☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



今年もあと5日なんだねー(´`)

めりーくりすますも終わりましたねこんばちわー
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
わたしは、今年もひと恋の地(笑)YOKOHAMAに行ってきました
大観覧車きれーだったさ!
いろんなところがピカピカしてて、すごいきれいだったんだけど、高層ビルとかも全部の階電気点いてるの見たときは、なんだかもったいないなーと思ってしまったわたしでした(笑)

ずっと見たかったのだめも見れたし、お酒も飲めたし、焼き鳥いっぱい食べれたしよかったです(小学生みたいな感想になっちゃった!)
ちょっと期待したけど、のだめでBANDAGE予告は流れなかったっけー><
でも、映画館にはナツくんポスターいっぱいありました★

さてさて、年末恒例の歌番組のSPが続いてますが…
●MステSP●
KAT-TUN1発目でしたねー!!!
おかげで見逃しました(笑)
まあ、某所で見たけどね
レスキューからのワンドロ
この流れが結構好きです(笑)
レスキューの最後で、いきなりワンドロキーに音が上がるとこね

やっぱ広い会場っていいね
みんな楽しそうだったよー
じんじんもしっかり歌ってたし(笑)
そして、いつになく聖さんと田口さん(TTコンビー!)がはじけてた気がする
聖のあのあおりがなんだか懐かしくってさ、早くまた生で聞きたいなーと思いました
そいえば、サンタコスの人めっちゃいたよね!!!!
あまりにもいるから、一部分の人で、そろえてるのかと思っちゃったよ(笑)

そしてこちらもある意味SPでしたね
●カツカツ12/23●
ロクンのロケとかひさびさだったから、うはうはだったよー!
しかも、あんなに狭い車内だしさ
VIPなバスと、お買いもののとこが、最高にロバートありがとうな感じでした
ちなみに…さるをつけこなし、オリーブを一生懸命たくさん持とうとする亀ちゃんが、かわゆしでした
短めだけど許してくれい><

そんなわたくし、ただ今絶賛帰省中で、明日演奏会本番があるわけなのですが
年末には、ちゃーんとカウコンのためにまた帰りますー
今日カウコンのチケも届いたし、いよいよな感じです★
カウコン終わりは、DVD鑑賞会してきちゃうよー!

メノマエノシアワセ

こんばちわ
レポ以来ご無沙汰になっちゃいまして…すみませーん
あっという間に年末だね

わたしも、先週末無事に大きな本番を終えて、今日(もう昨日か!)授業と小さい本番を終えて、やっと冬休みだよ
今週末また演奏会だから、色々忙しいけど、明日(今日か!(笑))バイトしたら、もう年内ないし、あとはクリスマスとカウコンと友達との再会と…って楽しいこといっぱいです

そんなわけで、年の瀬で総括じゃないけど、追記に色々書いてますが(笑)、まぁ今年も何だかんだ色々充実してたなってことだ

そうだ!記録コンはやっと手に入って、今メイキング以外は全部見たよー
ディスク2とかで見ちゃったよ(笑)
色々書きたいことはあるけど、とりま、ほんといいコンサートだったなって改めて思ったよ
何よりも一番に思ったのが、芸が細かいなってね
ロクンの仲良しな感じも満載で、キュンキュンでした

また感想はゆっくり書きます

続きを読む »

じゃにーずだいうんどうかい★3レポだね

てなわけで、完結編!
リレーから最後まで書きました★
いやーやれば出来てしまったよ(笑)
見事にかき上げたので、DVDが来るのを待って、そのうちDVDのことも書けたらいいなーと思ってます

以下長いけどどーぞー!
本文がレポ3になってます
追記は全く関係ないひとりごとなので気にしなくて大丈夫です


★第3種目 リレー
やーやってきました!これがあるから運動会って感じだよね
最初ちびっこたちのリレーがあり、そのあと、大きい人たち(笑)のリレー
大きい人たちは、半周じゃなくて1周でした
そこでまたもや事件は起きたー!!!!
なんと、REDのBチーム第1走者、タッキー
WHITEのCチーム第1走者、じんじん Dチーム第1走者、亀ちゃん
やーもう神すぎでした
仁亀が一緒に走ってるとか、いろいろ奇跡だよね

しかも走る前のインタビューまで、オウムかえしな感じで
亀ちゃんがこの日は、じんじんのまねっこばっかしてました
足の速さはまあおいといて、走り終わった瞬間に、2人がどさっと倒れたのがきゅーんでしたよ!これがまた
しかしさ、このリレーの時、ほんと自分叫びすぎました(笑)
たぶんこれで声が枯れたと言っても過言ではない!

でで、Cチームは、じん→ゆっち→北山(たぶん)→竜ちゃん
Dチームは、かめ→じゅんの→聖→森本くん 
だったんだけど(順番とかあいまいかも><)、なんかさ、やっぱ若い子に比べて、疲れてる感じはあったけど、6人がこうやって、メンバー同士、同じチームの中でバトン渡してる姿って、なんか貴重だしいいよねー
ほっこりした
結局、赤の大健闘で、なんとこの時点で同点になったので、一発決勝をすることに!
先に言っておくと、このリレーの中では一番年上のタッキーはほんと速かったです!!!
てなわけで、RedはタッキーとJrの子

そして、WHITEは…
どうしても走りたくない亀ちゃんは、カメラが寄ってくると顔を隠したり、『この走る人って、チームの中で決めちゃだめなんですかー!』って猛抵抗
亀ちゃんが走らなきゃいけないなんて、誰も言ってないのにねえ(笑)
んで、結局WHITEは森本くんと我らが俊足竜ちゃんでした

いやー竜ちゃんの速いこと速いこと!!!!!
上半身裸(&裸足)で走ってたから、遠くから見知らぬ人が見たら、絶対変な人に見えるけど、すごいさわやかだったー☆☆

結果…WHITEの勝利で、見事優勝してましたーー
よかったねロクン(´ω`)

トロフィーもらって、色んな賞があったから、竜ちゃんとか仁も賞金もらってて(仁とか、最後ショータイムで賞金おって歌ってた)、喜ばしかったね
で、色んな賞が発表される中、そわそわしだした人が一人…
なぜ僕は3点もゴール決めたのに呼ばれないんだろう……

と、ゆっちが思ったのもつかのま!!!
なんと、ゆっち(サッカー)・亀ちゃん(野球)が、MVPでした!!
おめでとう賞金100万円で、みんなで仲良く焼き肉行くといいよ(笑)


んでその後がShowTIME★
キスマイ→山田くん→中山ゆーま→NYC→へーせー
そしてKAT-TUN
KAT-TUNは、JUMPinとぴーすふるでした
やーこのノリ最高
東京ドームでこの曲は何度やってもやばーいね♪
この時、じんじん、茶色っぽいスエットな感じ
BANDAGEでも歌いだしそうな感じだった(笑)

んで、タッキー→スノープリンス→瞳を閉じて な感じだったかな
タッキーのビーナスは皆ノリノリで一緒にやってたのがかわいかった
あと、スノープリンスの時も、みんな周りでちんまりと体育座りしてるのがうけた!!!

そんな感じでしょうかねー
ショータイムの時、ボールとか投げてて、あと、あんま飛ばない大砲(笑)みたいなので、Tシャツ飛ばしてた
あれ欲しかったー!!!!
最後に、カツンコンでもやってた、ライトを消して、シール貼ってある人が…ってやつを皆でうちわでやったよ
ちょっと分かりにくかったけど、きっとあれをコンサートの最後に見て、あの一体感に感動するのがロクーンは大好きなんだべなって思いました

*最後に付け足し*
書き忘れたことたち…
・亀ちゃんがピッチャーしてて、光一くんだかに当てちゃった時だったかな…
まっさきに、竜ちゃん・聖が出てきて、乱闘を鎮めようとしてた気がしたんだけど(ここのとこじゃなかったらごめん!)
そこに出てきてた田口が、上を亀ちゃんに脱がされて、しょっぱなから半裸になってたぞー!

・聖が代打で出た時のこと…
うまくスイング出来てなかった聖に…
亀『こうき、バットは、両手をくっつけてもつんだよー棍棒じゃないからね』って言ってる時の亀ちゃんの声がよかったーーー

・野球の試合終了時
最後のあいさつをするときに、無意識のうちに(笑)隣に並ぼうとする仁亀(というかじんじん)
すると、亀ちゃんが仁に、なんかボケかましてこいよーっと言わんばかりに押し出す
すると、じんじんだけ、なぜか審判の横にならんじゃったという
それはサッカーですね

・仁亀オウム返しPart2
大玉送りのとこで、WHITEの敗因はって聞かれて、仁亀2人とも、『前列のおばちゃまたちがー…』って言ってた

・サッカーにて
得点をきめた確かへーせーの知念くんだっけかがバクテンしたんだけど、
その後ゴールを決めたゆっちは、華麗に側転(笑)

・サッカー終わってすぐさまベンチへ駆けつけた亀ちゃん
ゆっちの髪の毛くしゃくしゃしてて、ワンコと飼い主みたいだったー

・表彰式の前、聖の横にいた亀ちゃんが、立ち見席のお客さんに向かって、『足痛くない?大丈夫?疲れてきたらちゃんと屈伸するんだよ』って!
さすがジェントルマンかずやだーーー

続きを読む »

ジャニーズ大運動会★Part2だよ

はいどーもー!
ってなわけで、運動会レポ2を書きました
サッカー&ハーフタイムショーのとこを書いてたんだけど、またもや長くなりすぎたので(書きすぎ(笑))、またここいらであげまーす

明日から忙しくなるから、なんとか早めに完結させたい(笑)
ま、一度パソコンに向かってしまうと早いのですがね
きっとどんなレポートよりもタイプが早いと思われ

そいえば、今日?マニュアル更新されてたねー
相変わらず高校生チックな感じで
まだ見てないけど、ベストアーティストからの、ヤマナデおつかれちゃんだね
亀ちゃんって雪山ロケ多くない?と思うのはわたしだけでしょうか
まぁ、ゆっくり温泉とかにでも、つかれてるといいけど…

そして、DVDもいよいよ発売になりましたねー
わたしは、今日いっぱいお金を受け取ってきたので、やっとDVD代払えそうです
はーやーくみたーい!!!!


では以下レポです★

続きを読む »

ジャニーズ大運動会★1

20091215221017

こんばんはー★
さてさて、一昨日はいいお天気な中、待ちに待った大運動会が行われたわけで、わたしも参加してきましたよー
久しぶりの東京ドームに、久しぶりのロクンに、久しぶりのお友達にと、ほんと楽しい時間を過ごしました

以下、久々に長めなレポです(笑)
ちなみに、今回全くメモとってないので、完璧に記憶を頼りに書いてます!
そして、ほぼKAT-TUN目線な感じですので(笑)、すんませーん
そんでもんって、野球だけで、かなり長くなっちゃったので、そのうちパート2で、その続きから書こうと思います!

その前に、一昨日会ったブログの友たちにメッセージです
>>pocccoちゃん
遠征お疲れさまでした
今年は色々バタバタしてたので、一昨日はちょっとゆっくり話せてよかったです
ひと恋巡り行きたいです(笑)

>>ユキエちゃん
無事初会い出来てよかったよー
すごく話しやすかったよ
色々近いし(笑)、ぜひ遊びたいね


>>えみこちゃん
一緒に入るの何気初だったけど、やっぱ萌えポイント一緒ですごい楽しかったよ
ゆっち映るたび、あんなに笑ってたのも、うちらぐらいだべな(笑)
また一緒に参戦しましょ(´ω`)

続きを読む »

あぼーん(´ω`)

お天気いいですねーこんにちわ!
そんなわたくしは、風邪気味真っ最中なので、おうちでのんびりしてます
とは言っても、昨日は飲みに行って、今日も朝からおでかけしてたんだけどね(笑)

明日は運動会あるし、今日もこれからバイトだしと思って、おうちに帰ってきてゆっくしてます
ほんとは演奏会近いから練習しに行かなきゃななんだけどねー

さてさてさてーーー年末も近づいてきて、色々慌ただしくなってきたね
TOPにもあげときましたが、年明け1/4SMAPxSMAP生放送SPに、なんとあの…あの…KAT-TUNが出演するわけです
うひょーーーーい!!!
なんだか、詳細はまだまだ謎な感じだけど、SMAPの前でちっちゃくなってそうな6人が楽しみすぎるよ
今年はかめxキムタクの夢の共演もあったけど、まさか6人が共演なんて近い夢だと思ってなかったからねー!!
実家のおっきなTVで、4時間しっかり見ようと思います

そうそう、ほんとびっくりなことが続くというかなんというか、そのせいであぼーんとなるわけなんだけど、私事で申し訳ないんですが…
なんと…なんと…あのカウコンに当たってしまったー

昨日までにメールくるもんだと思ってたから、今日はあーメール来なかったなーと思って午前中出かけてて、出先で、メール見た瞬間、ほんとあぼーんでした

あ、あたてしまった的な(笑)
やーこんなところで、亀ちゃんで登録してる自分名義が使えるとはありがたき幸せです
しかも、さっき改めて気付いたけど、亀梨さん今年年男ですよねー
多分またとない一生に一度の経験になると思うので、楽しんできたいと思います
それにしても、嬉しいというか、びっくりしすぎで、気が抜けた(笑)

もう明日は運動会なんですねー
東京ドームで会える皆さんよろしくです♪

だったら笑っていてほしい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入口出口とヤマナデと…★

いろいろ詰め込みすぎなタイトルですいませーん!
そんな感じで、久しぶりなので、本文もいろいろつめつめな感じで

まず…11/29 入口出口田口くん(笑)HAPPY BIRTH DAY★
田口の顔文字ってさ(⌒ー⌒)じゃん(いきなりですが)
なんていうか、誰よりもぴったりな気がするんだよね
つまり、いつもニコニコしてて、さわやかっていうか、こう、なんかお日様に照らされてる感じ(笑)
だからこそ、いろんな不安なこととか、しまいこんでで、どっか悩んでるんじゃないかなって心配になることもあるんだけど
でも、じゅんのはじゅんのらしく
一芸能人であるということの次に、KAT-TUNの大切なメンバーであるということも忘れずに、自分らしく、お仕事も私生活も頑張っててほしいなって思いました
まあ単純に、元気かなーと思ったわけで(笑)
大運動会に出てくるの楽しみにしてまーす!

そしてそして!!!!!
亀ちゃん 1/15START TBS系金曜ドラマ ヤマトナデシコに主演★
うえーーーーーーーい
亀ちゃんのドラマって今までいろいろあったけど、ドラマ出演発表されてこんなに嬉しかったのは初めてってくらい嬉しかったです
なんてったって、実は、わたしマンがなんて普段ほとんど読まないんだけど、わたしが唯一読むマンガがこの『ヤマトナデシコ 七変化』なんだよね
だーからも、いつか、これKAT-TUNでやらないかなとか、勝手に思ってたから(笑)、亀ちゃんが出演するってかなり驚きと動揺と喜びです!!!

ちなみにわたしは、恭平がタイプです(笑)
共演にも、内くんとテゴさんがいるみたいで
なんだか、これじゃかわいい子軍団じゃんね
テゴと亀ちゃんのアドリブとかないかなーとひそかに楽しみにしてます(ドリボ的な(笑))

ドラマとなると、いろいろ大変なことはついてくるわけですが、ほんと純粋に頑張ってほしいってのがわたしの願いかな
だって、こんなに楽しみにしてる人がここにいるしさ(笑)
恭平って、多分相当かっこつけな感じだから、いろいろ難しいとも思うけど、亀ちゃんのまた新しい新境地が見れる気がして楽しみです

ふーそんな感じで、毎回報告とかお知らせとかそんなのばっかになっちゃって申し訳ないですが、わたしはちゃんと生きてます!(笑)
ヤマナデの情報も、ちゃんと師走入る前に掴めたし
なんとか、いろいろ走りまわりながらやってます!
ちなみに、今週末は学祭の大一番な本番があるわけですが、わたしはその前に、明日授業で発表があるっていう、悲しいほどに、色々ダダ被りな感じですー
でも、資料50枚近くを自分でコピーするのもやなので、さっき無事に作り上げて提出してきたので、なんとか一息ついたよ

まーそんな感じで、もう来週大運動会だしね!
いろんなお友達に久しぶりに連絡してみなくっちゃだ

続きを読む »

