☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ありがとぅ♪♪

演奏会無事に終わりましたょん
今年は1日置いて、2回公演だったから日程的にカナリきつかったケド、記念の公演であるからこそ、高校最後の演奏会だからこそ、スゴイ思い出深いものになったょ
最初は、ここまで出来るのかホントに不安で不安で仕方なかったケド、忙しい㊥、つめてつめて練習したかいがあった
オケ最後の方とか、正直ステージ上でヤバかったょ
ここまでこれたのは曲を作り上げた皆のおかげでもあるネ感動をいっぱいいっぱいありがとう(*>∀<*)
ホント閖夏チャンが日記に書いてたケド、音科最高音科で良かった

【以下私信中心でーす
☆★ケータイから見れなーィだったんで続きからどーぞ★☆

桜らいん

咲凪チン:ソロお疲れぇあの大舞台で、しかもトップバッターを勤めた咲凪チンはホントスゴイょ尊敬するゎあ自分の想いがひしひし伝わる演奏だったょん
    オケ・吹共に、3ステージごくろう様vv

緑葉ちゃん:見てますかぁー((笑 コンミスほんとにお疲れちゃん堂々と入場してくるトコとか、㊤で見てて感動だったょカッコヨカーでしたッ♪♪最後とかもしっかり決まってたしィちなみ終わった後High☆HighテンションでM先生に話しかけてるYouはカナリ面白かった
      コンミスご苦労様vv

Rちゃん:こちらこそ見てますかー(←またかい)オケステージお疲れちゃぁん㊤から見てて、いっつも思うケド、Rちゃんは曲中の真剣なとか、集中してる時のが、ホントブラボーだょ今日はこのチャンスはもぅナイと言って、走り回る姿にびっくりしたケド、でもホント嬉しかったネvv

そして
シナモンちゃん:今日はホントお疲れぇい(∀<)ノミ火の鳥とか、ホント最後感動しちゃって、ウルウル来たっけゎあ
     そして、2年間ホントにホントに伴奏してくれてありがとネシナモンちゃんはほんと頼りになります
     んでもって、今日はまた1つ夢が叶えられてお互い、スゴイ良かったネ○o。.これはホントにシナモンちゃんのおかげだと思ってるカラ一生大事にするvv
もありがとぉ♪♪ウチも同じ気持ちだったカラ、カナリ嬉しかったょ


出演者・裏方etc皆お疲れ様Me(^・^)もこれからますます頑張りマス

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ゃっと修学旅行ヵら帰って来たョン★★
色々書いたヵら良かったら読んでね(*´∇`*)

個レスぁりがとi-237i-176
i-145でちゃんと見れたッけょe-319e-328

ゆぅチンも定演ぉ疲れ様デシタi-199i-278i-80
いつも「頑張って」ッて応援してくれるゆぅチンにゎ
ホントぉにいつもいつも感謝してますi-241i-176
ぁりがとうe-415e-329i-80v-344v-346v-352v-353
もぅ①年も残ってないヶド...残りの時間を大切にしていぃモノを作っていこぅねッi-236e-266e-420

ゅぅ~♪お久だぁi-175
演奏会終わったんだね~!
お疲れちゃんi-179

そっか~これが高校最後だったのね!
頑張ってるゅぅをブログで見てるだけで、なんかかっこよかったよ~i-175
読んで、一緒に感動したりi-241i-190←なんでやねん。笑
あたしも、高校生活あと2年でゅぅみたいに素敵な思い出作りたいな♪

演奏会おつかれ-i-88i-189
楽器できる仔ってやっぱかっこぃぃなッi-237

ゥチ不覚にも少クラ見逃してしまったの――ンe-263チーン
頑張って録画してる仔見つけ出すわe-271愛しの雄一のためにi-199
新曲まぢでかっこよかったなぁi-175i-175
コンでかなり盛り上がりそぅi-194
またアルバム出す時にこの曲入れて欲しいわ-i-239i-175

音科最高てエェねi-175i-175
(・∀・)もLlきたLlけど、無理やからi-232i-196
音大にLlきたLlのょ-ン'З`b

レタほんまに遅くてごめンなあi-201i-201
明日中に書Llて出すなあ
だLlぶ前に書Llたけどあまりに時差が発生しすぎて書き直したなンて 秘 密

ゆぅちゃんお疲れさまです~(◎´∀`)/+.☆
私のことは、どんどんちゃん呼びで構わないよ★
てか、敬語いらないですよ♪
タメ口でバンバンおっけーです(●'v`d)
私はリアルタイムでanego見てなかったから、
今めっちゃウハウハですよぉ~(≧∇≦)
黒沢きゅんに惚れまくりな日々です★
そっちでも再放送したら良いね!
あと、CMゲット頑張れ!☆

こんちあ(●ゝ∀・●)♪♪ 演奏会ぉ疲れしゃんッ★
&更新したヵら良かったらまた遊びに来てくれると嬉しいなあ(≧∀≦)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

