☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ひとりの時もひとりじゃないと 知ったときから 迷いは消えた

サッカーの決勝が始まった!
こんばちは!^^
サッカーは夜遅いから全然見てなかったけど、今さっきテレビ付けたら始まりましたー☆
そんなこんなで、いよいよKAT-TUNの新曲発売までも1週間を切りまして、PV解禁・Mステ出演と、どんどん動いてきてますね
今回は、PV解禁日に、たまたま朝早起きしてたら偶然見まして!
すごい幻想的だったね
光と影がテーマだから、ダンスも手足の動きが強調されて、めっちゃかっこよかった

そんでもって、昨日はMステ出演でしたねー
昨日はめっちゃ忙しくしてたので(詳しくは後ほど…)、全然リアタイでは見れなかったけど、みんなの興奮ぶりがすごかったので、早く見なくっちゃーと思って、今日早速見ました(笑)
Mステでも、シンプルなセットで、すごい光と影を意識した感じだったね!
イントロとか全体的に、ヴァイオリンが使われてて、N.M.Pに続き個人的に好きな感じでした
ソリオのCMとか、サビを聴いた感じでは、さわやかっぽい印象だったけど、映像で見たり、頭から聞くと、ぐっとKAT-TUNっぽい感じだなあと思いました☆!
2番終わりの感想のとこが好きだなー(ダンス?とまでいかないけど、踊ってるとこ)
メンバーもちょいちょい髪型チェンジしてたね
竜ちゃんが、一層かわいくなってた
ああいう女の子いそう!笑
亀ちゃんが、ちょこちょこくるっくるしてたね^^
長さ的にも、キムタク?って感じだった

さてさて、ちょこっとわたしの近況を…
いよいよ授業も終わりが近づいてきて、昨日は卒論の提出日でした(^O^)/
めでたく、わたしも提出してきましたよー
印刷して、穴あけて、とめて、製本した卒論を手にしたら、なんかすごい感慨深かったです
文章書くのは得意だけど、でも初めて書いた論文は、まあそりゃいろいろ大変だったわけで…
でも、こうやって形になると、喜びもひとしおでした
2月に論文発表会があるから、またちょいちょい直されたりすると思うけど><
そして、昨日は1年間一緒に論文頑張ってきた仲間と写真も撮って、いろいろあったけど、みんなと頑張れてほんとよかったー
授業中にお菓子パーティー始めたり(笑)、先生の家にお邪魔して忘年会とかしたり、なかなか書けなすぎて授業中も違う話し始めたり、そして追い込み時期には、mixiのボイスで励ましあったりと、いい仲間がいて幸せでした
ちなみに、昨日は卒論出した後、自分は本番があって(!)、そのあとは少人数だったけど、学科の仲間と卒論提出お疲れ会してきました´`
楽しかったけど飲み足りなかったー
この前、違う飲み会のとき、久々にいっぱい飲んだら、いい感じにほろ酔いで気持ちよくなったからね^^
昨日は疲れすぎてて、飲むより食べてた


今日も、つづきにYello Gold Tuorを振り返るやってます^^笑
いつまでやってんのー!って感じだけど、武道館公演ももうすぐだからね♪
今日は、武道館のチケットも届いたし、試験終わったら武道館!って思うと、すごい楽しみすぎる
では、お暇でしたら、つづきからどーぞ☆

続きを読む »


君に会えたとき 本当によかったと 心からそう言える

ふみの日ー^^!
特に意味はないけども、亀ちゃんの誕生日までも1ヶ月切ったね
どうもこんばちは
気付けば、ここんとこ週1更新、しかも日曜日の夜…というかGoing!を見ながら、、、というのが習慣になってますね^^:
違う!今週(先週)こそはいっぱい書こうと思ったのだけれども…
卒論が切羽詰ってきてるのだ><
というわけで、ほんとあっという間に1週間が過ぎたのでした
凱旋公演の楽しかったのが嘘のように、卒論とか試験のための練習とか、演奏会関係の練習とか…もう大変要素が目白押しなここ最近をすごしてます
mixiをひらけば、同じ学科の友達が、誰かしら卒論関係でつぶやいてるというここ最近(笑)
28日締め切りなんだ!でも、残すところ、あと序論・結論ぐらいになったので、頑張れる
先生が添削して返してくれてないのがいっぱいあるから、まだまだ怖いけども><

そんなこんなで、まあわたしの話はおいといて、そうこうしてる間に、KAT-TUNの新曲発売もいよいよ間近に迫って、今週はMステ出演!、そして発売週には、なんと脱出ゲームDERO(日テレ)にゆっち&じゅんのが出演ですねー
DEROにイケメンチームで出演ということで!
あの番組の、天井が下がってくるやつに、最近タッキーとかも出てたけど、あれの、最後に靴の鍵が開いた人が、くもの巣みたいなめっちゃあるとこをほふく前進みたいな感じで前に進んでって、つるつるしてる扉みたいな開けて、最後のボタン押すってやつを、ぜひともやってほしいなー☆
(詳しすぎてすんません!笑)
ゆっちとか必死にほふく前進してる姿ぜひ見たいんだが

あ!そして、亀カメラVol.2も出ましたね^^
今回は、美しさということで、亀ちゃんが感じる美しさについてたくさん語ってくれてたけど、確かに美しさは色んな美しいものを吸収して、ここぞってときにきっと自分が使ってて、美しくキラキラ輝いてる人に見えるんだろうなと…
前回のときも言ってた気がするけど、かっこつけってのは悪くないと思うんだよね
特に、わたしもたまに人前に出ることがあるから分かるけど、人前に出たりするときって、自分ってものを『どう魅せていくか』、そのパフォーマンス力は大事だと思うからね
よく言うけど、人を愛せないと自分は愛してもらえないじゃないけどさ、いろーんな美しいものを吸収してこそ、自分が魅せるための、エネルギーになると思ったのでした

はーいっぱい…でもないけど、かたかたと文章ハイスピードで打ったわ
ブログの文章かたかたじゃなくて、卒論かたかたと早く打てよ!って感じですが(笑)、まあ息抜きは大事です
続きに、前回書いてたじんじんの凱旋公演での曲のことを、ちょこっとつらつら書きますー♪+*

続きを読む »

あなたが笑って生きてる ただそれだけで 嬉しくて温かくて 優しくなれる

みんな、、、、、ただいまーーーーーー!!!!!

というわけで、本日、無事に、Jin Akanishi YELLOW GOLD Tour 3011埼玉スーパーアリーナ公演が終わりました
3日間、じんじん、ダンサーの皆さん、スタッフさん、そして参戦したみなさんおつかめちゃんでした
わたしも、昨日・今日と参戦しまして、1年半ぶり?くらいにじんじんに会ってきました!

やーねー、なんとなく仁の曲は何曲か知ってて昨日行ったんだけど、ほんと色々圧倒されて(笑)、でも今日また2日連続で参戦したことにより、よりJin Akanishiワールドの魅力とおもしろさを実感できました
今日は、ほんと手に取るように楽しかったなー!
昨日は、花道がすぐ!トロッコ脇!みたいな神席、今日は、スタンドから全体をしっかり見れて、照明の感じとかすごい綺麗に見れたのと、違ったところから見て、すごい楽しめました(^ω^)

曲は、新曲なんかもありつつ、おなじみの曲もあったり
今日は、なんと亮ちゃんが登場!して、亮ちゃんのギターに合わせてじんじんがcareとムラサキを歌ってくれました
やーーこれは嬉しかったね(:ω:)!
MCのない公演でしたが、今日は亮ちゃんとちょこっとおしゃべりもしてくれて、ほんわかしたわー2人のやりとりが楽しすぎでした

そうそう!!そんなわけで、みなさんもうご存知かと思いますが、
3/2 Jin Akanishi Eternal発売決定!★致しましたね!!
CPはムラサキだよーー♪
もう、Eteranl嬉しすぎる(:ω:)(:ω:)大好きな曲なもので
この2日間も、一番最後に歌ってくれたんだけど、涙を流さずにはいられませんでした
ほんといい曲!
早く予約しに行かなくちゃ!
ちなみに、凱旋公演会場で申し込みをすると、会場限定のポストカードが付くそうです

ほんとにねーひさびさにじんじんを見れて、楽しそうな姿に、ほんとこっちまでたーのしくなっちゃって、いい時間をすごせました
みんなで自然と声出したり、CLAPしたり、あの雰囲気もいいねえ
ほんと、2日間ぐらい参戦すると、楽しさが分かってきますね
そんなわけで、またいろいろ感想書き出すと長々しくなるので、また次の更新にて書きます!うん書きますよー(笑)

一応、続きにセトリ&今日の楽しかった思い出(番外編)を入れときますので、お時間があれば、どうぞお読み下さい!
ではでは、みんなおつかれさまー

続きを読む »

卒業写真の面影が そのままだったから

こんばちは☆
明日は1/10ということで、成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます
わたしも、つい2年くらい前のことなのに、すっごい懐かしい気持ちでいっぱいです
成人式したとき、着物着たのがすっごい嬉しくて、また着たいなーと思ってたんだけど、今年また卒業式で着れるから楽しみなんだな
ちなみに、我が家の妹も今日成人式だったのですが、わたしは今日、学生最後の学校の大きなホールでの本番があったので、家族写真に写りそびれました><:
ちょっと心残りだわーー(笑)
ちなみに、演奏会は大成功でした*!
わたしの、とりあえず学生最後の本番は3月に、学校の2番目に大きなホールで(笑)あるので、あと2ヶ月()がんばります★

さーさー、なんと、新年明けて早々に待ちに待ったコンサート情報があがってきましたね
KAT-TUN 2011 川崎コンビナートコンサート&5大ドームツアー 開催決定!!
川崎のコンビナートは、東扇島公園?というところらしく、縦に長い公園みたいな感じでしたね
KAT-TUNランドがオープンするらしく(!)、愛犬同伴とかパレードとかなんだかいろいろ前代未聞すぎて楽しみです♪
7月の公演(1公演につき2万人)らしいんだけど、もうあっつい公演になりそうだねー!
日焼けとか言ってる場合じゃないなこれ
川崎は、わたしも駅前大通りのパレードに出演したりとか、おいしいラーメン屋さんがあったりとか(笑)、ほんと身近な場所なので、すごい嬉しいんだよね
相方さんからも、行くべ!と早々とお誘いがかかりましたので、一生懸命当たるように申し込まなきゃな

そして、5大ドームの方は、5月~10月でしたっけ?!
札幌・東京・名古屋・京セラ・福岡でいいのかな^^
野球がそれなりに好きなので(笑)、なんとなく5大ドームの場所は抑えてるんだけど、合ってるかしら
どこがいつかもまだわかんないし、振込みがいつ始まるかわかんないけど、コンサートでは今まで行ったことないとこ(東京以外)にも、ちょっと興味があるんだよね
特に、札幌とか京セラとか、何年か越しで、全く会えてないお友達にもすごーく会いたいので、行ってみたいところなのです


そーして、来週からはじんじんの凱旋公演ということで、埼玉のチケットが無事届きましたね!
我が家にも無事やってきましたよー(^ω^)
埼玉2公演、アリーナからと、スタンドから見れることになりました
また、違う視点から2日間楽しめるので、すっごく待ち遠しいです

今日は、そして、新年1発目のGoing!もありますねー
今日は、ちょっと遅めのスタートなので、まだこれからですよー!
お間違えなく
ちなみに、さっき号泣しながらはじめてのおつかいを見てたら(笑)、ログとものCMがいきなり流れてびっくりしましたー!!
やーなにあれー!なんか、予想以上にイケメンズで、びっくりした
あの待ち受け、ぜひ欲しいね*

続きを読む »

シアワセノイミ

新年明けて、もう6日も経っちゃいましたねー!
こんばんは★
今年も、きっといつもと変わらずまったりゆっくりぽちぽち更新していくことと思いますが、2011年も、どうぞよろしくお願いします
ちなみに、今日関東に戻ってきたわけですが、たっくさんのお友達ちゃんからの年賀状が届いてて、すごーく嬉しかったです+*
みんなのお手製を見てて、ほんと心があったかくなりました
年賀状をくれたみなさんのとこには、ちゃんとご挨拶に行きますからねー!

さーて、新年にもなったことだし、今年の目標でも立ててみようかなと思います!
毎年、年の初めに書初めをしてるのですが、今年は『邁進』と書きました
(詳しくはつなびー見てね!)
【恐れることなく突き進むこと】ということで、今年はいろいろ環境も変わったりしますが、今まで出来なかったこととか色んなことにチャレンジしたりして、充実した1年になればなあと思います
ちなみに、年明けに引いたおみくじが、大吉だったんだー!!!
それだけで、ちょこっと落ち気味だったテンションがくいっとあがりましたが、おみくじに書いてあったことで、更にいろいろ頑張ろうと思えるきっかけになりました☆
とりあえず、【将来幸福になる】って書いてあって、それが結構嬉しかった^^(笑)
具体的な目標は、今いろいろ考えながら生活してるとこなんだけど、考えつつも、充実した日々を送ろう計画は、日々進行してるので、ま、マイペースに自分らしくやってければいいかなーと
ちなみに、サブ目標で、今年は今まであんまあえてなかった人に会えたらいいなーと思ってて、何だかその予定もぼちぼち増えてきて、楽しみー&嬉しい限りです
今年こそはお金を貯めて、ちょっと遠出して、色んなとこに飛びたいなー☆

さ・て・・
ジャニーズnet・webの方も、年明けから賑わってますね♪
新年の動画がUPされてるわけですが、
KAT-TUNはCMのお知らせやら、Going!のことやら(あの竜ちゃんの、突然な感じがよかった^^)、コンサートやるよー(仮)やら、嬉しいお知らせいっぱいだ
5周年だもんね、去年の年末から行ってたからねー、コンサート早くお知らせが来ないかなーと首を長くして待ってます
どうでもいいけど、衣装の赤率がめっちゃ高かった!笑
亀ちゃんの衣装がインパクト大だった!笑

じんじんの動画の方も、凱旋コンのお知らせなどなど、あったわけですが
あれ!?凱旋コンってもう来週なのか!!!!
意外ともうすぐすぎて、びっくりしました(笑)
わーもうすぐじんじんにあえるのかー楽しみだ
ちなみにさ、みんなつっこんでたが、道端じゃなかったら、あとどこで会うんだー?!笑
でも、結局やっぱりかまってほしいんだね(^ω^)

はい、そんなわけで、今年も、どうぞよろしくお願いします(2回目)
ちなみに、今すごくi-pod touchがほしいゅぅさん
ほーんとに最近欲しすぎて困ってるので(笑)、今から、ちょっと情報集めをしたいと思います(^・^)
