☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



リーガルハイ最終回と、DREAM BOYS2012キャスト発表と☆

こんばんはー!
6月も明日で終わり\(^o^)/
というわけで、上半期もあっという間に終わりを迎えようとしているというww
わたしも試験まであと1週間あまりとなりました。ぎゃー!!!

今年は、大学生の時に比べたらだいぶ勉強してるので、あとは最終チェックをしっかりしてと。と思っているのですが、如何せん最後の最後に、風邪ひきなう。になってしまって、ぎゃーーー!!となりながらも、頑張ってます

そんな色々切羽詰ってるわたしを元気にしてくれるのが、KAT-TUNのみんなの嬉しいいろんなお知らせであって!
今週も色々ありましたねー
とりあえず、じゅんのリーガルハイ出演者の皆さん、3か月間お疲れ様でした☆!
何度か書いたかもだけど、わたしドラマを毎週決まった時間に見るのが得意じゃなくて、見逃すのが癖になってしまうんだけど、リーガルハイは久々に毎週楽しみにしてて、毎週しっかり見てたドラマでした!
島にいた時も、わざわざ録画をしてもらったりして見てた(笑)
最終回も、今までの回想的な要素と、未来の要素が上手いこと組み合わさって、そして素晴らしいオチもあり(笑)、みんなが満足感120%なお話だったんじゃないかなって思いました
実際わたしの周りでも、かつんファンじゃない普通のお友達とかにも、リーハイファン結構多かった気がする!
それだけ、色んな人から支持されてたドラマに、じゅんのがあんなにおいしい役(笑)で出演できたのも、すごく良かったなって思います*+
でも、スタッフさんとも意外な縁があったんだよねたしか(^ω^)!
最終回の古美門宅での黄金のカルテットが揃ったとこはよかったなあ
続編にもぜひぜひ期待したいところですね!
じゅんのほんとにおつかめさまー+*

そして、本日、DREAM BOYS 2012のキャストが発表になりましたね!
主演の亀ちゃんを筆頭に、HeySayJUMPから八乙女光・キスマイから玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉がメインキャストに決まりました☆
去年が聖・雄とで、その前が手越とかがいた時で、その前だっけかに確か藪くんとか出てた時あったよね?!
だから、後輩と一緒にってのは初めてではないけど、亀ちゃんが後輩を引き連れてっていうか、後輩と共にっていう形は、なかなかなかったから、また一味違うドリボになりそうですね
今年はフライングアクロとかも復活するんだよね?!
なんだかんだ楽しみだなーと♪
わたしは、そんなに後輩くんたちに詳しくないけど、そいえばKAT-TUNのコンサートに着いてくれてたときもあったし、亀ちゃんがそんな後輩くんたちと、また新たなものを作り上げるっていうその空間にわたしも行けたらなあと思ってます(*^^*)
上演が9/3~30ということで、わたしもちょうど一段落してる休み期間なのでね
FCからはまだ案内こなそうだけど、そのうち亀担のお友達に連絡してみよーと思っております^^


その他、TV・雑誌etc…色々忙しいですが、一応右上に色々書き出してありますー!(PCから)
わたしも書いててびっくりしたけどね!
とりあえず、わたしは明日の極上空間が楽しみだなーわくわく

TO THE LIMIT PV解禁&ベム映画化決定☆

梅雨の晴れ間が続いてますねーこんばんは(*^^*)
でも明日からはまた梅雨らしい天気なんだよね
雨が降るのは別にいいんだけど、島なう(笑)なわたしは、都会に帰れるのかだけがちょーっと心配ですね(・ω・)

それはさておき、世の中いろんなことが毎日ありますが、ここ最近KAT-TUNごとも毎日いろいろありすぎて、ほんとに頭がついてってないですが、ここらで整理してみようと思う^^

TO THE LIMIT PV解禁&SP盤予約受付開始!
いよいよ新曲発売も迫ってきて、来週はMステに出演するかつんさんたちですが、今までとはちょっと変わったPVそして、なんぞや!?っていうSP盤の発売も決まりましたね
PVは、本格的に作りこんだ感じのストーリー仕立てな感じで、わたしは初めて見た時にはびっくりしましたが、また新たなるかつんの一面がみれた感じで、わたしは率直にうれしいです(*^^*)
ぎらぎら黒かつんが見たかったっていう人も多かったみたいだけど、わたしはたまにこんなかつんもあってもいいんじゃないかなーとか思いますよん(のんきかな(笑))
まあでも、じゅんのが社長の設定っていうのには、見た目からも実に意外でびっくりだったけどね^^
ちなみに、ここのところ毎日のようにたぐちゅんラジオ聴いてるので、すっかり新曲も大好きになりました

妖怪人間ベム映画化決定!☆
いよいよきたああああああああーーーー!というわけで、ベムが映画になりますね
亀ちゃん『俺俺』もあるから、ベムはいつかなーと思ってたけど、ついに決まりましたねー
公開が今年の12/15(土)ということで、亀ちゃんはちょっと忙しい日々になりそうだけど、またベム家族が見れるっていう嬉しさと、あと亀ちゃんがこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなーという励みになります^^
わたしもベム公開が12月だから、それまでに研究&論文を頑張ろうと思うよー(:ω:)
日テレ屋では、早速ベム・ベラ・ベロの衣装展示&ベムサイダーの再販売も始まったみたいですね

さてと、今日はこれからごはんを食べに行くので、今日は島写真をいくつかUPして終わりまーす(^o^)

17853332.jpg 17840385.jpg

横浜カフェめぐり(*・ω・)ノ

おはようございます(^ω^)
今日は朝から、台風接近やら金星通過とか、朝からまた色々忙しい感じですね!
ちなみに、わたしは金星を見るためではなく(というか雨で見えない!)、台風の機嫌を伺いながら、島に行く準備をするために、起きてるわけですねー
関東は雨はだいぶやんだけど、島は今日これから一番台風が接近するからねえ><

さてさて、ちょっことかつんごとをあげると、先週ブログ書いた時にも書きましたが、TO THE LIMITがいよいよ解禁になりましたね\(^o^)/
かめらじ・がつーんで聴きましたが、聴けば聴くほどいい曲だなって思うし、KAT-TUNが歌ってそうな曲だ!って思う楽曲な気がします*
がつーんで、カラオケでは歌いにくい!みたいなことも言ってたけど、そこがやっぱりKAT-TUNらしい曲の醍醐味でもあるんじゃないかなと思います
(現に、わたし全然曲に付いてけなくて歌えねー!って曲もある(笑))
ちなみに、個人的にはサビ終わりのあたりで、急にふぅっと音が5度くらい上がってるとこが、すごい好きです^^
まだ、全部通しで聴いたのは、かめらじの時だけなので、どんなPVになるのか、発売を楽しみにしながら、わくわくしながら待ちたいと思いますん

さてー今日は、久方ぶりなカフェめぐりのお話を\(^o^)/
昨日、ある友達に、わたしが行くカフェの写真見てると、おいしそー!って思うって言われたので、写真もいっぱい撮りだめてるので、ここらで色々載せますね♪
カフェのお話は続きからどうぞ

続きを読む »

KAT-TUN新曲&7月期ドラマx2決定(*^^*)☆

おはようございまーす(*^^*)
めずらしく朝の更新です(笑)
最近はずっと寝坊ぎみだったので、久々に朝すっきり起きれて嬉しいわあ
まあでも今日朝早く起きれたのにはいろいろ理由があるんですけどねー

というわけで、6月になりましたが、5月末にはKAT-TUNにもたくさん嬉しい情報が舞い込んできましたね♪
そんなわけで、ここらで整理してみる!
そして今日早起きした理由もここに!(笑)

まず、6.27(水)NEW SINGLE*TO THE LIMIT発売☆
初回限定盤*TO THE LIMITとWALKING IN THE  LIGHT
そしてPV&メイキングも付きますえー
通常版*TO THE LIMIT・それぞれの空・SPIRIT
そーしーてー!!!!今日、この後のかめらじでいよいよ新曲が解禁になるわけですね
わくわくーーーーー!!!
フルでは流れないと思うけど、でもみんなのRAPがすごーく気になる!
そして、個人的には、日本語曲名のそれぞれの空がどんな曲なのかすごく楽しみです
かつんの日本語の曲名は、最近わたし的にヒットが多いからなあ
ちなみに!!!もうジャケ写もUPになってますね
初回盤が今までの中でも、かーなーり上位に来るくらい、見た瞬間うわああああああ\(^o^)/ってなりました

そんでもってドラマが2つ!!
7月スタート!テレビ朝日系毎週金曜日23:15~【ボーイズ・オン・ザ・ラン】竜ちゃん(安藤龍役)
7月スタート!フジテレビ系毎週土曜日23:10~【主に泣いてます】ゆっち(赤松啓介役)
です!!!!!!
やーまさか来期に2人もドラマ出ると思ってなかったから、びっくりだしすごーく嬉しいですね^^
両方とも深夜枠のドラマということで、7月からの週末が、ほんと毎週わくわくですねーww
わたしはあんまり漫画詳しくないんだけど、ついったーとか見てると、どちらの漫画も原作が本当に面白いみたいで、割と有名な漫画みたいなので、どんな感じでドラマになってくるのかは、みなさんわくわくですよね
竜ちゃんは念願のボクサー役が見れる!ってのがもう嬉しいし、ゆっちはなんと!美大生☆ってのが、個人的にすっごい楽しみだぬーーー
まあ美大生じゃなかったけど、わたしも芸術系の大学生だったのでね、いつかかつんにもそっちの方の学生やってほしかったんだよね
6月に入って、昨日はボーイズ~のスポットも流れ始めたし、ゆっちも台本をもらったみたいだし、もう色々と動き始めていますねたのしみー!
わたし、今期久しぶりに連ドラを真面目に見てるんだけど(リーハイとか亮ちゃんのやつ)、ドラマってやっぱり毎週ちゃんと見ると楽しいね(笑)
1話を見逃すと、途端に見る気を失うわたしなので(笑)、この毎週ドラマの続きをわくわくしながら待つ感じが、久々に楽しいです♪

さてと!ではかめらじに向けて待機しますかねー(^O^)/
亀ちゃんも副音声とか、俺俺撮影とかほんとおつかめさまだわあああ
