☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



忘れないでね こんなに遠く離れ離れでも 見守っているんだよ

一昨日…昼間に日記書いたら、タイミング見計らったかのように、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね\(^^)/

5/18 KAT-TUN新曲
WHITE発売*!

CPには亀ちゃんのAOKIのCMソングPERFECTが入りますね
5月盛りだくさんだね
これは、DVD鑑賞会をし、カラオケで新曲を歌えばいいよって感じかな笑
明日のMステではCPの方を歌うみたいだけど、まだ発売までに1ヶ月以上あるのに、テレビ披露とか、わくわくです

それから、皆さんもうご存知だと思いますが、ジャニーズ事務所もチャリティー募金イベントやりますね
Marching J
4/1~3 代々木体育館
ジャニーズのタレントほぼ総出演?らしく、色々大変そうですが、皆さんくれぐれもあたたかい気持ちを忘れずに参加してください

わたしは行きたいけど、今週末色々立て込んでいてるので、善意の気持ちだけ代々木に届けます

ではでは、これから今年度最後(笑)のバイトに行ってき

続きを読む »


ただいまっていうとおかえりっていう(^O^)

4843151_1057003646_221large.jpg

みなさんこんにちはー!
節電のためにBlog放置してたわけではないのであしからず…
どーもゅぅです
なんと、もう3月も終わりに近づいてきて、今年度も終わろうとしている!
そして、5周年の日記をかけないまま、何日も過ぎちゃってすみませんでしたー
わたしは元気ですよ☆
ただ、引っ越してきて、お部屋が未だに完全に片付かないほど、毎日結構バタバタと色んなとこ飛び回っております
前回の日記でも書きましたが、無事に大学を卒業し、卒業してからも、大学の友達と名残惜しさに、色んなとこでよく会っているという毎日です
まあ、簡単に言えば、バイトしてるか、色んなとこに遊びに出かけてるから忙しいんだと思われ…笑

昨日も、卒業して以来会う友達と3人で女子会したんだけど、とーってもいいお店でお土産にパンまで頂いて(友達のバイト先だから)、ほっこりした気持ちになりましたー^^
写真のケーキがそうなんだけど、ケーキを選ぶとジェラート付いてきて、きれいにお皿にデコレーションしてくれるんだ*
またしても、横浜にいいお店を見つけた!って感じでした

えーと、先週はKAT-TUNごともたくさんあったのに、ほんと書かないまま過ぎちゃって、あーーーーーって感じですが、とりえず、
2011.3.22 KAT-TUNデビュー5周年記念おめでとう☆


たまたま、昨日散らかった部屋を掃除していて、昔のTV誌とかを整理してたんですが、見るたびにいろいろ懐かしくなっちゃって…*
ある友達が書いてたんだけど、『5周年』という節目を迎えたところでも、未だにいろんなことに納得できてない人はたくさんいるわけで
その友達も、今でも5人を見て色々考えてしまうようで
でも、というか、これはわたしの思いというか、昨日過去の雑誌を見てて改めて思ったことなので、イチ個人の思いとして読んでいただければと思うんだけど

『万人が納得する形』っていうのを作り出すのって、きっと永遠のテーマというか、これは難しいことだと思う
けど、今こういう形であるといことは、その裏にたくさんの人の思いや考えが、少なからずもあってのことだから、
昔のことと見比べてしまうと、ふとため息が出てしまうかもしれないけど、今彼らが作り出している道も、今までの築いてきたものも、全てが彼らの歴史であり、ここまで来るのには必要不可欠なものであって、でも今と比較対象するものでもないかなと

少々自分の話を混ぜ込んでしまうのですが、今までわたしが『絶対だ』と思っていて、この先変わることはないと思っていた人間関係のカタチがありました
だけど、そのカタチが変わり、自分もそのことについては、いろいろぴーぴー言ってましたが、でも結局新しいカタチになって、またひとつ得たものはあったし、何より自分の考え方だったりが、少し変わったんだよね
だからって、昔の思い出を消すつもりはないし、それはそれで大切なものであり、今の自分があるのは、過去に築いてきた道があるからこそだと、本当に感じているのです
わたしの場合、新しいカタチというものを、周りの人々が、結構良く思ってくれている、ということが救いなのかなと思うんだけど、カツンのことは、本当に万人が万人の考えだから、難しいんだよねきっと

ちょっと話をややこしくしてしまいましたが、5周年という節目に当たり、ちょうどわたし自身も、人間関係のカタチの変化というものを実感して、いろいろ考えるとこがあったので、書いてみました
わたしは、どちらかといえば、というかよく言われるんだけど、割とライトに考える方なので、昔のTV誌とか見てても、ひゃーーこの写真やばーいとか、普通に言えてしまう方なので(もちろん空気は読みます(笑))あれなんだけど、6周年・7周年…10周年と過ぎて、たくさんにファンの人たちに、たくさんの笑顔が溢れているといいなあと、ちょっと思っています

でも何よりも、mixiにも書いたけど、わたしは彼らの活躍を見ていることもそうだけど、彼らの話を時間も気にせずに、わいわいと出来るハイフン仲間と出会えたことがほんと貴重で、これからも大事にしていきたいお友達だなと思っています☆+*

そうだ!震災関連で1こ!
こーきが宮城県に、オフの2日間を利用して、単独で行ったそうですね
ニュース見て思ったけど、そいえば24時間テレビのあの少年も宮城県だもんね!
やっぱりこーきは人間味があるな
車に物資を積んで行って、避難所も回ったりしたということで
わたしのお友達のお友達も、たまたま避難所でこーきに会ったそうです
これはファンじゃなくても純粋に嬉しいよね

こうやって彼らの最近がちょっと入ってくるのも嬉しいし、亀ちゃんとか、毎週生放送で見れるっても、ほんとありがたいことだ
(あ!ゆっちも新番組決まったねおめでとう!!!!!!!)
今週の金曜日は久々のMステもあるし、楽しみ^^☆

遠くの電車は止まってるの?

3月なのに、ちょこっとまた寒い日が続いてますね

日付変わってしまったので昨日ですが、バイトに行くために電車に乗っていると、向かい側の席に、お母さん?(おばあちゃんかも)に連れられて、子供が座ってたんですが、その子供が、
『遠くの電車は止まってるの?』
って。。
子供は子供なりに、今起きていることを、受け止めてるんだなーと思いました

東北関東大地震から1週間が経ちましたね
ほんとにあっという間でした
そして、1週間が経ち、やっと相方ちゃんの無事が確認できました
本当に本当によかった!!!
テレビでも何度も出てくる町が地元だっただけに、ほんとに今どこにいるんだろう?と毎日心配してましたが、なんとか友人の友人を通じて、情報をもらい、地元で何とか元気にやっているそうです
本人と連絡が通じるまでは、もう少しかかるかもしれないけど、またいっぱい色んなことが語れるように
わたしが今できることは限られているけど、出来ることを精一杯やろうと思います!

そして、わたしも、2011.3.18、大学を卒業します
多くの大学が、卒業式が中止になる中、なんとかわたしの大学は、縮小して卒業式が行われることになりました
大好きな仲間に会える場所がなくならなかったことだけでも、ほんとに幸せなことだと思います
4年間支えてくださったみなさんに感謝すると共に、卒業式に参加できない仲間や、卒業式を見届けることが出来ない家族の分まで、しっかり卒業してきたいと思います!☆
もーうほんとに4年間早すぎた!!!
明日、一応謝恩会はやることになって、わたしも幹事とかやってるんだけど、泣き過ぎないように(笑)、最後の集まりをしっかり楽しんできたいと思います

そしてそして!!遅くなりましたが、ジャニタレさんもみんな無事ということで!
Webメッセージ、中ぺも更新されましたね
なんかゆっちの書いてることが、一言一言身にしみて、わたしもほんと出来ることからやろうって思いました*
『ひとつになろう』っていい言葉ですね
こんな時だからこそ、被災地の方々よりも、何倍も不自由のないわたしたちが協力すること、そして、被災地の方々にも一人ではない!みんな繋がっているということを伝えられたらなって思います
それから皆さんご存知の通り、宮城県のグランディ21はなくなってしまいます
わたしが、初めてKAT-TUNのコンサートに参戦した場所、そして関東に上京してきてから、初めて遠征した場所、、と、わたしにとって、かなり思い出深い場所だけに、本当に残念です
しかし、KAT-TUNには、また仙台(宮城)で、ぜひコンサートをやってほしいなと思います
東北に住んでたから分かるけど、東京まで出てこれなくても、仙台までなら行ける!っていう人はたくさんいると思うし、何より東北のみなさんが、KAT-TUNに会うことで元気になれると思うからさ

さて、長くなりましたが、明日という日が、いい日になりますように…☆+*

今言えることと、今だから言えること…☆

2011.3.11
大地震から2日が経とうとしていますが、皆さん無事でしょうか?

わたしは、学校に行く途中のデパートの中で地震に遭いました
急に電気が消え、一斉に非常口に向かって走り出す人々
外に出てみると、街灯や信号機が激しく揺れ、これはただごとではないなと思いました
正直、建物が潰れるんじゃないかと思ったし、すごく怖かったです

揺れがおさまってから、学校に向かってみると、建物にヒビ、地面の隆起…びっくりしました
偶然にも、学校で友達に会い、電車が止まってしまったので、大変お世話になりました

時間が経つにつれ明らかになった地震の爪跡
このブログでも何度か書いてきましたが、わたしはもとは田舎人、紛れもない東北出身です
幸い、地元は被害が少なかったのですが、電話がずっと繋がらず、怖くなりました
昨日の朝になり、実家・両親と連絡が取れた時は本当に安心しましたが、寒かったし、本当にすごい揺れだったと言っていました

その後、地元の友達とも徐々に連絡が取れ始めましたが、未だにわたしの大事な相方ちゃんとは連絡が取れていません
詳しいことは伏せますが、その子が今どこにいるか分からないけど、その子の地元の様子がテレビに映る度に、心が痛いです
無事に連絡が取れるよう、祈りたいと思います…☆

今回の地震、身を持って怖いと思ったし、たくさんの大好きな人たちがいる場所での地震だけに、未だに心が痛いです
東北地方・関東地方(茨城県・栃木県)の皆さんに、少しでも早く普通の日常が訪れますように…
本当に、ただ願うばかりです

続きを読む »

まだ耳の奥で あの日の歌 響いてる

やーめっちゃ久しぶりになってしまった
3月になってるし!!
こんばんはー☆
今週の月曜日に、大学生活最後の演奏会(卒業演奏会)がありまして、無事に、残すところ学校も卒業式を控えるところとなりました♪
ほんと早かったなー4年間(:ω:)
卒演では、いつもそうなんだけど、今回もたくさんの演目に出まして、直前まで練習練習な日々だったけど、本番はすっごいあっという間で、でもどの演目も楽しすぎて、ほんと力を出し切って、燃え尽きた感じでした
最後の合唱では、号泣しすぎて、途中から本気で歌えなかったよー
いやちゃんと歌ってたけど、嗚咽まじりでしたー笑
そして、演奏会には、たくさんの人に足を運んでいただき、わたしもバイト先の皆さんとか、ちーむBUNSのMAMIちゃん
ユキエちゃんに来てもらって、すごく嬉しかったです
ありがとでした!きっとわたしの更なるおかしな一面が見れたことでしょう^^笑
やっぱり、頑張った成果を、たくさんの人の前で披露することが出来るのは、ほんと嬉しいね*
終演後に、アンケートを読んでて、ほんと感慨深くなりました

えーーと、なんかもう久しぶりすぎて、こうして日記を書かない間にも、色んなことがありすぎて、やっぱ日記を書かないと、着いてけなくなるという!!!

とりあえず、亀ちゃん!
2011ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう!
名称があってるかは、ちょっと謎だけど、この前Goingでも言ってたように、ほんとここ1年間のGoingで亀ちゃんがやってきた成果が認められたからこそだよね
実況中継とは、また違った角度から野球の楽しさをレポートしてくれるとのことで、楽しみですね♪
最近野球中継あんま見てなかったけど、今年は88年組もいっぱいプロ入りしたし、楽しくなりそうだから、見ちゃいそうだなー

そして、じゅんのも、4月からドラマ出演決まりましたねー☆
じゅんののドラマまじで久々すぎて、わくわくするー!
亮ちゃんと共演するんだね!お医者さん役なんだね
ずっとじゅんののドラマ早くみたいなーって思ってたから、あと1ヶ月くらい?楽しみにしてようと思います

あと、なんか忘れてることあるかな!?!?!
とりあえず、KAT-TUN新曲関係は、
資生堂のCM*WHITE
AOKI*PERFECT
日テレ2011ベースボールのやつ(笑)
って感じだよね!?
なんだか、一気にどどーって来て、嬉しい悲鳴だなあ
アルバムいつ出るのかすごい気になりますね
わたしは、AOKIのCMで流れてる曲が、すごい好きだなー
なんか初めて聞いたとき、ああかつん!って思った曲でした

さあさあ、わたしは明日引越し先に行くのと、バイトといろいろ立て込んでるけど、その前に、東京大神宮に行ってこようと思うよお(^ω^)
楽しみ楽しみ
