☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空も 泣き空も 晴れ渡るように

2010年も、残り1時間ちょっとになりましたね!
こんばんは
えーと、前回の日記では色々ごちゃごちゃ書かせていただき、ほんとにすみませーんって感じでした><
mixiの方にはちろっと書きましたが、その後、深夜に体調を崩しまして;、深夜にタクシーで病院に連れてってもらい、点滴を受ける…という、散々な年末になってました
ほんと笑えないんだけども、でも今はだいぶ落ち着いたので、なんとか大丈夫です
いろんな人の、1年を振り返る日記を読んで、みんな楽しいこともあれば、辛いことも、この長い1年間にはあるよね…って思ったら、少し楽になりました。。✩
まあ、時間が経てばいろいろ変わるし、自分自身があーよかった!って思えるような毎日をこれからも過ごしていきたいと思います
この場を借りてで申し訳ないですが、心配してくれてメールをくれたりしたお友達のみなさん!ほんとうにありがとうございました!心から感謝してます


さて、まあそんな話はここまでにして、長いようで短かった2010年ももうすぐ幕を閉じようとしてるわけですが、ほーんとにいろんなことがあった1年でしたね+*
1年を振り返るとか、あんまり出来ない人なのですが、KAT-TUNコンサートごと中心にでだけ、ここでは振り返ってみようと思います

思えば…1年前の今日、2009→2010ジャニーズカウントダウンに参戦✩+*という、すばらしい年越しから始まった今年1年でした!
無事、自担の年男も見れて、ほんとに嬉しい限りでした
そして思えば、生ロクンを最後に見れた場所でもあったなと
前年のカウコンでも、新曲披露してたし、ほんと貴重な機会でしたね
初めての友達との年越しも、すーごい楽しかった!


2月には、じんじんの友仁がありました♪
わたしは参戦しませんでしたが、今はすっかり仲よしなお友達ちゃんたちとも、初めてみんなで会いました
4人で会うのは初めてだったけど、初めてな感じがしなかったなあ

5月からは、KAT-TUNアリーナツアーがスタートしましたね!
あ!その前に、前代未聞の公開リハ@たまアリもあったね!
わたしは、静岡エコパに、初めて参戦しましたー♪
相方ちゃんとも、2人では初めての遠征だったので、気を使うことなくすっごい楽しかったです
関東から静岡まで、行きは鈍行の電車旅したのもいい思い出だな
(楽しかったけど、3時間近くトイレいけなかったのは、意外と辛かったよー><笑)
エコパでは、たくさんのお友達ちゃんにも会えたし、何より、アリーナ公演はめっちゃ久しぶりだったので、もう全てが近くて、ギャーギャー言い過ぎました!
なんか、席が、ちょうどみんなが止まっていくポイントみたいなとこの目の前だったから、いろいろ美味しすぎて、亀ちゃんをガン見しすぎましたー
いやあしかし、ほんと静岡いいとこだった


7月からは、KAT-TUNワールドツアーがスタートしましたね!
東京・大阪・そして初の海外公演
わたしは、東京公演7/17参戦しましたー★
ワールドツアーは諸事情で、行く予定じゃなかったんだけど、譲って頂いて行くことになった公演でした
が、なんともまあタイミングがいいというか悪いというか、じんじんの発表があった日で、朝から公演のことが心配で心配でならなかったんですが、公演前にお友達に会えて、短い時間だったけど色々語れて、ちょっとほっとしたり。。*
コンサート自体は、やっぱドーム!!!!って感じの盛り上がり&迫力があって、馬も登場したし(笑)、めっちゃ楽しかったです
でも、もう最後の方とか涙涙で、隣の全然知らない人とかとも手をつないで、みんなで『WE ARE KAT-TUN!』ってやったのは、今でも忘れられない思い出です✩


KAT-TUNのワールドツアーと並行して、竜ちゃんのマウスピース公演もありましたね!
わたしは9月の代々木公演に参戦しました!
マウピはほーーーーーーーーんとに大好きなLIVEなので、またやるってなった時はほんとに嬉しかったし、育ち島とか、ヤンキー片思いとか大好きな曲もたくさんやってくれて、嬉しかった
まじで、マウピのアルバムを出してほしいくらいです
そして、リン友ユキエちゃんと、初めて一緒にコンサート行って、すごーい楽しかった♪
風船がうちらの真上から降ってきて、めちゃめちゃ必死に風船取ってたりとかしたな

あと、わたしは参戦しませんでしたが、じんじんのアメリカツアー・壮行会もありましたね✩+*
じんじんのことは、ほんと一言では語りつくせないけど、わたしもじんじんのように、がむしゃらに自分の夢をおっかけていきたいし、自分らしくいろいろ頑張ろうと思ったよ
ViVi感想書けずじまいになってるけども、ほんとじんじんらしくって、もうやっぱ男はいさぎよくてなんぼだなと、思ったよー笑


そんな感じでざざーっとコンサートを中心にまとめてみました
抜けてる部分はたっくさんあると思うけど、数々の思い出は心の中にしまって、2011年を迎えたいと思います!
ちなみに、2011年は、年明けからじんじん凱旋公演が4か所ありますね!
わたしも仲よし4人で、参戦するので楽しみすぎです^^
それまでにはちゃんと元気になるぞー
そして、自分自身も卒業、新しい学校への進学と、環境ががらっと変わる年でもあるので、1日1日を大切に頑張りたいと思います

今年1年、いろいろな場所で会ってくれたお友達のみなさん、ありがとうございました+*
みんなと会えて、今年もほんとに楽しい1年でした
来年もどうぞよろしくお願いします✩

年賀状は、今日で全員分出したので、なんとか3が日中には届くんじゃないかなと思います(^ω^)
あけおめーるは、きっとそのうち(笑)届くと思います^・^
みんな、ちゃんとカウコン見ようね!笑

では、みなさんよいお年をー
スポンサーサイト

ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるほど




我が家にも届いたよー!
2010年もあとわずかですね
KAT-TUNDVDも無事NOW ON SALEになって、今日もKAT-TUNメンからメールが来て、2010年のよいしめくくりになりましたねー

ちょっとまだまだ全部見れてないし、まだ他にも書きたいこといっぱいあったのですが(雑誌とかとかとか!)、なんだかいろいろ綴れる状態でもないので、落ち着いたらまた書きたいと思います
いろいろ書きたかったんだけどなー
とりま、年内にもっかいぐらい書けるように頑張るよ!
DVD感想はきっと年越すと思います><
すみませーん

続きを読む »

JOY TO THE WORLD…☆+*

メリークリスマスーイブー
日本はなんでイヴの方が盛り上がるんだろね(・ω・)笑
というわけで、こんばんは!
今日は楽しいクリスマスイヴー♪(笑)というわけで、KAT-TUNさんからも、クリスマスプレゼントなお知らせがいっぱい届きましたね

2011.2/2 新曲!ULTIMATE WHEELS発売!!
でーす(^O^)
年明けからの楽しみが増えたね!やっほい
前作チェンユアから、2ヶ月あまりでの新曲ということで、ほんと嬉しい限りですね
で!この新曲が、ソリオCM曲に使われているということで!
今日、ソリオ公式サイト&CMの方も解禁になりましたね(^O^)/
わーーーーーい
早速CMの方も見ましたが、ゆっちが運転してるところに、キューーンとなりました(*・ω・*)笑
ハンドルきってることもそうだけど、メンバーを乗せて、ゆっちが運転してる図が、妙にキューンだった!
雄一さんイケメン
公式サイトにもメキングとSPメッセージとかあがってたけど、ほんといつものシングルPV撮影のときみたいな、わちゃわちゃ感満載な感じで、ぜひあのメイキングも、ちゃんと映像として残しちゃいなよ!って感じでした
じゅんののBDもお祝いしてたね!
来週からかな?TVでもCM流れるみたいなので、楽しみですね♪


そしてー!先ほどからTVではMステが賑わってますが(笑)、今日はばっちしKAT-TUNもリアタイで見れました(*´∀`*)
ちなみに今は嵐が出てるー!
MステSPLiveって、みんな言ってたけど、ほんと豪華だよね
もうなんか、勝手にライブに参加してる気分になるくらい、演出とか出演者とか、楽しすぎでした☆
絶対会場に行ってたら、終始盛り上がりすぎて、どっと疲れるべなー自分と思った
でも!番協行った後輩ちゃんがうらやましー
で!KAT-TUNさんは、リアフェ&チェンユアでしたね(^∀^)
チェンユア聴きたかったのでめっちゃ嬉しかったー
ENDのとこのダンスがやばーいね!
とりあえず、亀ちゃんがいつになくイケメンでしたー><!!!笑
こーきが髪の毛のせいもあるのか、めっちゃシャープに見えました
じゅんのは、ちゃっかりしっかりギャグ飛ばしてましたねー
雄一さん(笑)は、ウインクが切れ長の目!って感じになってたけど、でも良いと思う
竜ちゃんパートは今日も、落ち着いて聴けましたー♪
そんな感じで、年内の音楽番組も残すとこ、カウコンのみかな(・ω・)?
今年はお茶の間族なので、しっかりTV前から見届けようとおもいまーす

さーて、亀かめらとか、じんじんViViとかいっぱい書きたかったことあったんだけどねー意外とたっくさん書くことがあったので、雑誌もろもろはまた今度にします
ちなみに、今年は、初めてローストチキン食べたよー
そして、クリスマスイヴなのに、卒論に追われてるよー(^O^)/笑
目指せ!卒論完成一番ノリ!!なので、引き続き頑張ろうかと
1月は楽しいことも、やることも意外と多いので、年内中に3分の2終わらせようと、ただいま必死なゅぅさんでした(^・^)

続きを読む »

地球はひとつ+*

のどが筋肉痛やー!笑
どうもこんばちは
2010年の演奏会本番も、無事先週で終了しましたー
もう、演奏会前は、毎日毎日夜22時近くまで学校にいたりして、毎日のように色んな練習が変わりばんこに入ってきて、そりゃあもうバッタバタな毎日を過ごしてましたが、でも、終わってみると、すごい充実感&達成感にあふれてました
大成功とかそういうわけではなかったけど、どの面に対しても、真正面から向かっていってたので、やっぱりやり遂げた感は大きかった気がするー!!
たくさんの人に見に来てもらって、嬉しい声もたっくさんかけてもらって、いい時間になったよー♪
4年間、このメンバーと過ごしてきて、こういう演奏会をやれてきたことが、かけがえのない時間だったと、改めて実感したのでした

で、今日で学校の授業も、今年分は終わったので、やっとひと息つけました*+
明日半日ボランティアに行って来たら、本格的に冬休みが始まるー♪
クリスマスやら忘年会やらいろいろありますがー、卒論という現実がいよいよ大きくなってきたよ
あーがんばろ

先週末には、KAT-TUNにも新たな嬉しいニュースが舞い込んできましたね
KAT-TUN スズキ・ソリオCMキャラクターに決定^O^!
です!!!!!!
わーー久しぶりの、KAT-TUN揃ってのCMだね
しかも!車!!
なんだk、事はもう動き始めているみたいで、CMとして流れ始めるのも、なんだかそう遠くはないみたいですね
一応、公式のホームページでは、新型ソリオの発売は、12/24になってますね
『5人乗り1.2リットルのコンパクトワゴン』ということで、みんなでドライブとかしてるCMになるのかなーと、楽しみねー☆+*
まだ紙媒体の方しか起用されてないみたいだけども、ぜひ!!映像もよろしくお願いしたいです^^笑

それから、MAQUIAの亀カメラの連載がいよいよスタートしましたね
わーいありがとうございます!!
長らく本屋さんに行けてなかったから、TV誌も見れてなかったし、明日あたり急いで行ってくるとします
やーもう毎月本屋さんに行くのが楽しみになっちゃうね♪
亀ちゃんが撮った写真を見るのも楽しみだけど、連載の内容がとーっても楽しみだなあ

いつか世界中の空 旅をして大人になる

今日はとってもいいお天気(^ω^)
どうもこんんちはー!
昨日は北海道でー23度!!!今日も、朝は東京も一桁台と、ちょこっと冬っぽくなってきましたね
地元でも雪がふり始めているみたいで…
勝手ながら、そんなに雪は降ってほしくないけど、クリスマスの時ちょっこと降ってくれたらなーといつも思ってます
なかなかうまくはいかないよねー!

さーて!、年末になってきたということは、色んなSP番組の放送ラッシュですね
とりあえず、水曜日はベストアーティストでした!☆
KAT-TUNは皆さんご存知の通り、リアフェとGoing!でしたねー
ひさびさに動くカツンで嬉しかった
やっぱちょっと見ない間に、いろいろイメチェンするもんですね(笑)
ちまたでもちょこっと評判ですが、竜ちゃんのハットがなんか新鮮だったー
もうすっきりしすぎてて、お人形みたいだった!
リアフェもGoing!もひさびさに聴いたけど、この対照的な曲の組み合わせが、すごい楽しかった
Going!もさわやかなのに、みんなシャキシャキ踊っててすごい好きです+*

来週はMステSP LIVE、大晦日にはカウントダウンコンサートもありますが、KAT-TUNは何を歌うんだろうなー♪
ぜひチェンユア歌ってほしいなあと^^楽しみー☆

年末の拡大版TV誌も発売になってますね!
本屋さん行く暇がないー!って感じの今週なので、来週あたりゆっくり見に行こうと思います

続きを読む »

たったひとつの夢を分け合いたい

遅くなりましたが…まずはカテゴリーどおり…
Jin Akanishi 全米デビューおめでとう!!
みなさんもうご存知のとおり、ワーナーミュージックとの契約ということで
日本人では、3組目!、ワーナーはレッチリとかも契約してるという、ほんとに大きな大きな発表になりましたね
色んなWS見ましたが、ミヤネさんが言ってた様に、アメリカ5都市ツアーがほんとに素晴らしい公演だったんだなあと´`
じんじんの会見の時の晴れ晴れした様子や、ツアーの映像を見て思いました
相変わらずシャイーーな感じ(というか、めっちゃ緊張してたねーーー!!!!)だったけども、気づけばじんじんも本当英語流暢になってて、
あーやっぱ頑張ってるなと。☆
月日が経つごとに、じんじんの成長ぶりに、驚かされます
これからは、野球でいうと、日本からメジャーへ
もっともっと広い大舞台に飛び出していくじんじん
自分の可能性を信じてどこまでも突き進んでってほしいなあと
まずは、次は凱旋コンだねー!!
当たれー!!!笑

さあさあ『師走』というわけで、あっという間に12月も半ばに差し掛かってきてますね!
毎年思うけど、ほんと12月ってあっという間に過ぎてく気がする
本番が多いからなのか?
そのための練習に毎日追われてるからなのか?
でも、やっぱりそんな毎日が楽しくて、風のように過ぎてくからなのか
先週の本番も無事に終わりましたが(学祭)、来週もまた本番があります
こちらも、4年間で最後の本番♪
こっちの方は、毎日臨時練習や、授業の補講だらけで、最近はわたし、毎日家に帰ってくると、気づけば寝てしまう…という日々になってます(笑)
でも今日は、奇跡的に起きてるー!
ちゃんとGoing!も見ました(亀ちゃんHRおしかった><)
というわけで、わたしはこれから、停滞気味の卒論を進めるとします(^ω^)

こんなにも本当の愛を 僕に歌い続けた君の全て 忘れないよ 生まれ変わっても


じゅんのー!!!(笑)
大変遅くなりましたが…
11/29 いい肉の日笑
25th HappyBirthday

いつも人一倍キラキラスマイルで、人の5倍くらいオーバーな感じに踊ってる(笑)、そんなじゅんのがいとおしいです
そろそろドラマとか出てくれたら嬉しいなーと思ってるのが、ゅぅさんの本音というか(笑)
もっともっとじゅんのの活躍ぶりが見られる1年になるといいな

NTTという新境地も開拓して(笑)、色々今後が楽しみね(^O^)


短めですが、そんな感じで、今日は終わります☆
今日はこれから、大学生活最後の学祭、わたしも4年間やってきた部活の、最後の公演頑張ります

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。