☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その声が、その思いが届く限り、夢を捨てないで

世間は、みなさん連休な感じですね´`
こんばちは★
わたしも都会を離れて、帰省してます
と言っても、今年は実習や試験で、6月から毎月帰省してるので、今回は、お盆が明けたら、もう都会に帰ります
ラッシュに合わないといいなあ><
しかし、台風のせいだったのか、田舎はとーっても涼しくて過ごしやすい毎日です
台風は過ぎ去ったけど、今日も1日中しとしとと雨が降ってて、外の方が涼しいくらいでした
みなさんはどんな連休を過ごしてますか??

ちなみに、わたしは帰省の前は、1か月ぶりにバイトしたり、久々にカレーを作ったり(笑)、久々に大学のお友達に会ったり、お友達とカラオケ行ったりetc…若々しいことをしたり(笑)、毎日色々飛び回ってました
そして実家に帰ってきて、ちょこっと遊んだりしつつ、今まで溜めていた課題なんかをちまちまと片付けてます
実家にいると、暇があるとピアノを弾いてる感じなので、なんだかPCを触る時間もなくって、気付けばBlog回りも出来てませんでしたー
課題も、ちょっとずつ手を付け始めたので、少しすっきりです
夏休み意外と短いけど、なんだかんだ楽しみたいと、いや楽しんでます!

えーと、1週間前になっちゃいましたが、KAT-TUN韓国公演2日間おつかめさまでした!!!!
ツアーに行かれた皆さんは、色々強行スケジュールで大変だったみたいですが、韓国公演、2日間ともほんとにいい時間になったみたいでしたね
サプライズ企画があったようでしたが、スタッフのみなさんの協力だけでなく、現地のファンの皆さんの声によって実現した企画ということに、とても感動しました
国境を越えても、KAT-TUNを愛する気持ちは、みんな強いのですな(´ω`)ということを、ひしひしと感じました
早いもので、来週は、もう京セラ公演ですね!
日本最後の地ということで、どんな盛り上がりになるのか、楽しみです

それから、今週は、台風接近で大変だったろうに、竜ちゃんソロコン福岡公演もおつかめさまでした!★
もうみなさん御存じの通り…ゆっちが駆けつけてくれたそうで!
ロバ丸ーーーー!!!!!
竜ちゃんもさぞかし嬉しかっただろうね

あ、そして私事ではありますが、無事に、マウスピース代々木公演に当選しました☆+*ので、久々のマウスピースに行ってきたいと思います
竜ちゃんがマニュで書いてたのを読んでから、ますます楽しみになりました
なんか、ほんと時間ないなかなのに、よく頑張ってるなって、改めて度胸があるというか、竜ちゃん肝が座ってるなと思いました
あ、そして、KAT-TUNのコンサートの時はなかなか予定が合わず、会えなかったお友達にも、たくさん会えることになりそうで、とっても嬉しい限りです
楽しみにしてまーす
ちなみに、代々木2日目に参戦します!

うい!とりあえず、実家にいるうちに、色々課題を片付けるために、もう少し頑張ってきまーす!
スポンサーサイト

SAYレンガ☆!笑

WORLD BIG TUOR韓国がスタートしましたね
こんばんはー
そして、1日目が無事に終わったようで、おつかめさまでした
セトリとかは多少日本と違ったようですが、最後の方で、ファンのみなさんのあたたかさに、亀ちゃんもウルウル、じゅんのが号泣だったようで…
なんか、レポを読んでて、わたしまでウルウルでした(:ω:)
こーきが書いてたように、わたしたちもKAT-TUNに伝えたいことはたっくさんある
でも、それを伝えようとするのってなかなか難しくって…
今回の韓国公演では、それがちょっと伝わったのかなって思って、嬉しくなりました
明日も最後まで走り抜けてください!!
そいえば!『つどい』はメンバーと写真撮影なんだってね!!!!!!!!
うらやましかー
そして、亀ちゃんソロも、絆xロスマイ歌ってるみたいで
うらやましかー

順番逆になっちゃいましたが、4日は、竜ちゃんソロコン初日@北海道、おつかめさまでした!
こーきが行ったよ!って聞いて、これまた嬉しくなりましたvv
やー!さすがvv
昨日は、亀・淳・雄が羽田から飛んだみたいなので、2人は一緒に旅立った感じかな
ソロコンの方は、マウピの曲もまた歌ってくれてるみたいで
楽しみだねー
その前に、当落が未だ聞けてないんだけどね><
最後の2曲がわたしの大好きな曲すぎて、ほんと当たってることを祈るばかりです


さて、続きに、一昨日横浜でロケ地巡りしてきたので、その日記です♪



続きを読む »

負けそうにもなる へこたれそうになる 元気出せよほら

あーもう8月になってしまってる!
こんばんは☆
夏休みに入りました
一応、大学生最後の夏休みだよー
毎日のようにあっちらこっちらで花火大会やお祭りが催されてて、浴衣の人を見る機会が増えたわけですが、わたしは未だあまり夏っぽいことしてません><
あ、でも最近ガリガリ君の『梨味』にはまってます
そんなわたしだけども、なかなか充実した夏休みを送ってる感じで、先週は音楽を満喫したり、久々にダンスをしたり、無料で映画を見たり(試写会に行った)、お部屋片付けたり…
最近出来てなかったことを、たくさんやりました

そして、明日からは、ひさびさの旅行に行ってきまーす
おいしいもの食べたり、露天風呂入ったり、楽しみすぎる避暑旅行です
で、旅行から帰ってきたら、ひさびさの、KAT-TUN友の会があるので、こっちも楽しみすぎる
実は5月ぶりなんだけどね、でもみんなに早く会いたいなーと思ってたので、集まれることがすごく嬉しいんだな
たくさんお話できたらいいな´`
そーんな感じで、帰省するまでは色々、詰め込んで、楽しみます♪
帰省から帰ってきたら、がっつりバイトが待ってます
大好きなCafeでも働くけど、短期で、某大手量販店(ていうのかな?)で、1週間くらいがしがし働くよー
こんなに働くことがひさびさすぎる!どうしよー笑

えっと、さっき(でもないけど)まで、今日も一生懸命Going!見てました
最近、亀ちゃんが日に日に投球の腕が上がってくから、見てて楽しくてさ^^
今日も、多村選手との1打席勝負でしたが、見事なカーブが決まって、ちょっとびっくりしました!
多村選手が頭抱えてたよー
防御率、今んとこ一番じゃん!とか言われて炊けど、たしかにー
いや、ほんとすごいい

あ、ちなみに、亀ちゃん、髪の毛明るめになった?
メッシュも入って、パーマがきつめになった感じだったね!
海外仕様かしらー(・ω・)
今週いよいよ韓国だもんね

あとー!忘れちゃいけない!
BANDAGE DVD1位おめでとう
最近よくCM流れてて、嬉しくなるよー
と、同時に、わたしは買わなかったんだけど、レンタルショップに言ったら、普通にレンタルも開始してて、つい手に取っちゃいました
ばっちり昨日見たよ
ひさびさだったけど、ナツくんやっぱかっこえーなーと´`
でも、あの悩み・葛藤する姿に、また色々考えさせられるものがあってねー!
音楽ってほんと難しいよね
BANDAGEの音楽が好きすぎて、とりあえず、昨日から頭の中ずっと『元気』な感じだよね^^笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。