☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


はぴばー☆

20080223000545
22歳おめ-(≧∀≦)
去年は受験おわりで、東京駅でコージーのケーキ買ってはぴばだったけど、今年はただいまカウントダウンでお祝い中だょん♪
亀3人・仁1人・ゆっち1人のファンというオールKAT-TUNファンの濃ゆいメンバーで、DVD鑑賞しながらお祝い中?なんだな(*´∀`*)
写メの手作りケーキは、亀ちゃん大好きわっきーの力作です☆笑
おめでとメッセージなど…はまた後々更新しま-す★★
スポンサーサイト

コメント

私の作ったケーキが載ってるv-238(笑)
昨日はホントありがとv-10
楽しすぎたよv-119
なんかうちら3人暴走しちゃってゴメンね(^д^ι)
また今度中丸担の子とも一緒に遊びたいね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

