☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらめきをもう逃がさないよ

なんだか急に寒くなってきましたね
北海道を中心に雪が降ったところもあるみたいで!
まだ10月だというのに><
とか言って、ついこの間までは、9月なのになんだこの暑さ!とか言ってたのにね

寒くなってくると、体もかちこちになりがちで、外に出るのもひぃって感じですよね
わたしも、なんかここ2年くらい冷え性気味で、色々試してるんですけど、なんかだめなんだよね
今年は一段と寒くなりそうだから、Myティーポットも買おうかなと考えてるとこなんだけど
そんなわたしは最近、ヨガとかちょこちょこやってます
もともと体動かすのとか、割と好きな方なんだけど、ヨガは普段使わないような体の筋肉とか使うし、体動かす度に、ちょっとずつほっこりしてくるから、結構はまってます
なかなか定期的にとかは出来ないけどねー
その教室で、アロマヒーリング(アロマの匂いを嗅ぎながら、体を動かしリラックスする)とかもやってるんだけど、アロマのあのほのかな香りが大好きなわたしには、もってこいな企画(笑)で、この前も、次の日朝早かったけど、夜遅くに行って来てリラックスしてきたよー
そのせいで、最近すっかりアロマにも興味を持ち始めている…★笑

さてさて、そんな今日この頃ですが、KAT-TUNの新曲の方も、フルverもラジオでOAになり!、ジャケ写もUPになりましたね
なんだか、色んな国の言葉が記載されている…とのことで、ワールドワイドな感じのジャケ写みたいで
早く手にとって見てみたいなあ
そーしてー!情報早出し!の、中丸くんのマニュアル(笑)からは、新曲のDVDには、第2回楽屋企画があるとかーーーーーーー
わーーーい!!!
射的って、これまた面白そうな企画だね
メンバーが、何を落とそうとしてたのかが、すごい気になります
カツカツの江ノ島のやつのときも射的やってたから、すごい期待しちゃうねー♪

そして、ごっちゃになっちゃいましたが、じんじんも新動画UPになり
いよいよツアー目前ですね!
黄色のパーカー新鮮だった!(笑)
いつの間にフード被ったんだろって、思わずもっかい見てしまったよ
期待と不安と入り混じっていると思うけど、じんじんらしく、ステージを盛り上げてきてほしいね


今日はひさびさに、つづきにバトンしました
ずっと前に綾葉ちゃんのとこからもらってきてたやつです★
ひさびさにabout me的なバトンです



続きを読む »

スポンサーサイト

飛び出せばもう止まらないよ

週末を満喫しています
どーもゅぅです(^・^)
というのも、今週末は、弾丸?実家に帰省しておりました(おります(笑))
明日からはふつーに学校なので、今日の夕方には帰りますが

やーたった2日間だったけど、それなりにゆっくり出来てよかった
昨日は、実習校に久しぶりに行ってきて、文化祭を見てきました!
合唱っていいなと、改めて思った日でした
ちなみに、マニアックな話になるけど、最近合唱曲が好きで、よく某ちゅーぶで聞いてるんだけど、最近わたしは、「聞こえる」・「この地球のどこかで」・「平和の鐘」っていう合唱曲が結構好きです^O^
定番なのも、上手い合唱聞くと、ざわっとするよね

あとは、家族だんらん出来たし、おばあちゃんにも会いに行けて、有意義なおやすみになりました★

そいえば、最近なんでこんなにモヤモヤするのかしらねー??話に、この前ふと友達となったんだけどさ
友達と帰り道議論した結果、なんかやりたいことを、色々消化できてないのかねえって話になったよ
そこにいたもう一人の違う友達は、『わたしは最近、よくオールしてて、もう超ストレスフリーだよ』とか言ってたけど(笑)
わたしは、実家に帰省する、というか、実習校の文化祭に行くということが果たせたので少しすっきりしたけど、きっと遊び足りないんだなと、自己解決にいたりました
じゃあ遊べばいいだろーって話だけど、そう簡単にふらーっと出来るほどじゃないっていうか、なんかやらないといけなかったけど、忘れてることとか結構あるんだよねー
ひゃー
でも、11月・12月は行事も多いし、行事が始まる前に、いろいろしたいなーーと´`
とりあえず今、スイパラに行きたいのだ(唐突なー笑)

さて、金曜日、新曲CHANGE UR WORLD解禁しましたね
わーーーーい!!
みんな書いてたけど、確かに、Goingほど全体がさわやかーって感じではないね
Goingがキラキラな爽やかさだったとすると、CHANGE~は緑色系のさわやかさって感じかな
ほら、例えば森とか木とかって、新緑とかはすごいキラキラした黄緑みたいな感じかもしれないけど、深い緑とかもあるじゃん!
聖のRAPも入ってて、ぐっとKAT-TUNらしい感じだったね
かめらじで、紹介されてたけど、『11月17日発売の新曲…』って言われる度に、なんか嬉しくなります(笑)

昨日、セリーグのCSも終わっちゃったね
亀ちゃんはドラフト密着してたみたいだけど、昨日のこともやるかしらー
ぜひ、日本シリーズはテレビ中継あんまりないらしいので、密着してくれたらうれしいなと思いますー

その目に何が映っているのか

ゆっちは、この季節になぜ上半身裸で寝たのかしら?
どーもこんばちは
いきなり問いからですんません(笑)
中ぺでも、やっと新曲のお知らせが出ましたね
しかし、ほんとに、ゆっちはそんな格好で寝てて寒くなかったんだろうか??
というわたしも、昨日は疲れすぎて、帰ってくるなり、バターっと倒れまして、気づけば10時間近く寝てました
そして、ほんとにバターっと倒れて寝てたから、起きたらめっちゃ寒かったし、鼻がおかしかtった

さて、今日は今更な感じもするかもですが、ずっと書いてたなかったから、ぼちぼちじんじんのことでも書こうかなーと思います
ちゃんとカテゴリも作ったぜい(`・ω・´)
でも、ほんと今更感もかなりあるので、続きに伏せときますねー(笑)

ちなみに…前回の日記にたくさんコメや拍手ありがとうございましたー!!!
あ!あと、今日(もう昨日か)の少クラ収録には、KAT-TUNが登場したとのことでー
わほーーーーーい!新曲も披露したみたいでやばいね楽しみだね
衣装も新曲仕様だったみたいです

続きを読む »

Run a Way!★

だーー!じんじんのことを書こうと思ってたのに、嬉しいお知らせが舞い込んできたわー
どーもこんばちは★
KAT-TUNファンのみなさんいよいよ『し』の詳細が出ましたね
11.17 KAT-TUN NEWSINGLE*CHANGE UR WORLD発売!です!

わーーーーーい(^O^)
新曲発売が決まったってことも嬉しいんだが、なにより…発売日が誕生日に被ったってことに、わたし自身ものすごいびっくりで、そして嬉しいお知らせでした
すばらしい誕生日プレゼントだわーvvv笑
とにもかくにも、今回もまたBIGなシングルになりそうですね♪

初回限定版①→CD+DVD+ブックレット(予定) DVDにはサマプレメイキングが入るということで、すっごい楽しみです★
メイキングってことは、イベント自体以外にもちょいちょい色々な映像が入ってるのかねえ(・ω・)
初回限定版②→CD+予定 CPにはニートまん(上田竜也)と、GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)が収録されるとかとか
ニートまんわーーーーい!もうせっかくだから、ブックレットの竜ちゃん、ニートまんの時の格好(くま的な(笑))でもいいのに(笑)
まさみんもレコーディングに参加したとのことで、こちらも早く聞きたいとこだ
そしてーーーーNTT!!!!!!
えーと、電話会社ですか?!?!?!笑
ネーミングには、みんなびっくりだったけど、でも、こーきのRAP&ゆっちのビートボックスが入ってるとか、スペシャルだね
じゅんのよかったねvvvvv笑

とまあ、初回が2種類ありますが、この時点で、両方買いは決定のようなものですー´ω`
今回は、近所に某大手楽器屋さんが出来たので、そこで買おうかなーとひそかに思ってます
早く予約に行かなくちゃ
そして、通常版のCPも、『ーis your Part』というのが入った曲がありましたね
何とも感慨深い…★+*
メンバー紹介ということだけれど、どんな曲なんだろうね
わくわく

今日は、亀ちゃんのananも発売されたし、いろいろ駆け巡った1日でしたね
ちなみに…『恋愛にはかっこつけやぶりっこも必要だと思う』的な、かっこつけマン(笑)の亀ちゃんの名言には、コンビニで読み入ってしまいました^^
たしかに…笑 というか、なんとなくわたしもそれには妙に納得ー
自分で自分がかっこつけマンだって分かってる亀ちゃんが言うから、なんか妙に説得力あるよね
写真も、叶わない恋に焦がれる表情ってことで、なんかもどかしい感じ?!がまたよかったーわー
ノーワックスでも、髪が短めだから、意外とよかったね


続きはちょこっと私的なことです^^

続きを読む »

あたたかい光が差し込んできた

明日から3連休ですね
こんばちは
しかし、わたしは3連休でもなんでもない
実はわたしの学校は補講日とか創立記念日が重なり、なんと5連休なんですが、わたしは5連休中2日間ボランティア・そして1日バイトっていう、全然連休じゃない感じですー
ちなみに…毎週金曜日の切羽詰ってる時に卒論の授業があるのですが、今日、わたしのついてる先生のクラスのみんなで、年内中に何とか形にして、忘年会しよう!ってなっちゃったので、もうこれは大変ですー
頑張ります★

さてとーもういろいろありすぎて、てんてこまいですが、じんじんの話はまた今度書くことにして…

とりあえず、遅くなりましたが、忘れてませんよ!!!
竜ちゃん 10/4HAPPY BIRTH DAY 27歳★+*
あんな天使みたいな人が、27歳なんてびっくりだよねー
ほんと年々かわいさ度も増してる気がして!
リラクッマの着ぐるみ着てた時が最強でした
今年は、竜ちゃんのパワフルさと、忍耐強さを改めて実感した1年でしたね!
ほんとに、ツアーで忙しい中の、マウピツアーおつかれさまでした
きっと、オーラスの時に流した涙は、努力の結晶というか、竜ちゃんの頑張りが報われた達成感かなって思いました
ゆっくり休んで、足を完治して、また元気にボクシングしてほしいね!
そして、恒例の『このプレゼント気に入ったにゃ』(だっけ?)
今回は、なんと!意外なとこをついてったじゅんのがポイント獲得でしたね
掃除機…竜ちゃんほしかったのかなあ(・ω・)笑
亀ちゃんが、またも今回かっこいい路線を行ってて、面白かった
NEXT聖BDだね!
11月は、2人いるから、メンバーも大忙しだな
プレゼントはもらう方もあげる方もわくわくするし、楽しいよね

そーしーて!
亀ちゃん ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!!!☆
わーーーい(^O^)/
5年連続ってすごいね
今年は、すっきりした感じで、ハットとかティアドロもなくて、イケメーンでしたね
受賞した日の夕方のWSからばっちり見させてもらいました
200本安打打った後のような気分ってたとえが、なんともうまかった!★
AOKIのCMも始まって、スーツな亀ちゃんやジーンズな亀ちゃんや、いろいろ見れて楽しいねえ

おまえがッすきだよ

100926_1929_01.jpg


深夜にどーもこんばちは!
バタバタとしてるうちに気づけば10月になってしまいました
わたしも大きな試験がひとつ終わり、忙しくしながらも、秋を満喫してます^^
最近は、秋っぽいスイーツ(栗とかかぼちゃとか)や、読書にはまってます
気温も落ち着いてきて、秋服ファッションも楽しめる感じになってきたね

さて、前回の日記に書いたとおり、マウピ@代々木に行ってきましたー★
遅ればせながら、そのこと書きますねー!
ただ、あまりにも純粋に楽しみすぎたため、レポというか、もう感想文みたいな感じです

その前に!!今日から、マウピラストの地!神戸、そして明日からはいよいよじんじんの壮行会だね
マウピの方は…なんと…やっと…
亀ちゃんご来場だったとか´`
いーなー!うらやましす!やっぱ亀ちゃん土曜日に行ったのね
先週は、パリーグ優勝決定で、ドタバタだったもんね

それから、マウピの中で披露してる『ニートマン』をレコーディングしたとか
まさみんも参加したらしく、それ聞いただけでも、うひょーんって感じだ
いつ形になって出てくるんでしょうねー
たのしみーvvvv

で、明日・明後日とじんじん壮行会ですね!
グッツも販売されるとかとか
みなさんが無事に手に出来るといいね
なんだか、仁本人から、嬉しい発表の方もあるかもみたいなので、明日の参加のみなさんのレポを、しっかりチェックしに行こうと思います♪
参加されるみなさん、楽しんできてくださーい!!!!!!


あ、あと、KAT-TUNごとでひとつ、ゆっちが散々書いていた、あの『レコーディング』の意味が、ついに明らかになりそうですね
今日から、Going!のテーマソングが新しくなったみたいで、CHANGE UR WORLDということでした!!(スペル違わないことを祈る^^笑)
明日、亀ちゃんの口から、なんか言われるかなー
いずれにしても、正式に発売の発表がいつなのか、期待ですね★+*


さてと、では続きにマウピのこと書いときます(・ω・)

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。