☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めないでFuture Dream

どーもこんばちは!明日から学祭なんだ(´ω`)(日付変わってるから今日か!)
今年は、ほんと準備が色々押せ押せになってて、大丈夫なのかー!?って感じのとこがたくさんあるけど、とりま今週と来週と、土日4日間学祭があるので、休み返上でがんばりまーす
でも、来週平日は授業がないんだー☆

まず始めに、、、
KAT-TUN チェンユアオリコン1位 おめでとう★!!!
ですね*
デビューから13作連続で、無事に初登場1位ということで、ほっとしましたー
これからも、どんどん記録塗り替えてってほしいね
ちなみに、今回も20万枚越えということで、まあCDのVerいろいろ出してるけど、このCD売れない時代に、すごいことだよね

というわけで、嬉しいニュースが飛び込んできたわけですが、他にも様々またいろいろありましたねー

◆亀ちゃん
MAQUIAでの写真連載決定ー
雑誌の連載とか嬉しいねー
今まで、嵐とかはあったけど、なかなか雑誌はなかったからねえ
写真連載というのが、また嬉しいところだなあ
亀ちゃんのちょっとした日常が写真で覗けちゃうのかと思うと、わくわくですね!
レギュラーとか連載とか、毎回決まったときに見れたり聴けたりする嬉しさが、こういうものにはあるね(*^ω^*)

ちなみに、写真といえば…
今日の中ぺには、、、、亀ちゃんとゆっちのお買い物の様子が、いろいろ書かれてましたが
じっくり時間かけて、いろいろお買い物して、チキンカレーとか食べてる2人がほほえましすぎた(´∀`)
蜂蜜?!?!って思ったけど、2人で味見してる姿とか想像したら、、めちゃめちゃほほえましいんだが!!!笑


◆じんじん
凱旋公演が追加になりましたね
埼玉公演の1週間後に、3days大阪城ホールでの公演だそうです!
また、みんなが会える機会が増えて、よかったよかった
ちなみに、埼玉の締め切りも少し延びたみたいで、ちょっとほっとしました
そして、送ればせながらですが、アメリカツアーほんとにほんとにお疲れ様でした


そいえば、中ぺにもありましたが、カレンダーの方も発売が決まりましたね!
なんだか、ここのところ嬉しいお知らせがいっぱいで、ほんとにほかほかしますねー
ちなみに…ほかほかと言えば…
竜ちゃんは、ほんとにマウピが大好きなんだなーと´`マニュ読んでて思いました
というかねー好きなこと、思いっきり出来る仲間がいることとか、自分の手でやりたいこと実現させて、それを楽しんでることが、なんかかっこいいなーと思いました
なかなかやりたくても難しいことだよね
次の本番がいつあるかはわかんないけど、次はどんなコンセプトにしよっかなーって、あんなにわくわくしてる竜ちゃんのマニュを読んでて、わたしまでなんかすっごいわくわくしました

というわけで、わたしも今やるべきことをしっかりやり遂げて、素敵な思い出が残せるように、明日からの学祭頑張りたいと思いまーす^^!


スポンサーサイト

止まる場所なんてない 戻れない

こんばちはー!
さてさて、色々慌しい毎日ですが、新曲CHANGE UR WORLDも無事発売しましたね
わたし自身なかなかDVDを見る時間がなくって、PVとか最初に見たのは学校でした!笑
リリース週ということで、いいとも(でんでーん!)やMステにも出演でしたねえ
多忙にも関わらず、この2つは、ちゃっかりリアタイで見ました
MステでKARAと絡んでる亀ちゃんが楽しそうだったなー´∀`☆笑

そんなわけで、いろいろとあったわけですが、とりあえずPVのツボ集を書いちゃおうかなと思いますー♪


【CHANGE UR WORLD PV】
さっきも書いたとおり、初見は学校だったんですが、なんかもうあんぐり…(・∀・)って感じで、かなり見入ってしまいました
それぐらい、今回のPVはまた一段と完成度高かったですよね

PV自体がひとつのストーリーになってる感じで、ほんと『WORLD感』がありました
映像としてPVを見る前から、曲の要所要所にいいなと思うところがたくさんあったんだけど、PVを見てもっと好きになりました
曲の流れのイメージと、PVがあってる感じがするとこが多いんだよね
(例えば、暗いとこから、明るい世界に変わるとことかね)
以下、またいつものように箇条書き

・ブルースカーイ(亀)のとこの5人のダンスが好き
・きなこのとこすごいよね!!!笑
・じゅんのがイケメン!!初めて見たときだれーーーーーーー?!?!って見返してしまった!笑
・『変えてみようか』(1回目のサビ)のとこのこーきすき!
 その前のYou can change~ってとこと全然表情違うよね!ギャップーーー
・2こめのサビ(町並みみたいな)のとこに歩いてきた5人の集合体がなんかかっこよい
・2こめサビのYou canの手上げるとこが、結構ツボです
・『もう逃がさないよ』『全ては~』(2回目サビ)の亀ちゃん、イケメンポイントですね^ω^
 たぶん髪が横になびいてるとことかね
・こーきRAPのとこの4人のダンスすきーvvvv

・竜→ゆち→かめ You can~→今でも空へ→Change the~
 ここのとこがほんと好きなんだ 曲の感じとかね!高音響いてるとことか!
・そしてそっからの、世界が広がる感じ(明るくなるとこ)、PV見てもっと好きになった
・3回目サビの中で、『come with me』の1回目のフリ好きすぎる
 その次は『今でも』のとこかな(こまかいー!)
・くるくる回ってくる竜ちゃんがシュールでかっこいい^^
・3回目のサビにちょいちょい入ってるゆっちのビートボックスいいアクセントになってるー!
・最後、男の子がドア閉めて出てって、KAT-TUNで終わる感じが、なんかかっこいい


そんな感じで、PVだけはひたすらリピってるの、だだっと書いてみました
メイキング&サマプレがまだ一回ずつしか見てないので、何回か早くみたいなーと思ってます☆
 

続きを読む »

離れていることで知った また出会えることの喜びを

なんだか嬉しいおしらせがいろいろ駆け巡ってますね!こんばちは(^ω^)
もーう着いていくのほんと必死

とりまーーーー
12/29(水)KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010 DVD発売決定★
わーーーい(^∀^)
年内の発売決まってよかった!
とりあえず、サクっとamazonさんで予約しました
ちなみに、26%OFFでしたよー♪
初回は、3枚組みで京セラ・台湾・韓国が入るみたいで、わくわくですね
海外公演の様子がめちゃめちゃ気になるとこだったので、嬉しいなあ
ちょこっと遅めのクリスマスプレゼントですねー
ちなみに、わたしは今度は、発売日が卒論締め切り日と被りましたー^^(今度は笑えない!!!笑)

さあて、嬉しいお知らせも舞い込んできたわけですが、いよいよ明日チェンユア発売!というわけで、今日はフラゲ日だね!!
やっほーい(^O^)/
わたしは、今回ネットで買わなかったので、久々にフラゲ出来るんだけど、いろいろ忙しくて取りに行けなかったー(笑)
ので!明日のおめでたい日に(自分的にね)、朝イチで取ってきて、学校の時間までみたいと思います
そんなわけで、チェンユアのもろもrの感想は、週末くらいにでもあげられたらいーなー♪
ちなみに!!!!!!明日はいいともにもKAT-TUNさん出演ですね
全員なのか?!代表して誰かが来るのか?!
楽しみだねーひさびさだもんね
いつも日テレ派のわたしですが(笑)、明日は忘れないでリアタイでいいとも見ようと思います



今日は、続きにこの前リン友のユキエちゃんと、またちょこっと探検に行ってきた時のことを書こうと思います★
なつかしき、あの場所に行ってきたよー
ぜひ見てね!

続きを読む »

今 手を 空へ 限界を超えてみようか

きゃーまた1週間ぶり!笑
こんにちは
毎日慌しすぎる日々を過ごしてます
もうほんとに、1週間すぎるのがはーやーすーぎーる
猫の手も借りたいくらい、色んなことがどどーっと押し寄せてきてます
とりあえず、わたしのとこは11月末~学祭なので、今が一番ドタバタなのです><
そして、それと平行して、12月の本番の練習が入ってきて、夕方は、ほんとあっちいったりこっちいったりしてます
色々写真も撮ったりしてたのに、なかなかUP出来てなかったから、あとでまとめてつなびぃも更新しようと思います★

さて、あまり時間もないので(笑)、忘れちゃう前にさくっと色々いってみよーか
(ほんとごちゃまぜー!ごめんなさい)

まずは、11/8 かめ・じん・ゆっち入所12周年おめでとう★+*
その他もろもろ同期の方もおめでとうございます!
亀ちゃんもちょうどこの日にマニュアルでお祝いしてたね
(亀ちゃん名古屋ロッテ取材おつかめ!!!)
12年の月日が経って、変わったこともあれば、変わらないこともあれば
でもひとつ確実に言えるのは、12年が過ぎて、今がみんなそれぞれとっても充実してる時なんだろうなと思います
これからも、その進化した姿をたくさん見れるのを期待してます♪

そして、じんじん日本凱旋ツアー決定おめでとう!★
たまありー!!!!!笑
ということで、今回はやっと広いとこでやってくれるみたいで、嬉しい限りですね
壮行会や友仁など、なかなか行けなかったみなさんが、無事にじんじんに会いに行けるといいなあと思います
そういうわたしも、日程的には行けそうなので、久しぶりにじんじんの生歌が聴きたいなあと、ちょっと思ってるとこです
最近ほんとEternalにはまっててさ(うん遅いね!笑)

それから、、、、チェンユアもうすぐ発売!♪ですね(笑)
そんなわけで、少クラでもOAされまして
着うた?(music.jp)も配信が始まりましたね
少クラちゃんと見たよ^^(今話題の某所でだけど…笑)
きれいな映像で見たわけではなかったのであれでしたが、でもなんかかっこいいんだけど、でもそれだけじゃない何かがキラキラってしてる感じで、久しぶりにひゃあ(^O^)/ってなった
最近すごく思うのですが、やっぱり人って、充実してるとすごい輝いて見えるよね!
と、Going!で毎週生亀ちゃんを見るたび思ってたのですが、チェンユア歌ってるとこを見て、更に思いました♪
何事も、心にゆとりをもちながら、楽しむ=充実なのかなと、最近思っています

はーなんか一気に書いたので、はしり書きになりましたが…
今日はこれから、久々にリン友ちゃんと遊びに行ってくるので、またそのうち更新します!
ずっと行きたかった場所に行こうと思ってるので、無事にたどり着けるといいなああ

その手高くあげろ!★

11.7…いいなの日になってしまったー
というわけで、11.5いいこの日、こーきHAPPY BIRTH DAYでした
こきたんはどんな誕生日を過ごしたんだろうねえ
また、マニュアルでいっぱい語ってくれるのを楽しみにしてます★!
そんなこーきのマニュで、今年は何度も涙したり、ほっとしたりした気がします
色んな想いを抱えてる人がいて、色んな人の発言に、あらゆる気持ちを抱くことは当たり前だけど…
でも、色んなことを抜きにしても、こーきがMANUALという場で、わたしたちに向けて色んな想いをさらけ出してくれたことが、ほんとにほんとに嬉しかったな
こーきがほんとにあっつい男だなってのも、すごい実感しました
そして、そんなこきたんがKAT-TUNにいて、誰よりもKAT-TUNのことを思っててくれるからこそ、今のKAT-TUNはあるんだなって思います
早く聖作詞のMember紹介曲が聞きたいなー♪
そして、早くLIVEでみんなで歌いたいなあと思います

メンバーからのプレゼントの方も気になるとこですね
中丸くん!レポート頼んだぜい!笑


11月はほんと周りが誕生日の人が多くって、毎日誰かしらが誕生日ー!な感じで、なんかわたしも嬉しい限りです
そんなわたしは、11月に入って、学祭やら、演奏会やら、卒論やら…の準備に追われて、毎日バタバタです
今日はもう頭が全然回らなくて、久々にぼーっとしてしまったよ!笑
きっと、朝イチから部活の練習してて、疲れたのだなということにしときます
こういう、なんかドっと疲れたとき(なんか肩がすごい重い感じのとき)って、どんなリフレッシュ方法が効果的なんでしょうかねー?!
とりあえず、肩こりがもう少し改善されないかなあと、今絶賛悩み中です(笑)

あ!そいえば、渋谷にチェンユア看板出現しましたねー!!!!
なんか、目立つところにあるせいか、すごい輝いて見えるらしく
ラッピングバスとかもまた走るかなあ~
ちなみに、わたしは今日やっとTokyu線ビジョンで、ドルツの映像見れましたよー★
ほんとに最上級にぼーーーーーっとしてた時だったから、最初一瞬気づかなかったけど、なんとか見逃すことなく見れてよかったわあ

街にきらめく光と、空にまたたく星と

11月になりましてー街にはツリーなんかも増えてきましたね
どーもこんばちは!
かぼちゃや栗が美味しい季節から一転、あまーいクッキーやケーキ、あったかい飲み物が恋しい季節になりましたねえ
まあ気温は、台風の影響もあって、10月末の方が寒かった気がするけども
わたしも、今日から大好きなスタバにて、クリスマスプロモーションが始まり、ウキウキしながらHP見てました
今日は行けなかったんだけど、早く足を運んで、クリスマス気分を味わってきたいなーなんて
ちなみにわたしは、シナモンが苦手なので、ジンジャークッキーとかジンジャー系のドリンクが、だめだったりするんだけど(ジンジェールは好き!)
クリスマスのシーズンってシナモン使ってるものが多いから、要注意なんだよね
食べた瞬間あーーーーーーってなること、よくあります


新曲発売もいよいよ2週間後に迫ってきて、TV出演情報もあがってきましたねー
情報は左端にあげときました!★
そして、、、、PVも解禁になりまして(^O^)
いよいよだなーって感じだね
まだ見れてないから、なんとなくそのうち某所で見てきます!しかし、『きなこ』を撮影に使ったとか、ちょっと面白い発想だね

そして、亀ちゃん情報としては、いよいよポケットドルツの方も、いろいろ動き出しましたね
今日の朝だったかにやってたんだけど、ポケットドルツって、今年の人気なモノランキング(日経なんとかランキング)の、トップ10に入ってるんだね
確かに、コンパクトで、デザインもかわゆしだし、なんか分かる気はするなあ
ピンクのやつとか、かわゆしだよねえ
そして、亀ちゃんのCM(静止画なのかしらね?!)も、東急線内・山手線内ビジョンで流れてるとか!!!
東急とか意外とよく使ってるので、巡り会えないかなーってすごい期待してます´`
ちなみに、ビジョンでラムダッシュやってたのは、見たよーー!!!

もう1こ亀ちゃんごととしては…
先週のGoingでは、ドラフト会議に密着!ということでしたが
もう、なんかいろいろ貴重な映像過ぎて、すごく見てて色々関心したし、楽しかったし、こっちまでドキドキしたよーー
あんな超緊張の、張り詰めた空間に招待された亀ちゃんは、ほんとにいい経験だっただろうね
おつかめちゃんでした!
スーツで、茶髪な亀ちゃんが最高っした
スタジオの亀ちゃんも、なんかちんまりでかわいかったなああ
たぶん新井選手の隣にちょこんといたからだと思うけど、ほんとに亀ちゃんが、ジャニーズとか以外の他の芸能人とかスポーツ選手と並ぶと、ちんまりだよね
HRプロジェクトで、もうちょいやったら、なんとか行きそうだね!って言われて、めっちゃ喜んでた亀ちゃんもいとおしかった!

ドラフトのほうは…初めてまじまじと見たけども、なんかすごい世界だなって改めて思ったよ
どんなに入りたい球団・憧れの球団があったとしても、自分の気持ちが叶うことは、ほとんどないんだもんね
ドラフトにかけられる人たちからすれば、プロの世界に入っていくということだけでも、もう憧れの世界で、感慨深いものなのかもだけど、やっぱプロ野球選手の姿って、野球してる人にしてみれば、憧れの姿だし、目標にしてるものだもんね
そんな彼らの進む道が、あの一瞬で決まるってなんだかすごいことだなって、運が大事なんだろうなって思いました
今年のドラフトでも、たくさんの選手が、それぞれの球団に属することが決まったわけで、ここからスタートで、もっともっと夢を与えられるような人になれるよう、頑張ってほしいなって思いました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。