☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



心の瞳で 君を見つめれば




夕立・雷・じめじめと、夏に近づいて来てますね
こんばちは★
n.m.pの感想とかあげたかったのですが、なかなか出来ませんでした
すみません

そして、KAT-TUNは無事アリーナツアー終了しましたね!
お疲れさまでした(´ω`)
インテメドレーが、皆さんも書いてるように、そりゃあ神だったと
個人的に、ルシエルとカナシミブルーがめっちゃ聞きたかった
参戦した皆さんも立ちっぱでそれは大変だっただろうに…でも、日に日にKAT-TUNメンのテンションがあがってるみたいで、ほんとレポ読んでるだけで楽しくなるよって!
東京は、試験と試験の間だしな…って感じだけど、ほんと大阪だけでも行きたいなーなんて

今回のアルバムほんと大好きなので、やっぱドームで構成変えるとか言われると、今更ながらに考えてしまうー
n.m.pのイントロ大好きだから、あれ生で聞いたら感涙しそう

ま、そんなこんな、夢を追う悩める学生やってます
あーちなみに、竜ちゃんソロコン詳細出ましたね★
みんな来ましたか?
こっちもこっちで、東京とかは秋なので、行こうかなーと色々考え中です
マウピに行って、かなり楽しい思いをしたからねー

とりあえず、今日はここまででいったんあげとこうかなー(笑)
なんというか、部屋の大改造を始めたら止まらなくなってしまったので、続行します!
そしてさ、部屋を片付け始めると、絶対に懐かしいものを見つけて、そこで止まっちゃうよね
今も、大学1年の時の演奏会のDVDを見つけてずっと見てたわあー

今週、いよいよサマプレみたいですね!
行かれる皆さん、楽しんできてねー

続きを読む »


neiro


今日の帰り、久しぶりに夕日を見ていて、涙が出そうになりました
ほんとに綺麗な夕日で、一人でみてるのがすごくもったいなかった

聖が書いてました
『大事なものを大事って言うのって簡単だし、誰にでも出来る。でもホントに大切なのは、大事なものをどれだけ大事に出来るかなんだ』って

私は本当に大事に出来てたのでしょうか
もっとちゃんと考えなきゃいけなかったんじゃないか、もっと思いやらなきゃいけなかったんじゃないか
考える度に悔しさと、自分への怒りがこみあげて来ます

大学生になってから、1日1日が過ぎていくのが本当にあっという間で
でも、毎日がすごく楽しくて、嫌だな面倒だなって思うことがあっても、充実してたんだなって

今、楽しさを見出だせない毎日が、ただただ過ぎていってます

大切なものが、手から抜け落ちた代償は、かなり大きい
だけど、それもこれも、自分の過ちが起こしたことだから

正直、あがこうとしても諦めそうになることがあり、
でも、負けたくない
悔しいから
ここで終わりには出来ないから
まだまだやりたいことがたくさんある
聞いて欲しくてたまらないことがたくさんある
今、本音を打ち明けられないこの毎日が、辛くてたまらないから

私は、他の人は違うから、信頼を失ったままでは終わらせない
辛いのはわたしだけじゃないのは分かる
むしろ、私よりずっと辛いと思う

だから、今は気の向くままに進んでください
もし、情が沸いても、私が頑張るまで待ってて欲しい
また、必ずや、同じ方向を向いて歩いて行けるように…
私がその道を作ります



(ユキエちゃん、前回の日記にコメントありがとう* 後ほど返します)

続きを読む »

今日まで歩いてきた道は、きっと明日へ繋がってる




梅雨っていつなんだろ?こんばちは★
日本はサッカーフィーバー、KAT-TUNはアルバム発売と、色々動いてますね!
そんなわたしは、おととい3週間の実習が終了し、無事に帰ってきました
実習が終わったっていう達成感と、その後のあわただしさと、いろいろ落ち着いて、今はぽっかり抜け殻です…笑
今日もバイト終わってきて、今、何も手に付かない><
でもでも、明日は久しぶりに大学のおともだちにも会えるので、なんだかわくわく

はー!3週間は、ほんとにあっっっという間すぎだったし、楽しすぎて過ぎていきました
たぶん人生で、一番短く感じた3週間だったと思います
金曜日に最終日だったんだけど、最後の時間が研究授業で、その前の時間に自分が担当してるクラスの授業の時間がありました
もうバタバタしてたし、自分のクラスの授業では、最後に演奏予定だったので、すごい緊張MAXで!
たぶん、初回の授業より緊張してたんじゃないかって感じだったけど、授業も楽しく終わり、演奏も無事成功しました
そのあと、生徒たちからお手紙をもらい、エールをしてもらったんだけど、手紙を渡してくれた各班の班長さんたちからの言葉や、クラスみんながわたしに送ってくれた大きなエールには、感動しすぎて、ほんとに感無量でした!
クラス32人全員が、一人一枚ずつ書いてくれた手紙は、大切な宝物になりました★
いろいろ書くと止まらないので、この辺でやめますが、とにかく楽しかったし、たっくさんのいい経験が出来た実習でした!
生徒と過ごした時間や、毎日見た生徒全員の日記や、何度もやった授業や…言葉に出来ないくらいの思い出がたくさんです
音楽っていいなーと、がむしゃらに自分の出来る限りの最高のレベルまで頑張ることっていいなーと、そして先生っていいなーと思いました

はい!そんなわけで、多忙も一段落し、大学生に戻ってきましたが、ついてけてない間にも、KAT-TUNは動く動く!
熊本公演おつかれちゃんでしたー★
亀ちゃんが、めっちゃおしゃべりだったとか!
そして竜ちゃんソロコンおめでとー
行きたい!から、お願いだから9月にしてほしい(笑)
アルバム発売したね!
PVとかはこれから見るんだけど、N.M.Pとか結構リピってます!
竜ちゃんのソロ曲もなんだかんだ好きだな
サマプレ詳細出たけど、なんかよくわからん感じの詳細だったね><

そして…じんじんソロコン1日目おつかめさまでした☆+*
海を隔てたその向こうでも、大成功を収めたみたいで、嬉しくなりました´`
見ることは出来ないけど、すごい気になるなあ!
だって、アメリカ公演…絶対にめっちゃ気合が入ってるわけだからね
ステキなライブになったこと間違いないでしょう
明日も頑張って!

そんな感じで、とりあえずPVとメイキング見ないことには何も始まらない気がするので、いろいろ書いてすっきりしたところで、今から見たいと思います!
N.M.P聞いたら、まじでドームコン行きたくなったー
行けないのよねー行きたいよー(笑)

ここから始まる 明日へのStory

夜は涼しいですね!こんばんは
はい、という訳で、毎週日曜日に生存確認のために日記更新してるみたいになってますが…(笑)
わたしは元気です\(^o^)/
先週日記を更新した後、リアルに熱を出してしまいびっくりしましたが、早々に医者に行ったので、なんとか大丈夫でした
やーまじで疲れは知らないうちにたまるもんですね
今週はいよいよ3週目で、実習も大詰めです!
今週使う指導案も全部作ったし、今週は余裕を持って楽しみます

ちなみに、先週で実習終わった子たちのお疲れ会を兼ねて、実習仲間で飲み会を先週末にしたんだけど、やっぱ2週間を共にした仲間とは、話題も尽きず、気づけば日付変わるまで語ってました(笑)
さー明日からも頑張るぞ

今週はいよいよアルバム発売ですね!
明後日サマープレミアムの詳細も分かるみたいで!
遅いわよー(笑)
実習終わって都会に戻らないとアルバムを手に出来ないんだけど、N.M.Pがすごい気になるんだよねうんうん

あ、東京ドーム京セラドーム当落出ましたね
皆さんどうでしたか?
わたし、東京ドーム16・17日のどちらかにでも、ドームに遊びに行きたいなと企んでるので、参戦予定のお友達、ご連絡お待ちしてます

いつも心にマイメロを


こんばんみ★
体が痛いゅぅ(^・^)です
特に運動したわけでもないけど、これも疲れなのかしら(・ω・)
風邪をひいたと思ったら負けなので、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、ちゃんとうがいします!

と、宣言したわけですが、早いもので、明日から実習2週目に入ります
明日からは、授業やるんだよー
緊張するけど、楽しみです
今まで、ボランティアとかで何回も子供たちの前に立ってきたけど、授業を持ったことはなかったので、色々わくわくだな

指導案とかは、Ok頂いて完成したけど、教具の準備とか、次の準備の指導案とか、常に何かに追われてる感じ
それが先生ってもんか

明日からも頑張りまっす
ほんと、余裕がなくなると、あたふたしちゃうから、いつも心にマイメロを(=程よくマイペースで)だな!
応援コメントありがとうございました

さて、KAT-TUNさんは、北海道公演でしたね
お疲れさまです
お寿司食べたのをめっちゃ自慢?してたみたいで、羨ましい
わたし今食べたいものが、まさにお寿司かカレーなんだけど!笑

うんでも皆元気そうでよかった
亀ちゃんも、野球とライブの生活に慣れてきたって書いてたしね

それから、聖っちょドラマ出演決定おめでとう
今週の少クラも見逃しちゃってしょんぼりなので、ちゃんと見逃さないように、要チェキしなければと思ってます!

なかなか、みんなのブログに遊びに行けなくてごめんなさい
そのうちこっそり行きますねー
