☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



どうせ棒に振るならフルスイングで振っとけ

20090628152256
6月もあっちゅーまに月末だね!

今週末は怒涛の本番ラッシュでしたゅぅ(^・^)です
これでやっと一段落するけど、いよいよテストまで1ヵ月切っちゃったから、スパートしなきゃ
何がやばいってピアノだよー\(◎o◎)/
曲は好きだし、先生からお電話ですごく励まされたから頑張らなきゃな


さてさてゆっちドラマ決まったね(^o^)/☆
今秋放送『母の贈物』出演おめでとう!
時代が昭和っていうのが、何とも新しいよね
あ、でも聖が必殺出てたから、そうでもないか(笑)
昭和の花婿っていう役が非常に気になります(・ω・)!
そして、中ぺ400回もおめでとう!


そうそう、web繋がりで、匳載が終わっちゃいましたね(´∩ω;`
本人も書いてたけど、ほんと書籍化してほしいわぁ☆
もうね、匳載には何度となく励まされたし、泣かされたからね
画面メモだけじゃ足りぬ
今日のタイトルも64着目から取らせていただきました
聖は、決して正統派ジャニーズって感じじゃないけど、ほんと誰よりも、考えてることが深いし、そして、色んなものを大事にして、がむしゃらに生きてると思う
すごく色んなこと学ばせてもらったよ


そんな匳載から、わたしが心を動かされた文をひとつ…

(途中省略、抜粋させていただきました)

死ぬ気で頑張るから休む意味がある
休むことにすら意味が出来る
死ぬ気で頑張るから死ぬ気でぶつかれる
死ぬ気で頑張るから生きる意味がある
生きるってことに意味を見い出せる

死ぬ気で、仕事して・休んで・遊んで・家族や友達を愛して・自分の信念を貫く

何か一つ死ぬ気で頑張ってみて
きっとそれは自分の自信になる
積み重ねたそれは裏切らないから



最後に、聖ドラマおつかれちゃん!

続きを読む »


空がとっても青いから(^ω^)

20090623181033

今日は久しぶりにいいお天気だぁ

1週間ぶりになっちゃいました
今日も元気に?ボランティア行ってきた所です
玉ねぎつるしをやったんだけど、持っていっていいよって言われて、めっちゃもらってきた(笑)

早いものでKAT-TUNドームコンから1週間たって、プレミアムでもOAされたけど、いやーほんと楽しかったので、未だ残りのレポ書けず、あぼーんな感じです
まぁね、これ以上忙しくならないうちに書くさ
だってもうすぐごくせんthe MOVIEもロードショーだし(・∀・)

そんなわたし、最近のはまりは聖さんの匳載にはまってるです
まぁこの件はいずれまたちゃんと書こうかな
だってさほんとあの子見かけによらず(こら笑)、奥深いこと書くよね!

最後にわたしのふつーの日記を(笑)
怒涛のコンサート生活も終わって、まだまだテスト&本番が続く感じだけど、先週末は久々に有意義なほりでぃを過ごしてました(*´∀`*)
会いたい人にも会えたし、行きたいとにも行けたしすごい楽しかったわあ
東京タワーに行きたいって流れで、前バイトしてたお店の店長が今働いてるところに行って来たんだけど、すごい懐かしかったっけ★
前にも書いたけど、わたしのバイト先は4月に急にお店が変わっちゃってさ、今でこそ慣れたけど、やっぱりわたしの礎は、2年間働いてた前のお店にあるなって実感しました
その店舗自体は初めて行ったんだけど、メニューとかアットホームな感じとかほーんと懐かしくって、すごい感激しちゃったっけ(´∩ω:`)
前のお店のラストの営業日以来、伝説のカンパイも出来たしねぃ(笑)
今住んでるとことかからはすごい遠いけど、でも色んなことを考えた時、ちょっと本気で、前のお店で働きたいなって考えちゃったよね

そのあと、東京タワーに行って来たよー
今回はが降ってて、遠くの方まではあんまり見えなかったけど、またひとついい思い出ができました(・∀・)
特別展望台の周りが雲に覆われてて、なんかすごいことになってたっけー
東京タワーのオレンジ色が、周りの雲に反射してて、すごい幻想的だったよ
今度は、お土産買って、歩いて上まで行きたいわあ

帰る場所は君が奏でる NEIRO

20090616175441
一夜明けましたが、無事昨日で、BREAK THE RECORDSドーム13daysが終わりましたね

何はともあれ、大きな怪我もなく、KAT-TUNと関係者の皆さんとファンの皆が、13日間を駆け抜けたことが、ほんとによかったと思います(*´∀`*)
おつかれちゃんでした

今回のコンサートが発表された時、∞の47コン並みの前代未聞さで、すごいあたふたしたけど、終わってみれば、わたしも5daysも参戦してました(笑)しかも、オーラスに入ったのって、何気昨日が初めてだったっていう

いっぱい参戦したけど、ほんと毎日が新鮮で、心から楽しめたコンサートでした

毎回言ってるけどさ、やっぱKAT-TUNはいいね(笑)

コンサートの感想等はいつもの様にまたちょこちょこあげるとして

昨日もたくさんのお友達と、どたばたと再会・初会い出来て、すごい嬉しかったよ
こういう機会じゃないと会えないお友達っていっぱいいるからさ、コンサートってそういうとこも楽しみなのかなと思います
特に、今年はブログのお友達にいっぱい会えて、皆とたくさんお話出来て、めっちゃ充実してたよ(*´∀`*)

昨日もラストでぼろぼろ泣いて、水分不足になったけどさ(笑)、帰り道、相方ちゃんと、これからお互い頑張って、次の時は、旅行がてらツアー行こうってちゃんと約束してきました

なので、わたしもそろそろ本気で勉強頑張る体制に向かおうかなと思います
とりあえず、疲れなのか何なのか、体調が変なので、ちゃんともどしまーす(・∀・)

でわ、今から2時間かけて学校に戻ります(笑)

この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡

20090615090007
5月コンのレポをあげてから早4日、ドームコン12days目に参戦してきましたー(・∀・)
結構あっという間にきたって感じだったけどね、今日も元気に参戦してきたよ
でも終わってからフラフラだっけー(笑)

いやー相変わらずロクーンは仲良しだった
仲良し過ぎて、キュンx2し疲れた(笑)

大きく変わったことはなかったけど、ポスタープレゼントが増えてたり、スタッフさんのありがたい間違いによってミラクルなアクシデントが起きたりしてました

でも今回のコンサートは、今までの集大成というか何て言うか、すごいいいものを見れてる気がする
やっぱロクーンが仲良しだからかな

明日が13daysオーラス、ツアーはこれから始まるけど、わたしにとっても、BTRコン私的オーラスだよ★

そいえば、今日は竜ちゃんのソロで泣くのを必死に我慢してたんだけど、NEIROの最後の~WE ARE KAT-TUN~ってとこで、ぼろ泣きだった(´∩ω;`
けーえーって叫んでたら、ぶわって来たよ
で、いろーいろ考えちゃったんだけど、
これまで、色んなところで、たくさんの人たちに出会ってきたけど、毎日のように元気や勇気をもらってるなって思ってさ
今日もたくさんのお友達に再会・初会いしてたんだけど、みんないい子たちで
そんな大切な仲間・友人・恋人・家族を大事にしなきゃなって今日改めて、彼らを見て思いました

そんなわけで明日も水道橋だよーーー
またたくさんのお友達に会ってきます(*´∀`*)

続きを読む »

MC集③と夜もふけてー★

こんばち
夜も更けましてな時間です(笑)
さっき、生中継の日のMC集をUPして、今さささーっと20日のMC集を書きあげましたよー
やればできた★(笑)
TELしながらとか書いてたから(笑)、だいぶよくわかんない表現とかいっぱいだけど、なんとか6月東京コン前に全部UPできてよかったわあ

ちなみに、今日(ってか昨日)は、朝すっかり寝坊で朝ごはんも食べれず、仕方ないから出かける時間まで、シャワーあびて、お弁当作って、Youtubeでかめ*たくの王様のブランチ見てたら、ふつーに電車乗り過ごしたっていう(笑)
で、ちょこっといつもより遅めに駅に着いちゃったんだけど、お天気いいなーって思いながらのんびり歩いてた、ベビーカーに乗った男の子が(ここ重要)、車のナンバープレートのNISSANって書いてあるの見て、『にっさん!にっさん!』ってめっちゃ叫んでた(笑)
最近の子供って…こわいなーーーー(笑)

でも今日は夕方にInスタバでいっぱいお勉強できたので、よかったことにしとく
あ、コーヒージェリーフラペはやっぱうましだね
スタバの店員さんはやっぱプロだね
勉強ははかどると楽しいね
キティちゃんのバスマット、はやく赤い屋根のおうちのお風呂に敷きたいね(完璧身内ネタですーー笑)

そんなこんなで、5/20のMC集は追記からどーぞー★

続きを読む »

MC集第2弾★

Break the Records5/18(月)
生中継があった日のMC集でーす

MCの後に、一応日替わりとか、ちょこっとバンジーのも書いちゃったよ
この調子で、あと1こがんばりまーす

続きを読む »

太陽がさんさん(・ω・)

こんちわ
昨日、追記でMCレポあげて、よし、本文はお部屋に帰ってからかこーと思って、帰ったら、お部屋の片づけに熱中しちゃって、すっかり書くの忘れてました(・∀・)
ということで、題名をお昼Verに変えました(笑)

そうそう、昨日ね、深夜2時まで熱中したおかげで、めっちゃくちゃ汚かったお部屋が、半分くらいキレイになったのさ
朝部屋に入ってきた妹には、かなりキレイになったってびっくりされたけど、まだまだなのだー
今日もせっせとお片づけです

あ!!!昨日和久井先生の日だったよね
本編・番宣ともに、まだノータッチなので(こら)、これからですが、この前きむたくのWhatSアップ(ラジオ)聴いて、めっちゃ興奮してしまったよ

だってさー『かめが』って何回も言ってたしねえ
わたしは慎吾派だけど、この2人の絡みは、ほんと天変地異なみに、やヴぁーいことですよね
はよ色々見なきゃ


あ、そんなわけで、昨日UPしました
一応東京初日のMCレポ(+ちょこっと日替わりレポ)です
あとの2日分は、違うとこだけさらっと書くよ
ほんと仕事が遅くて自分泣ける(笑)



*5/15(金初日)MCレポ

続きを読む »

あなたのために生きていいかな

20090604091206
たったひとつの夢を分けあいたい
~YOU~

ほんとこの曲いい曲だよね
亀ちゃんPDで歌った時は、めっちゃ嬉しかったもん

そんなこんなで、いきなりYOUから始めたけど、今日も普通の日記ですよー(笑)





6/3
早いもので、あの日から、ちょうど半年が経ちました
すごーくあっという間だったけど、ものすごく中身が詰まった半年でした
いろーんなとこ行ったし、気付いたら毎日の様に会ってたし

いつも仲良しで平和なうちらなので、ほーんと文章にするのが難しいんだけど、最後にMessege for youで終わろうかなと思います

続きを読む »

涙の数だけ強くなれるよ

20090602174815
ご無沙汰ですー
ふつーにさっきで寝過ごしました(笑)
久々普通の日記

やー早いもので、もう6月だね
なんか5月はかなりあっちゅーまだっけ
GWとシルバーウィークっていう、2回もの大型連休があって、あとは月末に演奏会あったから、毎日の様にその練習で、閉門とかまで学校いたりしたからね

そう、一昨日、無事演奏会が終わりました
今回は、去年よりもがっつり出演してたので、色々大変だったけど、かなり勉強になったし、自分自身が成長出来たいい機会でした
ほんと今回、プログラム2つ飛びとかで出演してたから、衣装替えとかも、ハイスピードだった(笑)

あと、今回めっちゃ思ったのは、ステージに何回も立ったから、何回も出る度、不思議と緊張しなくなってて
それを、自分のソロの時すごい感じたんだけど、緊張と引き換えに、心から楽しめてる自分にはびっくりしたけど、なんか嬉しかった
6月も本番2回あるし、7月には試験もあるから、それに繋げられたらなと

やっぱ音楽はいいね
今ある環境に感謝しながら、もっと向上出来るように努力しなきゃな(人´З`).:*゜


あ、あと、今回、多方面の知り合いの人が聴きに来てくれて、それもほんと嬉しかった
やっぱり努力した甲斐があるよね


そんなこんなで、我が家にも青色封筒が届いた今日この頃だけど、これから、わたしはしばらく勉強な毎日になりそうだわぁ
そろそろちゃんと頑張らなきゃね
