☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


りーっぷす(´^∀^*)ノミ

もうすぐ1月もおわり…
ってことは…
もうすぐLIPS発売ですね★+*

はいちょこっと早まりましたーLIPSの仁亀に激萌え㊥なゅぅです
PVが解禁になってあっちゃこっちゃで流れてるみたいだけど、私はまだフルでは見れてないンだよね
おうちに無事届いてからゆっくり見ますー
でもしかし!!(接続語おかしい!)、今回のPV…
仁亀さんのハット&アイラインがやばーいです
もうさ、何系で行きたいのかよくわかんなくなってきてるけど、あれは完璧に萌えだよね
ハットかぶってるから、目の辺りがますます黒々みたいな
ワタシもマスカラよりはアイライン命のおねーさんなんで、2月はアイライン強化月間にしよーかな

そうそうLIPSも出ますが、亀チャン&聖&屋良っちの07版DREAM BOYSも2/27DVD化決定しましたよーん
NEXTDREAMが聞けるぜーい
嬉しいなあ
屋良っちのダンスが研究できるぜーい
嬉しいなあ
なんか出費が増えるここ最近だけど、天下のあまぞん使えばそんなの関係ねーってことで、さっくと予約しちゃいました
亀チャンBDの頃は激忙しい私だけど、その忙しさが終わったあとのご褒美だと思ってがんばるぞい

しかしまあ昼間からパソコンぽちぽちBlogなんかやっちゃってるわけだけど、あと1週間後に迫ったピアノテストまではピアノ弾いてるしかなくてね
練習室空いてないと、こうやってぱそこんぽちぽちにやってくるわけです
いやちゃんと活動してるよ!
今日も夕方部活あるし、そういえばピアノテスト終わったら秘書検定あるから勉強しなきゃなんだよね
(そういえば…じゃない!!)
おなか空いてきたのでそろそろ終わります

あ、メン愛豚ピー=山P+マッスーな発想する慶ちゃんはさすがだね
それをすかさず頼んじゃう慶ちゃんもさすがだけど!!!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました( p_q)

リンクありがとう♪
私もリンクさせていただきました(´∀`)

私も錦戸にもらい泣きする!!
無理です。
泣かないでぇ。゜(゜PД`q)゜。

ゅぅがこんなに更新してるの久々~(笑)
なんかちょーうれしい!(*´∀`*)
今月は2桁いってるじゃんwwww
これからもじゃんじゃん更新してね( `・ω・´)

無事テスト終わりました~
今日からのんきな自由登校っす★
だからおてまみ書いて送るね~
地元を出た先輩に言いたいこと
山ほどあるんだから!笑
いろいろ話聞いてくださいっ(*´Д`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

