☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ふ し め

20090429010644


どーも
日付変わって、世間は祝日ですが、ちゃっかり授業日の大学生ゅぅです
さーて!いよいよKAT-TUNのアルバム出始めましたね
わたしは、今回netじゃなかったから、久々にフラゲできるチャンスだったんだけど、なんだかんだで時間なかったから、明日までのお楽しみでーす
なんか風の噂によると、いい曲がいっぱいみたいで
今回初めて、アルバムに6人全員のソロが入るんで、やっぱソロはめっちゃ楽しみです

そんなわけで、アルバムネタはまた今度ゆっくりってことで…
昨日、我が家にも第1弾のチケが届きました
年末のドームNEWSコンが、すばらしくいい席だったので、どうなんだろーって思ってたけど、無事よさげな席が来てほっとしたよ
(写真参照
てか、このチケは普通に中日のチケだから、オーラスが微妙に心配だったりーの
でも行けるだけありがたいよね
明日第2弾が届くよー

あ、あと!!!今年の24時間TVパーソナリテイが、NEWSに決まったみたいだねー
やっとやっとというか、ほんとおめでたい
今年は会場も変わるみたいで、心機一転な感じになりそうだね
こやしげの深夜の絡みとか、たーのしみだわあ




続きを読む »


五月晴れ(^ω^)

20090427090330
おはです
最近電車が遅れてる日数が半端ない…(・∀・)
そんなわたし、昨日は前働いてたとこのバイト仲間とplayテニス&飲み会でした
テニスは、個別指導を受けるくらいぼろぼろだったけど、やっぱ久々に青空の下で体動かして、すごいすっきりしたっけ☆
辞めてから、1ヵ月くらい会ってなかったけど、やっぱ仲間っていいなと昨日改めて思ったよ
わたしの元バイト先って、よく飲み会とかカラオケとかテニスしてるんだけど、辞めたobも一緒になって参加出来るってのが、すごいいいと思うんだよね
最近、現バイト先が大々的に変わっちゃったから、自分にとってのHomeの大切さって、ひしひしと感じるんだよね
年は1こ下から6こ上とかまで色々いるけど、皆一緒になって、誰かの未来設計図考えたり、恋愛相談のってあげたり…
あと、わたしが将来目指す職業に就いてる人がたくさんいるから、何よりものアドバイスになるんだよね(^ω^)
ほんと楽しいよ


さ、今日はやっとわたしのとこにもチケット届くから、楽しみに過ごそうと思います♪

アルバムも出るねー★
【newアルバムBooklet撮影レポ】
例によって、箇条書きで行きまっせ!
・今回もクール&ブラックな感じっぽいよね
・足を揃えておしとやかに座る聖さんが想像出来ぬ
・てか聖髪きったよね
・買い物談義vvvv
『絶対あっちの方がいいってー』
『まじでーでもそこよく分かんないんだよなー(・ω・)』
『じゃ一緒いこっか(*´∀`*)』
果たして2人は何を買いに行こうとしているのか…(笑)


・ボールペンってballpointpenって言うのねー
んじゃサインペンって何て言うんだろね
そもそも、penって言ったら何のことを指してるんだ?!(笑)
じんじんの即興表現がめっちゃ聞きたい(・∀・)
コンサートにそういうコーナーあったらいいのにね(笑)

・今回も?、オフショットと本番の落差が結構あるみたいだけど(笑)、ぜひさオフショットも使ってくれたらいいのにね☆!
・人差し指がたつ亀ちゃん、それをパクってくわえてたら、きっとかわいいと思う(笑)
・仁の髪くるくるは想像出来るー(・∀・)

・田口の滑る話は、ひどいくらい滑ってたと思う(笑)
・ロクーンって、大喜利好きだよね!

泣いた日もあった

20090426012357

こんばんみ
雨ふり土曜日ですね(日付変わってるがなー)
今日から斗真さんの魔女裁判始まるのに、朝テレビが壊れました、ゅぅです(・∀・)
ついてない
テレビは時に教養の塊みたいなものなので、早く買いますー

さて、この1週間はまじで目まぐるしかったわ
ちょうど1週間前、バイト先が閉店しました
そんでもって、今週お店も新たにリニューアルOPENしたわけでした
今日は3日目
だいぶお店もスタッフも落ち着いてきたけどね、最初は(ミーテイングのときとか)まじでわたし半泣きでした
まあ半泣きとか言って、駅で誰かさんの前でうるうるなって(:ω:)、帰ってからも号泣してたけどね
そのくらい、お店が変わりすぎちゃって、ほんとその変わりようとかに戸惑って、心ポキっと折れたわたしがいましたよ
今は周りの人たちも、だいぶ明るくなってきたから、だいぶましになったけどね
やっぱりわたしが前のお店が好きなのは変わらないです
まあでも、しばしがんばるんばかな


そんなこんなで、バイトに振り回されてたら、魂ラジ聞くのも忘れてました。。
がびーん
でもね、なんとかwebはちゃんと見てるよ!
忙しいとwebも見なくなるダメな人なので(笑)

聖っちょも、ドラマ決まって、連載はじまって、なんだかんだ、今年のKAT-TUNは全体としてもこ個々としても忙しい感じだよね
まーね彼らが忙しいってことは、楽しいことが増えるってことでもあるからいいと思う
てなわけで、もーすぐアルバムもでるね
1582出たら即効おとそうと思います


そうだそうだ!実は先週?、パソコンを買いまして(買ったのは親だけど)、やっと我が家もネットのある快適なになったよー
てなわけで、そうあと、毎日見てるよーっていう、とてもありがたいお言葉ももらっちゃったので、頑張って更新しますー
きっとけいたいからが多いと思うけどねー

カンパイの音頭をとらせていただきます

20090419225018
今日を持って、バイト先が閉店しました
今日は偉い人たちがたくさん来てて、掃除とかしてたりしたから、なかなかいつものようなフリーダムな感じにはならなかったけど、最後の最後にハイパーverの乾杯をして終わることが出来ました
わたしらしい終わり方というかなんと言うか、わたし自身は、すごい満足です

2年間、なんだかあっという間でした
でも、自分が、名前も知らなかったお店を、こんなに好きになって、2年間働き通せたことは、自分にとって、誇りです
そして何よりも、私の乾杯を楽しみにしてくれてた人、何回も遊びに来てくれた周りの友達たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
昨日も、わたしの大好きな仲間が、宴会をやってくれて、そんな中で働けて、すごい楽しかったです

欲を言えば、既存している今のバイト先と同じ店に移動したかったってのが半分本音だったりします
なぜか?やっぱり今働いているお店のスタイルが好きだからね
だけど、今のバイト先は学校からも近いわけだし、わたしは今度はリニューアルしたお店が、また皆が自然と足を運んできてくれるようになったらいいなと思ってるので、ちょっと頑張ろうと思います

たががバイト、されどバイト
お店が変わっても、今までの元気は忘れない

スタッフ、お客さん…全ての人にありがとう☆

季節は巡る 涙は乾く 虹はまたかかる

20090414213425
青葉のにおいがめっちゃする今日この頃でーす

昨日は、初めてジャニーズじゃないアーティスト、AquaTimezのライブに行ってきました(・∀・)
正直、虹とかくらいしか分からない私が行っていいんだろうかと思ったんだけど、いつも行ってるようなライブとはまた違う空気感で、とっても刺激を受けました

曲は案の定ほとんど分からなかったんだけど(勉強してけよっていうね(笑)、5人が伝えようとしてるメッセージがすごく強くて、それを受けとるファンもすごいあったかくて、背中をぐっと押された感じだった!
Vo太志が、横浜はすごく一体感があってあついライブでした!って言ってたけど、初めて行ったわたしもそれはめっちゃ感じたわ
最初は恥ずかしがってた人も、1人で来た人も、初めて来た人も、若い人も、大人も、男の子人も、女の人も…みんなが一つになって手を叩たいたり、拳をあげたりしてたあの空間は、なんか新鮮だったー☆
いつもコンサート行くと、野鳥の会(笑)してる人も多いからさ

ファンの人たちが、メンバーの名前をめっちゃ呼んでたけど、それも誰もあんま怒ることなく、むしろメンバーが快く返事とかしてる場面もあって結構びっくりした!
小さい会場って、そういうのも含め、すごくアットホームな感じになるからいいよね♪


さてードームコンまであと1ヵ月
はやーい!(笑)
私的なやるべきこともいっぱい溜まってるけど楽しいことが待ってるし、がんばるんば(^ω^)

アナタガイテ

20090412213539
にゃほー
さっき電車の中で爆睡してて、降りる瞬間目が覚めました(笑)
マイペースー

いよいよ本格的に暖かく、てか暑くなってきたよね(・∀・)笑
何をするにもいい季節だわ
とりあえず、明日からの1週間、色々楽しみつつ、また頑張らなきゃな
とりあえず明日は、初めてジャニーズじゃない人たちのコンサートに行ってきます☆
また、感想等は後日…



今日久しぶりに昔の日記とか読み返したけど、自分で読んでてもワケわかんないこと書いてるやついっぱいあってびっくりしたっけ(笑)
特に、片思い期のやつとかさ、今思えば変なこと書いてるのとか多かった(^_^;)
まぁ、いい思い出だよね

あと今日は久々に難しい話?(笑)をして、自分も喋りながら、かなりテンパってたかも
まー毎日楽しいのが一番だよね☆
こんなとこで言うのも何ですが(笑)、いつも何気近くでわたしのことを見ててくれて、一緒にバカみたいに笑いあえる、そんな私の大好きなKちゃん(笑)には、改めてありがとうです
昨日・今日、めっちゃ楽しかったよー(^ω^)
これからもほどよく適当人間でいてねww笑

おかえり(・ω・)

20090408183825
昼間がめっちゃ暖かくなってきた気がします
さてー授業始まったよ!
月曜日スタートして、ここまでの3日間は、必修も教職もあんまなくて、かなり楽でした
だって昨日とか、唯一の授業が先生来なくて休講なったし(笑)
まだまだこの暇?加減慣れません(´∩ω;`
去年が毎日駆け回るような感じだったからね
まぁ明日・明後日は、逆にほぼフルコマだから頑張る

ちなみに、今日は朝から合わせしてサロン行って、ほぼガイダンスな授業2こやって、ちょっと説明会に行って来て、これから今日3度目の学校です
学校好きなのよー(笑)
久々に履歴書書いたー(笑)



亀solo聞いた☆!
だって友達がイチゴパンツが何とかとか言うからさ(笑)
まぁあれだね
今、亀ちゃん髪短めだから、期待通りな感じにやってくれちゃうんじゃないかと思うよー(*´∀`*)
だって、髪長かったら、絶対オールバックな感じにしちゃう気がするもん+゜(ノД`)゜+。
あとは、紺とかの着物来て、殺陣とかやってほしーい
新撰組とか着たらネタとかになっちゃいそうだけど、多分かっこいいべな

そうそう!
亀ソロを聞いた時に、そういえばと思って、ずっと聞けてなかったOn your mindをやっと聞きました
なんか、またもこうピンときたような曲でした
わたしね、なんか多分イントロピアノ伴奏の曲とか結構好きなんだと思う
あとKAT-TUNのがっつりバラードも結構好きなんだと思う(笑)
結構切ないやつ多いけどね


あ、先週無事渋谷でポスター拝んでこれたよ
みんな写真撮ってて、なんかあれは撮るためにあるような感じだった(^ω^)
ちなみに、亀ちゃんがめっちゃメイク濃いめだったー★

ずっとずっと君を守りたい

20090403103109
新年度になりましたね☆
わたしはなーんも変わらず、また今年も現実は忙しく、でも心はまったり過ごそうと思います
あ、唯一変わることと言えば、妹が上京してくるってことだな
休みの日とか寂しい思いしなくてすむのは、ちょこっと嬉しいです

さてー
昨日、ようやく中丸パンジー企画も発表になり、いよいよコンサートまで慌ただしくなってくるね
今日はちょこっと色んなものの感想を

*Mステ
シングルメドレー素敵でしたね(*´∀`*)
全部しゃかりきで歌えた自分がいました(笑)
久しぶりに仁亀の舌打ち(しかもちゃんと画面2分割vv)が見れて、ほえーって感じだったよ(☆ω`)
あーリピりたい…
番協行ってるお友達が結構いて、裏話がたくさん聞けて、おなかいっぱいーでした

*カツカツ4/1
じーーーん!
赤西さん襲われまくってましたね(笑)
しかもあそこで、リアルな話を出してくるあたり、魔物ですね
あとあとさ!(笑)、80'な亀ちゃんがまじでかわゆすだったー
予告で映った時点からもうヤバかったけど、あのピンク帽子で、ペロッと舌とか出されちゃったら、キュンキュンですよ+.(○´∀`ノノ
なんか髪型といいなんといい、ますます犬っぽくなってきてる気が(*^_^*)笑
田口の上下ジーンズ+ズボンインは、スタイルの良さが際立ってたよww
