☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



今年もあと5日だよーん

20081226110646
『弘人ー!』『菜緒ー!』
そんな声が聞こえてきそうな感じの写真だよね(笑)
超過ぎちゃったけど、メリクリでした☆☆
わたしは、すごい定番だけど、今年のクリスマスはみなとみらい行って来ましたー
いやーもう2人組ばっかで、見てて可笑しくなっちゃったっけ(*^m^*)笑
赤レンガ・クイーンズ・ランドマーク・WP・中華街etc…色々行ったんだけど、ツリーがかわいいのがいっぱいあって見てるだけでも楽しすだったー
んで!ひと恋ロケ地の大観覧車の裏側(WP側)にも、初めて実感を持って立ってきた笑
海も近いからさ、すごいいい場所だよね☆
夜景がきれいなおすすめスポットがいっぱいで、すごいよかったよ

そいえば、クリスマスでうきうきしてる間に素晴らしいお知らせがありましたね

KAT-TUN Newシングル ONE DROP発売

まじでびっくりしたよー!
いや来るなとは思ってたけど、このタイミングなんだーと思ってさ
なんだか、ナカマルさんの方もKAT-TUNが主題歌っぽいんで、また近々おしらせあるかもですね
しかし、なかまーるさんより日記更新することが少ないはずの聖が、マニュでドンピシャ新曲の告知をしちゃってたのには、なんか感激した
ゆっちがんばれ!!!!!笑

9thシングルもまたKAT-TUNらしい曲になってるみたいで楽しみだあ
PV集ばっちし付くしね
さーてわたしはこれからバイトなんだけど、その前に。。。
今日は26日!!!
ってなわけでパイレーツコンのDVDをふらげって来てから、バイト行ってきますー
久しぶりの樋口くんやーい

100年先も愛を誓うよ…

20081221094255
今年もあと10日くらい…
早いよねー(@´ω`)
さて、今週はベストヒットありましたねー
いい大人な亀ちゃんがうれしそうにポニョ持ってる姿はまさにかわゆすでしたよー(*´∀`*)笑
雫ヘアだからなおさらー♪
お友達の番協こぼれ話を聞いたら、最近ますますJK熱が上がってきちゃいましたvv
ほんとさ、仲良いよね(笑)
今回は黒スーツだったけど、なんかよかった
ホスト…的な☆(笑)
しかしさーああいう音楽番組って、色んなアーティスト見れるからいいよね(*^_^*)
しかも番協だから、交通費だけとかとか!
来週はMステだぁ(≧ω≦)

あ、NEWSコンチケきたぁ☆☆
自分名義では初のアリーナですー!

木曜日、無事定演終わった

皆忙しくて、満足に練習時間ない中での本番だったから、すごい実感ないまま本番の日を迎えてました
そして…未来予想図とか、めっちゃ感動するけどさ、まさか自分あんなに号泣すると思わなかった(´∩ω;`笑
未来予想図の時、指揮者の先輩が、私たちに向かってなんかメッセージ書いた紙を見せてから、曲が始まったんだよね
わたしは、全くもって見えてなかったんだけど、そっから、歌いながら色々考えちゃってて、気付いたらもうウルウル…
来年はもしかしたらこのメンバーでは、定演出来ないんだなぁとか
わたしここに今いなかったら…とか

そんな大学生活も、もうすぐ折り返しです

さてて、飲み会行って、そのあと普通に今の時間までお散歩したりしてまったりしてたけど、これからバイトっていうわたし(笑)
無計画だったため、普通に寝てないよー(*^m^*)
頑張るよーww

トビラ

20081215212652
めっちゃ私事…

MEがなくなる…
ふざけるなって話ですよね
散々噂されて、今日やっと話降りてきたけど
なんかほんと悲しいとかより悔しい
今日もさ、そういうことになりそうです、とりあえず定演頑張って結果を残しましょう、ってだけしか言わない先生見てて、なんか情けなくなった
クビも覚悟してるとかさ、もうなくなるものとしてるの?
悪いけど、わたしたち、いやわたしは簡単に片付けられちゃ困ると思ってるから
皆がどんな思いしてここに入ってきたかとか全然分かんないんだと思う
わたしみたいなやつが、あーやっぱMEに入ってよかったよ。って思ってるのとかさ
先生を目指す科…自分はもっと違うことやりたいなって離れてく子もいるけど、ここに入って、本気で先生になろうって思えた人だっているんだよ
たぶんわたしは北の国にめでたく行ってたら、こんな気持ちになれてなかったかも…
未来にも、色んな思いを抱いて、MEに入りたいと思ってる子はたくさんいるはずです
自主演奏会とかさ、吹奏楽とかさ、人がいなきゃ出来ないんだよ
人数は元から少ないけどさ、だからこそ色んな人と関われたし、何よりわたしは大切な仲間・大切な人と出会えた場所だから、思い出だっていっぱい詰まってる場所なわけ
何やってるか分かんないMEの姿なんて、今はもうなくなったと思う
皆の涙が無駄にならないような結果になってほしいです。

悲しみは二人で半分こになる

おなか空いたー(PД`q)(笑)
今日は18時~21時半まで臨時練とかありまして、そいで色々あったんで、ごはん食べる暇もなかったっていう…
ちなみに、わたしの部屋には、そのまま食べる食材ってあんまないから、スープでも飲んで寝るぜぃ(笑)

そうそう!
うたばん・Mステ等々、先週のKAT-TUN出演番組をやっとこ見たんだ☆
うたばんは語りだすと長くなるからおいといて、とりまMステだけど
↓↓
いゃあ、久々にKY田口が見れて嬉しかった(笑)
やっぱ田口はそっちの路線もなくしちゃだめだわ
そして、11月BD組をお祝いしようと考えた、タメの亀ちゃんさすがだね(o~-')b
肝心の曲だけど、衣装はPVと一緒だったけど、まわりが白だから、なんかぐっとフェアリーでいい感じだったぁ+.(○´∀`ノノ
あーあれが生で見れるお友達たちが羨ましいですー☆

もうね、今日はまじでダメージ100でした
ますます、世間の男の人が信じられなくなった
ちなみに、そんな状況だったわたしの側にぞっといてくれたPさんは、やっぱ世間の男とはやっぱ違います
(自分でも言ってたわ笑)
今日はほんと改めて、大切な仲間と、大切な人と、大切な家族に感謝ですvvv
明日は夜打ち上げだからねー、1日夜まで頑張らなきゃだね(^・^)

ただありがとうじゃ伝えきれない

メイキングのつぼー☆(笑)
・亀ちゃんソロショット、光に照らされてるとことか超美だ(*´∀`*)
・モニター見てる姿が一瞬アカニシさんに見えました(笑)
・あっちいあっちいの時とか、かわゆすぎ
・ゆっちの衣装…すてきです笑
・エアコンの使い方間違ってますよー
・いやー田口がイケメン☆たっちゃんがロシア(笑)

うちのDVDプレイヤーがハイパー調子悪いから、続きは後日♪(笑)

あいのり見てて、(桃ちゃんを)リアル先週の自分と重ねて見てました
ま、わたしはあんなにちゃんと喋れてなかったと思うけど(笑)

いとこのお姉ちゃんが、結婚するらしいのね!
相手が県内とか普通に近いじゃんね
わたし、もしも県外、いや関東だったら、何て言われるんだべ(笑)
まだまだ考えられない話ですがね

最近は1日1日が楽しければそれでいいべっていう考えですー
先のこととか考えたくなっちゃうけど、今を生きるっていう感じ(笑)
もちろん、進路的なことは超考えてるけどね(^-^)

シンデレラ

20081205234029
どーも!
色々わーって感じのゅぅです笑
もちろん、それは仁亀さんたちのこととかも入ってます(^O^)
メイキング…まじで神vvv
ま、そんなわけでPVのこと書きたいけど、このままパタっと寝そうな感じだから、それはまた今度にします(o~-')b笑
あ、そうだ☆
もーすっかりすっかり忘れてて(←ダメなやつ)、今日テレガイ買ってきた
まーじ亀ちゃんが久々にホスト亀梨で、キュンだった(≧ω≦)
黒シャツっていいよね☆
白シャツ+わんこもだいぶいいけど!
なんかさ、ロクーンが、犬と戯れてるのが、やっぱ自然体な気がするー
あーしかしセンターページの一番後ろのページの亀ちゃんが表情とかまじホスト★(2回目)
あとさ、なんか仁の言葉がぐっと来たっけ(*^m^*)

あー寝そう(笑)
明日明後日本番なので、そろそろチャオ(^・^)!

疲れてても会えば元気になれる
いいことです
卒業したら地元帰るの?って言われてつい本音出たよね…
…うーんわかんない
あれーって感じだよね。すんませんマイフレンドの皆さん!矛盾してて笑
いやほんとに(笑)
でもね、一個決めたのは神奈川と地元両方受けるってことね

081203

WX発売の今日なわけですが
多分届いてると思いますが、ポスト見に行けない状況なので、まだ受け取ってません(笑)

そんな今日…
わたしの壮絶な片想いに終止符が打たれました
結果は出たけど、これを表だって言うことは、多分しばらくはないと思う
(もちろん仲良い友には言いますが)
わたし自身、いっぱい悩んでいっぱい葛藤して出した答えだったから、正直、短時間で相手に答えを出してもらうってのは、ほんと酷だったと思う
でも、恋愛って、好きって感情も大事だけど、一緒にいやすいとか、馬があうってのも大事だと思う

ちなみに、今まで何回か告白ってしたことあったんだけど、自分から告白して、付き合うことになったのは、ほんとに初めてだったり…

大切にします☆

さーこれから何週間ぶりかで、リアタイでカツカツ見るでよー♪(笑)←そこも大事!
