☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



しずくんHappyBirthday☆★☆

20090223152243
22歳最後の日も忙しくしてたみたいだね
23歳、お誕生日おめでとう(@´ω`)ノ
いつも前に向かって走り続けてる亀ちゃん
チャレンジ精神を忘れない亀ちゃん
誰よりもロクーン大好きな亀ちゃん
そして一見大人っぽいのに、ほんとに23歳ですかーって疑っちゃうくらい、かわいい一面を持つ亀ちゃん

すべてが、わたしたちが感じることの出来る、今、23歳の亀梨和也の姿だと思います
そんな亀ちゃんのファンでいることが出来ることを、ほんと誇りに思います

ドラマ撮影中で大変なのにも関わらず、色んな番組に番宣のため出演したり、
毎日ちょこちょこ連載更新してくれたり、
ほんとファンにとっては嬉しい限りだよね
だからこそ、これからも、亀ちゃんには、夢を持ち続けて、歩いてってほしいです☆
昨日、行列で、30歳くらいには子供ほしいって言ってたけど、それも芸能人・トップアイドルだけど、その前にいち1人の男性としての夢なんだと思う
わたしは、大好きな芸能人であり、担当に変わりはないけど、亀ちゃんからたくさんの勇気や元気をもらったので、目に見えない形ではあるけど、応援という形で返せたらなと思います(^ω^)
はーコンサート楽しみvvvv


一応隠したけど、こういうことばっかしてしまうわけです(笑)↑写真
NEWSのHappyBirthdayをひたすらリピート再生しながら、ただいまお祝い中です(^O^)☆

おーしょー

20090220213427
最近健康おたくなゅぅです☆笑
やーねー、最近山Pおすすめ?のTBCによく行くんだけど、つくづく健康って大事だなと思って
カレー大好きだけど、その倍ぐらい野菜食べなきゃなって思った
そして、TBCのお姉さんにのせられて、↑のドリンクも買っちゃった(@´ω`)ノ
まぁね、目標達成するためだから、努力と自分への投資もちょっと惜しまないことにした(^o^)/

それはさておき、RESCUE初披露でしたね@Mステ
わたしは、スタバで友人だるちゃんのおかげで無事見れました☆笑

衣装は、バラバラな感じだったけど、亀ちゃんの青いレザー?な感じのジャケットがかっこよかったー
しかもグラサンvvvv
トークの時は、白で、しずくんって感じだったから、そのギャップにびっくりした
ワンドロみたいにがしがし踊る感じではないみたいだね
やっぱサビの2コーラスのハモりが見せ場だよね!
あと、ゆっちのソロ!笑
今日はフルで歌ってくれて、ほんとよかったー(^ω^)
ぽかーんと見入ってしまったけどね


以下追記が超長いですー
そのうちパソから更新したら、隠し追記にしときます(*´д`*)




続きを読む »

ジンジャー日和☆

20090218170217
遅くなりましたが、つらつらと、こんなものを書きますー☆

ちなみに今日やっとカラオケでワンドロ歌えました♪(笑)

【ONE DROP】
PV&メイキングレポ

逗子マリーナ!ってわけで、なつかしの場所ですね(^O^)
しかし、トップバッター聖から、ラスト竜ちゃんまで、1日で撮るとなると、相当長い時間かかったみたいだね┌(゜∀。)┘
そして寒そうだった!

・真っ先にナンバープレートに気が付いた聖、さすがッ
・PVの聖のUPがかっこよかったー☆
・やっぱロケはいいですねー
レスキューのも楽しみvv
・むなしさ、そして大切なものかぁ…
・山をバックにしたしずくん、超美☆です
・竜ちゃんのピアノ入ってたー(^ω^)
そしてぐっすりのじんじん(笑)
・ゆっち、一皮むけたね(*^m^*)笑
*ピアノの椅子を使ってのくだり
・ゆっちのフック船長、よたよたやんけ!
・亀ちゃん、こうらとかねvvvv
かわゆい(*´∀`*)
*大喜利
・じんじん積極的でいいねー(^ω^)
・マンチェスター!(爆笑)
・亀梨カメラの仁…きゃほー
・亀を見上げる仁、きゃほー(笑)

・ゆっちがボケを潰してくれたおかげで、亀『赤西の~』vvv
・お外で談笑するロクーン貴重だわ♪
・ばーかばーかと言い合う姿が、男っぽくていいよ
・ネコふんじゃったを無心で弾く男の子、カメってガラスに書く男の子…亀ちゃんほんとに23ですかー!笑

めーん(^O^)

20090215181408
遅くなりましたが…
無事試験終わりましたー☆
ゆえに、今年度も終了!
楽しい春休みスタートしましたー☆
そして、春休みなった途端からコール行ったり、龍太郎行ったり、エステ行ったり、スイパラ行ったり、マッサージ行ったり、1粒50円のチョコ食べたり…
色々満喫しまくってます(*´∀`*)笑
しかーし春休みになってから早5日、ここまでバイトなかった日はたった1日だけ…Σ(ノ´*ω*`)ノ
昨日・今日は、1日であっちいったりのWワークです(>_<)
ぬー!何気明日・明後日もあるから、4連勤か
そんなわけで、しっかりコンサート資金をかせいでますvvvv

あ、ワンドロ発売しましたね♪
来週カラオケ行くから、しっかり歌ってくるよん☆
メイキング感想とかは、次に書くとして、今日は、この前行ってきた慶ちゃん舞台のことを☆+*

【Keiichiro Koyama主演舞台 コール*2/10】
最近NEWSコンとか、舞台とか、慶ちゃんを見る機会以外と多い気がする
しかしいつ見ても思うけど、細いーそしてチャラいー(笑)
今回の舞台は、半分以上慶ちゃんが電話Boxの中にいて、しかも、休憩なし、主演の慶ちゃんは110分出っぱなしっていう、レベル高いものでした
演出もドキっとするものだったりとかで、所々ハラハラしながら見てたよ(雷の音とかめっちゃ大きかった)
内容も、色々考えさせられるものだったけど、あんな脅迫電話みたいなかかってきたら、怖いなと…思いました(笑)
自分の利益を優先させること、都合のいいように取り繕うこと、色んな人にいい顔していられること…これらには、嘘が必要なのかもね
でも、人を信じる、今ある現実としっかり向き合う、これこそが大事なんじゃないかなと思いました☆


ちなみに…
舞台終わりで、念願の龍太郎行ってきたよん(@´ω`)ノ
結構分かりやすいとこにあったっけ!
お店は、慶ちゃん&NEWSだらけで、パラダイスだったさ
でもテレビでは、ちょうど雫ちゃんやってたー♪
お店入ってすぐのとこに、慶ちゃんの写真の結構大きいパズルがあったっけ(笑)
ラーメンも餃子も安くて美味しかったぁ(*´∀`*)
慶ちゃんママは若くてきれいだったよ
今度は龍麺食べに行かなε=ε=(((((っ.ω.)

歩みをとめないで

20090209174122
この抜けるような青空やばいよね!
そして、梅が咲いてました@学校

しかし暗くなると寒い!
さて、今日1こ終わり、明日やっと?いよいよ?ラスト1こ実技試験ですー
昨日もエッグマフィン食べながら、引きこもってました(・ω・)
緊張感が抜けないからなのか何なのか、最近ピアノの前で寝なくなったよ笑
しかし、やっぱ本番が続くのはいとつらし…
また頭痛気味なので、ちょっと寝てから、練習しよっかな


今週いよいよワンドロ発売ですね(人´З`).:*゜
ってなわけで…
*ワンドロPV撮影レポ@web
・No.プレートが誕生日&イニシャルとかかっこいい!
田口たしかにイイニクだね(笑)
・聖さんの元気いっぱいな姿が目に浮かぶ…
・ヨットハーバーって、CMで見た限りめっちゃ高級感漂う感じだよね
だってレッドカーペットが!
・『炭酸がいいでしゅ』
ナイツの塙のニャンは、ひょーんだったけど、この子なら許せる(笑)
・ゆっちー大地になりきりすぎても、つっこみスキルは落とさないでー(*^m^*)笑
・竜ちゃんが何を弾いてたのかが非常に気になる♪
・ロミ男衣装とかでピアノ弾いてほしいね(美!)
・聖雄のピアノコント、エアテニス、だるまさんころんだもぜひメイキングで見れたらいいなぁ
・ゆっち→生徒役 似合う!(笑)
・『赤西ー位置(チェック)やろー』
きたーでたーこれはネ申の域に入る名言ですね
・絶対入ってないと思うけど、音声化希望☆!

あと、個人個人のメッセージより
・亀ちゃん、メッセージも連載のいつものノリな感じで、テンション高いね
そんな言わなくても、毎日気が遠くなるほどリピってるさー(笑)
・田口がちゃんとカップリングの説明までしててさすが(^O^)
・今回のRAPは確かにメッセージ性が強いよね☆


*おまけ*
携帯の底に、眠っていたバトンをやってみました
そーとー長いよ(笑)

続きを読む »

やっぱB型vvv笑

20090207115242
お日さまの光がまぶしいですねー☆ω・
お散歩したい(←願望(笑)
ワンドロ祭りもスタートしましたね
今回は割といつもよりも着いていけてるよ(^O^)
でも書かないうちにネタがたまる…
とりま

*うたばん
『うたばんさんからの愛を感じません』by聖
たしかしー(こらっ笑)
もうちょっと、メンバー同士が絡むコーナーを…☆(笑)
中居&ロクーンが絡むのでもいいけどね

そんでもって今回のお弁当対決?
ロクーンが小さい台の上に、ぎゅーぎゅーで乗ってるのが、何とも言えなーい感じだった
ゆっちがリーダー化してるのが新鮮だったね
しかし、ロクーンさんたち、メディアに出るとツンデレぶりがすごいよねwww
きっと大地のレスキュー姿も、雫ちゃんの一青と戦うとこも、しっかりチェックしてるよね(笑)
ワンドロは、やっぱEndのダンスと、最後センターに寄ってくるのがいいわー
聖のオールバックかっこよかった
ByeByeのとこは、ぜひ皆で覚えましょーだね

*non・no(亀ちゃん)
『仕事してたらA型、でも実際プライベートは超B型だよ』ってね
いーわーそういうの
一昨日までもやもやしてた答えが、この亀ちゃんの一言で、きれいに片付いた感じがしたよ!
そう!わたしはそういうB型が好きなのかも
A型だと、なんでもテキパキしすぎてる…?
O型だと、ぽわーんてしてて同類(笑)
やっぱ、わたしには、A型要素持ちのB型だわな
なーんて、亀ちゃんのあのたった2ページからいろいろ考えちゃったわけだけど、
ピンクのパンツにハットっていうのがまたよかったー
あのまま、青山とか歩いてそうだ

ひさびさにちゃんとKAT-TUNネタがっしり書いた★
あとwebのPV撮影レポとこきマニュも書きたかったんだっけー
しかしバイトーーー

おにはーーーーーーーそと!

20090203135450

昨日SMAPxSMAP見てて、上地が『目じは』(正しくは目じわ)って書いてたのを見て、思わず笑ってしまったゅぅです
日本語って難しいーーーー(とか言って、国語の先生してるけどね笑)
いやはやご無沙汰でした
筆記試験は無事に終わりましたが、Last2つ実技試験が1週間後に迫ってるため、去年同様、学校にひっきー状態です
お天気いいのを、部屋の中から眺めてると、ほーんと悲しくなっちゃうけど、今はピアノ弾いてないと落ち着きません


昨日から、ワンドロ祭りも始まったねー
遅ればせながらさっきHEYx3を見てました
仁亀の髪型シンクロやばすーー(^ω^)
2人してわんこ
聖の髪型には、みんなびっくりーって書いてるけどね、確かに伸びたよね

先輩と一緒に出ることとかあんまないから、貴重だったー
PJ映像はやっぱりネ申ですね
んでもって、先輩の衣装のお手伝いの話を一生懸命してる亀ちゃんの、身振り手振りがかわいかった

曲的にはRESCUEが好きなわたしですが、ワンドロのしゃかりきダンスはよかった
こうさ、シュッシュッってかんじのダンスが好きなんだよね
PVでもばっちり踊っててくれることを期待したい☆+*

さてーKAT-TUN映像で癒されたところで、もうちょっと頑張ってきますー
ちなみに、最近はやり?というか季節ものに乗るのが好きなわたし
今日も海苔巻作ったよーん

