☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



走りつづける

20091125180638
色んなニュースがありすぎて着いてけません
どーもゅぅ(^・^)です
先週、LANDSの歌番組出演や、カツカツのことを書こうと思ってたのに、神出鬼没なロクンさんたちにより、一気に色んなことが入ってきたので、ひゃーっとなってました
おかげで、仁くんのお金払い忘れてたよ

そんなわけで、まず、先日山ライヴ(笑)が無事に終わったようですが、ゆっち・聖・仁が行ってたみたいですね
その他にも、たくさんのゲストが駆けつけたみたいで、コラボもたくさんあったみたいで、見てみたかったです

そして…彰と言えば修二くん!
今年2度目の神出鬼没劇!
ジャイアンツフェスタに出てたとか
しかも投げてたみたいだしねぇ
中居お兄さんと一緒だったみたいで、なんだかブラバラでこのことを取り上げるっぽいから、ちょっとばかし要チェックですね

ちなみに!野球と言えば…なんですが…
私、12月の大運動会に行けることになりました
絶対倍率高いと思ってたから、ほんとびっくりでしたが、6月ぶりに東京ドーム、そして6月ぶりの亀ちゃんに会ってきます
お友達で行く人は声かけてね

ではでは、わたしはまた明日から学祭に向けて、ラストスパートの練習詰めの日々ですが、頑張ってきます

続きを読む »


You gotta run for today

今年最後の3連休らしいよ!こんにちは

さて、11.17わたくしめでたく誕生日を迎えました
たくさんのお友達に祝って頂き、今年もいい誕生日になりました
誕生日の時に実感することは、わたしはほんとにいい仲間に恵まれてるなということですね
それを次の日、小学校ボランティアで小学生にも語ってきたんだけど、届いてるといいな(笑)
最近やっと色んなことの歯車が回り出したかんじなので、軽快に走り出せるような年になれるように頑張ります

さて、そんなこと言ってる間にも情報色々解禁しましたね
まずは、ジャニーズ大運動会開催決定
亀梨軍vs光一軍とか、めっちゃ見たいんですがー
そして、KAT-TUNからは田口ゆっちも出るみたいだし!
もうKAT-TUN全員来ちゃいなよって感じだよね(笑)
当落はなぜか連休明けになったみたいなので、もう少しドキドキですね

そして、じんじんソロコン決定
来年2月から1ヶ月間だそうで、なんと愛する(笑)亀ちゃんのも入ってるよってね
オールスタンディングで、きっと内輪とかNGな感じだと思うから、ほんとに歌手赤西仁ドソロなのコンサートって感じなんだべね
きっとKAT-TUNコンとはまた違った感じになると思うけど、楽しみですねわたしも1回は行きたいな★

ではでは、わたしはバイトまでもう少しスタバを満喫します
(今日もまた来たらしい(笑))

いいバンドが…☆

20091116001827

20091116001833


最近マイメロディーが好きです´`どうもゅぅです★
と、まぁそんなわけでというか、なんというか、今日は人生初のピューロランドに行ってきました
なぜ今日行ったかというのには、実は深い訳があってね、今日は『ハローキティー検定』というものも受けてきました
お遊びじゃないよー!だって、優勝商品は、台湾のキティーリゾートパスポートだしね
現代的な感じで、予選は携帯で行われたんだけど、色々トラブルもありつつで大変でしたー
で、20問全問正解者が決勝に行けたんだけど、わたしは15/20でしたー(笑)
うーん!ちゃんと勉強したんだけどなぁ。。
今はちょっとマイメロディーがブームだけど、キティーちゃんは、わたしが幼稚園そこらに入るころからずっと好きだから、もっと色々勉強したいなーと思いました
そんなわけで、ちょこちょこお土産買ったり、ショーも見れたし、メルヘンな乗り物乗れたし楽しかったー★
アトラクションとか少ないから、かなり小さい子向けのテーマパークだとは思うけどね
でもでも!ピューロランドの周りの建物も、メルヘンな感じの建物ばっかりで、駅の出たとこにはシナモンがいたし!、一番感動したのは、夜暗くなると、辺り一面キラキラだったよー
クリスマスだからってこともあるのかもだけど、キラキラ具合が半端なくて、すごいキュンキュンでした
なんか今年は、ほんと早くからキラキラなイルミネーションを見てる気がするゎあ
ピューロランドも、夜にはライトアップされてて、キレイでしたー(写真↑)


タイトルにもさりげなーく書きましたが、ついについについにーーーーーーーー!!!
かめらじでBANDAGE流れましたね
うちのAって!うふふふふ(笑)
来週からは、メディアでの宣伝*LANDSも始まるし、見逃さないようにしなくっちゃね★

そして…色々な話題が巷を賑わせてますが、なんだか今年の大みそかは東のキンキ、西のエイトみたいですね
特にエイトは、シングル発売と、年をまたいだコンサートも決定したみたいで、うらやましい限りだね[
わたしは今年は東の方に行けばいいんだよねー?!(笑)
そいえば、今年亀ちゃんって年男!!?!って考えたら、テンションが上がったゅぅでした

おめでとーう☆+*

先週立冬でしたねーこんばちわ
立冬っていっても、先週末はあったかかったよね
今週は、雨とか寒いみたいだけどね!

さーて、ノリに乗り遅れましたが、お祝いごとを…

11.5 KOKI TANAKA 24歳おめでとう★

今日友達と帰りに話してたんだけどさ、なーんとなく24歳までが若いって感じじゃない?って
いざ自分が25歳とかになったら、あー完璧に老けたゎーって思うんだろうなってね(笑)
ま、そんなことはどーでもいいんだけど、こうきは、ほんと皆に愛されてるよね
亀ちゃんとかゆっちとか、ちゃーんとWebでお祝いしてるしね★
それは、やっぱり聖が人情深い人柄だからなんじゃないかなと思うな
家族とかメンバーのこととか、普段近くにいてなかなか感謝の言葉を言えない人にも、ある時ちょっとくさいくらいに、しっかり言葉で感謝を伝えてくれるしね
こーきの、言葉を大事にするその人間味あふれたところは、すごい好きだな
今年もたくさんのいい経験が出来るといいよねー
そして、ぜひゆっちとRAP&ビートボックスの曲作ってください♪


そしてもういっちょ!

11.8 KAZUYA KAMENASHI
     JIN AKANISHI
     YUICHI NAKAMARU
入所11周年記念おめでとう☆


早いですねー!11周年かあ
亀ちゃんとか、ほんと中学生になって半年くらいの時だったんだもんね
野球で世界に行って、野球がすごーくおもしろかったであろう時だったのに、この世界に飛び込んで来て、こんなにすばらしい舞台やコンサートを作ってくれて、わたしたちに感動を与えてくれて、ほんとわたしたちも感謝しなきゃだし、おめでとうしなきゃだよね
今は、ろくーんの仲間だけど、こんな異色な3人が、同じ日に入所して、今こうして同じコンサートの舞台に立ってることはほんと奇跡だわ
亀ちゃん、今は連続でフル稼働な感じでお仕事してきたとこだから、しっかりお休みしてください(^ω^)
仁、これからBANDAGE宣伝活動が本格化すると思うけど、いいものを見せてくれるの期待してます★体に気をつけて頑張ってくださーい!
ゆっち、毎週3回もかかさずに、なかぺ更新してくれてありがとう☆たまーに出てくるわたしたちと同じような大学生目線の日記がすごい好きです(笑) 

そんな感じで、3人を含め、ろくーんにはこれからもこうやって、何年も記念日がお祝い出来るように、これからもいっぱい頑張ってほしいね(*´∀`*)


LANDSのLAST LIVEの詳細(応募方法)出てきたねー
当たる気がしないよー(笑)

続きを読む »

遂についに…´ω`

お昼からすんませーん
聖ハピバ記事を書こうと思ってたら、嬉しい情報が入って来ましたね


KAT-TUN Break the Records Live DVD 12/16発売決定

やほーい(*´∀`*)
これはテンション上がるね
バイトも頑張れそうな気がしてきたよ(笑)

今回は、初回版が3枚組で、本編2枚以外は、ドキュメント・インタビューだそうです

わたし、ツアーの方に行けなかったから、ちゃんとこれも密着?みたいな形で残るのはほんと嬉しいわぁ

ちなみに、日替わりは入らないみたい
あー仁亀のムラサキがー(笑)
ちと早いX'masですね
あー楽しみ


こーきハピバはまた後程、入所記念日おめでとうと、一緒に書きます

あ、今日久々に早起きして、ぼーっとしてたら、バンテイジのPVが流れたっけ
まさに仁!って感じだったよ(笑)

コメントありがとうございます
後でゆっくり返します!

さーむーいーーーーーーー(!ω!)

091102_1859~01


こんばんみ★
やらなければいけないことがいっぱいあるはずなのに、パソコンをいじり始めたら止まらなくなるゅぅです
今日は世間はお休みでしたねー
昨日からめちゃくちゃ寒かったけど、今日はお天気も良くて、みんなどんなお休みだったんでしょう
ちなみに、わたしは月曜日をちょっと自主的に休みまして(おーい(笑))、今日はばっちり学校でした

でも、終わったあとに、先生含め何人かで、お蕎麦屋さんに行って来たんだけど、今日は寒かったから、あったかいお蕎麦がめっちゃ染みました(*´ω`*)
地元がお蕎麦有名だから、お蕎麦ってすごい好きなんだけど、かたさもちょうどよくて、卵とあげだま絡めたのが、めっちゃよかったっけ
ちなみに、お塩とかがすごい充実してて、唐揚げとか天ぷら食べるのに使うんだけど、北海道・新潟・広島・沖縄・フランスとか色々あったっけ!
友達がバイトしてるお店だから、ぜひまたいこーと思います

昨日は、11.2BANDAGE試写会でしたね♪
最近、やっとBANDAGEのスペルを間違わなくなってきた(笑)
記者会見とか、シークレットライブの様子とかWSでいろいろ見れたよー
じんが、ほんと共演者の人たちと仲良さそうで、いい現場だったんだなって思いました
(公開まで)待ちくたびれたって言ってたけど、こうしてLANDSでCDも出すことになって、また集まれて、仁にとっては嬉しかったかもね
シークレットライブは、KAT-TUNの赤西さんとは違った感じで、って言われてたけど、あれはあれで、なんか『いつも』の仁に近いんじゃないかなって思いましたー
ジャケ写とかも、ライブの時と雰囲気似てたよね
そして、じんじんはやっぱフードとパーカーが好きなんだなって再確認したとこでした(笑)
今月は、前売りやらCD発売やら、まだまだ忙しくなりそうだね

続きを読む »

