☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



6周年おめでとう☆3/16福井コンレポ

みなさんこんにちはー
3月も下旬、なんだかいよいよ春らしくなってきましたね
春のお天気が一番好きなので、青い空とあったかい空気が感じられると、わくわくしてきます(*^^*)
今日もいいお天気だなー散歩したい♪

そんなわけで、無事先週名古屋公演も大盛況で終わり、KAT-TUNもデビュー6周年☆*。.+を迎えましたねー(´∀`)☆!
おめでとーーーーーーー(´∀‘)
17502099.jpg
(わたしも遅くなっちゃったけど、ちゃんとお祝いしたよん♪)

KAT-TUNももう6周年かあ!なんだかあっという間だったけど、すごくいろんなことがあって、濃ゆい6年でしたね*
昨日NMPコンのDVDを見て思ったけど、色んなことがあったけど、でも彼らは日々確実に成長してるんだなってのを、2年前のコンサートDVDを見て実感しました
いつでも、ファンを大事にしようって気持ちは変わらないけど、今年は特にファンとのつながりを大事にしようって気持ちが感じられるからか、かつんが私たちの思いをたくさん汲み取ってくれている気がします
わたしたちにかけてくれる言葉も、わたしたちの心に響く言葉が多くって、彼らの言葉を聞いて、心が動かされることも増えたしね
こーきが、『これがKAT-TUNです!』ってよくコンサートで言ってるけど、正直わたしは今のKAT-TUNが大好きだなあって最近は日々思ってます

わたしは、年々結構KAT-TUNの曲が好きで、コンサートで聴きたいッって感じでコンサートに行くんだけど(なんだろ?曲担?(笑))、コンサートで聴いてさらにその曲たちが好きになっただけじゃなく、今回のコンサートは彼らを見ていると、あったかい気持ちになることが多くって、ほんとに楽しいなあって思う瞬間が何度かありました
感じ方は人それぞれだから、受け止め方は何通りもあっていいと思うけど、少なくともわたしは今の彼らはすごーく好きですね*´ω`*
来月、2年ぶりの東京ドーム公演があるけど、わたし的にも慣れ親しんだ東京ドームで、彼らがどんな姿を見せてくれるんだろうってのが、すごーく気になってるし、楽しみです
はやくドーム行きたいなーーー
とりま、今日から長野公演ですね+*
参戦される皆さん思いっきり楽しんできちゃってください!

遅くなりましたが、福井公演@3/16に参戦してきたので、MCレポetcをUPします☆
長いけど、よかったら読んでねー(´∀‘)

続きを読む »


Chainコン京セラ3/4MCレポ

こんにちは☆
早いもので、Chain福井公演も終わり、いよいよ来週はデビュー日!名古屋公演ですね♪
その前にはかつんの特番があったり、なんかわたわたと忙しいですが、嬉しいことです
わたしも、福井公演1日目に参戦してきましたので、福井での様子なんかと合わせて、またしっかり日記書きますねー(*^^*)
でも福井はほんとあったかい街だったなあ!公演自体もエネルギッシュでホットだったし
今回は、順番的に、先に京セラ3/4のMCレポをあげちゃいますよー*
写真などもちょこっと入ってますので、続きからどーぞ!☆

続きを読む »

KAT-TUN Live TOUR☆Chain京セラ公演(3/3・4)

こんばちはー!
3月は何かと慌ただしく、わたしも春休みなんですが、毎日バイトやら送別会やら遊ぶ予定やら(笑)に追われております
充実している証拠ですかねえ
でも、そろそろちゃんと勉強したいので、バイトもほどほどにしたいのだが::
そんなこんなで、KAT-TUNコンサートも明日は福井公演ですね
わーい(^^)ノ金曜日の公演に急遽参戦してくるので、初めての福井を短い時間で満喫してこようと思います♪
そして、遅ればせながら京セラコンからも早10日あまりが経とうとしている><!はやい!

京セラ公演のざっくりレポは、ぼちぼちあげていきますー
とりあえず、今回は3/3のMCレポだけ追記に突っ込んであります(・v・)
MCレポなので、本当にざっくりですが、思い出代わりに書いてみました*

ちょろーっと大阪のことを振り返ると
今回は、約3年ぶりくらいの大阪だったんだけど、充実した旅になりました
相変わらず電車はよくわからず、JR大阪駅と梅田駅で迷子になりかけましたが…
ちーむBUNSが1年ぶりに大阪で全員集合出来たり
4843151_1555641559_117large.jpg
サプライズHAPPY BIRTH DAYは今回も大成功でした(^O^)

コンサート2日間参戦して、滞在3日目には京都観光を相方ちゃんと卒業旅行を兼ねてしてきました
京都とか修学旅行ぶりだったけど、ほんと京都いいとこー京都に住みたいと何回か思った
カフェがいっぱいで、歩きながら見つけるだけでも楽しかった
ちなみに、念願のよーじやカフェにも行けたり
120305_1318~01  120305_1332~01  120305_1347~01
お天気はあんまりよくなかったけど、お寺にも行けたし、ゆっくりとお話も出来てやー楽しかった☆

今回の大阪遠征で会えたお友達、イチゴちゃん・ユキエちゃん・MAMIちゃん・綾葉ちゃん・優和ちゃん・山田ちゃん本当にありがとでした(^ω^)
遠いお友達はなかなか会えないけど、またコンサートとか何かの機会にぜひぜひ会いたいなー
でもみんな元気そうでほんとよかった♪

ではでは続きからMCレポどーぞ!

続きを読む »

京セラドーム公演スタート!

おはようございます!
いよいよKAT-TUNコンサートも、最初のドーム公演、京セラドーム公演がスタートしましたね(*^^*)
朝も早よから何だ!って感じですが、わたしも今大阪に向かっているわけで
無事5時に起き、新幹線の窓側にいるため、電源を死守出来たので日記を書きます(笑)

昨日の京セラでは、田口のドラマ出演が発表になったりと、また嬉しい情報が舞い込んできましたね
ちなみに嬉しい情報と一緒に亀ちゃんかわいかったー情報もたくさん入ってきて、とっても楽しみなところです(☆ω・)笑
今回の大阪遠征は、久しぶりに会うお友達との再会や、久々ちーむBUNS大集合や、去年出来なかった卒業旅行を兼ねていたりと、色々盛りだくさんなので、3日間元気に楽しみます
ちなみに昨日まで、水曜日の休みを除いて8日勤務だったけど、そんなの吹き飛ばすくらい元気だよー

そうそう、その連勤の最中、唯一休みだった水曜日に、久々にえみこちゃんと遊んで、軽くロケ地巡ってきたので、そのお話を(^O^)

超久々でえみこちゃんと再会した水曜日は、皆さんご存知ねように閏日、大雪でした!笑
でもそんなの関係なしに、元気に昼から夜遅くまでめっちゃお喋りしてきた
やっぱ久々にゆっくり会うと、話が尽きないね*

雪の降りしきる中、渋谷のボエムでランチ


三宿がロケ地だけど、渋谷のボエムも雰囲気がいいから好きなんだよね
レディースday万歳でした(笑)

そして、パルコとかぶらぶらした後(この日ちーむBUNSのユキエちゃんも渋谷パルコだったとか何たる偶然!)
えみこちゃんがかつんのアルバムを買うため、タワレコに
渋谷のタワレコ初めて行った(^w^)
今じんじんいっぱいいるんだよね(笑)
すごい充実してて、P様のシングルと一緒にかつんのアルバムも試聴出来るようになってた!
あれはちょっと興味ある時とか便利だね

んで、夜はずっと行きたかったおぐぅに
5年前とかなんだよねあれ!
もうそんな経ったかぁ
確かに、店内に貼ってある写真のこーきは金髪でした(笑)
うちらは和風そば肉玉とすじねぎ焼きを食べたよ


ボリュームあるけど、しつこすぎない味でおいしかった
目の前で焼いてくれる席にいたから、見てて楽しかったー
店長さんともちょこっとお話出来たけど、うちらは入店時から、かつんのだなってばればれでした(笑)
あ!そいえば、店内には、ファンの人が作って持ってきたという、Chainお煎餅があったの
なんかリアルタイムでびっくりしたけど、お煎餅作っちゃったってとこが素敵だね(*^^*)

