☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



いくつもの日々を越えて たどり着いた今がある

20090831220013


20090831220009


こんばちわー★
今日は関東は台風で暴風雨でしたよー
こんな日に限って、今日から学校だったんだけど、教室移動しようと思ってドア開けたら、雨が降りかかって来て、飛ばされるかと思ったっけ

はい、そんなわけで、大学生なのに、小学生かとつっこみたくなるけど、今日から聖…後期が始まりました(←コレ後輩がやってた(笑))
夏休みは楽しいことがいっぱいあったせいか、かなりあっという間だったよー!
まあ最後の一週間は実習だったけど、過ぎてみればあっという間だったわけです
そんな感じで、あめがすごい中学校行ったら、今日のゼミは日本全国観光物産展と化してました(笑)
色んな人がお土産持ってきてくれて、北海道・京都・広島・島根・長崎のお土産もらったよん(´∀`)

そーしーてー家に帰ってきたら、来てましたよー写真集(・∀・)!
すごい重くて分厚いから、妹に言ったわたしの第一声
『これ卒アルみたいじゃね?』(笑)

まあそんな卒アルみたいな写真集だけど、中身の写真のクオリティはさすがだったね★+*
まだ、ペラペラとしか見てないけど、ペラペラと見ながらでも、結構色んなとこにつぼってしまった
そして、3か月前くらいのことなのに、めっちゃ懐かしかったわー
妹は、聖の背中がかっこいいって何回も言ってたわ!(笑)
わたし的には、ほんとペラペラしか見てないからアレだけど、衣装がズラーって並べられてるのとか、セットが出来る前とかのリアルな感じとか、亀ちゃんが撮られてるのに気づいてるんだか気づいてないんだかってくらい素な写真とか、やっぱ6人衆な写真とかがちょっとよかったよー

まあ、学校始ってなんだけど、今週はおっきな試験があったりなんだリで、意外と時間ないから、終わったらゆっくり見ます!
あー富士山も、まだ半分しかみれてないのだよー(:O:)
うん、まあもうちょっとだからがんばるるー!

果てない夢がちゃんと続きますように

20090827201032
実習も明日で終わりなゅぅ(^・^)です
毎日実習先で演奏してるよ!
明日は集大成です
出身地の話になって、同じ出身地の人がいたり、実家の近くの話が出てきたりとかで地味に嬉しいよー
世間は広いようで狭いね

さーて、皆さんマニュ話で盛り上がってましたが、今週W更新だったね
本気でじんじんが1週間違えたんじゃ?って思えなくもない感じだったよね
まぁ何はともあれ、クリスタルケイとのコラボの話もちゃんと書いてくれてたし、3行とかで終わんなかっただけいいってことだ(・∀・)笑

そして来週はいよいよ写真集発売ですね久々にジョンも表紙みたいだし
ジョンの、メンバーのオフショットっぽい写真がいっぱい載ってるのが好きだわぁ

でわ、短くなっちゃったけど、次の時にでも富士山の感想を…
まだ見れてないからねー(´∩ω;`

続きを読む »

三日月に手を伸ばした

ひんやり!
夜がめっさ涼しくなってきたね
まぁ昨日は夕立があったからかもだけどね

昨日から実習でした
夏休み…は一応まだ終わってないけどね
金曜日まで5日間だよ
昨日は、初日だったから色々初めてのことだらけだったけど、色んな人と話せたし、ちょっと嬉しかったわぁ
あとスイカ割りもしたのね
今週は毎日あるらしい(・∀・)

毎日朝早くて大変だけど、すごい新鮮なことが多くて頑張れそう!

さて、一昨日をもって無事にKAT-TUNツアーも終わりましたね
5月のドーム公演から始まり、途中でツアーが発表されたりして、長丁場だったけど、過ぎてみたらかなりあっという間だった気がするな
今回ドーム5公演しか参戦出来なかったけど、ロクンがいつになく仲良しなコンサートで行くたびにほっこり出来ました
公演ごとのテンションや体調の違いは、それもまた生モノだからよかったりするわけで
あとソロのクオリティが皆高かったよね
ほんとにお疲れさまでした
一つ幕を閉じたってことはまた次があるわけで!楽しみね

でわ今日も行ってき

続きを読む »

スイッチバックε=ε=(((っ.ω.)

20090822013013
20090822013008
まだまだ暑いねこんばんみ
箱根に避暑に行ってましたゅぅ(^・^)です
今回も、がっつり2泊3日露天風呂入ったり、サンドブラスト(ガラス工芸)したり、海行ったりしたよ
海ではしゃぎ過ぎて、デジカメがまたおかしいけどね(・∀・)笑
今回泊まったとこは、めっちゃ山の中で、Viewはばっちりでした
あと水琴窟がいっぱいあって感動したー
あんなおうちに住みたいなって感じでした(笑)

ちなみに、旅館で、カツカツも見たんだ
隣で一緒に見てたお兄さん(笑)も見入ってたよね(*´ω`*)
ゆっちの最後の6秒とかにほんとうけた(笑)
そして、ぜひとも田中さんにやって欲しかった
そんな来週は富士山ですね

今日から、ラストの地北海道もスタートなわけで
じんじんちょっと体調悪いみたいだけど、無事に残り4公演走り抜けて欲しいね
わたしもMaxおなかいたいけど(笑)、しっかり応援してようと思います

さて、ごちゃ混ぜ日記になっちゃったけど、わたしは夏休みも残り少ないので、しっかり楽しみまーす

Hanabi☆

20090815032430
20090815032423
ちゃお!
8月も半ばですが、地元は夜めっちゃ涼しいよう
帰省してから、めっちゃごはん食べてますゅぅです(^・^)笑
今日も、お盆だからずんだ餅とか作ってお昼食べて、夜花火行って焼き鳥とか食べたのに、ラーメン食べて帰って来たからねぃ
いいんだ!たまには!
血圧が上84しかなくて、お母さんにも超びっくりされたしさ(笑)

で、さっき地元の花火大会に行ってきたよん(・∀・)
会場で見たのとか、すごいちっちゃい時ぶりだったから、めっちゃドキドキだったんだけど、目の前でボンボン上がってて、かなり迫力あったっけわぁ
大きい花火結構いっぱいあったんだけど、あと、地上から真上に吹き出してる花火とかもあってすごかった
浴衣来て行きたかったぁ(´∩ω;`
まぁ、それはおあずけで!
妹も言ってたけど、周りが山と畑と川とかしかなくて、遮るものなかったから、見やすかったー

さて、KAT-TUNは明日から新潟だね!
参戦組のみんな、お土産話よろしくです(*´∀`*)

僕らはいつもここで待ってるから

20090812195608
夏休みも真っ只中ですねぃ
そしてKAT-TUNもツアー真っ只中、今日から福岡ですねぃ
亀ちゃんは、コンサートの合間がドリボズ稽古で大変そうだけどね

さて、そんなわたくしは、只今帰省中です
4日間だけで、来週頭には戻ってくるから、ばっちりお盆のために帰るようなもんだな
今回の帰省は、遊ぶ予定とか特に入れてないけど、同級会あって高校卒業ぶりに会う人がいっぱいいるから、楽しみなんだな

残りの夏休みも、箱根旅行とか、お祭りとか部活のOB会とか楽しみなこともまだまだたくさんだーい\(^o^)/

そういえば、最近が新しくなったっぽくて、足置きとか、電源のプラグ付いたのさ!
すごい進化だよ
そんなわけで、今日はFM聞きながら、スタバのマンゴーフラペ飲みながら帰省中だよん
では、あと2時間くらいゆっくりします(^・^)

だからお願い僕のそばにいて

20090808170006
ちゃお!
今日は、12時(昼の)に起きましたゅぅです(笑)
昨日は、朝から晩まで、バタバタとしてたからね暑かったし
でも、美味しいもの食べて、久々に欲しいものいっぱい買えて、めっちゃ運動したから、すっきりです
あ、写真は、衝動買いしたものたちだよ

まぁ、わたしは昨日、完璧に夜型人間にはなれないということも分かったので、今日からまた気持ち入れ替えて勉強するよー

ちなみに、今日からまた久々に1人暮らしだなんだよね
1人暮らしって、気付くと誰とも喋ってなかったりするから、めっちゃ寂しいんだよ(´∩ω;`
まぁ、今週末は、両日バイト入れたから、ちょっとは気が紛れそうだけどね!

さて、今日もカツカツの感想を書いて終わりまうす
そいえば、今日からロクンさんたちは、広島ですね!!
来週は、福岡・新潟とどんどん続くし、暑いからバテないように頑張ってほしいね
ちなみに、今日もじんくんは、亀ちゃんに一生懸命絡んでたみたいだね(笑)



8/5*松岡修造のオキテ
修造さんが、初っぱなからテンション高めな感じで、最高でした
でも、あの人、実はほんとすごい人だよね
教え方上手いし、学校の先生にいたら面白そう(笑)
そして、そんな熱血ぶりについて行きながらも、恥ずかしそうなロクン3人集もツボ(笑)


・お蝶ウケる!そして、その隣で普通の人チックな伊藤ちゃんもウケる
・聖の部歴、3日?(笑)
・種目名でみんなのことを呼ぶ修造先生(笑)
・グローブ持つと、亀ちゃんは一気に顔が野球少年ですね
・『いつでも笑顔(だっけ?)』竜ちゃんのスマイルすばらしい

・修造さんが、KAT-TUNの曲をかなりリピってた感じでうけたー!!!
 個人的には、『♪~顔はそのままKeep the faith~♪』がかなりツボ
・鉄琴じゃだめなんですか?っていちいち聞いてた亀ちゃんきゃわ(笑)
・てか、木琴とかカスタネットとか、そのアイディアのすばらしさ、ほんとわけてほしい!!!
・恥ずかしそうなんだけど、ちゃんとやりながら、歌ってる3人がすばらしくいいです(笑)

水道が止まってるよーんヾ(´囗`)ノ゛

20090805095010
最近定期を落っことして、ヒヤヒヤものだったゅぅです

いやぁね、お散歩してたら、カバンから吹っ飛んでってて、ちょっと焦ったっけさ
鍵とかも入ってたからさ
でも、無事に最寄り駅隣の駅に届いてたよ
なんか、ほんと見知らぬ人に助けられた今日この頃でした


さて、最近のカツカツが異様にツボなので久々に感想でも書いちゃいます

そいえば、中ぺのちょっと前に載ってたソーキそばとか、海を見て、ちょっと嬉しくなりました(笑)
さて、昨日大好きなラーメンも食べて充電完了したので、今日も元気にがんばりまうす!



*+カツカツ7/29 いまどき幼稚園のオキテ*+
子供xロクーンシリーズ大好きなゅぅさんです
なんかねーやっぱ小さい子ども相手にしてると、みんな表情変わるよね(笑)
エプロンx帽子ってのが最強にキュンキュンの図でした
あ、でもじゅんのの黒ぶちはかっこよかった

イマドキ幼稚園って、あんなに運動するんだねーってちょっとびっくりしちゃったけど、おとなげない仁さんとかは、最高でした!(笑)
ガチでサッカーしちゃってるし!
そのくせに、ウインクは恥ずかしがってるし(笑)
終始笑いっぱなしだったけど、キノコをおとりに?園児に絡まれる中丸とか、やばかったね
あと、なんといっても、給食の時間に、あんなにがちで先生のはなまるッ!を欲しがるじんじんは、園児みたいだった(笑)
亀ちゃんもツボってたけどね!
給食(お弁当)のうたとか、超なつかしかったー★

もうちょっと書きたいことあるんだけど、てか登山とかも今更ながらすごいツボだったんだけど、まあこんな感じで
てか、今日のテニスもめちゃくちゃ楽しみだー!!

海が綺麗だったさー*3(終)

20090801182219
20090801182215
20090801182212
はいさーい(・∀・)
8月になってしまったけど、無事に3泊4日の旅を終えて、沖縄から帰って来たよ
焼けすぎて、中途半端に黒人だよー(笑)

簡単に3日目・4日目の沖縄日記を
3日目は、またとを乗り継いで、離島に行ったよん
そう!ソーキそばを食べたんだけど、麺がモチモチしてて美味しかったぁ

んで、離島でサイクリングをしてきたわけで
もう日差しはガンガンだったけど、風が気持ちよかったっけ

郵便局と小学校と…ぐらいしかないような島だったから、自然がいっぱい残ってて、サンゴの海には感動だったさ(*´∀`*)
ちっちゃい島だから、2時間ちょっとで島一周しちゃったよ
途中、ジャングルみたいな所走ってたりもしたけどね

で、そのあとは、那覇に戻って、有名な国際通りに行ったよん
お店の人がめっちゃいい人ばっかで
沖縄は物価が安かったです(ちんすこうが、1箱150円にはびっくりだった!)

4日間ともあっつかったけど、普段目に出来ないものにたくさん触れられて、いい4日間だったよん


さてさて、ツアー2箇所目仙台コンも絶賛開催中だね
練り歩きがあったり、ビジュがよかったり(Jさんとかね)、色々やばすみたいだね
パツ金亀羨ましいわぁ
浴衣祭り見たけど、人力車に黒浴衣に、ボンパにってキュンキュン要素満載だよー

来年は絶対仙台コン行くぜぃ
