☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



入口出口たぐちぇBIRTH DAY(^ー^)

というわけで…日付変わってしまいましたが…
4843151_1430529509_223large.jpg
11月29日 じゅんの26歳おめでとーう☆+*
でした!^^
そして、今日11月30日がBIRTH発売日!ということで、月曜日は誕生日になりたてで生放送だったし、今年のじゅんのの誕生日は色々タイミングがよかったね

じゅんのは、最近入口出口~が板についてきて、ついにツイッターのトレンドにまでなってたけど(笑)、そんな誰よりもいい意味で気取らない、かといってかっこよさを忘れないじゅんのの進化は、ここ最近ほんと見て取れるなーと思います
だからこそ、メディア出演でそんなにじゅんのがお話しなくても、なんかそっといてくれるだけでも、妙に安心したりするんだよね(^ー^)
存在感!
そんなじゅんのが、宣伝隊長?なのかわからないけど、今週末にチューボーにも出演するので、すっごい楽しみだわあー
今日お友達と、じゅんののソロコンあったら絶対楽しいよね!って言ってたけど、自信を持って頷けるわ!
なんかおなかいっぱいに満たされて帰れそうな気がする♪
そんなわけで、そんな機会がぜひあったらいいなー
ちなみに、個人的には中丸舞台(楽しい時間)の復活も、すごい期待してます(笑)

さてさてー!そんなこんなで、冒頭にお祝いとともに写真をのっけましたが、、、
じゅんのBDの日に、お友達と久々に渋谷集合!してきたので、追記にそのことを入れちゃいますね♪
写真がいっぱいです

続きを読む »


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定☆!

こんにちは
さーさーみなさん!待ちに待ったKAT-TUNの来年のツアー日程が発表になりましたね
なんか、大事なお知らせが来るときって、いつもわたしはバイトしてる気がして、いつも乗り遅れ組なんですが、、、やっと色々詳細が理解出来てきました^^(笑)

とりあえず日程から~♪
*新潟…2/11(土祝)17時~
*石川…2/15(水)18時半~・2/16(木)18時半~
*大分…2/24(金)18時半~・2/25(土)17時~

*大阪…3/2(金)18時半~・3/3(土)17時~・3/4(日)15時~
*福井…3/16(金)18時半~・3/17(土)17時~
*名古屋…3/21(水)18時半~・3/22(木)18時半~
*長野…3/26(月)18時半~・3/27(火)18時半~
*北海道…3/30(金)18時半~・3/31(土)17時~

*福岡…4/6(金)18時半~・4/7(土)17時~
*広島…4/13(金)18時半~・4/14(土)17時~
*東京…4/20(金)18時~・4/21(土)18時~・4/22(日)18時~

なお、4月下旬以降、仙台での開催を予定

仙台まで含めると、12都市、45万人ほどを動員するツアーになるそうです
個人的には、ドームツアーなくなってしょんぼりだったけど、でもこんなにたくさんの都市を回ってくれることの方が、結構嬉しかったりします
わたしは、どこに出没するかは、色々打ち合わせ中だけども、来年がきっと自由に動けるのは最後になるだろうし、できたら普段全然会えないお友達のところにも行けたらな…と、必死に頭を悩ませてます
とりあえず、今の段階で言えるのは、TOKYOは行きます!(笑)

それと、なにやらKAT-TUNもバックステージツアーが決定したようですね☆
シリアルナンバーブームが来てるのか?!?!
バクステツアーっていうと、SMAPのやつを思い浮かべてしまうんだけど、
何やら『楽屋から舞台装置の裏側まで見られる』らしいですね^^
個人的に、舞台装置の裏側がすごい興味があります(もはや目のつけどころが、ちと違うか(笑))
このツアーは、11/30発売のBIRTHの購入者から抽選で、全公演のバックステージにご招待!みたいです
やーあっちもこっちも、CD購入だけで、ひいひいになるっちゅー感じですね

あ、ちなみに、LIVEツアーの方は、第一回申し込み締め切りが、12/22(木)です!
全公演〆切かな?!
いずれにせよ、いろいろ早く考えて決めないとだなーと
でも、楽しみが決定するとうきうきですね
春休みは、すでに違う旅行も決まってるし、楽しみがいっぱいだなー(*^^*)

Jin*Seasons発売&ファンイベント開催決定

みなさん風邪などひいてませんか(・ω・)
今日は、各地で結構気温が低かったみたいで、雪が降ったところもたくさんあったみたいだね!
わたしは、この前もちらっと書きましたが、島暮らしなう。なので、今日も都会を離れてのんびりしてます♪
そして、そんなまたのんびりしてるさなか、BIGニュースが舞い込んできましたね
じんじん日本でのNEWシングル&日本でのイベント決定です!☆

12月28日 日本盤ニューシングルSeasons発売
以下ORICON STYLEより
日本のファンに向けて書き下ろした赤西は「男と女、恋人同士にとってだけのLOVE SONGではなくて、自分が大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」ろ同曲に込めた思いを明かす。

*初回盤CD+DVD→春・夏・秋・冬4種類のジャケット
*通常盤CD+SPフォトブックレット(16P)


そして…
2012年 1月7日 横浜アリーナにてスペシャルファンイベント開催
以下ORICON STYLEより
新曲も含めたライブパフォーマンスのほか、来年(2012年)発売予定の全米1stアルバムから数曲を抜粋した先行試聴会も実施。米ロサンゼルスの会場にも同時中継され、日本のファンをつなぐコーナーも用意する。

*チケット ¥3,150
TEST DRIVEの初回限定盤・通常盤の2種類を購入し、抽選で当選により優先的に購入可
2011年12月6日(火)10時~12月12日(月)12時まで
WARNER MUSIC JAPANのサイトより応募

ということで、2つもいきなりどーんって来たからびっくりだよー!
しかも、シングルは来月、なので、12月は2回リリースありますね
やったあ(*^^*)
28日はまだ帰省してないので、しっかり手にしてから実家に帰ろうっと
シングルの曲についてのじんじんのコメントを見て、また心にぐっと響く曲になってそうで、すごーく楽しみになりました

そして、久々の日本でのじんじんのイベントも決定!、しかも横アリ!ってことで、これはほんとソロ公演ぶりだし、楽しみですね(^v^)
今回は、1日だけだし、CD購入しての応募だから、いろいろ大変だし、かなり激戦が予想されるけども、たくさんのJinファンのみなさんが参加できますように…☆
ちなみに、わたしは、かなり行きたいのですが、演奏会本番とどん被りなので(どーん!笑)、今回は本番を頑張りつつ、横アリが幸せな楽しい場所になるように、応援していたいと思います


いやー来週はKAT-TUNのBIRTH発売に伴うTV出演とかも増えてくるし、楽しみだねー♪
じんじんのNEWシングルも、帰ったら予約しに行こうと思いますー☆
KAT-TUNのTV出演情報も更新してあります*(PCから)

13周年と全米デビューと20周年と…☆*

今日もとってもいい天気ー
ここのところ、やるべきことが多すぎて、ひとつやるとひとつ忘れるっていう、なんか3歩歩くと忘れる鳥みたいな感じになってましたが(笑)とりあえず、今日は急遽学校がお休みになったので、すこーし落ち着いています(^ω^)
そして、明日は学校の友達5人でドライブー
明後日からは、islandに逃亡します(笑)
いやいや、逃亡ではないんですが、気分転換というなのおやすみで行ってきます

さてと、先週はほんとにいろんなことが駆け巡った1週間でしたね!
だから忙しかったのか!笑
11.8は、亀ちゃん・じんじん・ゆっちの入所記念日(13周年☆)と、
JinAkanishi全米デビューという、2大嬉しい日でした!☆+*
じんじんのTEST DRIVEは、i-tunesダンスチャート1位に輝いたらしく
ほんとにおめでとう!!!!
幸せそうで、ほんとに心の底から嬉しそうなじんじんに、なんだかほっとしました(*´ω`*)
そしてね、その週の金曜日、たまたま1日お休みで、おうちでラジオ聞いてたら、日本のラジオ番組でも、TEST DRIVEをフルで流してくれてました(:ω:)
いやーありがたいそして、WSもそうだけど、こうやって日本でもたくさん取り上げて頂けることは、すごく嬉しいしアメリカにいるじんじんの様子もわかるから、ありがたいね*

日本でのミニアルバム発売までも、あと3週間くらいとなりましたが、PVを見てからまた一段とすごい楽しみになってしまって、早く12月にならないかなーと首を長くしております
(その前にかつんのシングル!*)


それから、こっからはかつんとはちょっと離れるのですが、先週の土曜日、SMAPファンの妹と一緒に、
SMAP FaNFuN PARTY2011@東京ドームに行ってきました♪
SMAPのライブには一度行ったことがあるんだけど、でも久々の生SMAPでした!
今回は、前回SMAPライブに行った時よりもすごく見えやすい位置で、バックネット裏、報道陣席のすぐ横でした
しかも、バクステが今回はあったから、すごーく見えやすかった
ファンパーティということで、歌も歌ってましたが、途中スマスマ的なのもはさんでて、両さん(慎吾)・一本満足バーのサラリーマン(剛)・CCBごろう(吾郎)・Pちゃん(キムタク)が出てきたりとか、もーう爆笑しすぎて、おなか痛かった!!!笑
歌はアルバム(SMAP AID)に入ってるやつ中心に歌ってましたー!
一回閉めたあとに、20年間のシングルが映像とともに流れて(らいおんハートのキムタクがだいぶいけめんでした!)、その後アンコールで斉藤和義さん作詞作曲の新曲を歌ってましたよ^^
20年間のシングルの歴史を見てて、KAT-TUNもいつかファンと一緒にこうやってデビューからの記録を一緒に振り替えることができたらな、って思って見てました
ちなみに、MCのとこで、また20年後もみんなでお祝いしよう!って言う話になった時に、もう俺たち60歳じゃん!みたいな話をしてたんだけど(主に中居さん)、慎吾ちゃんとか吾郎さんは、俺たちはいつまでもアイドルだから大丈夫!みたいなことを話してて、その考えがステキだなーって思って聞いてたよ

芸能人の方々からのお祝いメッセージも流れて、その中でタモリさんも言ってたけど、日本のアイドル界で、20年間もこんなに衰えず走り続けてるSMAPは、ほんとかっこいーなって思いました(^ω^)
ぜひ、後輩くんたちもその後にどんどんと続いてほしい☆+*

そして、SMAPからのファンの皆さんへの思いで、20周年記念品(御縁って書かれてる銀のメダルみたいな。日付も入ってます)ももらってきたし、何よりうれしかったのが、5人がそれぞれ分かれてだけど、ファン全員が帰るのをお見送りしてくれて、ほんとにファンのことすっごい考えてくれてるんだなってのが、SMAPの姿からひしひしと伝わってきました
ちなみに、わたしはキムタクにお見送りしてもらいましたよー
亀ちゃんが大好きな(笑)キムタク様は、ほっっんとにイケメンだった(:ω:)
妹と、人形にしか見えない!とか変なことを言いながら帰ってきました^^笑

ガラスの海の向こうには 広がりゆく銀河

おばんですー☆
じゃなくて、こんばんはみなさん^^
いろいろばたばたと忙しくしてたら、すっかり日付が変わってしまいましたが…(:ω:)
11.5 KOKI TANAKA HAPPY BIRTHDAY☆+*。.

というわけでね、こーき26歳のお誕生日おめでとうでしたー♪
こーきはどんなお誕生日の1日を過ごしていたんでしょうかね
新曲発売も近いから、忙しい日々かな(・ω・)
こーきは、なんていうかファンの心を誰よりもわかってらっしゃる?っていうか、すごいファン目線発想や考え方が上手だなって、わたしは最近こーきを見ててすごく思います*
もちろんいい意味で
なんていうか、わたしたちを楽しませてくれたり、喜ばせてくれたりってのもすごい大事なことだけど、こーきからはたくさんのエネルギーとかパワーをもらってる気がする
単純に明るさや元気とかだけじゃなくって、考え方を変えるヒントとかそういうことかなー

そんなこーきが、かつんメンとわちゃわちゃ楽しそうにしてるところを見るのは、わたしはとーっても癒しですよ
また匳さん(漢字あってるかな?)もあるみたいだし、これからも、こーきのさらなる活躍を期待したいです(・v・)
わたしもがんばらなー♪

そう、そんなわけでね、昨日になっちゃいましたけど、11/5は私的に朝から晩までいろいろと忙しかったもので、
わたしは、数日前にちゃっかりと早めにこーきの誕生日を、こちらでお祝いしてきちゃいました*

それがここー!
111103_1705~01
暗くてちょっとわかりずらいかもですが…
そう、ここはこーきがカツマネのロケで行っていた

4843151_1394328611_68large.jpg
六本木の【デンメアティーハウス】さんです

こーきはまねたくないの札ばっかあげられてましたが、私的にすごーーーく興味深いロケで、それはそれは楽しく見てましたよー
まあ、カフェやスタバが大好きですが、紅茶もとーーっても大好きなもので(*^^*)
お店は、六本木ヒルズやミッドタウンにほど近い場所でしたが、大通りじゃなくて、結構裏道?っぽいとこにあったので、周りには大学とかくらいしかなかったです(あ!新国立美術館に近いです)

でも、そんな閑静な場所にあるのがもったいないくらい、というかむしろそういうとこにあるのが似合っているのか?というような、素敵なお店でした♪
オーストリア・ウィーンからの紅茶専門店ということで、店内には紅茶の茶葉がずらり!!(TVにも映ってましたね)
わたしも、店員さんにいろいろお話聞いて、フルーツティの茶葉を2つ買ってきました
(つなびいをご覧あれ*)
ちなみに、紅茶はブラックティというアールグレイとかダージリンとかそういう種類のものと、ハーブティとかと、フルーツティっていうハーブとドライフルーツを組み合わせたもの(つまり茶葉は使っていないらしい)の3つがあったよー

で、お買い物もしっかりして、店内でもしっかりちゃっかりお茶してきました^^
4843151_1394328632_184large.jpg

わたしが行った日は平日とかじゃなかったんだけど、先客が1組しかいなくて、すごーくまったりのんびりできました
(でも、こーきとアンガールズの田中さんがいたとこは、先客の夫婦みたいな人がいたので、その手前に座りました(笑))
わたしは、ハーブティ(確かメディテンションティ)と、アップルパイのセットにしました
ティは少しクセのある感じだったけど、色んな香りや味がしました
ポットだったから、たっぷり入ってて嬉しかったー
アップルパイは、パイの部分が薄いさくっとしたパイ生地で、リンゴやくるみなどの具材を包み込んでる感じだったよー
具がごろごろしてて、新感覚のアップルパイでした

お買い上げしてきたお茶もおいしかったし、また新たな味を発見しに行きたいなーと思いました
そんなわけで、途中からカフェ日記みたいになったけども、こーきおめでとう!☆

