☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



忘れないときを

あちこちでDモリピの嵐が巻き起こってますね
こんばち!
そんなわたしもすっかりはまってます★
なんていうか、英語の歌詞のとこが多いけど(特にAさん笑)、でもなんかすごい耳に残るんだよねー!
気づくと、♪Every Body~♪って口ずさんでる気がします(^ω^)

そんなわけで、Dモ*Mステ感想いってみよー

Mステ*THE D-Motion
実は、わたしいつものことながら、今回もまたバイトだったからリアタイで見れなかったんだよね
でも!!!!!!!なんと、今回ちょっとだけリアタイで見たのですーー
バイト先にちっこいテレビが置いてあって(お客さんが見れるようにね)、で、バイト中、必死に動き回ってるとき、パッとお客さんの方見たら、ちょうどテレビが目に入って…よく見たら…Mステじゃん!!!
しかも…KAT-TUNじゃんって
音とかまったく聞こえなかったけど、でも6人のかっこいいダンスとか、目が悪いくせに、一生懸命(笑)遠くからチラチラ見てました
遠かったかし、TVちっちゃかったから、その時はあんまり見れなかったけど、じんじんのお目目がこんにちわしてないのだけは、ちゃんと見えてました(笑)

ででで!肝心の本編ですが…
ほんとみんな書いてるとおり、ダンスが半端なかったね
ダンスに集中出来るから、みんなすごいしっかり踊っててキメキメだったー
・最初のとこ、みんなじんじんの不滅コンのソロみたいな動きしてるとこ!
・ゆっちパートのブンブンでみんなブンブンしてるとこ!
・竜ちゃんの英語詞のとこ!
・サビの歌詞!
・君と踊りたい♪で聖が抜かれてるとこ
・各個人のソロのとき1対5みたいなならびになるとこ
・ドクログラサンからの、亀ちゃんの目!(笑)
・T-Tコンビが後ろにいるとこ
・サビで抜かれてるゆっちのかおー
・Motion~♪のときのじんじんの首がカクンってなるとこ(笑)

とりあえず、ざっとあげるとこんなかんじかなー!
かなりツボです
やーほんとみんな書いてたけど、こーきがイケメンだよね
TTコンビ金髪だけど、聖のああいう感じの落ち着いた感じの色もいいよね
てか、あれは茶髪かぁ(笑)
どっちにせよ、短髪ツンツンな感じがいい!
JKさんもぜひ
亀ちゃんとか、ヤマナデ1話のホストの時くらい短いの絶対似合うし、ウケいいと思うんだけどなー(・ω・)

いやー新曲発売はあと10日後くらいだけど、まだまだMステリピっちゃいそうです
てかDモのPVフルverも早くみたいッ

そして、再来週はきっとラブユア*Mステでしょうね

さーてー世間は、試験真っ只中だったり、春休みの人もいたり様々だけど
わたしもあと一踏ん張りですー
ゆっちも、追い込みみたいだね
こたつでみかんがお供とかうらやましー

続きを読む »


最近全くクマが取れません(´Д`)

最近のスタバ通いが半端ない(笑)
そんなわけで今週は自重してます

はいどーもー
の力を借りるということは、試験も大詰めなわけで´`
加えて、年度末に向けて、製作予定の楽譜・工作・映像なんかに追われてます\(^o^)/
不器用だから、時間がかかるかかる
効率のいいやり方を知りたいものです

さぁ今週から、KAT-TUN新曲番宣も始まりそうね
とりま、1/29Mステ(D-Motion)、2/8HEYx3要チェックだね


我ながらツボったので、カツカツ@下北感想書きます




1/20☆下北沢のオキテ
なぜ、こんなにツボったかってさ…
ほんとあの4人が妙に下北に馴染んでたからさ
山p看板前で、とかのまま写真撮る、一応ジャニーズなミーハー3人に大爆笑だったよ
そして、竜ちゃんはなんであんなにが似合うのか(笑)
亀ちゃんチョイスの下着が、妙にポップだったし(笑)

なんだかんだ、下北とか、KAT-TUN絶対好きそうだよね
雑貨屋さんに、聖が普通にいそうな件(笑)
そして、雑貨屋さんも下着やさんも、3人とも真剣になりすぎです(*^m^)
広島焼きをあつあつ!って食べる姿がかわゆすだった
KAT-TUNお好み焼き系好きだよね

おぐぅの時から思ってるけど、何を隠そう、下北巡りしたくなりました

明日も暖かいらしい\(^o^)/笑

だいぶ間開いちゃいましたー
どーもすみません
先週・今週と、バタバタと過ぎ、気づけば授業も昨日で終わり、たまってたレポートもあと1こになりました!
そんなわけで、レポートや本番に追われてました
ちなみに、今週は本番と筆記試験に追われてます(笑)

そんなわけで、仁亀祭り(笑)にも中途半端にしか着いてけてないという
ナツくんの方は、映画見れるのも試験全て終わってからになるから、お友達の感想読んで楽しんでます
恭平さんの方は、本編まだ後半しか見れてないから、早く見なきゃなんだよね

でもでも…ホスト亀梨やばし!!!!
やっぱ短髪って最強だね

そんなイケメン恭平くん、ぴったんこ~で、誰よりも高いお肉を食べてたのには爆笑でした(笑)
あっこめっちゃ美味しそうだったから行きたいな

そんなこんなで、中途半端なため、ほんと切れ端みたいな感想ですんません
あ!今日のカツカツは、KTUの、下北巡りだ
かーなりうふふ(笑)なことになってるらしいので、要チェックで

続きを読む »

アカサカサカスって言いにくい(笑)

20100110103440
おはようございまーす
っていう時間でもないか(笑)
今日は朝から赤坂ですゅぅ(^・^)です

日曜日なのに、お休みなのに(笑)、朝7時にを出て、今話題の?SMAPショップに来ました
というか、整理券もらうために、汐留以来の早出だよー
友達からの頼まれことを果たすため、SMAPファンのオール明けの(笑)妹と来たよ\(^o^)/

整理券は17時のだったので、予定が合わず、昼に入る方に代行してもらえることになったので、朝からスタバでのんびり中です(出たー)
妹は爆睡中だよ


まぁ、朝から寒空な感じで大変だったけど、TBS界隈に行くってことはもう1つ楽しみなことがあるわけで…
ありました!ヤマナデポスター
駅から地上に上がるとこにあったよ
初めて生でしっかり見れて感動したけど、さっき急いでたからこれからしっかり写メります
ヤマナデもいよいよ始まるね

ちょっと個人的な話だけど、子役の加藤清四郎くん(漢字合ってる?)が、実は私のの近くのにいるらしく
それ知ったの去年で、その時からちょっと感動したんだけど、この度亀ちゃんと共演することになって、またちょっと感動してます(笑)
清四郎くん会ったことないけどさ、その小には何回か行ってるから、なんか親近感だよね
ぜひ、会って亀ちゃんの印象を聞いてみたいものだ(笑)

本日モ晴天ナリ

20100107110406
昨日は吹雪だったのに、今日はお天気よすぎだぞー(地元の話)
こんにちは
でぶーんと都会に向かってますゅぅ(^・^)です

今回は冬休み2回も都会と地元を往復したせいか、すごく有意義なお休みでした
何がかって、やりたいことたくさん出来たし、久しぶりに実家や地元を心から満喫出来た気がするんだよね

早いもので、明日からまた学校だけど、またすぐ3連休だし、学年末なんで気合い入れて色々頑張る
宿題3分の1しか終わらなかったから、帰ったらやんなきゃー(´Д`)


そうそう
満喫出来た理由の一つとして、やっぱロクンが年明けから華やかなスタート切ってるからかもね
そんなわけでー
今年も初っぱなから来ましたー

2/10(水)★新曲Love your self発売

やったー\(^o^)/
何が嬉しいって、D-Motionも入るしどっちもPV&メイキングあるしね
売り方はおーい!って思ったけど(笑)、KAT-TUNのPVマニアなので(笑)、初回どっちも予約しました
自分へのお年玉だよ

あと、皆も言ってたけど、確かにJK(笑)だけなのがちょっと寂しいけど…でもわたしツアー行けなかったから、愛しているから音源化は嬉しいなぁ

ほんと試験も頑張れそう


オキテSPも色々つっこみどころ満載だったね
まだ、そのあとのカツカツ見れてないから見たら、感想書きますー

やー今の外は一面田んぼだよ(笑)
あと1時間くらいで着くわぁ
以上、聖マニュが大好きすぎるゅぅ(^・^)でした

SMAPxSMAP新春SP

一晩明けましたが、皆さん大丈夫でしょうか(?ω?)笑
そんなわけで、昨日まさに夢のような番組が放送されましたね
もう、ほんと色んなところが神すぎて、まだ1回しか見てないんですけど、もうあっちゃこっちゃ見るのが、めちゃくちゃ大変でした!
それくらい、KAT-TUNもSMAPもわっちゃわっちゃしてましたねー

まあ、色々じっくり書いてくと、また非常に長ったらしいことになるので(笑)さくさくと、感想は追記にかきまーす

とりあえずね、ほんと一言で言うと、久しぶりに心からSMAPxSMAPが楽しかったです
というか、こんだけ楽しみにしてて、こんだけ期待を裏切らなかった番組も久しぶりでした(笑)
まぁほめすぎだよーって気もしなくもないけどさ
今はKAT-TUNを応援してるわたしですが、小学校の頃からかっこいいなあと思ってずっと見てきたSMAPとの共演だからね
SMPA大好きな妹には、よく『KAT-TUNに乗り換えたのー?』とか言われてますが(笑)
乗り換えたとかなんとかっていうより、SMAPにはSMAPらしく歩んでってほしいなって目でいつも見てる感じです
なんていうかねー好きなタレントさんはいっぱいいるけど、わたしの中で、やっぱ今はKAT-TUNを一番にしっかり応援してたいってのがあるのかもね
うんそう!

ま、とりあえず、ほんと色んな人が言ってたけど、わたしにとってもスマカツの共演は夢だったので、かーなーり嬉しい限りだったよ
ちなみに…スマカツの共演シーンも色々神で感動しましたが、最後の最後に慎吾からTELが来たとこで、わたし一番うるうるでした(笑)
やっぱ最後に声聞けただけでも、ほんと嬉しかったよねvv
いつもTVをつければちゃーんとTVの中にいるタレントさんたちですが、改めて『あたりまえ』(に映っている)の大切さに気付きました
それは、もちろんKAT-TUNでも同じことだね

さて、前置きというか、このSMAPxSMAPに秘めてた思いがすっごい長くなりましたが、以下感想レポでーす★!

続きを読む »

あけましたおめでたいがー(^・=・^)

2010年になりました
年末のあいさつもそこそこに年が明けちゃいましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします
昨日初詣でおみくじを引いてきたら、今年は末吉だったんだけど、1こ1こ着実に進めていくことが大事ですみたいな感じに書いてあったっけさ
というわけで(?)、今年もマイペースなのは忘れずに、色んなことにがむしゃらに、かつひとつひとつ実になるように頑張ろうと思います
なんかやりたいこととか抱負はいろいろあるんだけど、とりま今年は自分の進路をしっかり固めたいな
あと、去年は、ドームコン13daysでたくさんのお友達に会えたし、いっぱいコン参戦出来たので、今年は行ける限り
だけど、ちょっとまだ会えてないお友達のとこにも行けたらなーと思ってます★!

そんなわたしは、年末地元を満喫した後、都会に戻って、去年に引き続き都会で年越ししてきました!
去年はNEWSコンに行ったので、初詣とかで年越しでしたが、今回は前回も書いたとおり、カウコン行ってきましたよー☆+*
カウコン後も、記録コンDVD鑑賞会したり、余韻に浸ってきたよー

その後朝の新幹線で帰省したわけですが、新幹線に乗ってるとだんだんと外が白くなってきたわけで…
途中で寝てしまって、地元に着くころに、はっと起きたら…なんともすばらしー銀世界でした!!!
というか、リアルに大雪だったよー
昨日は夜とか吹雪MAXでした!
で、昨日・今日とおせちいっぱい食べたり、おもちいっぱい食べたり、大晦日食べれなかったおそば食べたり(食べてばっか!)、21歳なのにお年玉たくさんいただいたり、のーんびりしてます


さてさて…そんなわけで、一昨日、初めてカウコンに参戦してきました
そんなわけで、早速ですがレポってしまおうかなーと思います
ちなみに、KAT-TUN中心ですーあしからず
あ、あと今回もメモ取ってないので、かーなーりざっくりですーあしからず

続きを読む »

