☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


亀ちゃん??

亀担のみなさま髪切ったかもの亀ちゃんゎ、なんか若干切っちゃったミタイ。。。まだ、若干未確認なので、莉乃のReal仙台レポが届き次第正確なコトがわかるけど、なんかMC終わったら、急に短くなったとか、なってないとか。。短くなったのかなぁ。。☆☆楽しみだい
んじゃRADIOレポなぬ

KAT-TUNスタイル*木
OPQ『財布の中に必ず入ってるモノは
田口:期限切れの会員証③枚
聖:ナメネコの免許証(←って聞こえた気が。。よく聞こえなかったのょー)
   ↓↓↓↓
聖:早く更新しろょー
田口:ちなみに僕の財布つ折りで~すってかナメネコってなんだょ
聖:なめんなょッ!!!!ってネコだょ((笑

ホントに優しいのはどっち
★☆優しさ選手権★☆
聖:今んとこ俺3勝1敗だからねィ
田口:俺は1勝3敗(そりゃそうだ!!)ぁーでもあの勝はデカかったぁ
と、いうことで
あまり仲の良くない男友達にフィギュアを壊されてしまいました友達は悪気はありません。そんな時あなたはどうする(なんて言う)
田口:あーゴメンちょっと親に帰って来いって言われたんだょねー。。。
聖:ぶっ飛ばす

WINER聖☆+*。
田口:あ゛ーーー主旨間違えたぁーー(←何か言ってること変だとオモッタヨ)
聖:俺小さい頃、モスラの羽壊されたことあるー

デートの待ち合わせ彼女は1時間遅れで待ち合わせ場所に来ました。彼女は若干涙目です第一声は
聖:ぃや、ってか待ってないし。。帰る!!!
田口:遅刻はダメだぞッ♪♪コラッ∀<●

WINER聖☆+*。
田口:あーいけると思ったのになぁ
聖:お前なんでこういう時白馬乗るんだよキャデラック乗れよ!!!!!!!!!!!!
田口:だって彼女は涙目だょ
聖:お前涙なんか、嘘かもしれないぞー小悪魔的な女の子もいっぱいいるんダカラ女の涙には俺は強いょ
田口:ぁーまだまだ俺も箱入り息子だなぁ>m<。。ってか聖待たないのかい
聖:俺は多分分くらいしか待たない
~その後のEDTalkの時~
田口:でも実際は結構待つほうでしょ
聖:ぅん時間くらい待つかも。。昔女の子待ってて、ぜんぜん来なくて上野で映画見たりして、最高時間待ったコトが。。バックレられたし
(↑す・すごい)

KAT-TUNスタイル*金
OPQ『最近歌った鼻歌は
聖:クリスタルキングの愛を取り戻せ
田口:クリスタルキングの愛を取り戻せ
  ↓↓↓↓
田口:まさかかぶるとわ…
田口&聖『フ~フ~ン』(←2人で↑の歌歌ってみたらしい)
田口:軽くキーがずれて軽くハモってたわぁ
聖:俺常に音楽掛けてる
田口:お風呂短いからあんまり鼻歌歌わなーい
聖:あのね、前髪長かった時、シャワー掛けながら、しずかちゃん気分でドラえもんの歌をどれだけ上手く歌えるかやってた
田口:ぇー

☆★ロケッンロール☆★
田口:ここドコ
聖:察しの通り中です
と、いうことで紹介
KAT-TUNの曲で、RAPのトコのコツは
聖:RAPは魂と言葉だょ(←よく聞き取れずー)
田口:♪俺はナスだけ俺はナスだけ☆俺は大根♪(←RealFaiceの冒頭RAP替え歌)
田口クンは何でダジャレが滑っても気にせず言えるの
聖:まるで田口のダジャレが滑ってるみたいじゃん
田口:へこむ必要はナシダジャレはソウルだょ
ソウルに行ったらキムチがキムチィー
聖:水曜日ダケにして

そいじゃ明日に備えて今日はこの辺で
明日は自信を持って楽しんで演奏してきマス
続きはティアへ

桜らいん

ティア突然閉鎖って聞いてびっくりしたょ
最後にティアのトコにコメ行けなくて、スゴイ心残りだったからここでティアへメッセージ
今までいっぱいコメントしてくれてありがとう
ティアとはクラ吹きの友でもあったから、クラとか吹奏楽の話出来てホントに嬉しかった
今年はティアも6年で最後のコンクールだから、本番は今まで最高の演奏になるょぅに頑張ってネ☆+*ウチは応援してるから
友ダチになってくれて、ホントにホントにありが㌧ウチはまだブログ続けてるから、またいつでも遊びに来てネ待ってるカラ
スポンサーサイト

コメント

こんちぁ(*´∇`*)
最近来てなくてごめんね㊦㊦
今日ゎ更新したヵら良かったら遊びに来てねッ!!!!!!明日ヵらまた更新出来ない日もぁりゅヵもだヶどちょく②見に来てくれたら嬉しいデス(≧∀≦)
でゎ②また遊びに来るね♪

コピ文でごめんちゃぃ°・(((p(≧□≦)q)))・°

レス遅れてごめぇん泣
ほんと竜チャマタイプとかぁ♪
大好きやわi-19
あーゆークールな人大好き!!
彼氏にしたいし笑i-184
あたしの周り、みーんな彼氏いるから寂しい笑

亀ちゃん髪きったのー?!i-237
ちょっと、今度のMステで『ちゃんと確認しなきゃ!』←モノマネしてるたっちゃん風(笑)
ってか!Mステだよーーi-175
亀ちゃん不足だったうちらに神様がやってきたね!!i-189

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

