☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


。.o*+O☆ゆっちハピバ☆○+*o。.

ちょっと早いケド。。
ゆっち☆。*+HAPPYBirhtDAY+*。
ゆっちももぅ23歳かぁなんか22より23って、一気にオトナなカンジがする(←どんな目線だょ笑)
ゆっちのコトを知って早1年以上
始めの頃は、聖との『田中~』トカ、ラップ&ビートボックスの絡みトカ見てて、ユーモアな人だなぁってスゴイ思ってたんだケド、ゆっちのビートボックスにかける熱い思いとか、誰よりも強い結成当時からのメンバーへの思いとかを見てて、ものすごーーーく感心しちゃったょ
やぱね、ウチも音楽やってる身ダカラ、ゆっちがビートボックスに情熱をそそいで、ひたむきに努力する姿には、ウチも頑張らなきゃなって、いっつもFightを貰うんだょね
KAT-TUNメンにいじられて、それでも嬉しそうにしてたりする??ゆっちがホント愛おしいょ
亀ちゃんと仲よさそうに写真に写ってたりするゆっちはいつも羨ましくってしょうがないょ(>υ<
でも亀ちゃんの隣…ゆっちなら指くわえて眺め我慢するさ
そんなこんなで、ポロシャツが激似あいの、必死にオチを作ろうとする(笑)ゆっちこれからも元気に、ゆっちのパワーをいっぱい出して、KAT-TUNメン&ワタシタチを癒し楽しませてネィ
KAT-TUNのに乾杯


□■□
ゃーちょっと近況報告(してみる笑)
今日は日曜日だったのにさ、朝から晩まで激忙しかったさ
久しぶりに予定ぎっしりで、動き回ってたナ
最後の方は、ほうれん草抱えてDASHしてたょ
しかも食べすぎでおなかがクルクルしてる(お食事会もあったのょ(~_~))
でもいっつも思うんだケド、忙しいときって、ドドーーーっと忙しさの波が押し寄せてくるょね
一気に立て続けにィロんなコトがあるってぃぅカンジね(^・^)
なワケで、その波に乗ったかのように、明日はやっとこさ1ヶ月ぶりでレッスンだ
タイミングいいんだか、悪いんだか
でも1ヶ月ぶりってトコに焦りつつ、ホッと一息やっとキタかってことで…喜んでおこう

さぁー今ヵラEnglish模擬をやらねばな
サプリ『♪あなたのために~♪』を編集しつつ頑張る(←この曲好きすぎて頭から離れん)
そんなこんなで、1週間で、腕ダケかーなーり黒こげに日焼けしてしまったΥυΨ(^・^)ゅぅでした

□■□コメントいつもいっぱいありがとぅなかなか返せてなくてゴメンなさいぃ
ちゃんと返しには行くんで、気長に待ってて㊦さいネ


(・∀・)ぅわぉっちゃーー(←壊れた)結構ぉ久だネぃ
コメありがとーー(^・^)突然でびつくりしたケド嬉しかった
ホントYouのコメ読んでたら、元気になれちゃうょ~つかカナリ笑ってしまった(ノ∀<)ノミ
またするんで待っててケロな☆★
スポンサーサイト

コメント

ゅっちォメデトォ♪
マヂ嬉しぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Nに乾杯i-52((ワラ

σ(´Д`★)もサプリのォープニング好き♪
マミーの携帯に入ってる♪
毎日聞ぃてる↑↑↑((ワラ

ってヵ、バ㌧回した(*σ´_U`)σ у◎!!
ゅぅヵラ貰ったバ㌧まだゃってナィ㌔、必ずゃるヵラ(´ェ`*)ネー

遅くなっちゃったけど…ゆっちの誕生日だったよネ♪
ゆっちは本当に心が優しくて,あの笑顔が最高だあ★
これカらもKAT-TUNのNとしてたくさン活躍して
ほしでス(◎Pq´v'*)。+゜☆
では02また遊びに来てネ-!!


ゅぅちゃん遅くなりましたが、DVDダビれました☆
・クロサギ 10話
・マイ☆ボス 3話
・ズムイン 8/28
で良かったんだよね?
遅くなっちゃったけど、オッケーっす(●'v`d)

なんかねー、ズムインが、一瞬(1~2秒)だけ切れてたトコあったんだけど、
KAT-TUNは映ってないとこだから大丈夫っす(´・ω・`)
ごめんね(´;ω;`)

また送りたいし、住所とかヨロピコです(*゜ν゜*)


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

