☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


たーだーいーまーーーーーー

はぃTokyoカラ生還しました。。。
ってか今日は、最後の最後、新幹線に乗るのに、発車分前トカいう超超ギリギリに滑り込みセーフで乗り込んだのょ
危なかったーー(>_<)
駅に着いた時、発車10分前だったから、これはヤバぃかも。。とチョット焦ってたんだけど、ホームに上がったら、ウチの乗る新幹線は、2つの新幹線連結走行だったから、ウチが乗るほうじゃないほうの新幹線側に出ちゃって、もぅゥギャーーってカンジだったょ
荷物は半端ナイ重さなのに、それを引きずり新幹線1台分カーナーリDASHで走ってたカラね
でも良かった無事だった((笑

ぁーーでもなんか今回は、スゴイ楽しかったな。。☆+*
なんか今日帰る時トカ、ぇーーもぅ日も経ったの~(*д*)ってカンジだったし
多分ね、親がくっ付いてくコトも無く、有意義な単独旅行(←ィャホントは旅行じゃない。。)だったからカモ
ホテルもキレイで、TVも見放題だったし(←あらあら受験生…)
おまけに、昨日はおにぎり食べつつ、ウタワラ嵐を鑑賞してる最中に、朝までという深い眠りに落ちてく始末。。。
(↑当然TVはつけっぱょ~笑)
でもね、久しぶりにお買い物も出来たし、同じような境遇にいるような人にもたくさん出会えて、いっぱいぉ話できたし、Blog開始初☆Blog友Aちょんにも会えたし、半年以上ぶりジャニショにも行けたし、楽しかったね
スゴイ充実してたな。。
そいえばね、THE田舎モノは、大都会で、無事に迷うことなく6本もの電車(線の種類ね)に乗れたよ
頑張りました((笑

ま、そんなこんなで軽く日間を振り返ってみちゃったケド、楽しいことはあっという間だ
また明日カラ、暑い(←コレほんとヤダ)受験生の夏が始まりそう。。。。
とりあえず、Me(^・^)は亀ちゃんの
襲っちゃうょ』という、究極のサプリをさっき貰えたから、頑張れそう

PS:『オレは地元じゃ負け知らずだからぁ~』って…((爆笑
  アミーゴまんまじゃん 
スポンサーサイト

コメント

ジャニショぃぃなぁぁぁ!!!!
ウチさぁ、魂もジャニショも行ったことナイ↓↓
最悪ゃぁ。。。

コメントありがとう
私もコメヘンしたからねぇー
楽しくすごしたかな?東京では!!!
私もジャニショ行ったことなぃなぁ~
なんかジャニのたくさん売ってたとこはあったけどねぇーでもなんかそこ寄って見たかった!!
まぁ~こんな私ですけど∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク  ぃっでも見に来てなぁー私は毎日くるからねぇー

更新しましたぁ★
暇だったら来て下さい!!!
カキしてくれると、夏美がどっか飛んで行きます

テスト終わったから遊びに来た!!
東京行ってたんだΣ(=ε=;)裏山だよ!!
KAT-TUNにゎ会えたカナ?笑

σ(Д・`)もジャニショ行きたい!!!!!
最近行ってナィヵラさぁ~…
『襲っちゃうよ??』の時ゎ、マヂで鼻血出たし!!!((ワラ
コレ本当!!!!

東京かぁぁ!!!!!
ディズニーとかしか行ってないから(汗)
MIEも最近ジャニショ行ってなぁぁい><
東京のジャニショ行ってみたいよぉ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

