☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


かっつんかっつん*5/21

待ちに待った下北ロケの回ーーー
しかしここのところ、眠さMAXなわたし。。リアタイで見れず><
またも先ほどPCにて視聴しましたとさ(笑)
よーしさくっと感想行ってみよう

5/21*お好み焼きロケ
おぐうさんってめっちゃ有名だよね!
わたしも初めて下北行ったとき見たけど、あそこからはめっちゃいいにおいがします
ぜひ今度行かなくては
でも月島のもんじゃ屋さん≪By:会報より≫もすごく気になる今日この頃

一応綾瀬はるか杯という名のもとにSTARTしたお好み焼き対決ー
田中丸【いかすたこ】
たこがどどーんて用意されてるの見た時は、軽くびっくりしたよ
まさかそのままつかうんじゃって。。使ってましたね笑
そしてイカスミとか使ってきちゃったあたり、いかしてるーと思ったのに(シャレじゃないよ)、意外とあれって固まらないのね
わたしイカスミって食べたことないから、今度ぜひイカスミパスタとか食べてみたい

赤西田口【ネバリアン】
結果どおり、なんか作ってる行程も、出来上がりの感じとかも、ここのグループは本当おいしそうだった
ゆっちだけはずれくじっぽかったけど、わたし納豆好きだから、絶対あれはありだな
チーズとかバジルとか、のっけたのに戻してしまう2人がうけた

亀梨上田【お好みでもんじゃ】
えびとかキムチとかさ、めっちゃおいしそうな具ばっかなのにねーどこでどう間違ってしまったのか
田口のするどいツッコミ『下味がついてない』とのことでしたが、たぶんもんじゃ風にしたやつの生地に、イカスミじゃないけど、なんかを混ぜておけば、それっぽいソースになったかもだよね
しかし、カメ俺エビきらい!の竜ちゃんの言い方がかわいすぎてツボ!!

綾瀬はるかちゃんのお好み焼きは、さすがおいしそうだったよ★
たまご2ことか出てきたらうけるよねーってタイミングよすぎです
いやーこれは見ててお好みやき食べたくならないわけがないかんじのロケだったよ
深夜に見なくてよかったー
スポンサーサイト

コメント

お好み焼き・・・
なんか食べたくなってきたー!笑
仁&じゅんののが食べてみたいなぁ~
亀ちゃん&たっちゃんのは・・・
遠慮しておきます。笑
ゆっち&聖は・・・
これも遠慮しておきます。笑
やっぱ店長のが食べたーい!←おい

>>ちい
やっぱ食べたくなるよねーi-237
わたしも店長が作ったやつめっちゃ食べてみたいんだけど!笑
ネバリアンは、名前だけ聞いたら、えi-198ってかんじだけど、見かけはおいしそうだったよねi-221
すごい気になるi-80
他の2チームはドンマイだーーi-199

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

