☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


☆バトン☆

バトンシリーズ①やっと完成したのでUPしま~す(遅ッ)
☆MIE☆からのヤツです
(日付詐称してますスンマセン。。m(__)m)
んじゃ行ってみょ~お(^・^)ノ

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型:極端に長髪以外はOK☆強いて言うならツンツンorストレートかナ(亀チャン・慶チャン*笑)
顔:目は切れ長・細め 
 眉毛にこだわる最近です(細い・長い)
体型:スラーッとした人!!!マッチョは嫌いだったり
身長:自分より高ければ。。
服装:その人に似合ってればOKラフなカンジがィィかも
職業:今はとりあえず学生かナ…
性格:優しい・努力家・目標or夢を持ってる

Q2.年下が好き?年上が好き?
やっぱ年㊤カナぁ笑


Q3.タイプの芸能人ゎ??
モチロン
亀梨サンの和也クン
小山サンの慶一郎クン


Q4.恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくないという条件をあげてください。

欲しい:BD・記念日を忘れない*は遅くても返してくれる
欲しくない:浮気…(当たり前か)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人ゎタイプだったなという人のエピソード
 顔はほとんど関係nothing!!!!!!笑 性格重視でしたぁ

Q7.あなたを好きになってくれる人ゎぶっちゃけどんなタイプ?
 どんな人でしょ。。


Q8.どっちのタイプかで答えてください。
甘えるタイプ(甘えられる)?
 ズバリ甘えるタイプだべネ(必要十分に~)
尽くす?
 軽く独占したいと思う時があるから笑、尽くす方だろうйа♪♪
嫉妬する?
 あんま。。笑
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 ソラぁ~(叫び?!)・閖夏チャン・竜希チャン・咲凪チン
 他、見た方はコメント残してってくれれば、誰でもど~ぞ
 
スポンサーサイト

コメント

よっしゃ~o(▽≦)○〃

バトン引き受けたゼィ!!
ゆうチャソも年上好きなんだね(* ̄▽ ̄)ヮタシも年上好き~(笑)

バトン貰ってくね!!
うちのも相リン夜露!

どぉぞ②もらっちゃって>▼<

ガチバカってるけど見る??
1番ゎ慶ちゃんだ㌔(笑)

来週の【タケちゃん愛】をお楽しみに(笑)

あーい

バトン受け取りましたー☆
たまってるから遅くなるかもだけどねー(汗)

⊇ωレニちゎ
桃香です♪
覚えてますか??

こっちのバトンももらいま-す ワラ
気づかなくてゴメンを- 汗汗

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

