☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ベストミリタリーーー☆★☆

おちゃぁーー(←お茶)
えっと、まずは亀ちゃんオメデトー()の前に、亀ちゃん激大好きΥυΨ(^・^)ゅぅから大事なお知らせをいたしまするぅーー

つい最近まで、『卒業式終わってから受験なのだょーー』トカかなりのん気なコトを言ってたワタシ(^・^)ですが、今週からコウボ推薦というものに出願させてもらえるコトになりました(なりそうです)
(まだ会議終わってナイから正式にではないのょん)
受験まではあと半年あると思ってたんだケド、急に推薦の話が出てきちゃったカラ、なんと数えてみれば、受験まであとヶ月半くらいしかないミタイなのさ><
なので(Youこっから大事ょん笑)、コウボ推薦入試が終わるまでの約ヶ月間は、
☆precious one☆を秋休みにさせて下さい!!
Me(^・^)は音楽系に進もうと思ってるカラ、推薦とかでも、学科はないケド、実技♪があるんだょね
だからとりあえず、急に決まってしまったから、もぅ結構時間がNothingなもんで、練習する時間ももうちょっと確保しないとバヤイ(笑)から、ヶ月間は、集中したいと思ったのさ
一応上田BDトカその他、KAT-TUN・亀ちゃんに何かBIGNEWSとかあったりetc…の節目の時には、ひょこっと登場するカモだから、完全休業にはならないカモだけど、とりあえずヶ月間は、自分の目標を達成できるょぅに、力の限り頑張るので、ちょっと寂しくなるケド、よろしくです
皆のトコ&ココ(^・^)は、暇があったらチョコチョコ覗いてると思うから
何かあったら、Mailとかコメントしてくーださい☆★☆


んんんでーーーーーー遅くなっちゃったケド、
亀ちゃん06ベストジーニスト男性部門受賞おめでとぉ
マーヂでびつくりだったょ(@O@)ノ
月曜日ちょこっと小耳にはさんだんだケド、次の日朝WS見たら、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんーーーのオンパレードなんだもん☆
てか、何気に活かす着こなしだったょん
そして細ーーーーい>∀<
亀ちゃんが女性モノって言ってたトップスとか、メチャィィ(高そうだったけど)
シナモンちゃんが『王子様』って言ってたさ
そしてッつ・ついにダジャレ王子が…亀ちゃんにも舞い降りたーーーー
ミリタリーを取り入れてミタリー☆
ぁはーーしかも言った後、必死にココ笑うところですょーーってのが最高
あーでも亀ちゃん自分で言って、自分でうけなくてよかったょ
ぅん王子もきっとVeryVery学んだべ

しかも亀ちゃん、ちゃーんとゆっちのBDのコト会見の場で言ってたのがNICEだネ
きっとゆっちもスゴイ喜んだベな
亀ちゃんにもキムタク・ッヨポンのょぅに5冠めざしてつっぱしって欲しいにゃ
くーチャンもオメデ㌧

以上♪サプリでずぶぬれの勇くんにで、始まって1分でキュン死にしたΥυΨ(^・^)ゅぅでした☆
スポンサーサイト

コメント

ちので高そうだっ

ちので高そうだったけどナイとかを会見しなかった?

亀ちゃんベストジーニストは、マジおめでとー!(●´▽)人(´▽`)ノだねぇ!♪
やっぱ亀ちゃんは、今や時の人☆だもん。
めっちゃ頑張ってるし、めっちゃ出てるし、めっちゃカッコイイもん0(´∀`0)
あたしも思わずフォーリンラブvですわ!Ψ(`∀´)Ψ(え?ジンジンは?)

受験、ご苦労様っす!O(≧Å≦)O
急に変わるとか、結構キツイやろうけど、
出来る限りのことはやって、合格出来るように頑張れー!o(*⌒O⌒)b
ブログ出来ないのはツライけど、受かったらやり放題だょ♪
亀ちゃんフィーバーし放題だよっ!!(o≧▽゜)o
んだから、ガ・ン・バ★☆(ノ∀`☆))))
あたしも陰ながら応援してるぜぃっ!!

それじゃあ、じゅーしょお願いします(*´∇`*)
あたしのはいつでもイイし、無理せんよーにね!
準備しとくしね♪

そっか~汗
休止しちゃうのね・・・。とりま帰ってきたらまた絡みにきてね!!
てか、亀すごいね!!
めっちゃ票数あったぢゃん!さすがだよ(*^□^*)
コレをきに仁ももうちょっと頑張ってほしいな笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIEももぉ少しで秋休みやぁ☆
追試だったらないけどワラ

休止するンだネ…。
ウちも受験生だけどのン気にPCやってるし…笑
ゆうを見習わなきゃ(・∀・;)
色々大変だと思うけど…お互い頑張ろうネ★
またブログ復活も待ってるので(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

★━未来のブログ━★
http://yaplog.jp/miki383-love/

コメント遅くなった!せっかくコメントでお知らせしてくれたのに!
これから受験の勉強始めないとダメだね!
私もだけどねぇー
受験終わったら私とこも遊びに来てねぇー
ぃっでも待ってるからメールの返信はぃっでもぃぃからねぇー☆★
お互い受験生だから頑張ろうねぇー
近々メールでお知らせください!
合格目指して頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受験頑張れo(*^ー^*)o
σ(*´∀`*)ヮ中学受験しますの… ( ̄д ̄|||)
もう嫌やのにねぇ~
受験なんてなんであるんだろって感じちゃういます???? 笑
いやσ(*´∀`*)のブログのコメントのトコロに書いていただいてそれを明日σ(*´∀`*)ブログに載せますので☆★
そして♪ σ(*´∀`*)ブログ移転しました♪
http://kannjani8.seesaa.net/
リンク直しめんどいと思いますが…お願いします★ こっちも入れとくね♪
ってヵリンクめんどかったらやらなくても結構です★ 笑
別に気にしませんし 笑
でヮご協力お願いします★

いよっス↑↑あと受験まで僅かだけどお互い頑張ろうぜ★!!ビバ受験戦争!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

協力あー㌧★☆
大好きやぁぁぁ(ぇ
MIE泣いてくれるかね?
いや泣かない?(ぇ
ちょうど12時更新成功だぜ(は
やっぱMIEヮ最高ゃなぁ~☆
MIEにかんぱぁい(黙 笑
そしてゅぅちぁんヮ受験ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
σ(*´∀`*)とかゅぅちぁんの友達みんなが応援してるぜぇ ベィベ(何
受かったら報告頼んだで~☆
お祝いせななぁ? 笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

