☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



明日へのステップ!★

4843151_624987853_189large.jpg

ここ最近すっかり秋めいてきましたね!
季節の変わり目は、気温の変わり目でもあって、体調を崩しやすい時期でもありますが、ちょうどこういう時って、外の空気のにおいも変わっていくから、そのちょっとした変化でも、季節を感じられて好きなんだよね´`
みなさんは体調崩してませんか??
わたしは相変わらず、試験がちょいちょいあったりと忙しい毎日を送ってます
の割りに、9月はいろいろ遊びに行ったりとか充実してた気もするけどね

さてさて、9月も終わりの方に近づいてきてますが、また最近いろーんなことがありましたね!
と・りあえず…亀ちゃんが、また新しく2本イメージキャラクター決まりましたね★
Panasonicの電動歯ブラシの方は、雑誌などの広告ということですが、歯ブラシを持って、かっこよくキメてる姿が、楽しみですねー
ほんとパナソニックさんありがとう!!という感じだねvv
歯ブラシのデザインも結構かわいくて、気になりますー!

そして、もう1本!AOKIのCMにも起用が決まりましたねー
きゃー!スーツのCMキタコレだね!!!!
スーツ大好きなわたしにはかなり嬉しい限りです
スーツのあのシャキっとしてる感じがたまらんのよね^^
CMの方は、なんだかがしがしと踊っちゃってるみたいで、これまたすごい楽しみですvv
しかし、がしがしとスーツでも動けるっての売りにしてるんだろうけど、スーツでがしがしってすごいねー
AOKIのお店ってなかなか見ないけど、探してみたいと思いますー!

亀ちゃん以外にもいろいろあった最近なわけで、じんじん壮行会決定しましたね★
10/3・4、@Zepp東京全部で4回公演ということです
壮行会ってほんとまた、ありそうでないタイトル付けちゃったのね!笑
当然じんじんは来るんだと思うけど、どんな会になるのか、とーっても不思議なものです
わたしの周りでは、仁担さんたちがたくさん当選されてて、よかったよかったとほっとしました
久しぶりのじんじんをいっぱいい応援してきてくださいね
みなさんのレポを楽しみにしてようと思います!
なかなか激戦で、全ての仁担さんが行けるわけではないので、わたしもお友達のために可能な限りチケット探したいと思ってます*

さあさあ、今日から、竜ちゃんソロコン@代々木もSTARTしまして、田口くんも遊びに来たみたいですねー^^
明日は誰か来るかなあ
わたしも実は明日参戦予定なので、めちゃめちゃ楽しみです
明日会うお友達のみなさんよろしくねー♪
ちなみに、今日は一足お先に、明日の代々木に参戦するリン友のricaちゃんに会ってきました
去年の夏コンぶりだから、もう1年ぶりくらいー!!!!!!
ひさびさすぎて、会った瞬間わーーーーって感じだった
横浜のじゃないけど、カレンダー撮影で亀ちゃんも行ってたニナズカフェに行ってきまして、ひさしぶにいーっぱいおしゃべりしてきました
ricaちゃんといると、ほんといっつもいっぱい笑ってる気がする´`
さすが、誕生日一緒なだけある?ね(笑)
今日はゆっくりお茶しながらだったから、カツンやジャニーズのこと以外にも、いろんな話できて楽しかった★+*
社会人の得する話も聞けて、おもしろかったー
コンサートに行くこともしかり、こうしてこういう共通の趣味を通して出会ったおともだちと会うのも、大事な趣味だね

自分の心が変わればきっと 同じように世界も変わるはず


やー最近なんか、豪雨みたいな雨が多いね
こんばちは★!
最近ツアーは終わりましたが、KAT-TUNもちょこちょこ色んな情報が入ってきて、心がポってなるね

とりあえず…竜ちゃーん!
月曜日少クラ収録にひさびさに現れたとかね
足がだいぶ治ってきたみたいでよかった´`
そして、もうすぐ代々木だね
今週マニュでも書いてたけど、早く来てほしいけど、始まったらほんとあっという間に終わっちゃうから複雑だよね><
でも、なにやら激安のドン○(かな?)で、ニートマンの衣装も新調したとかで、楽しみすぎるよーう
しかし、ほんと竜ちゃんて、かわいい顔文字使うよね
あんなの、作れないよーって感じの顔文字とかあって、びっくりすること多々(笑)

それから、最近ツィッターで話題のJinさん
この前も、全然KAT-TUNとか関係ない友達から、「ツィッターやってる?」って聞かれたんだけど、ほんと今はやってるよね
そんなわたしは、mixiとぶろぐで手一杯なのでやってませんが…なんか今回の一件で、覗いてみようかなーとちょっと思ったよね
何らや、某芸能コメンテーターさんとかも、このツィッター企画に、ひそかに参加してたみたいで、ちょっと嬉しい限りですね
ほんとじんじん愛されてるな
じんじんもwebでなんかやってくれたらいーのに´`

さ、私も今週から後期が始まったんですが、ゆっちも履修登録したみたいね
しかも、ちゃっかり、聖からまたエアガン?もらってるし笑



続きに昨日のことを書いてます♪
KAT-TUNじゃないけど、よかったら覗いてみてね

続きを読む »

あきのあしおと

シナモンが苦手なのに、忘れててアップルパイドーナツを食べたら、素でびっくりした(シナモン臭くて)という…
どーもゅぅです
昨日は、久しぶりに雨も降って、ちょこっと涼しくなって、一瞬秋を感じるような日でしたね
ただ、ほんと1日だけだったけど!
そんな台風な昨日は、大雨の中、久々に相方ちゃんと遊んできたよー
静岡エコパ以来でした

三宿の、ZEST・AndyCafeを廻り(外から見たのね)、で、三宿のボエムでランチしてきました
13792044.jpg


KAT-TUN友の会で初めて行ったときは、ディナーの時間だったけど、昨日はランチに行ったから、とってもリーズナムルだった
1000円でメインのパスタの他に、サラダ・ドリンク・スープ・ポテト・パン・ヨーグルトとフルーツがフリーで食べられるという!★
おなかいーっぱいでした
ちなみに、またわたし、じんじんが食べた辛子明太子パスタ食べてきた
うん辛かった!笑

その後渋谷に移動したんだけど、ほーーーんとに雨がすごすぎて、色々廻れず、カフェでまったりしてました
やーほんとすごい雨だったよね
傘をさしてたのに、びしょぬれになった自分!笑
プリクラも撮ったんだけど、ゆっちをべにほっぺにしたりして、遊んでたよ☆
楽しかったー

そうそう、ゆっちと言えば、ハンチョウが放送されましたね!
友達の書き込みを見て、途中からはっとして、見始めたんだけど、もう、久々のゆっちのドラマに、最後まで釘付けで見てしまったよー
感動した(:ω:)
しのぶくん、ゆっちみたいに優しい子で、なんかそのまんまのゆっちを見てる気持ちになった

そして、今日は、KAT-TUN&JIN AKANISHIの新しい動画がUPされましたね!
昨日ファミクラにいけなかったから、超グッドタイミングだったよー
しかし、KAT-TUNは、またも本番10分前という!!
どんだけ切羽詰ったグループなんだよって感じだよね
田口くんが、最後にちゃんと1発ぼけてくれて、ほっとしました
聖がなんかちょっとかわいい髪形だったね(角度のせいかな?)
ゆっちが、さりげ途中噛んでた^^笑

それから、ちょっと長めな仁くんの動画
ひさびさの動くじんじんだよー(ロボットか!ってね)
ていうか、仁自体を見るのが、久しぶりすぎて、なんかすごーく新鮮だった
1人でのメッセージを話してるとこは、なんか大丈夫かーと心配になったけど、まあ音楽を一生懸命作ってるってことが分かってよかった^^
そして、まさかのタッキーソロコンのときの映像も流れるという!
やっぱり誰かと絡んでる時の仁の方が落ち着いて見れるな(笑)
ほんとタッキーは、いつの時もいいお兄ちゃんだね!感謝
じんじん…って言いまくりなタッキーに、爆笑な仁がかわいかった´`

ありがとうを届けたい

こんばんは★
あっという間に9月になってしまいまして、またまたおひさかたぶりになってしまいました><
わたしは元気です!
むしろ、元気じゃないとやってけないくらい、色々忙しすぎる毎日です

とりま…9/4 ゆっちHAPPY BIRTH DAY★
ゆっちがいたから…亀ちゃんがどんなに中丸クリニックで暴走しても止められたんだと思います
ゆっちがいたから…田口がさむーいこと言っても(笑)場の空気をあったかくしてくれたんだと思います
ゆっちがいたから…聖とのRAP&HBBの、素敵なセッションが出来るんだと思います
ゆっちがいたから…竜ちゃんが、福岡でも寂しくなかったんだと思います

そして…ゆっちがいたから…なかなかシャイだろうじんじんが、一緒にごはん食べながら、ゆっちに色んなこと話せたんだと思います☆+*

ゆっちの存在が、KAT-TUNにほんと色んな面でいい影響を与えてるなと思う今日この頃
今は、残り少ない夏休みを楽しんでね
そして、また後期からも学校の方も頑張って!
もちろん、いい情報も期待してます@中ぺ



いやいや、そしてほんと早いもので、8/28をもって、KAT-TUN LIVE TOUR2010が幕を閉じましたね
色んなことがあった2010年のツアーでしたが、KAT-TUNの思いや、ファンの思いや、みんなの絆が確かめられた、ほんとうにあったかい、5ヶ月弱だったなと思います
こんなにも、色んな人のことを考えられたこのツアーは、ほんとにいい時間だったよ
そして、今年もいい思い出たっくさん出来ました

前代未聞の公開リハから始まった2010ツアー
Part1アリーナツアー
今年は、ひさびさに遠征しました☆
初!静岡までね
きれいなところで、ほんといい場所だった
ひさびさアリーナは、やっぱりKAT-TUNを、身近に感じられて、すっごく興奮しました
相方ちゃんとの2人での遠征も初めてで、楽しかったなー
たくさんのお友達にも会えて、嬉しかったです

Part2ワールドツアー
ツアー中だったけど、衝撃の発表があって…でも、たくさんのお友達と、改めてKAT-TUNについてじっくり話す機会が出来て、ほんとによかった
自分も急遽参戦することになって、その日がまさか、こんな発表の次の日になるとは思わなかったけど
KAT-TUNのファンでよかった、コンサートに行ってよかったと思えた日でした
馬も見れたし
初の海外ツアーもありましたね@韓国・台湾
海外のファンの方々のあたたかさにも、わたしたちも心があったかくなり
最後の方で竜ちゃんが怪我してしまったけど、絶対やりきる!っていう強い気持ちのもと、自分のソロコンまで走り抜けた竜ちゃんにも拍手で
今回のツアーは全体通して、MCも面白かったですね
たくさんの方のレポを読ませていただき、行ってない公演まで楽しませてもらいました

さーてそんな感じで、ほんとに終わっちゃいましたね
また早く、嬉しいお知らせが来るのを、首を長くして待つばかりですが
もう、来年の5周年に向けても動き出してるみたいで、わくわく

ツアーの総括もしたところで、わたしも8月末で夏休みが終わっちゃったわけなので、自己満ですが、箇条書きで夏休みの総括をー
・今年も旅行にいけた
・ひさびさにKAT-TUN友の会@よこはま、を出来た☆
・友達と、変なプリクラを撮れた(笑)
・色んなとこに忘れ物しすぎた笑えない
・新幹線で、Uターンラッシュにはまり2時間近くたちっぱだった
・ボランティア活動増えた
・ミュージカル舞台に出演できた♪
・短期バイトで1週間、レジ打ち頑張りすぎた^^
・アリエッティ見れた
・お肉をいっぱい食べた(笑)
etc…

まだまだあるけど、そんな感じで、毎日暑かったけど、それもいい思い出です
お部屋を片付けようと思って、色々買ってきたし、手帳も早々とNEWになったし、秋がいろいろ正念場なのでがんばりまーす!
ほんと忙しくしてるけど、なるべく、書けるようにがんばりまーす(^ω^)
