☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


∞レンジャーω☆

コメくれたみなさんありがとです(*o´∪`)o
コメレス月曜日になっちゃうと思うけど、しばしお待ちを…
最近の私は、毎日ひたすらピアノ弾いてるかんじだよ
気付くと3時間くらいぶっ続けでピアノの前にいたりw(☆o◎)w
明日はとりま朝早くからバトンの講習会に行ってきま-すε=ε=(((((っ.ω.)

 『病院』
実は私もかなり嫌いなんだよね…
私は入院とかしたことないんだけど、病院で夜とかに1人になっちゃうのとかめっちゃ嫌だから、小さい頃面会時間後にお母さんに電話してたたちょの気持ちが痛いほど分かる

そいえば私もこの前の冬休み、実家帰る間際までおばあちゃんが入院してること知らなかったんだよね
教えてもらった時は相当びっくりしたし、ショックだったっけ
病院行くのは本当嫌いなんだけど、でもおばあちゃんに会えた時は、すごいほっとしたし、元気な姿見れてよかったよ
やっぱり自分が元気でいられるのは、自分の周りの人たちが元気でいてくれることが、何よりも心の支えだよね…☆

たちょのお母さんも早く元気になりますように☆
そして…たちょも千秋楽まで怪我なく舞台が無事成功しますように★
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

