☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


はたらけわこうどよ!

ということで、GWだろうがなんだろうが、学校→バイト→学校→バイト→バイト→……
というなんともハチャメチャな日々をすごしてます
自分でも思うけど、働きすぎだよわたし
お給料日が楽しみすぎるよ
今日でまたも4連勤目で、ちょっとドンマイなかんじだけど、本当はもうクッタクタで休みたい(いや練習がしたい…)けど、今日はお友達がご来店~♪だし、急きょ刑事がご出勤なので(笑)、走ってバイトに向かいますよーーーーーーーーーー
店長がぼそっと言ってた、毎日満席にしたいね、って言葉ごもっともです
毎日フル稼働だと、毎日テンパると思うけど、絶対そのほうが楽しいって!

(さすがバイト三昧な日々により、しょっぱなからバイトネタですんませーん)


さて!感想書かない間にまたも1週間が過ぎ、今日は楽しいカツカツの日になっちゃいましたが、先週のを書かないで、今日のは見れん!ってことで、書くよ
かなり大ざっぱ、かつ波に乗り遅れてるかんじですが…笑


カツカツロケSP*後編
●じゅんの・ゆっち●
田口の魚が引っ掛かった時の必死さがなんとも言えなかった!笑
網とつりさお持って、体を横に傾けながらめっちゃ必死なとこが見てて面白かったよ(失礼)
そして、市ヶ谷代表中丸さん!!!
そんなの関係ねーを恥ずかしさを隠しつつもちゃんとやってるあなたはスバラシかった
どちらかというと、ゆっちのナベアツネタのほうがよかったよ(からくち----------)
もんじゃのお店は、ロケ地めぐりでぜひ行きたいスポットですね

●じん・たっちゃん●
キターーーーーーーーーー三宿キタヨ!!
三宿って駅ないからなかなか行くにも行けなかったけど、今度絶対行こうと思う
三茶から近いのかしらねー
で、何といってもかなりの妄想と興奮をよんだマッサージ
たっちゃんのマッサージうけてる姿(バックショット)…美すぎです★
仁さんの腰いたい発言…波紋よびまくりです(笑)
新曲でも腰ふりは健在ですかーーー
(まだMステ見れてないの)
とにもかくにも、仲良しなふたりの笑顔が見れて最高だったね

●かめちゃーん・こーき●
またまた爆睡なおふたり
あの…海岸の堤防に、かめなしさんが寝ているのを発見した場合、お持ち帰りはOKですかね
いやー先週に引き続き仲良しこよしなおふたりで本当見ててほっこりだった
かにが…おいしそーう
(途中うとうとしたため記憶が飛んだという悲惨な事実。。)
とにかく海に行きたくなったことは間違いなしです
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

