☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



Dream☆

明日から4月だね
春って、あったかくなってくると気持ちがうきうきしてきて、色んなことを新しくしたくなったり、気分が晴れやかになるよね(´ω`)
わたしはここ最近色んなことに追われてて、全然それどころじゃなかったけどけど、やっといろんなことが整理できてきた気がするよー
少しずつだけどね
とりあえず、やっと気が向いたので、なんとなく部屋を片付けてみたりした(笑)

さーて!青い封筒届きましたねー♪
わたしは、今年はたった1公演だけ行こうと決めて、今相方ちゃんと計画を練ってたとこでした
みんなは何公演くらい行くのかな(・ω・)?

ところでー巷でマニュが話題になってますが、わたしも昨日読みました
昨日帰りがけに、マニュの噂をちょこちょこ目にし、家に着いてから読んだんだけど、ほんとあれは外で読めるものじゃないよね
でも、ほんと、わたしたちファンは、愛されてるなっていうのを、昨日の聖マニュからも、中ぺからもひしひしと感じました
きっと、コンサートが始まっちゃったら、あんなこと絶対言わないと思うし
それは、もちろん楽しい時間を作ろうと彼らは必死だと思うから
だからこそ、ああいう形だけど、彼らの本音が読めてよかったなって思いました

ここ何日間かに、色んな人の思いや考えを読んだり聞いたりしたけれど、思いはほんと人それぞれでいいんじゃないかなって思いました
確かに、みんながみんなが受け止めて、まっすぐに応援出来るのがいいのかもしれないけど、そうでもないんじゃないかとも思います
やっぱりさ、みんな応援する形はそれぞれであっていいわけだし、彼らに求めるものも、人それぞれでいいんじゃないかなって思ったり

でも…昨日の聖マニュを読み返して改めて思ったこと
ここまで本音でモノを言ってくれるアーティストがいるだろうか
最近のロクーンの姿が姿だったから、やっぱり素直に受け止められない人もいっぱいいると思う
けど、だけど、ほんとにKAT-TUNが好きだったら、彼らの音楽が好きだったら、ちょっと信じてもいいんじゃないかなって

そう思えるくらい、心にまっすぐに響いてきたこーきマニュでした
なんか、ほんと久々に、わたしたちが気にしてたこととかを、聞けたような、伝えてくれたような気がしたよ
全員から聞ければって思うのが本音なところもあるかもだけど、わたしは、気持ちをどれだけ伝えられるかってのも、人それぞれだからね
聖から、いろいろ伝えてくれただけでも、なんか嬉しかったな

続きを読む »


いつの日も感じてる この想いを

久々になっちゃいましたーすみません
東京でも桜が咲いて春らしくなってきましたね
わたしのの近所でも咲いてて嬉しくなりました
でも昨日今日は花冷えの寒さだよね
冬なのかってくらいだよ

そして、書くのすっかり遅くなっちゃいましたが、亀ちゃん新CM決定おめでとう
もう都内に看板が出始めてるらしく!
実際にはまだ見てないけど、なんかカーテンを捲らないと亀ちゃんがみれないらしく(:ω:)
一人で捲るのは勇気がいりそうだから、一人でいるときには見つけたくない気が
でも、ポスターみたいなあ

ほんとひさびになっちゃいまして、なにやってるんだよーって感じですが、終わりと始まりが交差する季節ということで、いろいろバタバタしてました
その癖風邪とかひいちゃってさ
やーっと医者には行ってきたから大丈夫だと思うんだけどね
色々書きたかった近況話はあるんだけど、それはまた今度で★


とりあえず、3/22デビュー4周年おめでとでした
4周年を迎えて、2日後に冠番組が終わり、それを待っていたかのように、公式にいろいろと発表になりましたね
なんていうか、来るべくしてきたというか、やっぱりそう来たのねっていうね
いろいろつっこみどころが満載過ぎて、どうしたらいいのかねーって感じですが…
なんかさ、ロクンでツアーできないのもそうなんだけどさ、国外でそんなにもツアーをするってのが、なんかひっかかるんだよね
確かに、最近は海外アーティストもたくさん日本に来てるし、先輩の嵐だってアジア進出してるし、ほんと来るべくしてきたことなのかもしれないけど、アジアにしたって仁のLAにしたって、そんなところまでは飛べない人っていっぱいいますよねきっと…
東京に遠征してくることだって大変なのに、ましてやLAに行かなければ、仁は見れないって…どうするべかだよね


ほんとうに来るべくしてきたというか、『このタイミング』だったんだと思うんだよね
彼らがどこまで自分たちが望んだことかは分からないけど、アジアやLAに進出するという夢に向かっていこうとしている今
わたしも、自分の夢に向かっていくためのこれがよき『タイミング』なのかなって思いました

コンサートにいけないと、なかなか会えないおともだちもいて、コンサートに行けないと、なかなか共有出来ない話もあったりで、それだけがひっかかりで、ほんとどうしたらいいのかなってずっと考えてましたが、

KAT-TUNを通して出会った仲間には、『コンサート』という場で会えなくても、ずっとずっと仲良くしていけたらなって思いました
というか、KAT-TUN仲間のお友達さんたちと普通に遊びに行きたいよー

そんなわけで…きっと今年は、またきっといろいろ自重してる年になるかもです
でも、あの6人ならきっと大丈夫
ちーむロクンがついてるから
わたしも、出来る限りで応援してけたらなと思います☆


◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(11:00/15:30)
05/05 マリンメッセ福岡(14:00/18:00)
05/08 静岡エコパアリーナ(14:00/18:00)
05/16 三重県営サンアリーナ(11:00/15:00)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(11:00/15:00
05/30 広島グリーンアリーナ(11:00/15:00)
06/06 北海道立総合体育センター(11:00/15:00)
06/13 サンドーム福井(11:00/15:00)
06/19 グランメッセ熊本(14:00/18:00)
06/26 インテックス大阪5号館(18:00)
06/27 インテックス大阪5号館(11:00/15:00)


07/16 東京ドーム(18:00)
07/17 東京ドーム(18:00)
07/24 東京ドーム(18:00)
07/25 東京ドーム(18:00)

07/31 バンコク・インパクトアリーナ(19:00)
08/06 ソウル・体操競技場(19:30)
08/07 ソウル・体操競技場(19:30)

08/21 京セラドーム大阪(18:00)
08/22 京セラドーム大阪(15:00)

08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)


赤西仁友&仁 LA LIVE
6/19 18:00
6/20 13:00 18:00

春のあしおと

地元でもあったかい日が増えてきて、春が近づいてきたみたい
明日からはとかみたいだが…(笑)

春と言えば、またね!とはじめまして!の季節で…
わたしのも今週卒業式だわぁ
わたしもあと1年とか早すぎる笑

そんなわけで、ヤマナデチームも、無事今日オールアップだったみたいですね
ほんとに寒い中お疲れさまでした
友達がよくエキストラ行ってたので、色々裏話を聞けましたが、やっぱりドラマはかなり朝早い撮影とかも多いみたいで大変そうだったね
でもでも!ストーリーの中だけじゃなくて、ヤマナデチームはほんとに仲がよかったみたいで
色々自然体なとこもあった気がするよ


都会にいると、バイトだったりでなかなかオンタイムで見れなかったので、今日、まとめてじっくりとヤマナデを鑑賞しました
今日半日で、ちゃんと先週放送分まで見終えたんだけど、回数重ねるうちに、ほんと人間味があるドラマでしたね

見ながら、わたし昼間から号泣しっぱなしでした笑
仲間とか家族とか特別な人とか、みんなそうだと思うけど、そういう人がいてくれるから、見ててくれるから、また歩き出せるんだなって、ほんと妙に納得しました

タケルのパパが言ってた、『ゆっくりでいいから、幸せを見つけるんだよ』ってとこが、なんかうるうるでした

恭平がスナコちゃんの頭ポンポンってしてたりとか、キュンとするとこも色々あるドラマだけど、色々考えさせられるドラマで、またじっくり見なきゃだなって思いました
最終回は、純粋に、恭平の恋が楽しみだったりします

さてさてー、明日都会に帰りますです

続きを読む »

のんびりーな(´ω`)

20100313165222
地元からこんにちはゅぅ(^・^)です
いやータイトル通りかなりのんびりしてます
たまに、こういうとかないようなとこにいるのもいいよね´`

でも、大体で勉強したり、いつも以上に見てたりとかだから、最近だんだん動きたくなってきたんだが(笑)
ダンスがしたす
まぁ、来週頭くらいには戻るんだけどね

地元に帰ってきて早々には、約1年以上ぶりのお友達に会ったよ~
日が暮れるまで延々と語ってたわぁ!
ガールズトークはやっぱ楽しいね
最近、彼氏持ちの友達との恋愛論トークがめっちゃ楽しい時間です
やっぱね、ともだちっていいねー

来週も帰る前に地元友と会えそうなので、わくわく

続きはエスコートのオキテ感想etc…


*エスコートのオキテ
降りで、体を丸めてフードを被ってる竜ちゃんが可愛かった
そして!またも有吉さん登場
ちょいちょいゆっちと有吉さんが被る瞬間があったんだが(笑)

現役モデルさん登場にはしゃぐ2人
しかし確かに美玲ちゃんかわゆかったー☆
絶対わたしより若いんだろうけど、そんな風に見えないよね(←童顔ですみません笑)

で、モテル・汗をかく・ゆれないというテーマのもと、ロバ丸2人にとっては過酷なロケにー
爬虫類はほんきで気持ち悪かったね
とかげとかはまだしも、カエルがほんきで気持ち悪すぎだった
夢に出てきそうなんですがー
カエルとか絶対ぬるぬるだろうに、ちゃんと持ってたロバ丸えらすぎだー!
ゆっちの、爬虫類と見つめ合う姿が絵になってたわー

辛いハンバーグ屋さんでは、本気で泣きそうな2人でしたね
さいごのさいごに出てきた、ロバ丸の食べさせあい?がほほえましすぎだった(笑)
しかしさ、あれもあれで全部食べたとかすごすぎだよね
まあ、アイドルはきっとあんまり汗をかかないんだと思う!
ゆっちとかコンサートの時はめっちゃかいてるのにねー(・ω・)ふしぎ

中ぺでも、ほんとに過酷なロケだったーって書いてたように、ほんとおつかれちゃんでした
あ!中ぺといえば……


コンサートはほんとにいつなんですかーーーーーーーーーー!?!?!?
って、、こっちが聞きたいよね
ゆっちも相当気になってるみたいなので、はやくコンサートを決めてあげてくださーい(笑)
個人的には、夏すぎでも全然Welcomですー
(というか、今年は夏過ぎじゃないと行けない気がするなぁ

そっと見守っているんだよ

休み明けで…
いやーゆっちの、あのどうでもいい感じのことを切々と語るの好きです♪
どーもこんばちは
ちなみに、今回は写真も載ってたね!
焼きふぐなんて、なんとおしゃれなんだロバ丸は

さて、今日はひさびさにふつーの日記でも書きます
カレンダーとかね、ドラマとかね…掘り起こせば(笑)いろいろあるけど、
ま、KAT-TUN以外のわたしの好きなもの?とかを語るのもいいかなーってね

さてさて…PHOTOアルバム*つなびぃを見てもらえると分かると思うんだけど、わたし大学に入ってから…かーなーりのコーヒー好きになってしまったんですよね
で…大学3年になってから、実はかーなーりのスタバマニアになってしまいました(笑)

そうそう、この前Link友ちゃんと遊んだときも、スタバと言ったらゅぅちゃんだよねって言われました
ふふふ…なんかうれしいようなー
最初の頃はドリンクだったり、タンプラーだったりにはまってたんだけど、最近は飲むドリンクも一定のものに落ち着いてて、何ていうか『お店に』はまってます
昨日も、実はちょこっと遠くまでお出かけしてきたんだけど、ちゃっかり出先でもスタバに行ってきちゃいました(笑)
最近は、ほんとに出先にスタバあるかなーってさがすのが習慣です

確かに、チェーン店だから、どこに行ってもメニューは大体一緒だし、お店の感じも似たような感じなんだけど、やっぱりひとつひとつのお店によって、それぞれ雰囲気の違いがあるっていうかね
大体どこに行っても、ほっこりと落ち着けるんだけど、色んなとこの店舗に行って、その土地ならではの空気感を味わってくるのが好きだったり…
ちなみに、これはよくスタバとかのカフェに行く人は分かると思うんだけど、自分で持ってった容器よりワンサイズ小さいのでオーダーした時に(大体いつもそうしてる)、容器のサイズくらいにいっぱい入れてくれたりするところに出会うと、なんかほんと嬉しいんだよね
ちーなーみに、スタバは今一足はやく、さくらシーズンだよ

は!なんかめっちゃ語ってるなじぶん(笑)
もう1こだけ…
カフェが好きなもんだから、ほんとよく通うんだけど、実はここに書いたことあったか忘れたんだけど、自分自身カフェで働くっていう夢が最近叶ったんだよね(スタバじゃないけどね)
働き始めてから1ヶ月ちょっと経つけど、やっぱり大好きな空間で働くってのはすごく楽しいことで、いつもあーーっというまに時間がすぎてくんだよね
あ、もちろんバイトですが
最近はフードの方ばっかりマスターしてるけど、この前ラテの作り方を教えてもらったときはほんと嬉しかったよー
ちなみに、夢はラテアート(ラテのミルクの部分で絵を描く)で、似顔絵とかかけたらなーと(笑)

長々と、コーヒーネタを語ってしまいました
きっとまたそのうち、ひょっこり出てくると思います

拍手いっぱいありがとうございました
拍手コメレスもしときました!

続きを読む »

一歩前へススメ!

あっという間に3月ですね!
一応就活学年なので、最近は勉強だったり色んなことに追われてます
と言っても、就活じゃないから、説明会とかエントリーシート書かなきゃとかじゃなくて、地道な感じだけどね

なんかあっという間にじんじんソロコンも終わっちゃいましたね
KAT-TUNメンバーもそれなりにちゃんと行ってたみたいで、ほっこり

今日は今週のカツカツの感想でも書こうかな
久しぶりだけど、もうすぐ終わっちゃうしねぃ

*3/3湘南デートのオキテ
こきかめってのが久々でテンションあがったわぁ
しかも、二人とも並んだ時のビジュが最高によくて、ひゃっほいだったね
湘南デートってことでに江ノ島でしたが、わたし去年の5月に行ってたので、知ってるとこがいっぱいで、地味に嬉しかった
エスカーも灯台も、そして江ノ島神社の絵馬も!!(←書いたらしい笑)
ただ、とかキュンキュンだしさ、しらす美味しそうだったしさ、また行きたくなったわぁ(^ω^)

で、本題!
亀ちゃんが、めちゃくちゃおいしかったね
超気合い入れてきたのに、がちでへこんで哀愁漂う姿が何ともいえないなぁ
でも、を颯爽とこぐ姿やばし!
でも、こーきーって言いながら、ぶっ飛ばしてるとこは面白かったね
ロバ丸と同い年ってのにもびっくりだったが(こら!)

そーいえば、あのちょっと気になったわぁ(個人的に探してるもんで…)
その場で出てきたら、整理するの大変そうだけど、ちょっと楽しそうだよね

あと、やっぱフリータイムがキュンキュンだったさ
まいちゃんの欲しいものとってあげたし、ってさらっと言う聖かっけー
いずれにせよ、的を狙うこきかめさんの目線がやばし
あ、水を二人で飲む亀ちゃんの目線もやばし(笑)

なんか、射的とかとか、二人で盛り上がれる感じのスポットがいっぱいで、とても参考になりましたとさ
あ、黒の湘南Tシャツはかっこよかったけど、なんだかねー(笑)
でも、フォーリンらぶにはばくしょうだった



続きを読む »

