☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


キタキタキタキタぁ☆

ついにこの日がキタょん

24時間TV開幕☆★☆

やほ~ぃ無事にワタクシ(^・^)もOPに間に合うように帰ってこれたので、今日は武道館で応援できる人も、各地方会場に応援しに行ける人も、TV前でメガホン(←野球応援でもするのか)&バスタオル持って応援の人も、皆みんなで、今日&明日をめいいっぱい楽しもーう
★絆★この言葉どおり、TV前カラでも絆を強めて、武道館にしっかり送らなきゃネッ
お~ぅあと30分をきりそう
こんな直前のドキドキな状況なのに、Me(^・^)の弟は優雅に海猿のDVDなんか見てるし。。笑
とにかくMe(^・^)は絆Tも着て準備万端
あとは、あと30分で、減らせるだけHDDの中身を減らしまっす(←万端じゃないじゃん)
ぉう6:00~の24HTV直前のニュースのアナウンサーも皆絆T着てる

以上!!リアルタイムレポは今日も田舎町からΥυΨ(^・^)ゅぅでしたッ★+*
スポンサーサイト

コメント


おぱょう★Ψ(`∀´)Ψ
何かここにコメするの、すっごい久しぶりなえりんごです☆
いっつもコメありがとうね!
…だから、来ちゃったv(←可愛くなーい)

とうとう2日目だね~!
何か夜中いつのまにか寝ちゃってたよ。(;・∀・)
ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃんは起きてたのー?
KAT-TUNもカナリ眠そうだけど、起きてたみたいなのにね!汗

何かこっちはイキナリ読売テレビ(関西系列)に変わるんだけど、
やっぱりそっちもそうなんかなぁ?
そういうことされると、KAT-TUNが見れなくなるから困るんだよね(o`ε´o)って、
ひとりプンプンしてますよ!(笑)

とりあえず、あたしも『絆』を強めて武道館に送っとく!(o≧▽゜)o
最後までKAT-TUNの応援頑張ろうね~☆★

ゅぅっ!24時間始まったねー!!!
あたしの昨日のブログ見てくれればわかるけどあたしはホント昨日病んでたよ・・・i-181
でも逆にKAT-TUNがホントにあたしの生きがいだって改めて思えたからよかったよーな・・・って日になったよ!笑
さっきなっちのドラマでお風呂入ったんだけど、30分も寝ちゃったよ~!笑
頑張って応援しよぉね♪

☆今日も頑張れ☆

Hello♪更新ヽ(*・ω・)Thank you!!(・ω・*)ノ
今日も皆さン,頑張ってるよネ★ウちもずっと
テレビカら離れられない状態でス笑"最後まで
頑張ってほしいので,精一杯応援しようネ!!
では02また遊びに来て下さい-♪

★━未来のブログ━★
http://yaplog.jp/miki383-love/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

