☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



はいさーい*2

20090728205243
20090728205240
20090728205236
どーもー
今日の沖縄は真昼36℃でした
ひゃー
あっつい!って口癖みたいになってるけどさ、ムシムシとかではないんだよね
でも紫外線?とか太陽のギラギラ具合は半端ないよー
しかも今日はいっぱい歩いたり、海に行ったりしてたから、首の後ろが焼けて真っ赤だよぅ!

今日は水族館行ったり、海行ったり、フェリーに乗って離島に来ました(・∀・)

もうね、海がほんと真っ青で、毎日感動してます
ロクンも遊んだのかねぇ(笑)
水が澄んでて、ヤドカリとかカニがめっちゃいたよ
ちなみに昨日に引き続き、今日も砂浜で子供みたいに遊んださー
(※写真)

今日はテントじゃなくて、ゲストハウスになったんだけど、クーラー&もあって、着実に日に日にグレードアップしてます(^ω^)笑
あ、でも離島は、最強に人いなすだよん!
地図で見たら、ひたすら道路しかなかったー(笑)

そんなわけで、今日もぽちぽちと書いちゃいました
今からBBQしてきます

OKINAWA*1

20090727214042
20090727214038
20090727214033
虫さされが30箇所近くに増えましたゅぅです(^・^)
足が、真っ赤だよぅ

そんなわけで、那覇から100キロ車をぶっ飛ばし、名護にやってきました
今日は民宿に泊まってます
海行ったり、皆でごはん食べたり(カレー)、合宿っぽい感じです
夕方は、適度に涼しくて、かなり過ごしやすい感じだよ
蚊さえいなければな(笑)

そう!空港にいっぱいマンゴー商品が売ってて、パラダイスだったよー
(マンゴー大好き)
でも濃厚なマンゴージュースが、500ミリリットルで700円近くしたっけー


そいえば、横浜のJUMPコンには亀ちゃんが現れたらしいね(・∀・)
今週は舞台挨拶に、仙台コンにと忙しいのにおっつーだね☆

めんそーれ♪

20090727151423
やーいいお天気が続いてるね
夏休みになりましたゅぅです(^・^)
虫さされが15箇所以上ありますゅぅです(笑)

昨日は夏休み1日目から、部活のイベントがあって、お祭りのパレードに出てきました(・∀・)

あっつくて、早速焼けたけど、お客さんもテンション高くて楽しかったっけ★


んで!今日はめんそーれ沖縄にやってきたわけです(*´∀`*)
飛行機怖かったけど、結構揺れてたけど、お天気よかったから、眺めはすごいよかったよん

これから、名護に行ってきです
宜野湾に行きたかったよー(笑)
またぽちぽち日記書きまーす

はひゅん(^ω^)

20090726040604
あついー!
週末晴れて欲しくて、てるてる坊主とか久々作ったら、次の日バカみたいに晴れて、めっちゃ暑くなったよー
暑すぎて寝れなくて、さっきシャワー行ってきた
アイス食べたい(・ω・)笑


まぁまぁ、そんなこんなで無事テストもおわたので、夏休みとなりました
リアル1ヶ月しかないけどね…
でも短い中にも既に予定ぎっしりーな
まずは来週から、1週遅れで(笑)沖縄に行ってき
浴衣で花火が楽しみすぎる
メリハリつけて頑張ります

ちなみに、最後にテストで幕を閉じたんだけど、色々いつもと違うことが多くて新鮮だった
自分の先生見てたし、最後に弾いたから、まぁ入ってからが緊張したよね
そわそわしてたのは、人の演奏を楽しみ過ぎたのもあるけどねん(笑)
でも、弾きながら、こんなとこでつまずいてたら勿体ないって思ったら、楽しい位弾けて、調子のったら後半崩れたけどね+゜(ノД`)゜+。
でも好きな曲だったからやっぱ楽しかった
こんな速い曲弾けない!って諦めかけたこと多々あったけど、実際諦めなくてよかった
通したかったけどー(笑)
まぁもっと日頃から練習しなきゃな
フランス組曲てなんぞー?!

だいぶ私的ネタでした☆
ロクン沖縄コンおつかれちゃん
暴走する奴らが見たかった(笑)
トロッコもめっちゃ近かったみたいね
そして、Kさんのソロが変わったとか何とか
ぜひ、Jさんのソロと一緒に化で!(笑)

やってしまったー!

おはようございます
今日は、元気に朝早めに出たのに、お弁当を忘れて、戻ったから、30分もロスしちゃったよΣ(ノ´*ω*`)ノ
残念すぎるー
最寄り駅着いてから気が付いて、妹に持ってきてもらったけど、もっかいでもときた道を戻ったからね
まぁ、これから試験なので、余裕を持って出てただけでも救いだと思うことにする


3連休でしたね
わたしは昨日もだったけどね
そんな3連休の中日、千葉マリンにがっつり茶髪のイケイケな亀ちゃん現れたね
ちょうど、自分のじゃないとこにいたから、久々にテレビ見てて、うるぐるす見てたら、いきなり出てくるんだもん
それまで巨人戦の結果とか集中して見てたから、リアルびっくりしたし
びっくりしすぎて、普通に叫んでしまったよ(kちゃんごめんね)
でも、ほんとひっさびさにユニフォーム亀梨が見れて、ひゃーいだった
てか、あの茶髪はやっぱ無敵だと思う
コンでも見たかったなぁ…(ズムサタで見たけどね)
でさ、終始可愛かったけど、投球してる時の眼差しは、やっぱ昔から変わんないよね
ひゃーい(2回目)
西岡とも仲いいみたいで、その後もずっと見てたらしいね
あー野球場で一回見てみたいね
その前にわたしは行くとしたら、巨人戦しか行かない気もするけどさ

さぁーやっと着いたので行ってきます
明日はツアースタート
皆既日食だね

GFJ週間(^O^)笑

20090719024203
ものっそい深夜にすんませーん(・ω・)
元気だよ!でもテスト週間なゅぅです
ごちゃごちゃとしたレポートを片付けてたら、こんな時間になってたー
でも、1こレポート終わった
でも、やる順番完璧に間違えたから、明日残りもう1こ急いでやんなきゃ
でもでも、いつにも増して、順調に終わってるから、すごい嬉しいわぁ(*´∀`*)
まぁ、のレポートとか早くおわして、違う勉強やらなきゃだからな

そんなわけで、GFJ(グレープフルーツジュース)をお供に、今日も時間を忘れてピアノに没頭してたわけでした(笑)


ドリボズかなり激戦だったみたいだね!
全滅の友達が結構いてびっくりしたわぁー

よし!そろそろ寝るヽ(`.ω.´)ゞ

夕日じゃねえし(笑)

090711_0855~01


というわけで…公開初日の日に見てきましたゅぅさんです(^・^)
ちなみに、見てきた後、体調不良に拍車がかかり(もともと体調不良だったらしい)、今日はお休みしましたよー
クーラーのせいでもあるらしいから、一日クーラーなしで過ごしてたら異常なまでに汗だくになったわあ(笑)

ま、元気なので大丈夫です(・∀・)
栄養だったり、Kポイントだったり(笑)、足りないものはあるけどね^皿^(笑)

そう、そんなこんなでもう一昨日だけど、行った後、友達と学校で待ち合わせて行って来たよん
(友達も学校同じ亀担っていう素晴らしい感じ(笑))
映画館着いてから、上映まで1時間くらいあったから、クリスピーでドーナツ買ったり、ハンズを見たり、ごくせんのグッツ見たりしてたんだけど、やんくみKittyの根付けがあって思わず買っちゃいました
また、わたしの根付けコレクション増えたよ!(笑)
ちなみにチケット売り場の上のとこに大きな画面があって、そこで何回かごくせんが流れてて、見る前からウハウハだった

んで、映画館のど真ん中のすごいいいポジションでりゅったん見てきました(*´∀`*)
軽くネタばれになっちゃうかもだけどさ、あの子めっちゃ出演してたっけ!
まさかあんなに出てくると思わなかったから、もう2時間ガン見しすぎて、終わったらすごい手汗だった(笑)
しかも、要所要所で変な声をあげすぎた
竜ちゃんが『教育実習の~』って出てきた時は、若干周りの人からも、声が聞こえたっけけどね(笑)
でもね、喋り方とか立ち姿とか、ほんといちいち竜ちゃんで、すごい懐かしくなったっけ
ここで、隼人が出てきたら…って何回も見ながら思いましたvvvv

ほんとこれで終わっちゃうのかーって思うと悲しいけどね
7年って考えるとめっちゃ長いけどね
でも、いい映画でしたほんとに!
2しかちゃんと見てなかったからその他の子あんま知らなかったけど、3とか現3Dの子とかも、覚えてきてしまった
玉ちゃんはいろいろツボですね(笑)

うん!亀ちゃんが3回は見た方がいいって言ってた理由は分かった気がした
これから見る人は、心の準備とタオルの準備を忘れずにして行ってきてね☆


あ、田口ドラマおめでとー!!!!

続きを読む »

りゅったん(・∀・)

20090711121406
ごくせんthe MOVIE公開初日となりました
最近色々バタバタしてて、映画も夏休みなってからでいーやとか考えてたわたしですが、昨日、急遽お誘いを受けたので、今日夕方から行ってくるぬーん

で、その友達から、汐留行こうっていうお誘いも受け…



半分ノリと勢いで朝っぱらから、汐留に出向いて来てしまった(笑)
起きる前とか、起きれなくて遅れてった夢見てたしどんだけだ(笑)

それでも、実際は5時半に起きて、10分で準備して(笑)行ってきたよヽ(´ー`)人

しずくんぶりー
着いたら人でごった返してたけど、友達のおかげで、斜め後ろから竜ちゃん拝めました(・∀・)

てか、やばい『竜』って感じだったわ
あの髪色は反則だべ
スタジオの中でも、あひる口になったり、髪の毛ちょこちょこいじってたり、相変わらず小動物だったー

外出てきた時、皆ギャーって感じで、亀ちゃんがシーってやったんだけど、逆にうるさくなったのがうけたっけわ(笑)

さて、今マッサージに行ってきて、これからでレッスンしたら、映画見てきます
混んでそー(笑)

以上、コンサートぶりにがっつり動いてるゅぅさんでした(^・^)

心からそう言えるように

20090707134211
みなさーん!今日は七夕です
しかしあっついですね

さて、大事な日記を書けてなかったので早速…

遅くなりましたが…
7.4
Jin.A(この表記なんかおかしいね笑)
HappyBirthday

じーん25歳おめでと(*´∀`*)
皆書いてたけど、亀ちゃんがHappyBirthday赤西verとか歌ってて、ほんときゅーんでした
いつもラジオとかほとんど真面目に聞かないわたしが(笑)、ちゃんとスタンバってかめらじ聞いてましたよ~
ぅおお~ってとこめちゃ似てたね

最近シンメが熱いロクーンですが、じんじんのメンバーとの絡みも最近きてるよね☆
メンバーと絡んでる時の仁のふにゃ顔はいいよね

あと、最近ロクーン自体が、またシャカリキで踊ることが多くなってきたけど、じんじんのシャカリキぶりには、ほんと見いっちゃってます
自由人だけどさ、ほんとやるとこはやってくれるよね★
おめでとー

そんなわけで、あっつくなってきたし、学期末?ということで、試験・レポートの波が押し寄せてきて、若干頭回ってないゅぅさんです(´囗`)←残念

残り試験が4つ・レポートが3つ・発表2つとかだから、まだいい方なのかもだけど、学年が上がるごとにやっぱり大変ですよー
早めになんとかしなきゃだなー


そいえば、だいぶまえからだけど、がぶっ壊れてるわたしの
ゆえにごくせんweekについていけてないっていう悲しい感じだけど、昨日だかのズームがGJだったみたいね(*´∀`*)

じんかめーーー
おもいっきし双子期の時のので、びっくりしたしきゅんきゅんした(笑)
てか18歳のじんじんかわいすぎだべ!
誰かわたしに映像頂けると、軽く喜びます…

さて、そんなこんなで、今日も片道2時間かかるの中からお送りしました
今からボランティアだぬーん(ノ。.ω.)ノ

じゅらーいらーい☆

20090702081007
こんばちわ
皆書いてるけど、昨日ごくせん試写会だったねぃ(^ω^)
お友達が結構行ってて羨まーだったわ
だって、ただで映画と生イケメンずが見れちゃうんだものさ(笑)
亀ちゃんは、映画本編も昨日の挨拶も、しっかり『りゅうちゃん』だったみたいで、めちゃめちゃテンションあがったわぁ
勉強に疲れたら、目の保養に見に行こっかな

てか早いもんで、7月ですよー
七夕だーい
毎年のことで、今年もに笹が飾られたから、今日早速書いてきたー
まぁね、書いてることは、軽く願望だから気にしなくていいのですよ(笑)
去年、マッスーに会いたいとかそういうのいっぱい発見してしまったっけから、また見つけてくるさ

そんなこんなで、だいぶ間空いてしまいましたが、自分の参戦記録って意味にもなるので、今更ながら、コンレポあげてくよー(笑)

続きを読む »

