☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



おさんぽ日和*

世間はGW期間にいよいよ突入ですねー!
なんだかんだで4月も今日でおしまい><
色々やばーい
わたしは、水・木とお休みでしたが、今日は学校です
そしてGWもしっかりとバイトが入ってるっていうー!

そんなこんなで、まあ静岡コンもあるし、楽しいことはたくさんあるからいいんだけどねー
昨日は、久々のバイトもないお休みで、久々のロケ地巡りに行ってきました♪
それなりにご近所さん?のリン友ユキエちゃんと一緒に、Yokohama界隈でロケ地巡りしてきたよ
いいお天気で、ほんとお散歩日和だったわー(^ω^)
みなとみらいからスタートして、まずは2008年のカレンダーで亀ちゃんが行ってたカフェに行ってきました
47979216_2981556430.jpg

47979216_965949502.jpg
パスタランチを食べたんだけど、こんなにいっぱい付いてるのに、そんなに高くなくて満足満足でしたー!
お昼すぎだったけど、いっぱい並んでたわあ
そして、ショーケースのおいしそうなケーキも見てしまったため、ちゃっかりケーキも食べてきました(笑)
モンブランはやっぱりおいしいね
亀ちゃん座ってたらしいテラスは、昨日は風が強くて、ビニールシートがかかってて、ビニールハウスみたいになってたよ!

その後歩いて大さん橋へ
何気に初めて行ったんだけど、すごい海がキレイに見えるとこでした☆
ただ、すっごい風が強くて、何回か飛ばされるかと思ったけどね(笑)
そして、山下公園を通って、元町中華街方面へー
わたし中華街は何度も行ったことあるのに、元町には行ったことなかったので、元町に連れてってもらいました(^皿^)
ひと恋のスタージュエリーも見てきたよー☆
6186819_2978695872.jpg
すごいキレイなお店でしたー!
星のモチーフのネックレスとかすごいかわいくて、ウインドーショッピングしてきたよ
なんか、ナオが出てきそうな感じでした!

そんで、ひたすら歩いた後は、電車で横浜戻って、ヤマナデ1話の亀ちゃんが、机ばこーんってした(笑)あのカフェに行ってきました
47979216_852684574.jpg

47979216_2511787661.jpg
意外と駅近でびっくりしたけど、それより何より、大賑わいでびっくりしました!
ご予約がいっぱいで、普通に行ったうちらは、寒空のもとテラスでごはん食べたよー
テラス誰もいなくてさみしかったけど、そんなのお構いなしに、いっぱい語ってました

よく考えると、たしかにずーっと語りっぱなしだったなって
久々に色んなとこいけたし、いっぱいお話できて、とーっても楽しかったです♪
何より、公開リハの感想を真っ先に聞けたのがかなり、嬉しかったわあ
また静岡で会おうねー!!

そんなわけで、公開リハーサルも無事終わりましたね!
初の試みでいろいろ謎が多かったけど、すごい楽しかったというか充実してたみたいで、色んなお話を聞いたりして、わたしも楽しみになってきました
というか、ツアー自体も明後日からだもんね!
亀ちゃんの髪型がものすごく気になるところですねー
パーマの行方は果たして…
明後日のGoingで要チェックですね
新曲発売前なので、いろいろ不都合が生じると思うけど(笑)、Goingの曲調とか振り付けがかなり好きな部類に入るので、かなり楽しみなところです

わたわたとー(・ω・)!=3=3

忙しい毎日を送ってます!
こんばんわ☆
世間は来週からGW突入だね
GW近いからなのか、ただ単に給料日だからなのか、わたしのバイト先も、ここ最近毎日てんやわんやお祭り状態で、気が抜けなーいよ
わたしは今年のGWは、ただのお休みになりそうだけどね><
静岡コンがあるので、いろいろそれまでに頑張る方向で

公開リハ当落出たねー!
関東のみなさんが当選続出だったみたいで!
わたしも一応関東にいるけど、しかもなぜかその日授業が休講になって全休になったけど、色んな忙しさを考慮して、お留守番することにしました
チケットが、行きたい人のもとにしっかり行き渡るといいですね

そして、それに向けてKAT-TUNも着々と準備が進んでるみたいで!
中ぺの、レコーディング情報とか映像撮り情報とか、かめまにゅの余裕がなくて更新できなかったー発言とか、嬉しい忙しさだよねきっと
そいえば、亀ちゃんのらじばんだりが久々に聞けてなんかほっこりした
完璧にモノにしてるよねー(笑)

そうそう!27日のズームインにも、KAT-TUNの映像が出るみたいだね★
PVももうすぐ解禁なのかしらー
今回のジャケ写も、めっちゃ評判いいよね
通常版が、V6とかのPVの雰囲気と似てるよねー(笑)
みんなが楽しそうなのが何より嬉しい限りだね
27日といえば。。Link友さんにもたくさん参戦するお友達が多いですが、静岡コンのチケ配達日なんだってねー(^O^)/
新潟・福岡は、26日だからもうすぐだし、三重も30日だそうです♪
アリーナ公演は、自分的に久々だし、初、静岡だから、チケットもわくわくだなあ

気温の変化に着いていけにゃーい(/_;)

タイトル通り、そんなわけでまた風邪ひいてました
皆さんは元気ですか

ほんと寒かったり暑かったりで…
昨日とか、関東は異例の寒さだったのに、朝からノースリーブ的な格好で本番があって、寒いとか通り越してたよ
肌が紫でびっくりしたよ
でも、昼には快晴になって、気持ちも晴れやかになりました

そうだ!KAT-TUNコン第1次〆切の当落出ましたね
私はなんとか自分名義当たったので、自分的たった1回のコンサート参戦出来そうです
静岡2部に参戦するので、静岡行くお友達はぜひ会えるといいですね

今回、あんまり深く考えてなかったけど、やっぱ倍率高かったんだろね
公開リハ決まったことから考えても、何かそんな気がします
せっかく当たったから、無駄にしないようにしなきゃ

続きに優和ちゃんからのバトン
かなり長いです!(笑)

続きを読む »

はーるよーーーー☆

今日も春らしい日ですね
こんにちはー口内炎が痛すぎて、どうしようもない(笑)ゅぅです!
さーてわたしは、昨日から授業がスタートしたわけで、大学生活最後の1年が始まったよ
3年生まで、週の半分が1限とかで、毎日がめまぐるしい感じだったけど、4年目にして、やーっと楽になりました
わたし、結構まわりのお友達よりも今年も授業取ったほうだと思ってたんだけど(人によっては、3ことかしかない子も…)、でも、1日1時間だけとか、午後からっていう日が出来たので、かーなーり楽になりました
そんなわけで、最近毎日スッキリ見てる気がするよー

いろいろぼけっとしてる間に、またまたNEWお知らせが入ってきましたね!
とりま、5/12 KAT-TUN新曲Going発売!ですねー(・v・)
最近、TV番組とかに全然追いつけてなかったけど、最近部屋に薄型TVが来てからは、結構見てるので、なんとか亀ちゃんのGoingもばっちり見届けました
で、そのときGoing聞いたけど、またちょっと今までと雰囲気違う感じで、でもはやくちゃんと聞きたいなーって思いました
形に残るって事は、嬉しいよね
SoloCD化第2弾!田中もよかったねー!!

ちなみにー記録工場とGoingどっちもしっかり見てたんだけど、やっぱり野球してる亀ちゃんもいいなーってすごい思ったわ
なんか、アイドルしてる時(笑)とはまた違う、あの真剣なまなざしがなんとも言えないのよねー
短髪メッシュ茶髪は、そのままコンサートまで保持していただいて…(´ω`)
Goingで江川さんにピッチングアドバイスしてもらったり、まーくんたちにピッチング見てもらってる亀ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったわあ

友仁詳細もあがってきてるね!
4/15チケットON SALEだそうで
TVCM?見たけど、なんか海外進出する超BIGアーティストな感じのシュールでギラギラしたCMでした
わたしは友仁見に行ってないから、なんか見た瞬間ただただすごいなーって思ってしまったよ
ほんとにBIGチャンスだからねー仁の才能を十二分に発揮してくれたらなって思います
