☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



見えないままでもいい 見えないままだって愛しい

こんにちわわ
今日は、KAT-TUNワールドBIGツアー、東京オーラスですね☆
たくさんのお友だちさんが行かれてるみたいで、羨ましい限りです
皆さんのレポ期待してますよ´`(笑)

そんなわたしは、今でTokyoに向かってます
待ってろよKAT-TUN!っていうわけではないのですが(笑)、昨日・今日と地元で試験を受けて来まして、今必死に帰ってるとこです
必死と言っても、至ってリラックスしてるけど、明日もで試験だから、出戻りな感じでね

明日の試験が終われば夏休み\(^o^)/

とりあえず、就職関係は一段落したので、しばらくやりたいことを満喫したいな
今日も、に乗る前に、いっぱいお買い物しすぎて、乗り遅れるかと思いました(笑)

さて、そんなわけで、最近ネットに力を入れてるJ事務所さん、新しい映像が配信になりましたね!
からしっかり見ました
KAT-TUNのあのギリギリでいつも追われてる(笑)感じがなんか面白かった
1分前なのに、綺麗にボケるゆっち、素敵ですあんなに直前までわちゃわちゃしてて、ばっと表情変えて出てこれるプロ魂すごいよね

しかしアリーナツアー懐かしいね
竜ちゃんのBDカウントダウンコンサートとか、実現したら、めっちゃ楽しそう´`
早く当落出ないかなー

そして、じんじん
久々動くじんじん(笑)になんか無駄に感動してしまった
あの、白シャツに相変わらず髪が長い、ふっと気が抜けてるようなそうでもないようなとこが好きだわ

LA公演の映像も入ってたけど、あの中に入りたいなって思っちゃった
あれはアメリカでしか作れない空気感なのかもだけど(お客さんのノリとか)、でもじんじんが作り出す赤西ワールドを体感したいとますます思いました
ほんと、これもこれでプロ魂だよね
じんじんの目指す音楽とかを改めて(映像で)見れて、やっぱこの人はすごいな
自分のワールドをすごい持ってると思ったよ
日本でもたくさん活動してくださいよー

さてと、そろそろ県境で電波がなくなるので、ドロンします!




☆ayaちゃん、えみこちゃんコメントありがとう
お返事してあります!

続きを読む »


7.20 同じ色の花をまた探そうよ

…道に迷い くじけそうな時に 印になるように    ~PROMISE SONG~

この曲を初めて聞いた時、アルバムが発売されて1週間くらいがたった時ですね、涙がこぼれました
この曲って、何を意味しているんだろうか…
そんなことを少なからずも考え、歌詞をただただ読み返しました

それからほんとに約1カ月…
今、改めてこの曲を聞くと、なんだかほんとに色んな思いがこみあげてきます
こんなことを言っていいのかわからないけれど、仁が昨日発した言葉が、仁からのメッセージだとしたら、PROMISE SONG…この曲は、KAT-TUNからのメッセージなのかなって思います
誰にあてたものか…それは上手く明言出来ないけれど、でも、この曲にはそれぐらい、メッセージ性があるから
今までのKAT-TUNの曲にはなかったぐらい、何かを意図し、何かを伝えようとしているから
それがなにか…それはこれからゆっくり考えていく中で、ひとつふたつ見つかるかなと、思ってます

『言葉』って本当に難しいものですよね
その一言で、相手を傷つけてしまったり、相手を喜ばせてくれたり
この何日間か、たくさんの人の想いを目にしました
考えることは、ほんとに十人十色で、言葉に表すのって難しいよねって、わたしも思いました

だからこそ、というか、難しいんだけどさ、でも仁は、ちゃんとひとつひとつ言葉を大事に選んで、マニュアルを書いてくれたような気がしました
わたしは、『脱退』っていう言葉が嫌いです
だからこそ、今回、仁がソロ活動をしていくっていう形で書いてくれたことで、ちょっと自分の中にもすっと入ってきたのかもしれない
そうなんだよ。やめるんじゃない。これから、仁は新しい道を切り開いて行くんだから
脱退って言葉は、良くも悪くも、わたしには不のイメージしかもてないから(悪いことしてやめるとかそういうことね)

そして、『楽しかった』
その言葉にすべてが救われた気がします
じんじんがKAT-TUNでの活動に対してどう思っていたかわからないけれど、でも仁を見ていて、不安になることがなかったわけじゃないからね
でも、楽しかった…そう思ってて、それを発してくれたことで、わたしは嬉しくなりました

マニュアル全部を読んで、自分のことや気持ちを発するのが、誰よりも不得意だっただろう仁が、こうやって『言葉』にしてくれたことには、なんとも言えない気持ちになりました(いい意味で)

KAT-TUNを応援していて、きっと今がファンみんな誰もが、言い表しようのない想いになっていることと思います
わたしも、なんというか、何て言ったらいいか分からない想いを、何個も抱えてます
だけど…だけど!
わたしは、KAT-TUNと、そしてKAT-TUNが好きなお友達と、そしてKAT-TUNの曲が好きだから、全てを大事にして、これから進んでいきます
形の上ではこういう形になったわけだけど、赤西仁がKAT-TUNのAとして活動した事実は変わらない…
ケジメの上で、こういう風になったけれど、わたしは、これからも5人と1人じゃなく、亀ちゃんも、じんじんも、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、6人をしっかり応援していきたいと思います

そしてもう1個…
さっき、KAT-TUNを好きなお友達と…と書きました
こういう形になってしまったわけで、色んな道に進んでいくお友達さんも、たくさんいると思います
だけど、わたしは、コンサートに行くのは、お友達に会うのが楽しみだから!ってくらい、お友達に会えるがために行ってるような部分もあるので、これからも仲良くしてほしいし、コンサートだけじゃなくても、色んな場所で会えたらなって思います

君に出会えたこの奇跡に感謝して…
たくさんの目に見えないもの、見えるものをくれたKAT-TUNに感謝して…
ほんとにありがとう★+*
これからも応援していきます!

ながーーーーーーーーーーーーーくなりました><
MCレポPart2はつづきから読んでください

続きを読む »

7/17MCレポ*1

7/17のMCレポを書いていたら、あまりにも長くなりそうなので、2つに分けたいと思います
Part2と一緒に、レポ以外の日記も更新します*
しばしお待ちを…

続きを読む »

We Are KAT-TUN!★

東京2日目行って来ました!こんばんは
というわけで…なんだか色々混沌としているわけですが、今日という日に参戦出来て、なんだかすごく気持ちの整理がつきました

というかね、きっとこのBlogを読んでくれてる皆さんの中には、今日ドームじゃない場所で1日を過ごした人が大半だと思うけど、今日参戦出来なかったみんなに伝えたい…

KAT-TUNは素晴らしいグループです
そして、KAT-TUNのファンはほんとに、素敵な人ばかりです
そんなわたしたちだからこそ、どんなことがあっても、前を向いて歩いてける気がしました
だから、下を向かないで欲しい
寂しさに打ちのめされそうになったとき、支えてくれる仲間がいます
素敵な音楽を届けてくれるKAT-TUNがいます

今は、まだそっと待っていたい、信じていたいと思う人もたくさんいると思う
いいと思います
やっぱり本人たちの言葉が一番重みがあるからね

今日のPROMISE SONGの後の亀ちゃんの挨拶
『色々お騒がせの多いグループで、みんなには申し訳ないです
メンバーみんなが感じていると思うけれど、KAT-TUNとしてこのステージに立てていることが幸せだと思っています
KAT-TUNでいられる幸せを噛みしめて、もっと成長していきたいです』
というような言葉がありました
号泣
PROMISE SONGを聴いた時点でやばかったのに、ますますやばかったです><
そして、聖も泣いていたそうですね

どこまでを信じていいのか分からない
今までも何度もメディアには色々言われて来てるからね
そして、今このタイミングで出るべき情報ではなかったとも思う

けれど、メンバーも色んなことを受け止めながら頑張っているのは事実です
だって、色々あってもあんなに楽しそうにキャッキャキャッキャしてるんだもん
だからこそ、わたしたちはそっとこれからも背中を押していかなきゃだね

つづきにも書きましたが、今日は亀ちゃんの言葉発信で、ファンのみんなも隣の人と手を繋いで、いつもメンバーがやってるWeAreKAT-TUN!をやりました
なんだか、この一体感はすごかったし、なにより、知らない人と、KAT-TUNのファンであるっていう繋がりだけで、こうやって手を繋いで、ひとつになれたことに、感動しました
彼らのファンだからこそなのかなって思います
よく思うけど、リアフェとか、いろんな曲で、みんなが揃ってフリを一緒にやってて、ペンライトが揃ってるのとか観るのも、感動するんだよなあ

とにもかくにも、今日は、なんだか楽しさだけじゃない、一体感とか、ほんとちょっといい意味でいつもと違う空気感があったけど、総合するととても楽しかったーっていう感じです♪
つづきに、今日のセトリとかを入れときます
MCと、中丸クリニックあたりは、また改めてUPします★+*

続きを読む »

手を広げて 風感じて

ワールドツアースタートおめでとうございます☆!!
こんばちわ!
いやーいよいよ幕が開きましたね^^
東京ドーム初日おつかめさまでした
今日も絶好調真夏日でしたが、元気に3時間半近くLIVEやってたみたいで!
そして、アリーナツアー同様、テンション高めでわーわーやってたみたいで!

明日わくわくしてきましたー
忙しさMAXの中参戦するので、直前までしゃかりきに色々やってると思うけど、開場したらしっかり頭切り替えて、楽しんできまーす♪
ちなみに、変な意味ですんばらしい席なので(笑)、たぶん細かいレポは書けないと思うけど、雰囲気とか、音楽のこととか、ドームで感じたこととか、帰ってきたら書けたらいいなと思ってます(*・ω・*)


そして、そんな輝かしい日にふさわしいニュースがもうひとつ!
2011年9月 亀梨和也出演DREAM BOYS上演決定!★
というわけで…やっほーい!!!
来年の、帝劇の記念年に合わせて、公演スケジュールが発表になったようで
嬉しい限りですね
前回は観れなかったので、これで安心して心の準備とスケジュール確保が出来そうです´`
共演者とかも気になるねー!

ではー明日も暑そうだけど
参戦のみなさんは体調に気をつけて!
わたしも元気にいってきまーす


*前回の日記へのコメントのレスに合わせて、前々々回くらいに拍手コメくれてたmikaちゃんにも、前回のコメント欄にレスしてあります!

モノクロの世界を君が照らす


最近、中丸雄一『FILM』が大好きです!☆
お久しぶりになりましたーこんにちは

いよいよ今週金曜日からワールドツアー始まりますね
わくわく
ここでも散々ぼやいてましたが、やっぱり中丸雄一FILMはじめ、アルバム曲が好きすぎてどうしようもないので、東京ドーム行くことにしました(笑)

ただ今回かなり悩んだよ
自分の予定故に、17日しか行けそうな日がなくてさ
16日の方がお友達いっぱい参戦するので、どうしようかとかなり迷ったけど、自分の予定を優先しました
ほんとは大阪の方がお友達の参戦率高いから行きたかったけど、受かったら試験なんだよね

というわけで、ちょっぴり寂しいけど17日行ってきます


ちなみに、そんなわたくしは先週日曜日、ひとつ試験を終えました!
来週の週末も地元で試験なので、アルバム聞きながら頑張ります

あーなんか忙しい時ほどお友達に会いたくなるし、楽しいことしたくなるね(´ω`)
では、近況書き逃げですみませーん

きっと何年もたっても 変われないものがある




7.4 JIN AKANISHI
HAPPY BIRTHDAY★+*


うえーい!笑
というわけで、相変わらずあっついし、毎日のように夕立が降ってる今日この頃ですが、今日はじんじんのBDですね★
おめでたーい!
日ごろ、誕生日日記をなかなかその日のうちにあげられない、マイペースなわたしですが、仁担さんたちのあったかい日記を読んでたりしたら、なんかすごい心がぽっとあったまったので、わたしも今年はしっかりと書いちゃいます!
というか、今年、こういう時期だからこそ、書けること、書きたいことってあるよね

じんじん26歳おめでとです
ちゃっかり日本に帰ってきて、今日は楽しい日を過ごせてますか?
わたしがKAT-TUNを好きになってから、早6年近く
それまでに、ドラマだったり、歌う姿だったり、ほんとに色んなじんじんを見てきましたが、
今年のじんじんの姿を見ていて、アイドルとか芸能人とかにとらわれず、一人の人として、ほんとにかっけーなと思いました
なぜか?
今年は、映画主演やソロコンサート、そしてアメリカ公演など、ほんとに激動の日々を駆け抜けたじんじんでしたが、それがお仕事ではあるけども、夢に向かってまっすぐに進む姿が、すごい輝いてたから
自分の夢ややりたいことを仕事に出来ること
26歳、色んなことを考えていかなければいけない年齢だろうに、夢を追うことを忘れていないから

芸能人として、メディアに出ている以上、自分の追いかける夢が、今の現状とかけ離れているものだったとき、少なからず、周りから何か言われることがあるかもしれない
だけど、決して妥協せず、自分の道を貫くということが、パワーがいることだけど、それをやってのけている

ほんと単純にすごいなーって思いました
わたしも、最近自分の進路や夢について悩むからこそ、じんじんの姿を見ていて、大いに考えさせられることがあるんだよね
でも、思ったのが、夢を叶えるのって、難しいことだからこそ、その夢をいざ実現しよう!と思うときまでに、しっかり土台固めておかなきゃいけないなって
そんな意味でも、アメリカ公演をやって、あれだけの好評を得てるじんじんは、彼なりにいろいろ考えて、今まで積み上げてきたものがあるんだろなってね

今年、じんじんがそういう風に動いてることが、わたしがこれから進んでく上でも、大きなヒントになった気がします
じんじんありがとー
そして、君を待っている仲間は、たくさんいます!
ただいまーと、たまには顔をだしてあげてくださいね★


じんじんBDの今日、そして昨日、全国各地で、サマプレが開催されましたね
参加したみなさんおつかめさまでした
握手会とかうらやましかー笑
昨日の関西地区が亀ちゃん、今日の北海道がじゅんの、東北が竜ちゃん、関東がこーき、九州がゆっちということで、関西・東北・関東に参加したお友達からは、大興奮な感想が届けられました^^
他地区のみなさんはどうでしたかー!?
ちなみに、昨日の亀ちゃんは、いつになくぶっとばしたTALkをしてたそうで
同時中継?でカメラを繋いでたみたいで、昨日他のとこに繋いだら、TTコンビがワールドツアーの打ち合わせとか、竜ちゃんがソロコンの打ち合わせとかしてたみたいで、これまた貴重な映像、うらやましいですねー
ぜひまた機会があったら、開催してくれたら嬉しいです
でも、わたしは緊張しすぎて、握手とか絶対無理だよー!笑


そんなわけで、ちゃっかり今日は妹とスイーツ食べて、お祝いしてみたよvv
去年、自分どんなことかいてたっけかなーと思って、ちょっと去年の自分の日記とか読んでみたら、あーもっと自分頑張らなきゃなと、すごい自己啓発になりました(笑)
あそびたーいし、暑くなってくると、いろいろやりたいことがあるけど、とりあえず、頑張れるとこまで、頑張らなきゃー!!

いくせんの ひとごみに

こんにちは☆
夏はやっぱりアイスということで、昨日雪見大福食べました

そんなわたしは、実は今5連休真っ只中で、一昨日から学校がお休みです
でも、基本学校大好きなので(笑)、つい行ってしまうんだな
授業がないだけで、図書館とか開いてるし、演奏会シーズンなので、人はたくさんいました!
ちなみに、昨日は試験対策で、で集団討議、いわゆるグループディスカッション的なのをやって来たよ´`
日常から、大勢ではなしてる時に、でさ!って入り込めない人なので、難しかったー
言いたいこと皆言われてしまうしさ(笑)
少人数で話すのとか、人前で話すのは、何ともないんだけどね

さて、昨日はKAT-TUNさんが、韓国に旅立ちましたね
来た時は、頭の中??な感じだったけど
皆スーツとかねー
日本では見れないのかな(´・ω・`)
韓国メディア?からの情報によると、Dモを歌ったみたいだね♪
これから、ワールドツアーに向けて、ばしばし動きありそうだね!
という訳で、わたしも早くFREE SELLを早く買いにいかなくてはと思ってるとこです☆(高いけど、写りがいいから、地味に好きなんだな)

そいえば、おとといは聖ドラマでしたねー
ちょうど夜、ライヴに行ってたので、本編は見れなかったんですが、夕方までぼけっとしてたら、番組予告と聖のPonを見れました(´ω`*)
メンバーとの写真もあってほっこり
かっぱの捕獲?免許の話で、資格好きなこーきは忍者の検定受けたいって言ってたわぁ!
そして、おやつがコンビニおかしってのも、飾らない聖らしいなーと思いました
いやーまじで、出てきた瞬間びっくりして携帯落としそうになったっけけど、朝から和んだよーう★

さてさて、せっかくなので、さっくとn.m.pのことでもまとめちゃいます!
レポって何よ、と、とある人からつっこまれたので(笑)、さくっとね
(でも、結局長くなったので、後ろに入れときます!笑)

続きを読む »

