☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



伊豆大島*12/24・25

こんばんは☆
前回の日記では、チケット交換のお願いをさせて頂きましたが、無事に交渉が成立しました(^ω^)
そして、もうひとつ交換しなければいけないチケットがあったのですが、これも無事に交換して頂ける人が見つかって><!
どちらも、ほんとに良い方と交換することが出来て、また新たな出会いに、ちょこっと心がほっこりしました*

そんなわけで、わたしは…
3/3・4*京セラドーム
4/20・21・22*東京ドーム
の公演への参戦が決定しました!
まだ未定な事項はほかにもありますが、とりあえず無事に色々決まってよかった
今のところ、3/3に多くのお友達と会えそうで、嬉しい限りです^^
そして、今回はいろんな人と参戦・そして京セラは1年越しの卒業旅行も兼ねているので、すごーく楽しみです
今日早速京都の本(カフェがいっぱい載ってた!)も買ってきました*
お友達と、泊まるとこなんかも探し始めてるんだけど、大阪とかなかまるくんのたのしいじかんぶりなので、もうわたしは駅名が分からず、苦戦してます><
東京も電車が複雑だっていうけど、都心部はまあまあわかるけどさ、大阪は何回行ってもよくわかんなくなっちゃうんだよね(笑)

さーて、そんなわけで旅の計画も立て始めたわたしですが、今日は昨年末に行った島旅のことをちょこっと書こうかなと
続きにいれときまーす♪

続きを読む »


KAT-TUN2012コンサートチケット当落開始!!☆ ※交渉成立

毎日さむいですねー!
でも昼間はお天気が良いと、外を歩くのも、少し嬉しくなります^^
しかーし!今日は東京近郊でも朝から雪ですね
わたしは雪国の人なので、あんまり雪が降っても驚いたりはしないのですが、やっぱりちょっと嬉しくなります^^
なぜなら雨があんまり好きじゃないから><(笑)

さて、今週の月曜日にはようやっとKAT-TUNのバクステツアーの当選メール配信もはじまりましたね
当選した皆さんおめでとうございます!!
そして!!!水曜日からは、ようやっとコンサートの当落も始まりましたね☆
みなさん結果はいかがだったでしょうか?!
わたしは、落選はなかったものの、振り替えいっぱいで(笑)、いろいろ頭を悩ます日々ですが、でもたくさんの公演にいけること、そしてたくさんのお友達に会えそうで、すごく嬉しい限りです(^ω^)
また正式に決まったら、どこに行くかは書こうかなーと思いますが、この場を借りて、ひとつだけチケット交換のお願いをさせて頂けたらと思います><

持っているチケット*3/3(土)京セラドーム 2枚
交換してお譲り頂きたいチケット*3/4(日)京セラドーム 2枚

です。同会場での交換になります。4日は大阪ラストなので、なかなか難しいと思いますがお心あたりのある方、ぜひよろしくお願いします!
関東近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)の方は、東京近郊での受け渡しも可能です。無理な場合、郵送とさせていただきます。
関東近郊以外の方は、郵送または、3/3の公演に行きますので、会場での受け渡しとさせていただきます。
3/3に会場での受け渡し希望の場合は、前もってお席はメール等でご連絡差し上げます。

該当する方がいらっしゃいましたら、鍵付きコメントを頂けたらと思います。(折り返しご連絡できるような、メールアドレス、またはブログURL等記載の上、コメントをお願いします。)

また、Twitter経由でご覧いただいたみなさんは、直接リプ・DMでご連絡ください*
※1/21(土):無事に交渉が成立しました。
記事は残しますが、気にかけて頂いた皆さん、ありがとうございました!

indianjoe*新百合ヶ丘

おひるどきにこんにちは(・ω・)
てか、今久々に地震速報なりましたね!
あーびっくりした><
一人でいるときになると怖いものです

さて、先週は土曜日に横アリでじんじんイベントがありましたね☆+*
わたしは同じ日に演奏会本番だったため、隣の川崎市から(笑)応援してましたが、いつも見られないような仁がまたたくさん見れたみたいで、とーっても羨ましい限りでした
お友達の話を聞いたりとかしてて、わたしまですごーくほっこりしました(*´`*)
個人的には、曲作りしてたとこ(@2部)がすっごい気になるっていうか、見たかったー!
じんじんの作る曲とか歌ってる曲って、結構昔からすごい好きで、作曲が苦手なわたしからしたら、どんな風にあんな音楽を作ってるのかってすごい興味深いところでした
でも、やっぱり感性とかそういうものが大事なのかなーって思ったよ
そんなわけで、アルバム発売・全米ツアーもきまったようで、ほんと嬉しい悲鳴というやつですね

さて、今日は、去年からため込んでたCafe記事&旅記事があるので、それをぼちぼち書くとします^^
今日は、年末に行ったカレー屋さんのおはなしー!
続きからどうぞ(^v^)/

続きを読む »

2012年!今年もよろしくお願いします*

3日経ってしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます(^^)
あっという間にお正月休みも終わろうとしていますが、みなさんどんなおやすみを過ごしていたのでしょうか

わたしは、実家に帰省し、家族・親戚と会い、おせちやお雑煮などなどいーーっぱいごちそうを食べ、初売りにも出かけたりして、とーってものんびりといつもと変わらないお正月を過ごしました
前回の日記にも書きましたが、当たり前のありがたさですね♪

さて、年明けと言う事で、今年も1年の目標をたてましたよ
120103_0945~01

とりあえず、目標として記した字は【飛翔(ひしょう)】です
今回実は、具体的にこうしていきたいっていう目標は決まってたんだけど、こうやって2文字に書きとめるとなると、どうしよっかなーって直前まで迷って><
でも、【心に余裕を持って、自分のペースで、でも着実に成長出来るようにしたい】と思っていたので、その最終的な姿?としての目標ということで、この2文字にしました
まあでも、単純に飛翔ってすごく好きな言葉なんだよね
この言葉を聞くと、青くて澄んだ広い空を思い浮かべるんだけど、そんな空のように広く大きな心を持って、何事も焦らずに、日々努力出来たらなと思います(*^^*)
ちなみに…つなびいにものっけましたが、ことしのおみくじは『小吉』だったわたし
そこに書かれていたことも、まさにわたしが今年の目標としたようなことで、読んでいてなんかびっくりしました!(笑)
詳しくはつなびい見てね
そして、この目標を達成出来るように、やるべきこと・やりたいことをモノ・かたち・結果にするために、今年は焦らず=日々に・心に余裕を持って生活したいです
いやほんと、わたしはもう色んな人から、色々やってるね!とか行動しすぎとか言われるので(笑)、忙しさに流されないようにしたいほんと!(・ω・)

趣味etc…は、
とりあえず、余裕をもった日々を送るためにも(笑)、ちょっと最近気になってる町のカフェを、探索したいなーと思っています
あとは…今年は2月から早速KAT-TUNのコンサートが始まるので、そこでたくさんのお友達に再会したいです♪
その時だけじゃなくても、近場のお友達とは、ぜひ遊べたらいいなあ^^
社会人になったら、なかなか遊べなくなっちゃうしね

そんな感じで、色々手を付けすぎず、コレ!コレ!って絞って、でも充実した1年にしたいですね
とりあえず、わたしは明日都会に帰ってちょこっと働いて、週末は演奏会本番なので、またすこーし忙しモードに突入します(・ω・)=3
その前に、元旦のKAT-TUNの番組帰ったらみなきゃな
今週末は、横アリでじんじんのイベントもありますね
参加されるみなさんが、幸せな楽しい時間を過ごせますように…*

今年もよろしくお願いします(^・^)

※綾葉ちゃんコメントありがとう!お返事してます
