☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



2011年今年もありがとうございました*

12月は、師走という通り、ほんと毎日バタバタと忙しくて、なかなか更新する暇がなく、あっという間に大晦日になってしまいました!
今年もあとわずかですね(・ω・)

わたしは、昨日帰省して、今日はおうちのお掃除を手伝ったり、年賀状を1日で仕上げたり、バタバタとすごしてました
今は紅白をのんびり見てますが、このあとカウコン・CDTVとまだまだ続くので、寝れそうにありませんね(笑)
じんじんは、26時ごろの出演らしいですね!ひゃーーー!

さて、さくっと今年を振り返る前に、12月後半は22日までみっちり学校があったり、合間にちょこちょこ忘年会があったり、そして23日からはバイトと島旅で充実した日々を過ごしました
バイトの方は27日で仕事納めでしたが、納めの日に10時間働いたら、あやうく体調を崩しかけたりね(笑)
島旅のこと、そしてここ最近で行ったカフェのことは、年明け後にかけたらと思います

2011年は、みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
今、紅白を見ていて改めて思いましたが、自分にとって大切な人・大切な場所が当たり前にあること・いることの大切さに気付いた人も多かったのではないかと思います
わたしも、親友との再会・会いたい人とやっと会えた時の喜び、いつも変わらない自然…いろんなことから、『当たり前』の大切さに気付かされた1年でした
当たり前に毎年あったKAT-TUNのコンサート、そして当たり前に毎年会えてたお友達と会えなかったことも大きかったかもね

でも、今年の初めに立てた目標『邁進』【恐れることなく突き進む】という目標は、少しずつだけど達成できたのかな、と思います
公私ともに、今年は新しく初めたこと、初めて訪れた場所も多かったしね
そしてそして、今年始めにひいたおみくじの通り?、自分が安心出来る場所が出来たのが、本当に自分が成長出来るきっかけにもなったし、精神的に安心出来るきっかけになりました(*^^*)
来年の目標は、また年明けに書きますが、とりあえず来年は自分にとっても、またひとつ次の道を開かなければいけない年になるので、やるべきことにひたむきにまっすぐ進んでいけるように頑張ろうと思います

それから…ジャニーズごとは
年明けのYellow Gold~埼玉・武道館4公演が一番大きかったかな!(笑)
KAT-TUNコンサートがなかったのもあるけど、ちーむBUNSのみんなとたくさん参戦出来たし、何より4回見れたことで、じんじんの世界観に見るたびにはまっていって、終わるのが惜しかったです(:ω:)
それから、唯一かつんメンバーに会えたDREAM BOYS
かめ・こーき・ゆっちの3人っていうのも嬉しかったし、何より3人が舞台を作り上げているのがひしひしと伝わってきて、わたし自身久しぶりのドリボでしたが、すごく魅了されました
絶対に来年も行こうと思います*(亀ちゃんドリボズ決まったねおめでとー!)

KAT-TUNは今年もたくさんのシングルリリースがあり、それぞれがドラマ出演もあり(ゆっちの出演が半端なかったねー!)、そして10回限定でしたがカツマネという久しぶりの冠番組もあり、コンサートはなかったけど、色々とめまぐるしい1年だったなーと思ってます(・ω・)
じんじんも、日本公演に始まり、アメリカデビュー、日本でのリリースetc…色々世界を駆け巡った1年だったね
6人とも今年1年ほんとにおつかれさまでした!!!!
まだそれぞれあとちょっと色々残ってるけども、2012年のさらなる活躍に期待したいです✩+*

そして、来年2月からはいよいよKAT-TUNのツアーもスタートしますね
わたしは、当たれば東京・名古屋・石川・大阪に出没予定なので、ぜひぜひ会場でたくさんのお友達と再会出来たらと思います♪

今年も1年ありがとうございました!
2012年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

2011.12.31 ゅぅ(^・^)

来年のKAT-TUNの嬉しいおしらせたち(・ω・)

12月も半分が過ぎてしまいましたよーっと!
こんばんは☆
割と元気ですが、でも忙しすぎな日々を送ってます(^・^)
気づいたらもう今年もあと半月なのね(:ω:)
ラジオ聴きながら書いてるんだけど、ラジオからはXmasソングがたくさん流れてきてます♪
最近はバイト先でも、オルゴール版のXmasソングがかかってるから、すごーい癒されるし、楽しくなるよー

さーて、じゅんのBDから、色々とまためまぐるしくいろんなことがあったので、KAT-TUNごと中心にまとめて書きますねー*

2012.2/22(水)KAT-TUN6枚目のアルバム『CHAIN』発売決定!
楽曲は、チェンユア~BIRTHまでのシングルを含めた全17曲収録予定
初回にはDVDが付きますよーっと
なんにせよ、ツアーの初日新潟と石川は、発売前だね><!
てことは、知らない曲も流れそうだねきっと!
いやーでももし当たれば、先取りで聴けるから楽しみですん(^^)

2012.1/1(元旦)24:45~TBS カトゥーンの反面教師
とな!なんじゃろかこれー!元旦の深夜からなんだか忙しいね
元旦は実家にいる予定なのできっと放送されないかな…ってのを見越して、しっかり録画予約かけていこうと思います
しかし本当に気になるね!どんな番組なんでしょうか…(・ω・)

2012.1/15(日)21時スタート フジテレビ ドラマ『早海さんと呼ばれた日』に中丸出演☆
と!!(笑)あちこちでちらほら書かれてましたが、ついにゆっちがフジテレビまでにもやってきたねー!!!!
日テレ*シューイチ TBS*レスキュー テレ朝*ハンチョウ NHK*ラスマネ…
す、すごいなほんとに!これを気に(というか、元旦のやつもあるけど)、かつんも日テレ以外にどんどん進出してくといいですね^^わくわく^^
イノッチが主演のドラマで、イノッチの兄弟なんだよねゆっち
ほんとこんどは、どんな役どころなのか、すごく楽しみです

あ!あと、先ほどベムさんのDVD化も決まりましたね
やーーったあああああーーーーー!!
正直…ゆっくり見れてなかったので、DVD化が早々に決まって嬉しいです(:ω:)
ベム一家だいすきなんだ!亀福絡みもだいすきなんだ!(笑)
そして、ランナウェイもDVD化決まったよね!
もう次々嬉しいお知らせがきすぎてついていけないー

あと、先週ふれられませんでしたが、じんじんのテスドラの日本版ミニアルバムも発売になりましたね♪
届いてからは、もう予想通り、電車の中でも、歩いててもよく聴いております
Tipsyの音がきれいで感激した(:ω:)
ちなみに…初回・通常買ったんですが、たまたま発売日の日に島から遊びに来てた彼氏さんに、片方あげました(笑)
Eternalの時から、じんじんソングをわたしがよく押してるからね(笑)
1/7の日本でのイベントも、公演が2回になったんだよね☆
どうか、たくさんの仁担さんが、横アリに行けますように…(*^ω^* )

