☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


まーぶしいくらいに~☆

060801_1405~0001.jpg


ぁーー最近ホント暑ッいねぇーー
TITLE通りのが毎日出てるょ(>_<)(←メッチャアオゾラペダルだけどね♪)
めでたくMyHOMETOWNも昨日梅雨明けしたんだケド、したとたん……毎日30℃地獄だょーー(>_<)
なんせさ、夏暑すぎて冬寒すぎる町なもんで
だから四季が異常なくらいはっきりしてるんだケド
にゃぁーーもぅこの暑さは受験生にはだょね
の練習室なんか、クーラーついてるのに、ついたッと思ったらすぐ消えるカラ、毎日沸騰しそうになりながら、楽器吹いてるもん

ぁ、そぅ②TokyoENJOY滞在の時の話がまだあったょ☆☆
先週、あYAちょん(←もはや分かるょね笑)と会ったとき、初だったかDoだったか忘れたケド、山手線に乗ったのね
そぅあのウワサの★KAT-TUN電車★が走ってたってヤツだわさ
で行ってみると、期待したは走ってなかったんだけど…なんと渋谷駅はSIGNAL&DoCoMoポスター祭りのようだったゎあ
もぅね、あたり一面KAT-TUN☆KAT-TUN☆KAT-TUNなの
凄かったぁ㊤㊤記念に写メちゃったっけし((笑
でもの写メは、滞在㊥にカナリの破格の値段で買った、⑤段階温度調節付きのアイロンね(←なぜそぅなる笑)


今日は最後千里カラのバトンやっちゃいま~す
そいえば、TVガイドの『ユウキ』の撮影風景のを見て、シナモンちゃんの隣で早くもウルウルきそうになったΥυΨ(^・^)ゅぅでした

『しりとりバトン』 

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’BLOO→堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What AWonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YOTHANG→『グッデリケリ☆グッデリケリ』→リングにキスしな→中丸雄一→チキチキアー→浅香航大→伊野尾慧→石田勇也→安田章大→忠義→SIGNAL→

『ル』で千里カラ回ってきましたぁ+*
ぅーーーんこれ実は相当③日間くらい考えてたんだけど((笑、今日ピーコーンってひらめいたのね
なんだ普通にあるじゃんみたいな♪♪

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ この曲好きィ
で、NEXT『バ』
ば・ば・ば・ば………。。。。
ぅぎょーーーーーー思いつかん(←発狂)
ってコトで『』にしよ
離さないで愛
ィェーーィ『は』ならいっぱいあるケドね、やっぱこれでしょ
離さないで愛っていったら、やっぱLookingゥアレ踊って歌ってる亀ちゃんが、②秒で頭に浮かぶのょん
生で見ーたーいーーー(←興奮しすぎた)

そんなわけで→Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~離さないで愛
で、。.o○☆柚月・MIE・りぉん☆○o。.にバトンタッチングいたします 
スポンサーサイト

コメント

KAT-TUN電車いいなあっ!
ウチ見たことないんやあ↓
ウチの住んでるところには通ってないんだろうなあ…

Le cielいいよね~ウチも好き☆☆
ランララン~♪ってね笑

おかえり!!THE田舎モノ♪笑
でもあたしもTHE田舎モノなんだけどね。
TOKYOで迷子とかマヂ有り得んよねぇー;
でも3人で行くから大丈夫かな??
マルキューとか行きたい★★
渋谷GALも見てみたいものです。ワラ

そうそう。行けるんです★
ありがとうございます(*´艸`)
ペンライト可愛いんだよぉぉvvv
某オークションで拝見したわ♪
でも慎吾の内輪の顔が・・・・イマイチ。笑
中居もすごい顔してたし;
でも行けるだけで嬉しい!!!!
これで良席だったら更にヨシ!!!なんだけどなぁ。
チケ届くまで不安だぁぁ。

でもゅぅの分まで叫んできます!!!
レポ書いたらまた見てね★★

バトンもらってくね~ヾ(=^▽^=)ノ
りぉんもしりとりでたくさん悩ませていただきますヾ(≧v≦*)
夏暑いからいやだよね~↓↓
汗で化粧が落ちる・・・Σ(゚□ ゚Ⅲ)

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
☆;:...@(o´>з<)ノ帰ってキターヽ(>ε<`o)@...;:☆うれしぃょー

ぃぃなぁー電車私も見たいよ!!
たくさん話しきけてよかったよ★

こんな私にバトン回してくれてありがとう

ク-ラ-ぁンのッ!それだけでもぃぃじゃん!!!
ウチの学校なんか、職員室ダケガン02クーラーかかってるのに、ウチ等ヮあっつ-い体育館の中で合唱の練習ゃったり、外で陸上やったり死にそう↓


昨日(3日)の記事だヶド、更新してぁりまぁす♪
暇なときに来て下さい!!!!
今日の記事ヮ夕方にでも、更新すると思いまぁぁぁス★
柿してってネェ↑↑

夏美でしたぁ☆
バイセコォ=3

東京だョォ↑↑
2階建てかぁ。。。楽しみ♪
だいたい何がいくらぐらいするの???

コメントしたんで暇な時にでも見てください
私バトン答えるの遅いけど必ず答えるからねぇー

バトンゃってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
『ル』って確かに悩むゎー((汗
何か、『Looking KAT-TUN』しか思い出さなかった((汗
ってヵ、つづりぁってる??((ワラ

150ヵ。。。ボチ02でんなぁ←?
ゅぅヮ1回にどれくらい買ってる???

ウチもいっぱい欲しいッッ!!!!
4枚じゃモノ足りんしッ!!!

24時間テレビのヮウチ、ダンス甲子園のくらいしか見てないのォ。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

