☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


メン愛(人´З`).:*゜

☆☆☆☆☆☆
慶ちゃん入所7周年おめでとう(*ゝω.*)ノ☆.゜:*
☆☆☆☆☆

携帯からでカラーに出来ないから、星多め で!笑
大学生活と仕事を両立させてここまでやってきた慶ちゃんはさすがだね( *´ー)ノ
漢字弱いのがたまにキズだけど!笑
これからも色んな自分発見してってねぃ★

慎吾ドラマやっと見れた
久しぶりにクールな慎吾にドキドキしたよ!!
さて、お風呂行ってきてSMAPxSMAPとあいのりが待ってるーo(.ω.´*)c<=3=3=3
スポンサーサイト

コメント

早く見たほうがいいよ~!!!
めちゃんこかわゆすだったからw
あ~そうなんだあ。
大変だったんだね去年の今頃は。
別れとか1番大切にしたいのにね!
ゅぅも都会でがんばってるんだし
あたしも春からはがんばらなきゃね!!!
柵は・・・ついてたよw笑

おてまみなんだけどさあ
テスト終わってからになっても大丈夫かな?;
ごめんよなかなか書けなくて!;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!
遅れてすいません( p_q)

慶ちゃんの入所日だったんですか☆彡
大学と両立してた彼尊敬します!!
かっこいいですよね(*´ェ`*)

これからよろしくおねがいします♪

お久しぶりです♪
ゆう姉ちゃん★元気にしてるかな??
たまに久々的な感じで
メールくれるから嬉しいよ♪
たくさんメールして相手してちょうだいww
あとなかなかコメこれなくて
ごめんやで~!!
あたしなり今日から頑張って更新しようって
思ってるからたくさん絡んでねww
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

はじめましてー^^あしあとつけにきちゃましたw笑
慶ちゃん7周年おめでたかったですねー(≧v≦)ドーム行ってから慶ちゃんが頭から離れないの-るです。。。笑
近々ドームとーくしましょうねwまた遊びにきてください^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

