☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



亀ちゃん26歳おめでとう☆+*。・

ということで、1日遅れの記事ですが…
2012.2.23亀ちゃん26歳おめでとー☆!+*・。
おめでと記事を書くのは遅くなりましたが、昨日はしっかりちゃっかりお祝いしましたよー(*^ω^*)
17347487.jpg

わたしが亀ちゃんを知って応援し始めたときは、まだ10代最後とかそんな感じの亀ちゃんだったのに、もうすっかりいい大人になりましたね*
日々確実に成長していて、そして『魅せる』ということを、いつも忘れない、そんな輝きに満ちた亀ちゃんを応援して来れて、本当に幸せです
今日は、26歳になって初めてのコンサート!
大分でたくさんのハイフンのみんなと、そしてかつんのみんなにお祝いしてもらってくださいね
アルバムを昨日何回か聞いていて、亀ちゃん好みのバラードな感じだけど、でも本人も書いてた通り、色んなところに遊び心があって、特にヒーリングっぽい音色がわたしにはすごく好みでした♪
(今回のアルバム、ほんとにわたしが聴きたかった『音』がたくさん聴こえてきたり、いっぱい詰まってて、聴くのがめっちゃ楽しい!)
コンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです

ちなみに、こんなところにしか書けませんが、KAT-TUNを応援して来て早7年あまり、わたしのYJ名義はKAT-TUNのコンサートでは、いつも普通な席ばかり(笑)と、あまり効力を発揮したことはありませんでしたが(∞・NEWSの時はいい席が来ることが多い…)、応援し続けてやっと今回ついに効力を発揮したようで^^!(笑)
しっかりがっつり久々のコンサート楽しんでくるぞーい!
なんだかんだ言って、大阪公演はもう来週だもんね

空カフェ*~プロペラカフェ~

ここ最近いいお天気が続いてますねー^^
まだ少し寒いけど、昼間お日様の光を浴びながら歩くと、すこーしあったかくて、このまま春になればいいのになーと思っているところです(笑)
最近は、毎日バイトやらなんやらにおわれていて、昼間青空の下を歩くことも少なかったので、今日はこれからお片付けしてお散歩でもしてこよーかなーと

さてさて!!!KAT-TUNのコンサートが始まりましたね☆
あっという間に、新潟・石川の2会場での公演が終わりましたが、どちらも雪にも負けず、パワー全開でみんな楽しんでたみたいで、行ってきた皆さんの感想を読んではほっこりしておりました♪
特にMCとかの様子を読んでて、5人が話してるところが、ぱっと想像できて、すごく楽しそうだなーと思ってしまうんだよね
あー早くコンサートに行きたいぬーん
わたしは3月からの参戦なので、もーうちょっとだけ待たなきゃですが、3月は大阪2公演と、福井の参戦も決まったので、すごーくわくわくしてます
今回私的に唯一のアリーナとなる福井なので、ドームとの違いを存分に楽しんでこようっと!


さて、今日は、今日みたいな澄み渡る青空の日に行くにはもってこいの『空カフェ』をひとつ紹介しますね*

空カフェってなんだろーという人も多いと思いますが、屋上や庭、テラス、山だったり海だったり…どこか「空」を感じるお店、それこそが空カフェなんですね
今回わたしが足を運んだ空カフェは、夢見る飛行機喫茶!ということで、飛行機と空が身近に感じられるカフェです。
東京の空港・飛行場というと、羽田空港が言わずもがな有名ですが、実は東京都調布市にも「調布飛行場」という、小型の航空機が離発着している場所があるんですね
わたしがここを知っている理由は、まさにここが都内と島をつなぐ玄関口だからです(笑)
興味がある人は、調べてみてください(20人乗りのすごーい小さい航空機です)

そんな調布飛行場の敷地の一角にあるのが、プロペラカフェです
調布飛行場に併設されているので、航空機が飛んでいくのも間近で見れますよー
わたしが行ったときは、島から帰ってきたときだったので、夕暮れ時で空もすっかり暗くなってきていたときでしたが、店内はたくさんのお客さんでにぎわっていました♪
こちらでは
securedownload.jpg
抹茶のシフォンケーキ(生クリーム・小豆添え)
カフェラテ
を頼みました(*^^*)
シフォンケーキは結構たくさんの種類があったんですが、抹茶ってめずらしーと思って注文しました
小豆と生クリームがまた抹茶に合うんだよね
ランチメニューとかも結構充実してて、わたしはよく行く場所なので(笑)また行きたいなーと思いました

プロペラカフェ
10時~19時 無休
京王線・相模原線調布駅北口から「武蔵小金井」行き慶応バス約20分(バス停から徒歩15分くらい)

胸張って手をつないで寄り添って歩いてく

Eternalの大サビの歌詞(あなたとともに生きてる 素敵な笑顔で~)のとこがすごい好きです^^
てなわけで、どうもこんばちは!
もう怒涛の忙しい日々を過ごしておりました><
前回日記をあげた翌日から昨日までインターンがありまして、その間には課題提出が多々ありまして、朝必死に起きる日々、合間にパソコンに向かって文章を作る日々を送っておりました
やっと落ち着いた今日この頃(:ω:)

そして、日付変わって今日は、KAT-TUN2012年コンサートツアーの幕開けですよー
スタートの新潟は相変わらずの大雪みたいで、参戦する皆様が無事に会場にたどり着けることを、祈っております!☆
やーPVも解禁になったし、いよいよっていう感じだなあ
わたしも、この多忙な日々の中で、大阪遠征の予定が大体決まって、個人的にもすごい現実味を帯びてきた感じです(^-^)
ちなみに、大阪遠征と京都旅行も兼ねているんだけど、毎日京都のカフェ本を見ては、ひとりでわくわくしてます
京都って、東京や横浜に負けないくらいおっしゃれで魅力的なカフェがたくさんあるんだよね
抹茶パフェとか、日本茶カフェとか、町屋カフェとか、魅かれるものばっかりー

ま、そんなわけで、わたしが大阪遠征の予定を必死に考えている最中に、すっごい大きなニュースが飛び込んできましたねはい!
赤西仁・黒木メイサ結婚☆+*
とな!やーなんだか、おめでたいですね
木曜日の朝に、寝ぼけていたら彼氏が教えてくれて、びっくりして飛び起きたわけですが、なんだかびっくりしたのは一瞬で、よかったねーという気持ちでいっぱいでおります^^
まあ、もっとも突然そんな発表があったから、我にかえると、ああじんじんそういえば結婚したのかーなんか実感がまだわかない感じだなとか思うけど、きっと本人からなんらかが聞けたら、それこそ現実味帯びるでしょう

この2人の結婚のニュースに対して、わたしは周りの友人の反応だけでも、ほんとにいろんなのを見ました
正直、見ててつらいのもたくさんあったな
BUNSの妄想してるやつには、だいぶほっこりさせてもらいましたが(笑)

でも、そうやっていろんな反応が来ることは、本人たちは一番わかってたと思うし、『結婚』ってのはそういうもんだとわたしは思います
つなびいにも書いたんだけどさ、結婚って(相手がいても)今すぐにしたくても出来るもんじゃないと思う
当人同士の中で十分に気持ちの合意があったとしても、その次に必ずそれぞれの家族のことや、それぞれの今いる立場を考えなくちゃいけないしね
それは芸能人でも、わたしたち一般でも同じこと

じんじんは、ファンの人たちが言ってるけど、家族思いな子だから、わたしはその辺は一番ちゃんとわかってるんじゃないかなって思いますよ
ただ、まあ色々順番ってものもあるけどもね
わたし個人的な意見で、じんじんはアイドルっていうよりもアーティストっていう感じがするんだけど、でもたとえ昔アイドルだったとしても、今がアーティストだとしても、じんじんの周りには、じんじんの後ろにはたくさんの関係者の人だけじゃなく、たくさんのファンや、たくさんのじんじんのことを思う人がいるってことは、これからも忘れないでほしいなって思います
そこは、アイドルだろが、アーティストだろが、人の前に立つ人は同じだと思うから
あるところで、一個人が書いてたことだけど、責任感とか忍耐力とか色んなものが足りないって書かれてて、メディア業界に関わる人から見てもそうなのかなと思って一瞬はっとしたんだけど、でもじんじんは、きっと足りないものがあっても、そのほかの部分で、たくさんたくさんカバーしてきたからこそ、今の『赤西仁』がいるわけで、これからまた新たな一歩を踏み出すってことで、もっともっといいところをたくさん身に付けてってほしいと思います
正直わたしは、アメリカデビューをして変わった(いい意味で)部分はたくさんあると思うし、それがあるから今こうして結婚ってなっても、えぇぇえ!?ってほどは驚かなかったのかなって思うよ

というわけで、まあ長くなりましたが、じんじん・メイサちゃん本当におめでとう!*
じんじんわたしより早かったかーと(笑)、まあ若干びっくりしましたが
これからも、末永くお幸せに☆+*
そしていつまでも、輝き続ける2人であり、あったかい家庭を作っていってください
