☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



そんな未来を待ってる 今日もありがとう

2月も今日でおしまいですねーそして寒すぎる><
どうもこんばちは!
先週末から今週にかけて、怒涛の毎日を過ごしておりました
ほっと落ち着いたので、いろいろを日記に書こうと思います

とりあえずーーーー先週末から3日間、リン友の優和ちゃんと一緒に、ロケ地巡りの旅に行ってきました
旅と行っても、優和ちゃんがはるばる遠くからきてくれたんだけどね
初めて会いましたが、とーってもいい子で、なんかペースが同じような感じだったので、すごーく一緒にいて楽でした
写真と共に、ちょこっと振り返りたかったんだけど、デジカメで写真撮ってたので、写真が大きすぎてアップ出来ないという!笑
mixi分かる人は、そっちに写真UPしてるから、ぜひ見てください

今回は、主にひと恋を巡る旅(横浜)&KAT-TUNのオフ会&下北散策に行ってきたよー♪
わたしが色々ドタバタで、なかなか時間がなくて、決めてた通りには行かなかった部分もあったけどね

ひと恋を巡る旅では、亀ちゃんのヤマナデカフェから始まり(初めてランチの時間に行った!)、中華街・山下公園・みなとみらい・赤レンガ倉庫を巡ってきました
定番スポットだったけど、優和ちゃんがすごい喜んでくれたよー
ちなみに、今回の旅で、結構至る所にカエル関連のものがあったんだけど、赤レンガ倉庫の雑貨屋さんの中に、自転車のカゴに大量のカエルのぬいぐるみが入れられてたのを見た時は、2人で爆笑でした

2日目のKAT-TUNオフ会は、40人くらいの参加で、結構大人数なオフ会でした!
渋谷のカフェで、亀ちゃんのBDを祝う会してきたよー♪
亀ちゃんのうちわやポスターがいっぱい飾りつけされてて、ごはんも、幹事さんたちが考えてくれたメニューだったんだけど、すっごい美味しかったよ
ちなみに、結構面白いメニュー名がたくさんあったんだけど、『じんのまかない』(=たくわんラー油)と、『工場長が作ったサラダ』ってのが結構ツボでした^^
じんのまかない初めて食べたけど、美味しくて、一人でかなりはまってしまって食べてました
KAT-TUNに関することを書いたビンゴ大会とか、イントロゲームとか、企画もかなり盛り上がって、最後には写真入りケーキが出てきました
写真入りケーキ初めて見たけど、すっごいねあれ!
ちなみに、亀ちゃんBDとKAT-TUN5周年お祝いケーキの2つがあったよ☆

そして、オフ会後は、下北散策してきましたー!
わたし自身も、ずっと行きたい行きたい!って思ってたけど、実に3年ぶりの下北(^ω^)
カルディと、竜ちゃんだったっけかが被ってたパンダの被り物がある帽子屋さんと、ニックンロールに行ってきた
ニックンロールのお兄さんが超いい人で、ロケの裏話とかいろいろ聞けて嬉しかったわああ
店員さんが、亀ちゃんたちが来たとき、亀ちゃんが携帯いじってるのを見て、すかさず話しかけたって言ってたよ
ナイスだね店員さん
ちなみに、結構芸能人がロケとかでも来るらしく、3日前にも、ノンスタイルが来たって教えてくれた

そして、ロケ地も巡りつつ、下北ではがっつりお買い物も楽しんできました(笑)
わたしが行ってみたい!って言って、LUSHを覗いてきたんだけど、店員さんがいい人すぎて、楽しすぎて、初めて行ったのに、いろいろ買ってきてしまった
でも、今日はこれで、お風呂が楽しくなりそうです^^
ちなみに、今日もラクーアのLUSHで遊んできたうちら!どんだけすきなんだ!!!笑

そんなこんなで、今日はお天気が悪かったので、東京ドームを見に行ったりとか、まったりと過ごしましたが、ほんとに楽しい3日間だったよーーう
ちなみに、昨日歌わなかったけど(笑)カラオケに行ってきたんだけど、修二と彰のPV見れたー
修二くんが、ほっそくて、きらきらしてました!
裕翔も小さかったー!

さてさて、こんな感じで、バタバタとしかし充実した週末だったので、雑誌とか雑誌とかいろいろ見れてない
明日は、Eternalを取りに行って、雑誌を見てこなきゃー!!!!
てかさ!!!J-netのプロフィールに、ついに画像が解禁されましたね
びっくりしたけど、なかなかいい感じだった^^

続きを読む »


歌はまた新しい謎の始まり その声は届く

2.23 亀ちゃんHAPPY BIRTH DAY☆+*

ぎゃー完璧に遅くなったー><
すみませんが、書き始めた時間は2/23なので、その時間でUPしてます(笑)
亀ちゃん!25歳のお誕生日おめでとー
わたしが亀ちゃんを知ってから・亀ちゃんを好きになってから、早いものでもう6年?とか経ちますが
というか、その頃はまだ亀ちゃんも10代だったのかーって考えると、ほんと早いなーって思っちゃうけど、
こんなに月日が経っても、いつも頑張りやさんなとこだけは変わらない亀ちゃん(^ω^)
そんな姿が一層見れた24歳の1年だったなーと思います
亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても、ほんといろんなことがあった1年だったけど、亀ちゃん自身は、Going!が始まって、大好きな野球にいっぱい関わることが出来て、その中でも貴重な経験をたくさんさせてもらってたり、本当アーティストなのに!って思ってしまうけど、見えないところでたくさん努力してて、色々チャレンジしようとしてたりね
さすがだなーって思ってしまう!
この後書くけど、この前学科の友達と合宿?的なものに行ってきたときに、みんなでGoing!見たんだけど、ある友達(メンズ)が、亀ちゃんがヤクルトの由規選手(漢字違ってたらゴメン)の球を受けるってやつを見てて、『ほんと亀梨うらやましーなー!あんな大物の球受けられるなんて!そして取れるからまたすごいよなー!』って言っててね、
やーほんと冗談抜きで、亀ちゃんがきっとたくさん努力してきてるからこそ、こうやって色んな人にも、すごいなーって言ってもらえるんだろうなーって思いました

今年はKAT-TUNも5周年で、コンサートとかいろいろ忙しくなると思うけど、既に決まってるドリボズでも、また素敵な肉体美(笑)を見せて欲しいし、Going!でもたくさん亀ちゃんらしい姿を見せてくれたらなあと思いますー☆
25歳の1年も、亀ちゃんにとって、幸多き1年になりますように…^^


さーてこんばんは!
先週末から学科のみんなと2拍3日で、旅行というか合宿に行ってきて、最近すっかり曜日感覚のないゅぅさんです!笑
ちなみに、富士山も近くから綺麗に見える河口湖に行ってきたんだけど、人生で一番近くで見た富士山は、真っ白ですっごいきれいでした
友達に言ったら笑われたけど、雪が積もってる富士山は、シフォンケーキにクリーム塗ったみたいな感じだった^^笑
今回は、3月にある演奏会の練習メインな感じだったので、ほとんど観光しなかったけど、2回も河口湖まで行って、大自然の中で歌ってこれて、最高に楽しかったー
ごはんもおいしかったし、たっくさん友達とお話しました
さっきも書いたけど、みんなでGoing!も見たしねーそれきっかけで、ジャニーズ話も盛り上がったりとか
(注:ジャンーズ詳しいのはわたしいしかいないんだが!)
でもね、最後の最後に、みんなで高速バスを乗り逃したんだ!!!!!
笑えないよねー!でも、ほんといい思い出になりました♪
帰りは、2つに分かれてバスに乗る感じになっちゃったけど、お菓子パーティーしながらバスが来るの待ってたりとか、意外と楽しかったからよし!

ちなみに、3月にも温泉旅行に行くし、今週末はKAT-TUNゆかりの地を巡るツアーにも行ってくるよーう


そうそう!忘れないように書いとくけども、もう結構今更感あるけども、じんじんのMTVのやつがUPされたね
こんなにじんじんのことばっか書いてて、誰担だよ!って感じだけど、亀担です
合宿から帰ってきてやっと見れたんだけどさ、みんな書いてる通り、確かにあの動画はやばいなー!!!
あれ見て、早くDVDほしいなーって思ったし、ますますアルバムを発売してほしいなーって思った
わたしのだーーーーーい好きなoo wahが入ってたことで、すごーくテンションがあがったけども、なによりも、YELLOW GOLDで、ハットを取った時のじんじんがイケメンすぎて、びっくりした!笑
だってじんじんいっつもハットだからさーこんなにかっこよかったのね!というか、このときすっごい気合入ってるよね
よいと思います
思わず見入ってしまったし、ほんと楽しそうだったねー!
歌い始め前でニコっとしたとこと、最初の方でUPになったとこが、ふえーって(^O^)/って感じだった
つまりイケメンすぎだということで
Aubreeちゃんとかも映ってて、懐かしいなーってのと同時に、嬉しかった
ちなみに、NYの人々が、街中の巨大スクリーンを動画撮ってる姿に、激しく共感いたしました
絶対わたしも撮ってしまいそうだ^^笑

例えば願いが叶うなら 悲しみの涙が もう二度とこぼれないように 魔法をかけてくれますか

この前、関東でも雪が降ったね!
こんばちはー☆
もさもさと雪が降って、積もってるとこを見たときは、おお!って思いました
地元でよく見るからびっくりはしないけど、一瞬地元の光景と重なってびっくりしたよね^^

さて、じんじんの凱旋公演も、いよいよ明日がラスト!なわけで、わたしもこの前の日曜日、私的に最後の参戦をしてきたわけで
興奮さめやらぬうちに書こうと思ってたんだけど、卒論優秀者発表会があって、バッタバタでした
でも無事におわったからよしとしよーう!10分間しっかり喋ってきたよ
ちなみに、今週末からは、ちょっと卒業旅行的なものに、学科のみんなで行ってくるんだなー
まあ、それなりに近場で、旅費が2万もかかんないし、みんなでバスで行くから、遠足?というか合宿的なノリだよね^^
準備をせなー

さてと、まあさくっと13日のことも含め、YELLOW GOLD TUOR3011のことをまとめ、振り返ってみましょー♪
とりあえず、明日まだ1日残ってるけど、じんじん・クルーのみなさん!ほんとにおつかめさまでした
わたしが参戦した13日には、開演前に記者会見もあって、いろいろ発表がありましたねー!
あ!そうそう!直接見てないけど、会場にはアマンも居たのだよー!!!!!!笑
友達が発見したらしい

そんなわけで、5/4 YELLOW GOLD TOUR 3011 DVD発売決定!!!
うわーーーーーい!!!!!!
じんじんの口から、最後Eternal歌い終わった後に、言ってくれて、感無量だった
Eternalで、冗談抜きにまたも号泣してしまった後に、そんなこと言うから、もう喜びもひとしおだったよー
みんなが、うぎゃあああああーーーって感じだったから、じんじんは必死に手で、5(月)・4(日)ってやってくれてたよー
目が悪いわたしは、混乱してたのもあり、5・4だから、9月なのかと思って、一人で更に混乱してた(笑)
ちなみに、DVDの内容は、皆さんもうご存知だと思うけどさ、初回Aに凱旋公演さいたまスーパーアリーナの映像が入るらしく!
これはもう、本当自分も行ってた会場だから、嬉しいなあ
3日目だったら、亮ちゃんが来てた日だしね(^ω^)

そして、全米デビューの詳細も色々出ましたねー★
21歳の青年(笑)とのコラボらしくね!(アバウトすぎてすまん><)
今週のMステにも、とりあえず日本でのシングル発売に先駆けて出るしねい!
EternalとYELLOW GOLDらしく、楽しみすぎるよーーーー
どんな感じのパフォーマンスになるのか、とってもわくわくです

2ヶ月にわたる凱旋公演だったけど、関東はさいたまスーパーアリーナと日本武道館と、新境地となる場所でのコンサートで、とっても新鮮だったけど、すごく一体感を感じられたコンサートだった気がするなー
わたし自身が初めての参戦だったときは、おおおおーって感じでいろいろびっくりしたことも多かったけど、武道館公演では、1曲1曲、一瞬一瞬を楽しむ余裕が出来て、終わった後の充実感が半端なかったよー!
今回、アルバムとかもなしに、聴いて覚えて、いつの間にか体に染み付いてた感じだったけども、英語詞をしっかり読んで、どんな意味なんだろーなって自分で調べたりとかしたことが、更にコンサートを楽しめた要因だったのかも

ほんと何度も書いてるけど、oo wah好きすぎて、コンサート終わって帰ってきてから、じっくり日本語訳と、英語詞を見比べたりとかしてました

あとは、ほんとじんじんがよくにこにこしてたね!
そんな笑顔がたくさん見れたことが、本当に嬉しかったし、一緒になって笑顔になれたからこそ、すっごい楽しかったのかなあって思うよー
13日の公演では、Tipsy Loveの時に、最初のじんじんとお客さんとの掛け合いのとこで、じんいんが結構難しめにアレンジしてきたけど、お客さんが見事に返したのを聴いて、じんじんはすっごい嬉しそうでしたよー

ほんと総括的な感じに書いてしまったけど、亀担なわたしが、こーんなにもはまっちゃう最高のショーにたくさん参加できて、わたし自身すごいいい時間を過ごせたなーってのと、わたしも自分が人前で演奏するときの参考になることがたくさんあったなーって改めて思いました♪

そうだ!今週は、HEYx3@KAT-TUNもあったねー!
テレビ関係は、また今度書こうかなと思いますん(^O^)

続きを読む »

Sing it baby!☆

やあ全く寒い今日この頃だね
関東で雪とかねー久しぶりに見たよ☆

昨日から、Yellow Gold Tour3011武道館公演始まりましたねー♪
わたしも、1ヶ月ぶりにじんじんに会いに(笑)行ってきました
ちなみに明日も行ってくるよー!
今日はひさびさだったけども、もーう楽しかったよう
なんせ、わたし埼玉終わってから、某所でYellow~のプレイリスト作って、卒論やりながら結構聴いてたからね
1曲1曲をあーこれこれ!って感じで、じっくり楽しめました♪
変更点とかもまあ色々あったけども、わたしはなんかもう楽しかったなーっていうので満たされていてレポとか出来る感じでもないので(笑)、覚えてることとか感じたこととか書くよ!

とりあえず、OPにダンサーオーディションの映像とか、LA公演(だっけ?)後の記者会見の様子とか、レコーディングとか映像が10分くらいありましたー
個人的に、ダンサーオーディションの後、振付師さんと、じんじんが2人で振り写ししてるとこに、すっごい見入っちゃったよvv
じんじんが、なんだかかわいかったのと、こうやって、あれらのダンスは作られてるのねー!という興味とね

そいで、その後埼玉でもあったけど、今まで回ってきたツアーの会場名がスクリーンに映し出され、会場名と会場名の間には、じんじんの写真が何個か入ってました
なんか懐かしいのもいっぱいあったーー

武道館は東西南北に席が区切られてて、今日は東ということで、ステージの向かって右側から見てたんだけど、メインステージの、花道に繋がってくとこ(メインステージのへり?みたいなとこ)らへんが目の前だったので、じんじんのロボットダンスだったりとか、ダンサーさんのダンスに一人めちゃめちゃ見入ってしまったよ!
埼玉のときもまあそれなりに見てたけど、何回か公演に入って、曲とか曲ごとのパフォーマンスとかもそれなりに覚えてきたので、なんとなく今日はダンサーさんをめちゃめちゃしっかり見てた(近かったしさ)
しかしかっこいいのねこれがまた!
いやかっこいいという言葉でくくるのは、もったいなさ過ぎるくらい、ダンスがかっこいいというよりも、見てておーーー!ってなる感じ
いい振り付けだなーとそしてダンサーさんの技術が半端ないなとねー
クリモニの時とかoo wahの時に、めっちゃ見てましたー♪

そして、今日は曲も覚えてきたし、楽しすぎてoo wahとかほんと楽しみすぎたー
あとMy MP3も!!
体が勝手に動いちゃう感じね^^
やっぱわたしoo wah好きです(笑)
みんな真ん中に最後寄ってくるとことかも、イイネ!

あーと、気付いたというか思い出したことをちょこちょこと
クリモニだっけかね?!ドラムセットのとこにいた時、今日はめっちゃアイスコーヒーをじんじんさん飲んでいらっしいました
あとね、careとかでじんじんをじーって見てたら、拍頭じゃないとこで、(片)足をパタっパタっと動かしてました*
Hey Girlは、アリーナに外周(のトロッコ)がなくなったので、メインステで楽しそうにしてました
ちなみに、アリーナは、メインステージと、そっからのびるちょっとした花道と、小さめのセンステがあったよ!

Tipsy Loveでは、昨日からみたいですが、軽くじんじんが無茶ぶりしてきます(笑)
でも音程ちょっとなんか変えてきたりとかさ、それが楽しい!
上から見てると、ほんとみんなが一体になってて、感動するよね*+
そして、今日もわたしはEternalで泣かされました
あんだけ、oo wahとかさ、WONDERとか楽しみすぎてても、やっぱEternalでは、なんかじーんてきちゃいます(シャレじゃないよ!笑)
ほんといい曲だよまったくー(´ω`)

そんなわけで、わたしのじんじん凱旋公演参戦も、明日でおしまいなので、最後存分に楽しんできますよー!
明日も、ちーむBUNSのみんなとはっちゃけてくるよー
たのしみたのしみ

どこまで行っても2人は2人 別の生き物でそれが当然

夜遅くにどーもこんばちは!★
2月ってこんなに忙しかったけ?!?!って思うほど、なんか手帳が最近真っ黒なゅぅです
はは!平日は演奏会関係で週3で絶対学校、そして土日はなんだかんだ遊び倒している、その間にバイトを入れたら、うひゃー(^O^)/ってなりました
しかも、喜ばしいことに、1月末に出した卒論が、学科内の優秀論文になっちゃいまして、今、来週の発表会に向けて、急遽資料作りに追われてます><
てか、資料は出来たが、これからパワポも作らなきゃなのかと思うと時間が足りぬ(・ω・:)
ちなみに、木・金が卒試なんです
そんな感じで、またここ最近mixiボイスを有効活用して、友達と会話する日々にまた戻りました(笑)

でも、とりあえず今週のぶわーって忙しいのを乗り切ったら、Yello Gold Tour武道館が待ってるので、頑張れます
ちなみに、今回も土・日と、ちーむバンズ(笑)のみんなと参戦してきます♪

さてはて、わたしが慌しくしてる間にKAT-TUNの新曲も発売しまして!
わたしも毎日のようにリピってますよー!
アルティメの前奏が好きすぎる
そしてTWOもなかなかお気に入りです^^

PV&メイキングも一通り見ましたー☆
もっかいぐらいゆっくり見たいんだが、とりあえず、ルッコラに激しくツボりました^^
亀ちゃん、さすが、たまに面白いこというね(笑)
二枚目しりとりが大好きすぎて、あのシリーズも工場長と併せて定番化していただきたい
こーきと亀ちゃんの見事な二枚目の横で、押し付けじゃないけど、なかなかキマってる二枚目のゆっちがいい感じでした!

ゆっくりいろいろ語りたいとこだけど、なかなか落ち着かない日々なので、また落ち着いたらゆっくりと*
亀ちゃんも、そろそろ短髪期かな?と、キムタクの見事なまでの短髪を見て思った今日この頃でした

続きを読む »

遠くから 誰かが呼んでる

おなかが
さっきまで、めっちゃ痛くてびっくりした
なんだったのかってぐらい、すっごい痛くて、そしておさまったけども…
そんなわたし、実技試験前なのに、明日から6連勤だから、早々と体がびっくりしたってことにしとこう(笑)

いよいよ明日はフラゲ日ですね
昨日は、チェンユア発売のときに続き、またMusic Japanにかつんさんたち出てましたねー♪
曲と、あと縦列駐車対決!やってましたが、、
いやあもう中丸さんの運転のうまさにわああああってなったとの(笑)、あっさりやってのけて、ふっ(´ω`)って感じのこーきにきゅーんとしました
ゆっちは、さすがCMでも運転手さんなだけあって、なんか普通に公道をぶーんて車運転してそうだよね
赤信号で止まって、ふと隣見たら、あれー!?!?!ゆっち!!!とか普通にありそう^^

そいで、こーきは、首都高とかぶーーんて運転してそうなイメージ
夜の街を走ってそうな感じが、ぷんぷんしてきました
亀ちゃんは、めちゃめちゃ緊張してたよね
まあきれいにぼけてたけど、わたしもパニくったら、普通にあれ!?どっちがブレーキ?!!ってなりそう(笑)

てかね、今ソリオのCMを見てたまたま思ったんだけど、竜ちゃんなんか、また一段と大人っぽくなったよねー
髪型のせいもあるのかしらーって思ったけど、ソリオのCMがやんちゃでかわいらしい感じだから、余計にね

今回の縦列駐車対決、かなり見入ってしまったんだが、自分が車運転できないから、やっぱり車運転してる人見るといろいろ思っちゃう(*^ω^*)というか、普段車とか乗ってるの見せないような人が、さーって運転してるとこ見ると、わああ+*ってなるね

そんなわけで、発売前に、どーしてもMJのことが書きたかったので、書いてみたのでーした♪

拍手&訪問たくさんありがとうございました(^・^)
