☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



レンジャーヽ(`.ω.´)ゞ

20090127094603
筆記試験真っ只中ですーおーいえー(笑)
明日で終わるけど、明日が3つもあるっていう悲しい状況だ(TДT)

さーてー先週末からRESCUE始まりましたね
ゆっちのお友達の和也くん(笑)が、見てねーって言ってたので、そりゃばっちし見ましたとも!
バイト終わりに残業してたから、最初30分は見れなかったんだけど、とりあえず1時間半ガン見した感想は…
熱いドラマだった☆!
でもただガーって熱いだけじゃなくて、一人一人の人間性とかも出てたし、何よりも期待を裏切らないドラマだなって思いました
正直、わたし自身、救急・医療とかそっち系のドラマはあまり好きじゃなくて、みてなかったんだよね
ドラマ自体を否定するわけじゃなくて、わたし自身そういうのが苦手なもので+゜(ノД`)゜+。
だから、正月に実家でコードブルー見てる時も、ちゃんと画面見れない箇所が何ヵ所かあったな

でも…そういうドラマって、表現おかしいかもだけど、すごい生々しい代わりに、すごい人間味があって、色んなこと考えさせられるモノでもあるんだよね
今回わたしは初回スペシャルを見て、2回も号泣してしまいました
大地の泣き顔でさえ、笑わずに見れました(笑)
とにかくーいいドラマですね☆

以下ちょっとつぼった箇所
・大地&豊コンビがいいね(*o´∪`)o
・ゆーてんのつんけんしてるキャラは、あの冷たい眼差しにやられますvv
・懸垂ヤバーい
ぜひロクーンにやっていただきたいvv(笑)

なんか、熱く語っちゃいましたが、バッカスの方もちゃんと見てますよ(o~-')b

雫ちゃんってハマで撮影してんのかな?
だとしたら、今横浜は楽園ですね(*´∀`*)

あ、先週こっちで初めて雪を見たー♪↑

ByeBye孤独な日々よー★

こんにちわー
久々の昼下がりからの更新ですー
ちなみに真後ろで、彼氏さんが何やら打ち合わせをしてますー(どうでもいい実況中継(笑))

さてそんなことはさておき、本日1/23…亀ちゃんBDまでJust1か月の今日、爆弾投下されましたね(笑)

KAT-TUN東京ドーム不滅の1週間公演(仮)

たぶん公演タイトルが(仮)なんだと思うけど、それにしても朝から、はって感じだったんだけど
今日はⅠ限からテストだったから、いつもより早く家出て、いつもよりちょっぴりだけ早めに歩いてたんだけど、見て一瞬立ち止まったよね

この時期、確実に土曜日がなんかの本番とぶつかりそうな気がするけど、それ以外の日は、とりあえずがんばろうと思います
もちろんチケ取りをね

わたしはぶっちゃければ、アリーナクラスの公演の方が大好きなんだけど、でも学生である今、関東にいる今、こういう公演が決定したわけなので、ほんとありがたいと思って、全力を尽くします

そんなこんなで、たぶん青い封筒が届き次第、いろんな方面の方と作戦会議すると思われるけども、やっぱろせっかく7日観もやるんだし、いろんな人とコンサート入ってみたいので、一緒に行ってもいいよーという素敵なお声も待ってます

しかし、毎日構成変わるって、ファンもひえーーーーーーーーーーだけど、裏方さんもひえーーーーーーーーーーーだよね
でも楽しみが増えたわああ
これでテストも頑張れるわああ

レスキューo(.ω.´*)c<=3=3=3

20090120211144
ども☆
webの更新情報メールで、
赤西
亀梨
って並んでるの見て、わーお!と感動したゅぅです
ちなみに訳も分からず保護った(笑)
世間はレスキュー祭りですね♪
わたしも、パソコンから、フレパ見たよ(笑)
まだ、ウォールクラッシュのとこしか見てないけど、
ゆっち…あなたは神だわ(笑)
ゆっちのいつものキャラ出すぎで、要所要所つぼりました
てかバク転出来ないのねΣd(゜∀゜d)!
イケメンゆーてんは前から好きだったけど、素朴なゆっちもまた更に好きになった(笑)
けなしてるわけじゃないけど、まっすーとかはいい感じにスポーツ刈りなのに、ゆちは坊っちゃん刈りなとこもまたいいよね
はー癒された(*´∀`*)(笑)

これからテストテスト本番実技試験…って感じだけど、頑張らなくちゃな

まー今日は久々本気で病んだ
いつも大体、うわーだめだわー病んでるーとか言っても、実はそれほどでもない自分がいるんだよね
でもね、なんかずーんって感じでした
弾けない自分が、なんか怖かった…
何て言うかね、ピアノ好きだからこそ、ピアノ触る時間ないと、恐怖感が出てくる時期にまたなりそう
とりあえず、もうあんまり人に頼んないようにしなきゃな
辛いのは皆一緒だし
でも、友達がいてくれたから、なんとかなりそうです
いつもうだうだ言いすぎて、ごめんって感じだけどね(笑)

ぼくはくま(・ω・)

20090115213754
さむしんぐー!
あ、寒いって言いたかっただけです(笑)
神の雫解禁と共に、亀ちゃんの日記も始まったね(^O^)
なんか、女の子がブログと一緒に、よくリアルタイム日記とか作るじゃん
そんな感じじゃない?(笑)
とにもかくにも、ここまで毎日更新してくれてて、すごい嬉しいわぁ(´∀`*)
雫ちゃん忙しいのにね

そうそう!昨日アンラッキー研究所にも出てたじゃん
最後、光一王子とワインに引っかけてネタをやってたけど、懲りずに次々出してって、自分で可笑しくなっちゃって笑ってる亀ちゃんは、可愛かったわぁ♪
しかし、やっぱ衣装はスーツなのねvvv

ちなみにドラマ本編はちゃんと見てたんだけど、わたし、なんと見ながら途中後ろにこけて、頭を軽く打ちました(´∩ω;`
ほんとばかー未だにいたいし…
昨日とか、くしゃみすると頭痛かった(>_<)
気をつけます☆

****
久々、ひとりごとー(笑)
片思い期&バイト多忙期はよく書いてたよね
いよいよ授業も終わりに近づいてきて、誰もが神経質な季節…実技試験期間が迫ってきてる
昨日もさ、集中しなきゃーやんなきゃーって思ってやってたけど、なんでかやっぱ心ここにあらず状態だったんだよね
でも、ちゃんと充電出来てよかった
貴重な時間をさいてくれたってことにも感謝感謝で

一緒にいる時間作れなくて、てかその分ほんとお互いピアノ弾かなきゃいけないわけだけど、ちゃんと繋がってるから、っていう大きな何かを改めてもらった気がします
がんばるんばー☆(笑)

祝☆成人 祝☆解禁(笑)

20090113122258
昨日は成人の日だったね
わたしも、めでたく成人式を迎えましてー、昨日行ってきたよ(^O^)
地元は雪モコモコで、すごい寒かったけど、振り袖着たら、なんか背筋がすごいシャンとしたっけ☆
これで猫背直したいわ(笑)
あ、ちなみにわたしは赤の着物着たよ
んで、成人式とか、前日の同窓会とかで、懐かしい顔にもたくさん会えました♪
田舎すぎて、ゲーセンがあんまないから、振り袖でプリ撮れなかったのは残念だったけどね+゜(ノД`)゜+。
写真いっぱい撮ったー☆
そいえば、ともだちに魔女の格好した子がいて、すごいびびった(笑)

お母さんも赤飯炊いてくれたり、大好きなシチューを作ってくれたり、またちょっと充電出来た(・∀・)

そんで!
今日は朝から汐留行ってきたわけでε=ε=(((((っ.ω.)
もちろん、今日は神の雫解禁だからねー雫ちゃん見てきたよ
やぁまじで、夏の亀ちゃんとは同一人物だとは思えん!←失礼
ちなみに、リアル樋口くんがVTRで出てきた時、うちら誰よりも爆笑してた(笑)
ま、そんくらいね今日のビジュは最高にやばしだった(*´∀`*)
スーツだしさッ
観覧のみなさんが若干うるさかったけど(笑)、雫ちゃんはちゃっかり2回も手を振って去って行ってくれたよ
あ、あと最初さ、亀ちゃんの立ち位置が、でかい木のせいで全く見えなかったんだけど、スタッフさんが雛壇を後ろに下げてくれたから、ちっこい亀ちゃん(笑)もちゃんと見えたっけよ!
羽鳥さん大きいからだだかぶると見えなかったけど、羽鳥さんオーバーリアクションで、すごい前かがみだったから、その間からも、ちらちらと雫ちゃんが見えたとさ☆

あー、寒かったけど、去年より確実に見えて、すごいよかった♪
今日は亀ちゃん日テレジャックだね(*o´∪`)o

はすーますーまっすー(笑)

20090108193436
どもー(*^_^*)
いろいろ書きたいことはあるのに、バタバタなわたし…ゅぅです
学校始まって早4日経ちましたΣ(ノ´*ω*`)ノ
そんでもって、明日・明後日と声楽の発表会(1こは伴奏だけ)があって、終わったらまた帰省→成人式です!
いやーわたし日本人なのに、最近頭の中はドイツ語でいっぱいなんだけど(笑)
でも3日間必死に覚えこんだので、何とか歌詞が頭に入ってきた
予定ではドレス着まーす
ドレス来たり、着物来たり、もうほんとバタバタ(^m^*)

そだ!ちなみに、成人式終わりでこっち帰ってきたら、その足でGo汐留してくる☆
何てったって13日は神の雫解禁ですから~o(^-^)o
耕作の時も見に行ったから、約1年ぶりに、ズームイン見学ですヽ(`.ω.´)ゞ
ちなみに、一緒に行く仲間は、1年前一緒に耕作ちゃんを見に行った仲間という、何ともすばらしい感じ☆(笑)
ま、その後もコンとかでいっぱい会ってたけどねvv

うん、そんなわけで…毎回書くと近況報告みたいになって、肝心なこと書けないヽ(゜皿。)ノ~~笑
毎日書けばいい話だよね

あ、昨日年賀状やっとすべて投函しましたー♪
大変大変大変遅くなって申し訳ない(´;ω;`)

↑の中のどれかが届くと思うから、お楽しみを☆
しかし濃いわぁ(笑)
今度、わたしが今年もらった濃ゆい年賀状たちも披露しますー(^・^)

あけましたおめでとうございます☆

20090103202240
20090103202237
ごあいさつが遅くなりましたが、2009年になりましたー(*´∀`*)

08年は、また新たな出会いもあって、いつもの年以上に、ブログ書いてた気がする年でした☆

そして、また何人かのブログ友とも、出会ってから1年越しとかでやっと会えたりとかね
遠く離れたとこに住んでるお友達も多いから、なかなか会えないけど、今年は遠征とかで、去年以上にたくさんのお友達に会えたらなって感じでーす

そして今年は、上に掲げた目標のように、着実に歩みを進めて行けるような、年にします(*o´∪`)o

さてさて、人生はじめて、実家じゃないとこでの年越しをして、今は地元でまったり中なわけですが

そんなわたしは明後日から学校です(TДT)
実感ないーー
学校行けばともだちとかいるから、楽しいんだけどさ、もうちょっと休み欲しかった…★

そんなこんなでドタバタしてるけど、嬉しいニュースがまたも舞い込んで来たね

9月にドリボズ再演決定!!

やほーもう素直に嬉しい(*´∀`*)
今年は下半期色々忙しい予定だけど、ドリボズを息抜きに出来るように、それまで精進しようと思います

はうー
これから年賀状も作らなきゃだし(←完璧乗り遅れ)
NEWSコンレポとか、カウコンのこととか、ゴチとか…語りだしたら止まらないけど、ちょこちょこ更新しますッ

とりま、雫ちゃんのゴチは、かわいすぎて、わたしも終始(*´∀`*)←こんな感じ で見てた(笑)

あ、お父さんがお正月に神なお酒飲んでたのー(写真)
もちろん、『通』を隠して、遊んだりしたよね(笑)
そんなわたし…
正月から、ワイン飲みまくりで、プチ雫祭りだよ(人´З`).:*゜
