☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


♪無駄なことなんて何にもないさ~♪

 3.22☆★☆KAT-TUNデビュー
①周年おめでとお☆★☆

 
あれからもぅ1年かぁ○o。.
やっぱりこの1年はワタシにとってもだけど、KAT-TUNにとっても、大きな1年だったんだろうなってね
あげたらいっっっぱい色んなコトがあったけど、でも去年にも増して、KAT-TUNがグンと大きくなった1年だったょね☆
デビューで100万枚・デビューで⑤冠・初ドームコン・24HTV・ダンス甲子園司会・各メンのドラマ・聖雄のYouたち…
世の中に、まさにKAT-TUN旋風が巻き起こった①年だったなぁ
今年は、また各メンバードラマとかで、また去年以上に忙しーーいカンジで頑張ってると思うけど、KAT-TUNはKAT-TUNらしく、他にはないを出してるとこが見れたらなぁって思ってるとこです

それがワタシの大好きな『ロクーン』だから☆☆☆

今年も旋風巻き起こしてょおーー




WooBayBayこんにちわーーーー(謎)
頭の中は、亀ちゃんとKAT-TUNとPeakでいっぱいなΥυΨ(^・^)ゅぅですょん

いやぁ世間はPeakの風が吹き荒れてるねぇ(ワタシだけ?笑)
最近は、お引越しの準備でを見に行ったり、色々買いに行ったり、部屋をひっくりかえして(笑)片づけだったり、忙しくやってますょー

でねそぅPeakだょPeak!!!
あれはやっばいゎーー
久々にね、体がシャキーーーーーンってなったっけの☆☆
もぅPeakホント大好きだゎ(>ω<)
だから脳内日曜日から、ホントWooBayBAyなワタシなのです

簡単にPeakをプレイバック
*ぎゃぉーーSTARTからキメキメダンス
 いやぁやっぱKAT-TUNのシャキシャキダンスはぃぃね
*初っ端亀ちゃんキターーー
 グ・ラ・サンーーー
 グラサンにあの茶髪・あの前髪加減は最高デス
*歌㊥も踊り続ける他メン☆
 あーー多少合ってなくても、やっぱこぅシャキシャキ踊る曲はいいねスカッとする
*竜チャンのターバンかっこいい☆★
*僕らの~とはちょっと違うマイクパフォーマンスが素敵ぃ
*聖が歌ってるトコの他メンの手がおもしろい(笑)
*きゃおおーグラサンとってもカッコよさ満点
 いかついお顔がまたぃぃね(ω≦*)ノ
*Mash up!って好き!!
*サビのトコの手がかわいい(笑)
 ここ頭からすごい離れなくなる
*サビ終わりの英語の歌詞のトコがまたぃぃんだょ
 つい真似してやっちゃうのょん
*間奏⇒スキップ・ステップ・肩くみ 最高これのロクーンが見たいッ
*風ぃぃねぇこの時の亀ちゃんの前髪さいこぉー(←マニアックだ笑)
*モノクロきたぁーーーそしてしめがウインクッ

と、もぅこの5分間にどんだけ興奮したことか(ノω≦)ノ
コレは絶ッ対絶対フリ&歌詞覚えなくちゃだね
Mush up!ってしたいもん(笑)
スポンサーサイト

コメント

KAT-TUNデビュ1周年おめでと~~!!
今日は騒ぐぞ~ww

まぢ、Parkいいよね!!
りぉん、毎日みてるからもう振り付けも歌詞も完璧に覚えちゃったし笑
はやく魂でターバン竜也をみた~いww

ゅぅちゃーーん★笑
あたしもリンクに追加したにょんvv
これからもよろよろちゃんっ

うんうん、エレクトーンやってるよ!
もう14年ほど・・・笑
ゅぅはどんな学科に行くの?
いろいろと聞いてみたいなーなんつってvv笑
ってか北海道だったっけえ?!?!

おめでとう★!ω^

NEWSのメイキング映像おもしろかったよね(・∀・)

てごこやのデートにすんごい萌え・・だった('Д`;)
あれはいいよ☆
あと、まっすーの笑顔も最高だったン('`)⌒◆+゜

インフルエンザ大丈夫'ε°★! 
やっと治った( ゜∀゜)・∵.

お知らせですi-199
高校合格しましたi-237i-87
これヵらたくさん絡んでいくのでよろしくねi-179

一周年おめでとう♪♪
これからもたくさんKAT-TUNを見ていこうね☆

①周年ぉめで㌧㌧㌧㌧♪((ゥザッ
②周年もこぉゃって祝ぇる事を願ってます♪

Peakマヂ最高だd(ゝC_・o)йё☆
σ(´ω`*)が一番萌ぇた所ゎ、亀が『yaeh』ッて言ぅぢゃン??
ぁそこーーーーーーーーーーー!!!!((ワラ
声が…声が…キタ…キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)((ワラ
まァ、全体的に萌ぇた㌔(○´д)(д`○)ネー

でゎ♪
今度一緒に『Mush up!』しょーねン♪((ワラ

ゆうチン★
高校卒業&大学合格
本当におめでとおお☆
凄いなあ(*´∀`*)
春からの新生活。頑張ってねーw

KAT-TUNも1周年かあ☆
Peakめっちゃ好き(・∀・)
かっこ良過ぎだよねえ!!

ゆぅちン来ちゃった―(・∀・)
Q1.私は誰でしょう ←は?
お久やンか―+。・ うちも無事に合格したし★
神奈川ゃろ? しかも、のだめ! ぇ
そっち方面遊びにLlった時は是非家に・・・ ワラ
ミラクルの旅は横アリか城ホールのどっちかに変更?

・・・両方希望(||゚Д゚)イキタイイキタイ!(゚Д゚||) ワラ

バイトして資金ためてって妄想入るヵラメールしますッ
でもPeakは買うな― DVDも― NEWSは買った―・・
僕でした(・∀・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

