☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



誰も歩いたことのない道を歩こう*

4月いっぱつめの更新ですー
超ひさびさですみません><
新年度になり、わたしも新しい学校生活が始まり、やーっと新鮮な気持ちになったところでした
周りの友達は新社会人が多くって、毎日友達のどきどきな日々のつぶやきを見ては、わたしも一緒にどきどきしてます!
やっぱり、新しいとこに飛び込んでいくのって、いろいろわくわくだけど、その倍に緊張するし、慣れないことも多いから気疲れしちゃうよね
わたしも、新生活になり、昨日からやーっと授業も始まりました♪
今まで4年間いた学校は、のんびりムードがすごく強くって、皆が、それぞれ好きなことをやってる(でも、いざというときの団結力はある)感じだったので、新しい学校になって、同期の子を始め、まわりの人たちがすごく目的・目標意識が高くって、負けてられないなって感じです
確かに、わたしが通ってるところは、色んな年代の人がいるから、やりたいことはっきりしてて来てる人もたくさんいるしねい!
いい刺激になります
そして、なんといっても、学校の敷地が、前の学校の3倍くらい広くって、未だにたまに迷子です><::
方向音痴ではないはずなんだけどな…今日も迷うと悪いので、友達と一緒にこれから健康診断行ってきます
そんな感じで、やることは結構多いけども、自分のペースを崩さずに、のんびりとやってkたらなーと思ってる今日この頃です☆

最近のわたしの話の続きは、追記に入れるとして…
亀ちゃん・ゆっち・そしてじゅんののドラマに続き、こーきのゴールデン番組への遍週出演も決まりましたねー
しかも日曜日ということじゃないですかーーー!!!!
これは、日曜日はテレビっ子になれってことですか^^笑
先週日曜日も、バイトだったので、朝早く家を出るために、テレビ付けてたら、朝からゆっちさんに会えてほくほくしました(*^ω^*)
やっぱゆっちはああいう番組合ってるよね!
そして、時代遅れな発言をしますが(笑)、4/1にはMステでPERFECT初披露でしたねー
みなさん大絶賛でしたが、わたしもひそかにはまっておりました
てかてか、わたし花の中で、桜が一番好きなんだけど、桜のセットっていうのが、個人的にすごーーく気に入って、その中で結構がしがし踊るかつんっていうのが、すごーくよかったです◎
しかも、みんななんかコンサートモードにいけめんだったじゃないか!笑
じゅんのの短髪とか、こーきの茶髪とか、イメチェンいえーい^^
これPV無いの超残念だよね><
はやくコンサートで聞きたいね♪

そうだ!最近全く雑誌とか買ってなかったけど、この前SEDAを買ったんだよー♪
久々に雑誌買ったから、ゆっくり読みたいと思います
亀ちゃん亀ちゃん^^
では!最近スタバに行きたくてうずうずしているゅぅでした^^

続きを読む »

