☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



Re Start

ハロウィンな土曜日ですね
最近日が落ちるのが早くて、あーもう冬かぁと思っちゃうゅぅ(^・^)です

そんなわたし、タイトルに書いたんだけど、今日から、新しいバイト先でのバイトが始まったんだ
新しいと言っても、前働いてたとこと同じ店の違う店舗なんだけどね
で、店長も前働いてたところの人だから、一応新人なのに、呼び込みしたし、普通にハンディー渡されて使ってたよ
あ、当然かんぱーいとか絶好調にやってた(笑)
ガチで働いたのとか1カ月ぶりだったから、もう終わったら足が死んでたよー
色々大変なことはあったけど、いい人ばっかりだし、いい意味で厳しかったから、シャキっとしたっけ
なにより元気なスタッフの人たちばっかしだったからね!
新しい環境にはまだまだ慣れないことも多いけど、また大好きなお店で働けることに誇りを持って、早くHOMEになるように頑張るさー★



さて!この前書いたけど、BANDAGEの予告編の感想を書きたいと思います
今さらかよーって感じもするかもだけど、今さらでも書きたいくらい、衝撃というかひゃーって感じだったんだもん
カツカツの感想?!それも大事だけど、これも大事!(笑)
ってなわけで


~BANDAGE予告動画~
えーとね、まず、たった30秒なのに、亀担であるはずのわたしがこんなに萌え疲れるなんて、予想もしてなかったよ!
ってくらい、仁がというか、ナツくんイケメンだったーーー
あの子、写真映りなんであんなにいいんだろうって思うくらい、めっちゃいいよね
LANDSのメンバーがそろって、ポーズきめてるときの仁の顔が、相当やばかったー(^O^)/
ちなみに、その後のグラサンは文句なしです
で、ギター教えてるとことか、マイク握りしめてるとことか、ほんとベタにキュンだったんだけど
なんといっても、というか、こっちの方がベタな気もするけど、『側にいてよ…』っていうあの力ない声のところが、うぎゃーーーーーーーーーーーーーーって感じだった(笑)
あ、いい意味の方のうぎゃーーなのであしからず
なんかさ、キュンとしてしまって、鳥肌がたったよね
きいちゃんがちっちゃいから、なおさらリアルな感じでキュンキュンでした
ほんとあそこ見て、何度も後ろにひっくり返りそうになるよ(笑)
てなわけで、きっと映画館で見たらヤバいんだろうなーと、今から覚悟してます
あーそして、かめらじでBANDAGE流れた日には、もっとうぎゃーーーーーーーーーだね(笑)

おーるないと★

28669563_3364377500.jpg

こんばんみ★
10/25 無事に09年ドリボズが千穐楽を迎えましたね
亀ちゃん・すばる・テゴ ABC-Z スノーマン 関ジュ その他出演者の皆さん そしてスタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした
今回のドリボズが決まった時は色々な憶測が飛び交ったけど、こうやって終わってみると、今までのドリボズとはまたひと味違った、ひと味もふた味もおいしい舞台になったんじゃないかなと思います
特に、歌を聴かせるってことで、劇中の曲も何曲か新しくなってたみたいで、また今年も名曲が生まれた感じだね
今年はいろいろあったたため、この目でみることは出来なかったけど、約2カ月関、たくさんの人のレポのおかげで、わたしもとても楽しませてもらったよ


そんなこんなで、ドリボズ集大成な週末だったわけですが、わたしも久しぶりに相方ちゃんとKAT-TUNまつりを開催してきたよ(^O^)/
今年もまた遅くなっちゃったけど、ロバ丸さんたちのBDもちゃんとお祝いしてきたよー!(写真参照)
そして、わたし自身もちょっと早いけど、BDプレゼントと愛のこもった亀ちゃんいっぱいのBDカードをもらって、感謝感謝でした

サイゼで4時間語った後(居座りすぎ!笑)、久々のカラオケオールしてきたんだけど、DVDも見れるお店だったから、初っ端からリアフェとか神コンとか見てしまって、テンションがあがってしまったっけよ
神コンはほんとに神だと、再確認した日でした(笑)
ロバとかさ、赤い靴とかさ、KK~とかさ(けーちゃん!)、もちろん離愛とか、エンジェル竜也(笑)とかさ、何回か爆笑してしまったよ
あと、リアフェメイキングもめっちゃ色々ツボったんだけど、仁から見た亀ちゃんのイメージが、ほんと非常にあっさりすぎて、改めて見たら、なんかすごいツボってしまった(笑)
やっぱともだちと一緒にDVD鑑賞すると楽しいね(´ω`)

カラオケはHelpless nightとかノリで歌ってしまってたよー
途中ドリボズメドレーとか言って、これまた歌えないのにノリでABOとか歌ったしさ(笑)
深夜3時とか4時とかでも、予想外に元気で、ノリノリな曲とかめっちゃガンガン歌ってたよー
おかげで、朝方6時ごろ眠気がきました(笑)
ちなみに、去年亀ちゃん生誕祭をした時にも行ったお店だったんだけど、今回は2人だったから、この前よりもこじんまりとしたお部屋で、なんか家の部屋みたいだった
それを言いことに遊んでしまったよね↓↓

10283516.jpg
部屋のレイアウトもKAT-TUN仕様です(笑)
映像は、リアフェメイキングのインタビューされてる亀ちゃんだよ
ちなみに、BDプレゼントで始球式亀ちゃんのショップ写をもらい、めっちゃ嬉しかったので、飾ってもらいました↑↑
まーそんなこんなで、色々充電出来たので、またがんばろーと思ったのでした

ふえー宿題が片付きませんよー
その前に違う意味で充電不足ですよー
あ!じんじん映画の予告映像の件はまた改めて書きます

V4(・∀・)☆

タイトル通り…亀ちゃん、ベストジーニスト4冠おめでとう

皆さんの清き一票が、今年もまた結果につながったね
今日のコーデは、しっくな感じだったけど、かなり細いの目立つ感じだったね!
あの子隣のくーちゃんよりほs……(笑)

今日は大人めな感じだったけど、わたしは、この前のカツカツみたいな、ダメージジーンズも好きだな(*´∀`*)
ぜひ、殿堂入り目指して、あと一歩だね


そだ!亀ちゃんの前に、仁くんにも嬉しいニュースが

LANDS バンテイジ主題歌 11/25発売


待ったかいがあったねぇ
初回には、PV&メイキングがつくそうな!
わたしももちろんAmazonさんで、お安く(笑)予約しました
とかあんま買わない人なんだけど、KAT-TUN関連(青春アミーゴとかもね)は、デビューから全部買ってるから、今回ももちろん購入したわけだよん
仁だけ(他にも人は映ると思うけどね)のメイキングとか、ちょっとドキドキだしワクワクだよね
ぜひ音楽番組とかにもいっぱい出てほしいわぁ



余談
全然KAT-TUNと関係ないけど、最近コーヒーというか、スタバにはまってるわたし
待ちきれなくって、もうすぐオープンの某店舗に行ってきちゃった(笑)
なんか、バリスタさんがみんなブラックエプロンでびっくりしたよ(笑)
店内が、そわそわな感じで前のバイト先のリニューアルオープンの時のこと思い出しちゃったっけ
でも、お客さんはそこまでいないし、店内広くて快適だったよん

しょくよくのあきです(@´ω`)ノ

20091014174555
20091014174552
こんばちわ
最近マスクマンなゅぅです
いや風邪ではないよん
友達が、結構インフルなってて、の中だけでもと思ってマスク発動してみたのね!
予防は大事です

さて、わたしは昨日までお休みで、今日はボランティアでした
ほんと、なんか最近行く日少ないぞ(笑)
ちなみに、昨日はお休みだけど、世間は平日ってことで、休みになると混んでそうな場所を巡ってきたよ
食欲の秋ということで?、しゃぶ屋さんと回転寿司を1日で梯子してきたよ(笑)
岩盤浴も行って、汗流してきたのに、完璧食べ過ぎ
ずっと乗りたかった(笑)夜の観覧車にも乗れて、楽しいお休みでした


そうだ!昨日から、ドリボズ大阪公演始まりましたね
メンバーとか、構成とかだいぶ変わっててびっくりだったみたいだけど、皆気持ち新たに頑張ってたみたいで何よりです
あと10日間くらいだけど、体調だけは崩さないように、ぜひマスク常備で頑張ってほしいね

続きを読む »

今年度2度目の…

20091011174224
休講がありました(・∀・)
どーもゅぅです
この前の台風の時ね、めっちゃ晴れてるのに1日休講だったよ
そして、金曜日で、昨日から4連休です
火曜日も創立記念日で休みなんだ\(^o^)/
今日は、中学校の時の友達と遊んだよ
わざわざ山梨から来てくれて、こっちで初めて遊んだよ
吉祥寺も初めて行った
そうそう、吉祥寺にはスタバが6つもあるらしい
1こしか見つけられなかったけどね
井の頭公園行けたし、カフェみたいなとこ行ってみたかったから、すごい楽しかった
このパンケーキかわいいよね()

さて、じんじんバンテイジ試写会も決まったみたいだね
亀ちゃんのごくせんの時よりかなり枠も少なくて激戦になりそうな感じだね!
微力だと思うけど、応募とかお手伝いするから、仁担さんはいつでも声かけてくださいね(^ω^)

そんなじんじんは、ちょっと体調悪いみたいだけど、あと1ヵ月足らずで試写会だし、メディアラッシュとかもきそうだから、体調万全で望んでほしいね

ハピバと近況と(・∀・)

おはようございます
朝早い水曜日なので、日記書きまーす
というかね、書きたいこと富士山くらい積もってるのに、書く時間というかがないよ+゜(ノД`)゜+。
いや、時間はあるかもだけど、いつも書こうとしたらの充電なかったりね

まぁ、それはいいとして、遅くなってしまったけど、
10/4
竜ちゃんHappyBirthday

10/7
斗真HappyBirthday

ほんとね、なんか毎年この2人は一緒に祝ってる気がする
すんません

とりま、竜ちゃん、26歳とか、ゆっちの時も言ったけど、ほんと驚きですよー!
だって、亀ちゃんと並んだら、あんなに双子みたいな感じなのに2歳も離れてるしねぃ

天使の日に生まれた竜ちゃんって話題になるけど、これからもあのほわーんとした感じも持ち続けてほしいね
なんていうか、ほわんとしてるのにストイックなギャップがたまらんよね(*´∀`*)

10月終わりにちゃんと生誕祭するから、許してね笑


そんな感じで、追記にちょっと近況です
しかし、これから乗るが止まってるっぽくて、ひょんだね

続きを読む »

