☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



BREAK THE RECORDS*5/20(Memo&せとり)

遅くなりましてー
まぁいつものことだけど(笑)
とりま、わたしが行った5月東京コン最後の公演レポです

ちなみに、曲レポは、6月終わってからまとめてUPします☆

MCとか日替りは、それまでにあげる!

ではどーぞー

続きを読む »


Break The Records*5/18(月)★セトリ&Memo

18日のセトリなどなどでーす★

続きを読む »

Break The Records*5.15(金)初日★セトリ&Memo

5/18▽▽
おはーです
編曲の授業なのに、楽譜をつくらずセトリを書いたりしてるわたし・ω・笑
絶好調に寝不足気味だけど、今日も元気にドームです
生放送もあるからね
ちょっとわくわくです

とりあえず、セトリと軽くメモだけあげちゃいますー


5/27追記しましたー!
これから、参戦した分のメモレポちょこちょこあげてきます

続きを読む »

シルバーウィーク

20090526223142
どーも!突然の休校という、ゴールデンウィークならぬシルバーウィーク(笑)もあと1日なゅぅ(^・^)です

なーんか、毎日授業とか朝起きなきゃとか考えなくていいその感じは、素晴らしかったわ

でもねなんだかんだで毎日演奏会の合わせや、久々の友と会ったり忙しかったよ(^o^)/

今日も、演奏会で使う大道具作って(写真参照)、その後会合してきた☆
お肉食べ、久々ボーリングめっちゃ楽しかったわ
3ゲームやって、250越えたから、まぁ良かったことにする(笑)

明後日からは、きっと演奏会まで怒濤の毎日だべなと思うけど、それもそれで楽しみだわぁ(・∀・)


そいえば、無事8days終わったね!
おめでとう☆
そして、同時にツアーも発表されたね
地方の皆には、ほんと良いお知らせだわぁ
わたしも、神な仙台とかまた行きたいけど、今回は、東京オーラスで最後にしようと思います
というか、相方ちゃんと昨日カラオケ会議を経て、そういう結論に至った
まぁね、2人とも今年の夏は勝負の時っていう大事な時だからさ、やっぱりやることちゃんとやらないとねってことでね

楽しいことは必要だけど、目の前にやるべきことがある時は、我慢も必要ってね


そんなわけで、今年はあと2回の参戦しっかり楽しむ☆
東京残り2days会えるお友達ちゃんたちも、よろしくです(★´З.)ノ、

スタバナナ(・∀・)?

20090521110245
おはよーございます(・∀・)
最近更新率高めだね(笑)
コンサートだから?(笑)

昨日いっぱい燃焼してきて、さ!今日から気合いいれて頑張るぞ!って思った矢先に……

学校が1週間休みになりました(・∀・)…

まぁ詳細を書くと色々ばれるからあんま詳しく書かないけど、今流行りのインフルさんが原因です

全くね、演奏会前なのに+゜(ノД`)゜+。
準備ちゃんと終わるかしら(´∩ω;`
あ、今日部活だったのに!

と、まぁ突然休みになっても、嬉しい所か、逆に大変です
一番面倒なのは、わたし集団生活してるから、色々規制がかかることだよ(;_;)
唯一、お風呂がゆっくり入れそうなことだけが嬉しいわぁ(笑)

そんなわけで暇じゃないけど、暇だよー
家にいても、お掃除・お洗濯・お勉強しか出来ぬから、朝から早速出掛けてます(こんな時まで無駄にアクティブ(笑))
だって楽器吹きたいし(´∩ω;`
そいえば、電車の中マスクマンいっぱいだった!

まぁね、いい機会だから、身の回り綺麗にして、寝不足解消させて、あと勉強を進める☆

ずっとずっと続けばいいと こんな幸せな毎日が

こんばちわ
いつもかなりギリギリで生きてますゅぅ(^・^)です☆
今日はあっつかった!
でも今は、ちょうどいい感じに涼しいよ

そんなわけで、惑星コン6日目参戦してきたよ(・∀・)
今日が、わたしにとっては5月最後の参戦でした
ま、6月2daysも行くけどね

今日は、上の方にいたんだけど、アリーナ・スタンド1階を経ての天井だったから、普通に楽しかったょう\(^o^)/
天井なのに、半端なく声出しすぎて、この先が心配です(笑)
そして、今日も、天井でかなり(´∩ω;`だった(笑)
喜び~からウルウルして(笑)、竜ちゃんソロはもう半端なかったー
あの子ほんと泣かせてくれるよ(´∩ω;`


今日は、今日も?、皆仲良し全快で楽しかった☆
ただ、喉とかだいぶきてるみたいだから、十分に休んで、金曜日まで駆け抜けてほしいわ☆

ちなみにーMCとかちゃんとメモっとるさー
曲の演出もだいぶ覚えたさー
ってわけで、徐々にレポあげるんでしばしお待ちを(・∀・)

あと!ここまでの6days(わたしは3日しか行ってないけど)、たくさんのお友達と初会い・再会出来ました(*´∀`*)
みんな貴重な時間をありがとねvvv

6月一緒に参戦するお友達・会うお友達よろしくですー☆
はやく色々語りたい人がいっぱいだ(^・^)

とりま、帰るー☆!(笑)

We are…☆

20090515222803
こんばちわ★
いよいよスタートです!KAT-TUN09コンサート(*´∀`*)
名前だいぶ訳しましたが(笑)、そんなこんなで1発目行ってきたよん☆+*

まだこれから参戦って人もいっぱいいると思うから、ネタバレはしません!
てかね、もうかなり内容濃すぎて、メモが途中で終わってるっていう(笑)
とりま、昔~今のKAT-TUNまで、120%楽しめるコンサートだってことは間違いなかった♪
ソロのパフォーマンスの充実度もかなり高かったっけ
しっかり3時間強やってくれて、最後の『K・A・T~』っていうかけ声やって、速攻出てきたよ

次は、18日生中継の日に、最初で最後のアリーナに入ってきます
明日は、お友達に会いにドーム・しんずく・そして生誕祭と、また1日中走り回ってきます=3
楽しみ楽しみ(^ω^)

ためらわずにそこに見える 確かな明日へ

日付変わりまして、本日5/15からいよいよ、KAT-TUNコンサート始まるね
みなさん準備はばっちりですかー
わたしは残念ながら、まだ何も準備してませんよぅ
まあね、わたしがうちわを作らないのは今に始まったことじゃないからその辺はいいんだけど、持ち物とか色々確認しないとー
双眼鏡とか忘れたら、楽しみ半減だからねえ

そんなわけでね、わたくし、明日から始まり、5/15・18・20・6/14・15と、うまーくとびとびな感じで参戦してくるよん
色々やるべきことが山積みな今日この頃だけど、いっぱい騒いで気分転換にでもしてくるー(^ω^)
あ、ちなみに、参戦しないけど16・19日はたぶんドームに現れますー



さて、コンサート始まっちゃうね
めちゃくちゃ楽しみです
だけど
やらなければいけないことがあるっていう事実は変わらない
いや、むしろこれまで以上に必死にならなきゃいけないっていう現実がある

だけど、絶対にネガティブにはなりません
もちろん自信過剰にもなりません
ただ前を向いて、ひたすら走って行こうと思います
時間はないけど

わたしは、これ以上自分に負けるわけにはいかないから
むしろ、目標としているものに少しでも近付きたいから
努力した分だけ、努力した人が報われる
努力が何よりもの自分の支えになるから
去年そうだったようにね

続きを読む »

やねよりたかいこいのぼりー<・#>=3

20090505232718.jpg

ごーるでんな週間終わっちゃいまして、今日からまた学校でした!
まずまず、GWは4日に江ノ島・鎌倉に行って来たとよー
初江ノ島で、駅について歩いてたら島が見えてきた時にはめっちゃ興奮してしまった
そして江ノ島は意外と広かったです!
坂が結構多かったんだけど、商店街というかお店が両脇にならぶ道とかもあって、歩いててめっちゃ楽しかった
今回はいつものメンバ+аで行ったんだけど、もうみんな気を許せる仲間だから最高に楽しかったですー
なので、お言葉に甘えて?、色々恋愛スポット的なとこも廻らせてもらったり。。。笑
まあ、無事に絵馬書いて、灯台上って、鐘が鳴らせたので、わたしは大満足です
灯台では、ズラがとれるー!とか、東京どこー!とか、きれいな場所でバカになってたけど、それがまた楽しいんだよね(^O^)/
そんでもって、島では念願の生シラスも食べれたんだよー(写真)
うわさどうり、かなりうましだった
でで、島を出てからは、一昔前のプリ機でプリ撮ったり、腕がいたくなるほど?真剣に太鼓やったり、鎌倉行って、もはや恒例?のお好み焼きを食べたり、朝から晩までひさびさ楽しい休日でしたよーん
うーんやっぱり自然っていいよね

で、まあお休みもおわり、一気にまた忙しさの波が襲ってきたわけだけど、今日も朝からみっちり授業して、夜まで部活・Lessonと盛りだくさんだったー
ちなみに、明日も朝からみっちりで、夜またLessonあるよー
てか明日だけで、合わせが4つあるじぇい


そんなこんなで?、コンサートまでもついに1週間となったわけでー
日替わりコーナー最強に楽しみなわけでー
最近すごい勢いでNEWアルバムリピってるわけでー
今回はいろいろ別な方面にお金や時間がかかるので、あんまコンサートにかけられないけど、参戦出来る時間はめいいっぱい楽しむよーん
10日間とかこれっきりそうだしねい
コンサートで会えるおともだちは、よろしくです
あ、ちなみに第2弾もチケ届いたにょーーん
今のところ、スタンドから始まって、アリーナに下がって、またスタンドに戻って、一気に上に飛ぶ感じ
6月の方のチケもはやくとどかないかしらー★+*

おーごん週間

20090504104156
Gw真っ只中だね
おはです
一昨日・昨日と、6時間みっちりバイトして、今日から2日間は楽しい時間です(*´∀`*)☆
久々鎌倉と、初!江ノ島行ってくるよ♪

しかしさ、Gwなはずなのに、昨日とか(バイト先)お客さん半端ないっけΣ(ノ´*ω*`)ノ
2時間で15万とか、ひゃーって感じ
それだけわたしたちの稼働率も半端ないけどね(・∀・)

アルバム感想後半あげてなかったから、書きます
追記に出来なくて、すまそん(・ω・;)

ちなみに、この前初めてTBS行った!
そん時に、おくりびとの受賞トロフィーとか見たよ(この前の日記)
そして、帰りに初めて坐和行ったー
なんか安いし、サラダとかすごいおっきくてびっくりしたさ




【Break the Records】
*PIERROT
さすが長いこと時間かけただけある曲だね
細かい音ととか、リズムとか、すごいクオリティ高いと思う
今までの聖のソロの中でも結構好きかも

*花の舞う街
これは、かなりヒットでした☆!
イントロも竜ちゃんっぽくていいけど、そっからアコギ入れてまたちょっと雰囲気変えてるのも、またいいわ
初めて聞いた時、ぱあっと黄色い菜の花畑が頭に浮かんだよ(・∀・)
最後の『春のひざし~』っていう、変拍子チックなとこ好きだわぁ

*WIND
今回は、題名もだけど、爽やかな感じだね
ピアノがすごい利いてるわぁ
なんかBarとかで流れててもおかしくないと思う

*君道
みんな言ってたけど、確かにunっぽい!
あとTOKIOっぽい!(笑)
これも結構好きだわー
ぜひunの時みたいに、皆で片組んで、横揺れしてるとこみたいわぁ

*春夏秋冬
これのダンスが気になる
メロディーが覚えやすい曲だよね
2声になってるとこがいい!

*NEIRO
王道バラードだね☆
早速聞いててウルウルした(´∩ω;`
さりげなく題名がサビに入ってるのも、なかなかいいよね♪
『僕らの音色~』って語尾上がるとこ好き(*^_^*)

*MOON
和とロックのコラボきたねぇ\(^o^)/
イントロの箏聞いてかなり衝撃うけたよ
わたしも、かれこれ2年ぐらい箏やってるんだけどさ、ちょっと頑張ろうと思ったわ
そして、転調したとこが好きです!

そっかー今日は5月3日なのね(笑)

20090503003809
5月ですねー(・∀・)
まず、Break the Records発売したね☆
今回のアルバム、結構好きです
ソロも6人6様で、でも期待を裏切らない感じで(^ω^)
またも最後のバラードに泣かされました
感想は以下に


あと!!
めっちゃ嬉しいニュースが解禁したね
ごくせん*映画に、なんと、小田切竜ちゃん再来です(*´∀`*)
しかも、教育実習生とかなんとか☆
ひゃー実習生の竜ちゃんを見て、色々お勉強しようかな(笑)
いやーほんとなら、黒銀3Dobにはぜひ出演して欲しかったっけどね
はやりゅの絡み見たいですー(笑)

世の中はGWとつにゅうー!
ってなわけですが、わたしは今日も昼から学校でした@レッスン
気づけば演奏会までも、あと1カ月切ったわけで、しっかりがんばらなければなと
人に聴かせられる音楽、今の自分の実力がしっかり出せる演奏が出来るようにFirhtですじぶん(^・^)

そんでもって、GWはあと2回しかバイトないから、練習とか、最近十分に出来てないこととか、何よりも、勉強を進めますですー
しっかい、今日シフト見たら、なぜかこの先8連勤になってて焦った
学生はそんなに暇じゃないですよー

続きを読む »

