☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



KAT-TUNコンサート2012*東京4/21(東京2日目)MCレポ

GWまっただ中みなさんいかがお過ごしですかー^^
こんにちは☆
わたしはGWの昼間から、レポをあげちゃうくらい、いつもとは何ら変わらない日々を過ごしております
しいて言えば、GW初日には演奏会がありまして、ひっさびに着物を着たりとかね(^ー^)
まああとはいつもと変わらず、バイトして勉強して…って感じですが、わたしのGWの楽しみは、後半の方にあるので、そこを目指していろいろがんばるです☆+*

さて!そんなわけでお待たせしました
東京ドーム2日目のレポ(MC)も出来ましたのでUPしますねー
やーほんとね、今回書いてて思うけど、かつんさんたちは喋りすぎだし、いろいろ暴走してるから、自分のメモを解読するのも大変だし、なにせながい!(笑)
まあ、でもレポを書いてるとその時のこと思い出せるから、また楽しいんだけどね^^
みなさんよかったら読んでみてください!(続きに入ってます)
ちなみに、みなさんがやってるCHAINコンまとめとか、シューイチの感想なんやらは、東京ドーム3日目のレポが出来た段階で、まとめてできたらなーと思ってます*

続きを読む »


KAT-TUNコンサート2012*東京4/20MCレポ

みなさんこんばんはー☆
一生懸命MCレポを書いてるうちに、あっという間にかめたいも過ぎてしまいましたが(笑)、とりあえずKAT-TUNコンサートも最終地仙台公演が始まりますね!
仙台で、このツアーも終わるのかあと思うけどちょっぴりさびしいけど、この3か月間のKAT-TUNとハイフンのみんなのCHAINの奇跡がはやくDVDになりますように(笑)
そして、何よりも新潟からつないできたこの各地の思いが、最終地仙台で、立派に花開きますように…
仙台公演に行きたくて、何度も涙をのんだけど、じっと我慢して、離れた場所から公演の大成功を見守っていたいと思います(^ω^)
とりあえず、自分的にコンサート参戦がひと段落して、書きたいことはたくさんあるけど、とりまMCレポを地道にあげて、最後に書けたらと思いますー
とりあえず、東京3日間参戦したので、3日間分頑張ってMCレポあげますよよよ!
しかしさ、もうかつんちゃんたち、喋りすぎというか、暴走しすぎてて、わたしのメモもすっごい汚いし、枚数が多くて大変だわこりゃ!
とりあえず、今日は、東京ドーム公演1日目4/20分のMCレポです

続きを読む »

NEWS始動と歩道橋と(・v・)

こんばんはー☆
今週はいよいよ金曜日からKAT-TUN東京ドームコンサート!なわけですが、それ以外にもなんだか色々忙しくって、でもすごく楽しいです
とりあえず…かつんじゃないけども
NEWS始動おめでとう☆+*。.

KAT-TUNも今年2年ぶりのツアーだけど、その間なんだかんだ誰かしらがドラマやったり、特番やったりいろいろあったけど、NEWSファンのみんなは、ほんとに長い2年間(いやもっとそれ以上なのかな。ちゃんと把握してないけど)だったよね
長いこと待っただけ、シングル・ベストアルバム・ツアーと盛りだくさんー!だけど、ほんとに喜びもひとしおって感じだよね::
この長いこと待ってた期間は、NEWSファンの皆さんも本当に不安なことがたくさんで、どうしたらいいのか分からないくらい悩んだこともきっとあると思う
だけど、きっとシングル・アルバムを聴いたり、ツアーでNEWSの4人に会えば、全てがきっと良かったなって思えると思うんだ
それは、KAT-TUNが2年ぶりでやってる今回のツアーを見ていても、何度も感じたから
たくさんの人も言ってるけど、この2年間があったからこそ、今のKAT-TUNがあって、今のこのKAT-TUNの姿に会えたことが、わたしは本当に嬉しいんだよね*
きっと彼らもたくさん悩んだり考えたりしただろうけど、その分ひとりひとりの存在感がすごく大きくなった気がして、だけどそれぞれの色が存在を主張しすぎず、ぎゅっとまとまってる気がするんだよね

何だかんだわたしは彼ら(かつん)に今年のツアーで会うまで色々不安だったけど、久しぶりに一目見たその時から、ほんとにほっとしたんだよね
離れるわけじゃないけど、これから今迄のようにわたしはコンサートに足を運べなくなっても大丈夫だな。って自分の中で何かがすっと降りたかんじ

だから、やっとやっとNEWSも『これが今のNEWSだよ!』って自信を持って言える準備が出来たんだなって気がして、わたしは本当に嬉しいです
正直、わたしはこの4人なら絶対大丈夫だって、なんか変な自信がコンサートとかで会ってないのになぜかあって(笑)だけど、機会があれば久々にコンサートでNEWSを見届けたいなあとか思ってます
ベストアルバム何が入るんだろね
やっぱチェリッシュは入るかなあ^^
IZANAI~とかも好きなんだけどな

そして、今日(昨日)は少クラプレミアムもありましたねー
わたしはリアタイでは歩道橋のあたりからしか見れなかったんだけど、皆さんも絶賛してる通り、ほーーーーんとによかった(*´∀`*)
え?!あれコンサートでやんなよ!5人verとかにしてもいいし!とか、見ながら真剣に思ってしまったよ
あのアレンジは、ほんと予想してたよりもよかったなあ
太一くんのピアノとゆっちのHBBがすごく歌にマッチしてたな
てかね、いつもはバンドだから、ピアノの伴奏だとハモリがすっごい綺麗に聴こえるんだよね::
やっぱりわたしは2番終わりからのRAP調のとこ(右手に~)が好きすぎるなあ(いつもコンサートで涙ぽろぽろなんだよねここ><)
ちょっと専門的な話になるけど、やっぱりさ、どんな音楽も聴くだけじゃなくて、音楽のパフォーマンス(演奏してるとことか)を見ると、曲の印象がぐっと変わるよね
わたしは歩道橋めっちゃ好きなんだけど、ぜひたくさんの人にこの映像つきで歩道橋を聴いてもらいたいなと思った今日は特に!
今回のアルバムの曲は特にそうだなあ。わたしもコンサートに行ってさらに好きになった曲がたくさんあるもん

とかなんとか言ってたら、今tfm聴いてたんだけど、たぐちゅーんの予告でいきなりONE DAYが流れてびっくりしました!(笑)
さて、今日は歩道橋をまた聴いてから寝よーっと(*^ω^*)

春ですねえ(*´ω`*)

みなさんこんにちはー☆
そしてお久しぶりです^^
新年度が始まって、気づけばもう半月くらいが過ぎようとしていますが、新社会人・新入生のみなさんは、新しい環境になて早2週間、やっと慣れてきたところでしょうか
わたしは、今年は学生生活最後の年ということで、何かと慌ただしくやっておりますが、忙しいのは前年度から相も変わらず、そして学校の授業も今年度はほとんどなくて、まだ後輩とも1回しか会っていないので、自分的には、あーもう新年度か!って感じです(笑)
そんなわけで、もうバタバタ過ごしてるうちに、関東の桜の見ごろも終わり
4843151_1595592311_234large.jpg
お花見はできなかったけど、バイトの合間に桜は見に行ってきました!きれいだったー

そして!!気づけばKAT-TUNのコンサートも、昨日広島公演が終わり、残すところ東京ドームと、仙台公演だけになりましたね::
なんだかあっという間で、終わっちゃうのはすごくさみしいなああ><
昨日・一昨日の広島公演は、言わずもがなですが、MC1時間だったり、かつんの暴走(ねばおば)だったり、いろいろとすんばらしいことになってたみたいで、わたしもレポを読むのがすごく楽しかったです
でも、暴走レポ以外を探すのが大変だったー(笑)
個人的には、広島での爺孫と市ヶ谷のたくさんの萌えEPに、心がほかほかとなりました(*´∀`*)
ぜひ東京でも見せつけてくださいまし!(笑)

そんなわけで、来週末の東京ドーム公演、わたしも今のところ3日間とも参戦する予定です☆
3日間ともまったく違う席で見れるので、色々と楽しみです♪
既に会おうよーと言ってくれているお友達もいますが、参戦するお友達はぜひぜひ会場で会えたらなと思います^^

さて、手短な(笑)近況報告はこのくらいにして、、、、、
福井レポを書いて以来更新してなかったので、、、、、
追記に福井での観光話をつっこんでおきますー(笑)
ほんとはその間にも、カフェめぐりしたり旅に行ったり、かつん友さんとロケ地に行ったりしたので、書くことは山ほどあるんだけどねー

続きを読む »

