☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



また1歩踏み出すとき

こんばんはー★
広島公演無事に終わりましたね!
マイク?とか音声トラブル?があったみたいだけど、なんとか最後まで繋いだみたいで、おつかれさまでした
亀ちゃんも、MCでは、あひゃ!な発言をしてたみたいで(笑)
かわいらしいなあ(*´ω`*)

そんな私は、いよいよ明日から実習になりました!
ひーどきどき
今日も、同じ学校に実習に行く友達とメールしてたんだけど、いろいろ確認してたら、さらにどきどきみたいな。。笑
落ち着かなかったので、ピアノを弾いてたら、かなり落ち着きました
まあ、慌てるといいことないから、落ち着いて、楽しみつつ頑張りたいなと思います
3週間とか長すぎだけど、緊張づかれが、終わったころにどーっときそうです><

そうだ!
上海・台湾公演の詳細も出たけど、アルバムの詳細も出ましたね
亀ちゃんのSoloは、SWEETだそうで☆
どんな感じなんだろー!
甘い感じ…やさしい感じの曲なのか、はたまた1582みたいな、きれいな感じなのか…
気になるところだねえ
作詞『n』の真相も気になるところです
ジャケ写もUPになりましたね
ロケに行ったということで、『緑』ですごーいさわやかな感じになってて、気に入りました♪(早い!)
馬の方はちょっとびっくりだったけどね

今日は短めだけど、終わりまーす!
早く寝ないと明日起きれない気がするけど、Goスポ見た方が落ち着く気がしてきた


来たんじゃないかー(・ω・)!

こんばちわ
今日は久々にあっつかったですねー
でも風があったからまだよかったけど!
来週からは6月だけど、梅雨っていつからなんだろね
湿気に弱いので、梅雨には弱いわたしです…(^・^)

さてーJ-web&Jーnetの方にNEW動画あがりましたね
WebとNetで若干違くてちょっとびっくりしちゃいましたが!
とりあえず、ドーム公演は完璧に構成変わるみたいですね
半分くらい変わるのかな?
アルバム発売後だもんねー
やー行けないだろうけど、聞いてたらこっちまでわくわくしてきちゃったよーっていう
映像の亀ちゃん・じゅんのがすごいサーフ系だったね☆
ゆっちは、一生懸命手を振ったり、唇に指当ててたり、なんか自然体でかわいい感じがかわいかった(´ω`)笑
ちゃーんと仁君のことも言っててくれてて嬉しい限りだった!
ちなみに、Webの方では、なぜか動画が3つに分かれてましたが、ゆっちもちょこっと出演しちゃったりしてたけど、なんといっても…!
キスマイの2の映像の中で、突然なぜかKAT-TUNに切り替わるっていうね
しかもーあれはライブ映像だよね
netの方は何回か見たけど、webの方これから2ばっかリピしちゃいそうです♪

そうそう!毎週着々とツアーも進んでってるわけで、先週は仙台でしたね
思い出の地仙台…笑
約2年ほど仙台コン行ってないので、ぜひ来年は行きたいとこですが
昨日とか、お友達が書いてた仙台レポを読んでたんだけど…それを見てたいそうわたしびっくりしたわけで
2部のMCで、なんか初恋の人の話になったらしく、初恋の人の名前を言ってったらしいんだけど
なんか、、、、亀ちゃんの初恋の人の名前が、わたしの本名の下の名前と一緒だったっていう
あひゃーだよねほんと(^o^)/!!!!
びっくりを通り越して、まじかよーって感じでした
嬉しいようなーなんというか、単純だよね
ちなみにゅぅではないですよー
気になる方は、仙台レポ漁ってみてください

あと、MCでアルバムの話とかにもなったみたいね
じゅんののLoveMusicが入るのは嬉しいかも
なかなか1回聞いただけじゃ覚えられなかったからなあ
でも、亀ちゃんは、また新曲作ってるみたいね
仙台コンの行き帰りとかでも必死に作ってたみたい!

リリースラッシュー***

雨が絶好調降ってますねー
そんなわけで、やることは山ほどあるのに、お天気が悪いとなかなか手に付かないゅぅです
気づけば、再来週からは実習が始まるわけなので、その前に終わらせておきたいことはたくさんあるんだけど><
ちょっとずつしか進まないのよねーこれが
さーて!先週・今週と、一気にリリース情報が来たので、まとめてになっちゃうけど…

◇7/23(金) BANDAGE DVD発売決定!
来ましたねー!来ましたねー!
ていうか、わたしの試験日だなー(どうでもいいけどね)
今回は特典映像もたっくさん付くみたいで
ほんとにLANDS LASTLiveのやつとか入ってたらいいのにね♪
こんだけ色んなことがあったけど、仁のLANDSなとことかSoloライブとか生では全く見てないわたしなので、仁がそういう場所で歌ってたところを、映像でもいいので見てみたいってのはすごいあるんだよね
そんなわけで、ぜひ友仁もDVDにしていただきたいわねー

そしてこれはリリース情報と関係ないけど、YJ会報来ましたね
ペラペラ捲ってて、仁が出てきたときは正直びっくりしました!笑
でも、びっくりの反面、読んで行くと、やっぱり普段明かされることの少ない、赤西仁の今思うところ、がたくさん書いてあって、なんだか、すごい読み終わってほっとしました
さっきも書いたとおり、わたしは友仁に行けなかったから、こうして写真を掲載してくれたり、仁の友仁にかけた思いを読むことが出来て、いろいろへえーって思うことがありました
こうやって、やっぱり文字にしたりとか、ファンに伝わることってすごい大事だなって思ったよ★!

読んでて思ったのは、ほんとに仁は、音楽とかパフォーマンスに向ける意識が高いんだろうなってことかな
何度も、100点ではなかったとか、もう少し時間があれば…見たいなことが書いてあったけど、それをふまえて考えると、アメリカ公演のために、これだけ集中して時間をかける仁にも、なんだかうなずけたり
そして、音楽と構成と、同時進行で決めてくっていう話のくだりのとこを読んだときに、やっぱり、コンサートとかを構成したりとか、どんな曲を持ってきてとか、そういうことを考える力が、たぶん仁には、かなりあるんだろうなって思いました
じゃなきゃあれだけのもの作り上げられないよね、というかあれだけのものを、自分でほんと初期の段階から、関わって作ってくってことは、プロフェッショナルじゃなきゃ出来ないよねって思いました!
そんなわけで、あと1ヶ月もないくらいだけど、仁には、最高のパフォーマンスが出来るように、頑張ってほしいなと、改めて感じたわけでした

それからーもういっちょ!
◇6/12 KAT-TUN 5thアルバム NO MORE PAIИ発売決定!
わーい!
予告どおり?というか、なんというかアルバム出ますねー
レコーディングも順調みたいで!
中ぺに、ジャケット撮影はロケだったって書いてあって、ハンバーグの写真とかあったから、一瞬、ジャッケットはハンバーグなのかと思ってしまいました(とんだ勘違い)
初回には、ばっちりDVD付くようで、楽しみすぎるだね
亀ちゃんのロスマイを音源化してほしいなあと思ってるんだけど、どうなるんでしょうかねー!
きっと、アルバムの曲が、ドームとかで歌われるよね
発売が、またも実習と被ってるけど、これを楽しみに頑張れそうな気がしてきたよ(^ω^)

では、これからコーヒーでも飲みながら、がんばるかねー

いま、歩き出す。未来に向かって

最近iPodの中身を一新しましたゅぅ(^・^)です
やーわたしのやつ古くって、データ容量が少なくて、全然入らないから、1から入れ直して、KAT-TUNもGoingまで入れました\(^o^)/
やったね!

さてさて、またおさぼりしてる間に色々ありましたね
ま、今週がリリース週だから当たり前か(笑)

とりあえず、じんじん関連はちょこっと置いといて(会報来たね)、今週はMステとミュージックアワーがありましたね

◇ミュージックアワー
初っぱなから中居さんにいじられるKAT-TUN
6人で頑張っていくって言ったべー!ってそこをあえて触れちゃうのは、きっと中居さんしかいないべな
でも、きっと誰よりも心配したり気にかけたりしてくれてるんだろね

そしてDaichiならぬYucchi(笑)のビートボックス
ここも、ゆっちにふってくれるかなーって思いながら見てたから、ゆっちの番が来て嬉しかったわぁ(^O^)
あのセッションする姿は、さすがゆっちって感じだったなぁ

そして曲本編
聖のRAPは何をカウントしてるんだ?金か?って、またもいいとこついてくる中居先輩!笑
ゆっちもやれよーってふられてたよね
曲自体は、短いxerであっさりしてたけど、まぁよしとしよーう★

◇Mステ SPメドレー
わーい(^O^)/静岡コンでの人気投票?のとおり、白衣装での登場でしたね!
そして、またしても、ここでもちゃっかりしっかりいじられるゆっち
コンサートでのゆっちがふつうすぎるってことで、メンバーからつっこまれてましたね!
確かに、アーガイルベストとか着てたら、それこそ大学生っぽいよね(大学生ってのはあながち間違ってないけどね)
亀のアイドルオーラがすごいと思うわーみたいなこといってたけど、メンバーを尊敬できるってすごいわなー^^笑
個人的に、タモさんと、いくぞー!おー!みたいなのやってるゆっちが非常にツボだった
でもさでもさ、ビビリってあれだけ言われてるのに、コンサート本番になると、冷静になっちゃうってのも、ある意味プロだよねー★
わたし、本番で冷静だったことなんて、たぶんほとんどないわあ><

今週も、FallDown&Goingでしたねー♪
静岡コンに行って、FallDownかなり覚えた気がする
サビ前の、早口みたいなとこが結構好きかも
そして、Goingは相変わらずさわやかだったねー
レモンがよく似合う感じ
そして、なにやら来週も出演で、4週連続らしく!!
すげーでもありがたいし、嬉しいね

さてさて、続きには、この前お友達さんたちと会ってきた時のことですよー☆!
昨日は、おなか痛くて半泣き状態だったけど、安静にしてたら、よくなったー><
よかったー!

続きを読む »

道は果てしない夢に続く☆2

はいどーもー
今日がお休みだったので、静岡コンレポ残り、なんとかサクっと完成しましたよー
いやーMC集前編に引き続き後編も、大変長くなってしまいましたとさ(*´ω`*)
でも、かなり頑張ったので、ぜひ見てねー

さてさて、静岡コンも終わって、一息つく間もないくらい、色々動き出してますね=3
いよいよアルバム発売も正式になったみたいで、なんだかGoing!と連動した、またまたBicな企画があるみたいね
ちゃんと読んでないからまだよくわかんないけど、なんかどきどきわくわく楽しみな感じね♪
そして、昨日の少クラの収録には、亀ちゃんが登場したみたいで!
相変わらず亀ちゃんフットワーク軽いね
野球のレポーター企画も、日々進行・活動中だもんね★
すごいわあー

そしてーいよいよ明日はGoing!発売日ですね^^
今日はフラゲしたみなさんも多いと思うけど、わたしも今日は、話題のAmazonで買ったので、雨の中ちゃーんとお金払いに行って来たよん
やっぱりコンサートに行ったからかねー今回は、いつになく新曲発売が待ち遠しかったのです!
あ、でもさっきPVは某サイトで見ちゃったよー
白衣装だけかと思ったら、なんか通常版ジャケ写みたいなのもあって、俄然テンションがあがったよん
はやく手元に届かないかなー

そんな感じで、続きからMC集後編になります
最後に、ちょこっと総括してます!
ちなみに、静岡コン2部のセトリはこちらから↓
静岡コン2部★セトリ
静岡コンMC集前編はこちらから↓です
静岡コン2部★MC集前編

明日は、またまたちょこっとあるロケ地にて、お友達に会ってきまーす♪
楽しみ楽しみ(^ω^)

続きを読む »

道は果てしない夢に続く

こんにちわんこー
今日はあいにくの雨ですねー
今日は、たった1個朝イチの授業がお休みなので、一日お休みになったので、朝からMC集を書いてました!
課題やらなきゃだけどねー笑
で、書いてたら思いのほか長くなりそうなので、2つに分けたいと思いまーす
なんせ、40分とかでわたしのメモも4ページに渡ってるからねー
とりあえず、MCの前半をUPしますね♪

続きを読む »

たのしければ、それでいい

はいどーもー!
なんとか昨日のレポが書けました
思いのほか長くなっちゃったので、MCだけは、抜いてあります
NEXT、MCと総括(感想的な)あげようと思いまーす★
ほんとはGoing!始まる前までに完成させようと思ったのに、もうGoing!終わっちゃった
亀ちゃん、楽天3投手にインタビューしてるときよりも、若干髪色暗くなったし、耳周り短くなった?よね
インタビューに、ビートッボックスのことが出てきたときは、思わずゆっちかよ!って思ってしまったんですが
ちゃっかり、新曲も宣伝させてもらってよかったね
ちなみに、今日都会に帰ってきて、Going!のリリースの看板を拝んで来たよー^^笑

ではでは、前置きが長くなりましたが、続きからどーぞ

続きを読む »

こんなに遠くにいても忘れないから


こんばちわー
@静岡なゅぅ(^・^)です!
そんなわけで、遥々関東から静岡エコパアリーナまで行ってきました☆
電車で片道3時間近くかかりましたが、ほんとーに行ってよかった(;ω;)
そんな久々のアリーナライヴでした!

詳しいレポは、明日家に帰ってから完成させますね
ちなみに、わたしは静岡2部に参戦して来たのですが、なんと…まさかの3時間5分公演っていう半端ない盛り上がりでした
とにかく、メンバー皆テンション高くて、『楽しい!楽しい!』って連発してましたよー
私たちも楽しすぎて、時間忘れてました
MCが半端なく長かったので、頑張って文字に起こします!
とりあえず、ゆっちはAmazonにはまってて(笑)、聖とゆっちがヤフオクについて切々と語ってたよー

あ、今CDTVで流れてた昔の映像に、KinKiのバックで踊るKAT-TUNが映ってたよ(笑)
そんなわけで、レポはもう少々お待ちを

今日エコパで会ってくれたお友達のみんな!ありがとう

※疲れすぎて、ホテルでこんなことをしてみた↑(笑)

花さく季節に**

GWが終わろとしている!
でも自分の中では、コンサートがあるので、GWは勝手に今週末までということにしてます(笑)
どーもこんばちわ
しかし、当然の如く明日明後日はなわけで、ほったらかしてた課題たちを片付けなければ

今年のGWは4月のが嘘の様にお天気に恵まれましたね
毎日あったかくて、ほんとお出かけ日和だった
でも今日は1日スーツだったから暑すぎだった
ちなみに?、わたしのGWは何だか半分くらいがバイトでした
でも、ロケ地巡りぶりに(笑)またみなとみらいとか行って、見たかったパレード見れたり、楽しい日々でした
大体の人5連休ってのも珍しかったよね

さて、そんな中KAT-TUNのアリーナツアーもスタートしましたね♪
セトリが公開リハよりパワーアップしててかなり楽しみになりました
セトリを見ただけで色々楽しみになっちゃってあんまりレポとか読んでないけど!(笑)
メンバーも中ぺとかマニュアルでコンサートの様子伝えてくれて嬉しい限りだね
やっぱりシュシュが人気とのことで色々迷うとこだね\(^o^)/笑
そして今日も福岡コンですねー
というわけで、自分も今週末なので色々準備しなきゃだ
コンサートも楽しみだけど、お友達さんに会えるのがすごい楽しみすぎる

そうそう、中ぺを読んで笑っちゃいました!
微笑ましいというかなんというか
確かに、こんなにお天気いいんだから、仁くん籠りっきりはよくないぞー(笑)
色々な想いが交差してもちろんいいと思うけど、先週じんじんのマニュアルちゃんと更新されてたのは、わたしは純粋に嬉しかったよ
それにお返事してくれたゆっちもね
やっぱり、ファンのみんなは、誰だって近況が気になるわけでー!
色んな活動してるからには、そしていろいろ発信する場がある限りは、何でもいいからきちんと発信してほしいよね!、そして発信してくれることが、わたしたちにとってはすごいありがたいよねって思いました(´ω`)
いかにせよ、本人から発信される情報ってのは、貴重な情報ですよね*

