☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



いちごいちえ

20090329001627


夜分遅くにこんばちわー
箱根ぶらり2人旅から帰ってきましたゅぅです★
そして、これからバイト先の送別会がー
ちなみに、辞めたほうじゃないですー
箱根はもう最高だったっけ
部屋にお風呂がありましてーいっぱい入りましたー
ちなみに、旅先にて、ちゃんとMステ見てたよ!★
今は、少クラのNHKでやってるやつ見てます笑

そんなわけでとりま、KAT-TUNコン当落も始まったので、結果だけ
わたくし今回、なんと、、、、、3戦・・・3勝でした
しかも・・・・振替で、オーラスが当ってしまいました
ふぎゃーーーちなみ、オーラス以外は、3日間連続ドームです
あーこれでいろいろがんばれそうです

ま、Mステなどなどなど、またそのうち更新します

つづきは長いですー

続きを読む »


ちーむKazuとロクーン

20090325095202
3.22KAT-TUNデビュー3周年おめでとう☆☆

おひさになっちゃいましてーすんません+゜(ノД`)゜+。
絶好調に春休みだけど、バイトやら演奏会の練習やら友達との約束で1日潰れることが多くて、しかもやることが色々溜まり、ケータイ&パソ触る時間があんまなかったよ(´∩ω;`

3周年ですね
今年は年明けから、ドラマ主題歌のリリースラッシュで、4月にはアルバムも決まって、ほんと3周年に花を添えてますね
ここまでの3年、10枚のシングルが発売されて、それぞれが個性的な曲で、それぞれに思い出がいっぱい詰まってる気がします
当然KAT-TUNが好きで、デビュー前から応援してるからだけど、ほんとデビューシングルから全部ちゃんと言えて、全部持ってるのって、KAT-TUNくらいだよ(@´ω`)ノ
それだけに、こうやって、思い出とともに、記録も積み上がっていくのは嬉しい限りです(*´∀`*)

そして…さっきも書いたけど、4.29KAT-TUN4thアルバム発売ですね♪
よかったー半月くらいはリピ出来る期間があるね(笑)
リアル集会に向けて、ちゃんと聞き込まなくっちゃ(^O^)

さてー今日は赤西くんのお部屋Part2がありますね☆
いつもより30分遅れだから、ご注意を!
わたしも、明日から念願の2人旅なので(笑)、準備しつつ、見ようと思います(*´∀`*)
*写真は…マイクリエイティブタンプラーですー
裏は思い出写真館になってます(笑)


デビュー記念日によせて、かなりこのネタ遅くなっちゃったけど、絶対書いとこうと思ってたので、今更ですが…

雫んこと亀ちゃん!
めっちゃ遅いけど、ドラマお疲れさま☆
『歩まなければ、傷を負うことも、学ぶことも出来ない』
この言葉、読んだ時すごく心にぐっと来ました
確かに、傷を負うことを恐れてたら、何も成長出来ない
傷を負うことって怖いけど、でもそれって、あとになったら、きっとちゃんとかさぶたになってて、それも自分の糧になるわけだよね
あの連載の最終回では、亀ちゃんの真っ直ぐな進み方が、言葉としてわたしたちに伝えられたもののような気がします
それだけに、読んでて、またちょっと感動したよ
最後の方にあったけど、亀ちゃんのファンを大事にするところは、ほんと大好きです(*´∀`*)


そして、短くなっちゃうけど、
マニュアルでよくメンバーにコメントを書いてる聖
あれも結構毎回読むとあったかい気持ちになるよ
世間体は、仲良いのかねーって思われてるかもしれないロクーンだけど、ちゃんと言葉にして、ああやって応援してあげたり出来るのって、すごい深いものだと思うよ

お散歩日和だったー(^ω^)

20090316214757
20090316214752
九州では桜が咲いたみたいね(*´∀`*)
今週は一気に春の陽気になるみたい
嬉しい限りですね

さてさて、先日都会に帰ってきましたなわたし
昨日~今日は、バイトの送別会のため、オール
んで、今日は朝からちょっくら都心にお出かけ
お天気良かったから、原宿→渋谷まで歩く
てなわけで、寝不足・腹ぺこりんという、いたたな状況です(笑)
オールは慣れたかもだけど、あんましたくないのよね
なぜって?
オール明けで、いつも午前中から予定あることが多いから(笑)
寝るの大好きです+.(○´∀`ノノ笑

まぁ今日は元気なおひさまの下をのんびり散歩出来たので、眠気はかなりふっとびました(^o^)/

それはそうと、今日も午前中から出かけてたわけだけど、わたしもう1こ働いてみたいお店が出来てしまった!笑
あ、バイトってことです
とりあえず、そのお店のことまだまだ知らないから、今年いっぱい行って、来年とかにでも働けたらいいなって思った
元から大好きなお店だからね☆
Wワークは辛いから、居酒屋を辞めなきゃ出来ないけどねん

そういえば、写真載っけたけど、1週間ぶりに家帰ったら、↑のように大量の荷物が届いてたー
そして、半分は、ロクーン絡みでした(^ω^)(写真2枚目)

まだじっくり見れてないけど…
*カレンダー
今年もソロカットいっぱいだね
ロクーンカットも嬉しいけど、あとコンビとかのショットも欲しいかも☆!
仁亀とかあったら、絶対めくり忘れそうだよ(笑)

*写真集
噂どおり、雫ん写真集だね(*^m^*)
DVDという形で残るのも嬉しいけど、こんな風に、ドラマ本編では見られないような姿を集めて残すってのも、すごい貴重だね

*RESCUE
PVは、ほんと今回文句なしに踊って、すごい嬉しいvv
あのくらいがしがし踊ってる姿って、やっぱ気持ちいいね(*^_^*)
この件(笑)はまた後日☆

じんくんのお部屋(^-^)

20090312222617

こんばんみ
帰省して早くも1週間たちましたー
明日都会に帰りますー
今回の帰省は、結構やりたいこといっぱいあって、だけど時間なくてって感じだったんだけど、結構達成出来て、充実してた気がするー(^-^)
地元で岩盤浴発見出来たし、母校にもあいさつ行けたし、地元のおともだちとも会えたし、ピアノとかCLも夏とか冬よりはまじめに出来たし、最近のろくーん関係の番組も結構ダビ出来たし、
そ・し・て何といっても…
じんじんのお部屋@カツカツも無事ダビ出来た
これで、あちらに戻ってからもいっぱいリピれるわあ(笑)

てなわけで・・・・
昨日は記念すべき仁亀ツーショットのカツカツでしたね
全国の仁亀信者さんたちは無事だろうか\(^o^)/笑
わたしは、2人のはにかんだ笑顔とか、いちいち萌えなしぐさにキューンで、さらにはんにゃにつぼりすぎて(意外にも)、おなかがいたいのなんのって
大変でしたー笑
いやあほんと笑った笑った

最初入ってきたときとか、仁の横にちょこんと座る亀ちゃんのしぐさはかなりキューンだった
そして・・・・・・・なぜか自分でやろうとせず、絶妙なタイミングで、じんじんに『踊って!』とふった亀ちゃんが、昨日イチつぼでした
ふぎゃー笑
最初2人だけで喋ってるとことか、もう貴重すぎて感動だったわー
あーすばらしい時間だった

そんなわけで、この余韻にひたりながら、都会に帰って、RESCUEメイキングetc…を見たいと思います
そう、RESCUEも写真集もカレンダーも・・・すべてが都会に届いているっていうね





【写真】ちと早ぃWhiteDay♪
    もちろん全て家族からもらった義理のお返しですがー
    本命はまだだよ(笑)

続きを読む »

その涙をふいて笑いながら ずっとこの星で暮らしたい

20090306220740
めっちゃ私情ですー(笑)
あ、この前ひな祭り飲み会の時に、先輩に、お雛様ケーキもらった☆(写真)


1週間帰省しまーす
人生20年間生きてきて、地元に帰りたくないなって思ったことなんて、なかったです
が、今日初めて心底そんな気持ちになりました
いやここ最近ずっとそうだったのかもしれないけど、今日流れた大粒の涙によって、わたしは改めて気付かされた気がします
確かに、地元大好きです
ずっと育ってきた所だから
大好きな家族や、大好きな友達もたくさんいます
大好きな町がたくさんあります
だけど、わたし、もっと大事なものが別の場所にあるのかも
真剣に、地元以外の場所に就職するのを考えようと思いました

ひなまつりー(^ω^)

20090303181318
さむいわぁ(>_<)
昨日は若干お天気良かったけど、また一気に寒いね
今日は桃の節句だけど、早く桜咲かないかなぁ
関東は3月下旬が開花予想みたい
最近桜モチーフのグッズが増えてきたけど、桜柄って好きなんだよね(*^_^*)
わたし一年中スタバの桜タンプラー使ってるし☆

先週末は久々相方ちゃんと遊んでて、カラオケオールとかでした
そのため、少クラのことを忘れてたという…(ToT)
お友達に頼まなきゃ
んで、スイーツの森にもいったんだけど、そこで、やっと亀ゼリーを食べました☆
結構色んなとこにお店出してるとこみたいで、何度も見掛けてたんだ
ちなみに、めっちゃ分かりにくいけど、写真の果物に埋もれてる黒いのが、亀ゼリーです!
あんみつのあっさりしたやつって感じだった♪
ゼリーのみも売ってたよ

そうだ!情報は先週から聞いてましたが、なんと!いよいよ来週赤西部屋ですね(*´∀`*)vvv
意外ともう来週でびっくりだ
来週は帰省予定だから、OA後速攻DVDに入れて帰ってくるさ☆
ジョン見たけど、にたにた笑う(わたしにはそう見えた(笑))仁亀がかわゆすぎて、こっちが恥ずかしい(笑)
どんな会話したのか、非常に楽しみね(*o´∪`)o

あー明日住んでるとこの部屋移動なんだけど、全然片付いてない…Σ(ノ´*ω*`)ノ
今から飲み会だから、終わったら、夜通し片付けだな
