☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



ソトアサぞくー(*^m^*)

20081130182547
寒ーい(*;ω;)
昼間と夜間?の温度差やばいね
どーも!暇ゆえに更新しまくりなゅぅ(^・^)です(笑)
いやほんとは暇じゃないんだ
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、昨日・今日と学祭スタッフで学校に拘束されてたから+゜(ノД`)゜+。
今日はほんと色々暇すぎて、優雅な朝ごはんしたり、服買いに行ったり、学校と街中を超往復したヽ(`.ω.´)ゞ

そして、明日授業やったら、明後日からまた授業ないっていう…
嬉しいような、嬉しくないような…

そいえば、今日本屋さんでふと立ち読みした雑誌に、血液型占いが挟まってて、見てたんだけど
なんかまじでドンピシャすぎて焦った(笑)
血液型って言っても、両親の血液型の掛け合わせによっても色々違ってくるみたいでさ
わたしはどっちかというと、恋愛面において、押しが強い方なんだけどさ
だるちゃん!うちら血液型同じだけど、その辺真逆なのは、そういうことだったみたい(超私信(笑))
うーん何とも面白かった
皆読んでみてー☆
Rから始まる女性誌だから(^o^)/(笑)

あ、雑誌と言えば、来週はKAT-TUNがTV誌祭りだね( *´ー)(ー`*)

今更だけど、ドンエバのフリを完コピして覚えたいと思う今日この頃でした☆

タイトルなし

20081129224340
決めた
待つ
どんな結果になろうと、それはあの人が精一杯考えた答えで、精一杯の勇気で伝えることだと思うから
これから丸々2週間は、きっちりバイト先から離れます
そして、その間に自分自身がもっと輝ける存在になりたいと思う

今日行ったことは、ほんとごめんだけど、自分のためにはよかった
待つ、って自分にとっては、色んな誘惑と戦わなきゃいけないっていう、一番辛い決断だけど、ちょっと大人になろうと思う
20歳だしねぃ!
あーWX’masが最強の敵だな(笑)

おわり
※コメント等は1こ前の日記にどうぞ

入口出口裏口田口(笑)

20081129184542
おめでとー☆☆
ってなわけで、じゅんのハピバですね(*´∀`*)
Myふぁざーが明日誕生日なんだけど、じゅんのバースデーとごっちゃになって、朝間違えて、メール送りそうになったっけ(笑)

最近、いじられ路線より、イケメン路線を辿りつつあるじゅんのだけど、どんな時でもスマイルを忘れない姿には、いつもこっちが励まされるよねww
黒髪短髪ってのはゆっちも同じなのに、なぜかゆっちは小学生に見える…(笑)
これからも、いとおしいキャラでいてほしいね(@´ω`)ノ

さーて!WX祭り第2段の昨日のMステ出演だったわけですが、
珍しくリアタイで見たわけですが、
雫やばしーーーーーー(/ω\*)vvv
何なんだろうねあの子はほんとに
やれば出来るじゃんっていう(←おい(笑))
アラレ脱出を通り越し、フェアリーになってましたが(*´∀`*)
あの色とか、ふわふわ感とか(あ、髪形のことですー)、最高だよね☆
耕作の時は、黒だったけど、やっぱふわふわは茶髪の方が更にいいね(笑)

あ、肝心の中身を何も語ってない…
バラード難しいけどね、先週よりはよかった気がするー☆
やっぱ衣装も白の方が、ぐっとクリスマス感出るよね(○´ー`○)
しかしーゆっちはびっくりだったΣ(ノ´*ω*`)ノ(笑)
ゆっちがあんなに短髪ってことは、共演のまっすー・ゆーてんも…

来週はいよいよWX祭り本番ですね♪

最後にー、雫にうかれるわたしはというと、何か風邪っぴきっぽいのにこの寒さの中、学祭のスタッフなんぞをやってます(*´pωq`)
半日バイトやってきて、さすがにこれは辛い…
終われば今日の仕事も全て終わりだけどね
おなか空いたよ(´∩ω;`
透明人間になってバイト先にごはん食べに行きたい気分だ…(笑)

あ、写真は紛れもなく仁亀vvv
うちに亀ちゃんが3つも届いたっけー(*^m^*)

ダッフィー(´ω`☆)

20081125213636
あー喉が痛い感じのゅぅです
今日は休み明け一発目から19時半まで授業で、ひょえーって感じだった
終わってから、Wゆうちゃんで、スタバ行ってきたー
ちなみに、Wゆうちゃんって言ってるけど、二人とも実際ゅぅってHNだったりするけど(笑)
しかしスタバはいいよね
そして友達はいいよね☆
色々助言してもらったり、ばかな話出来る友達がいることがほんとに幸せですvv

そうだ!そうだ!
そいえばいよいよクイーンコンDVDが発売になりますね(´∀`*)♪
発売日…元旦とか、お年玉かい!みたいな(笑)
亀ちゃんは樋口くんであるにしろ、やっぱ形として残るってのは嬉しいことだよね★+*

自分ずるいやつだな、普通に考えてそれやったらだめだろっていうことをしてる、というかそんな気持ちになっちゃってるってのは、ものすごく分かる
現に、今日友達にちゃんと色々整理つけなきゃだめだよって言われたことは、かなり自分に響いてる
恋すると、高ぶる気持ちが抑えらんなくなるってのは、こういうことなんだなってのは、今身に染みて感じてる
だからこそ、色々客観的に自分を見れる自分と、どうしようもない気持ちになる自分がいて…

でも、色んなこと考えて、色んなこと悩んで今すごく痛感してるのは
わたしが心から一緒にいたいって思える人って、ちょっとでもばかに出来る人なのかなって思う
すっごい言い方悪いけど、つまりは、あいつは優しくてさ、頼りになってさとかだけじゃなくて、あいつはノリが軽すぎなんだよ!とか、あいつ髪型おかしいよねとかって友達と笑いながら言えるようなね
完璧な人だったら逆につまんないし
今日、友達と話してて、気付きました
誰にでもいいとこって必ず一つはあるわけで、誰にでも何かびびってくるものがあったから好意を持ってしまうわけで
身内ネタになっちゃうけど、書いてて若干話が左に傾いてる(笑)ってのは自分でも分かってるけど
ここにくらいは、自分の書きたいように書きます
そして、先を焦らないことに決めました
小さい幸せを噛みしめて、着実に一歩一歩歩きます
私がどんな答えを出すのか、まだ私自身も分かんないけど、暖かく見守っててほしい
自分からは、あんまり言わないから、たまに話ふってあげてください

ホリデー♪ホリデー♪

20081124214354
今日でスペシャルな3連休が終わりましたー(´∩ω;`
今週は、いい感じに5連休だったから、まじ遊び倒してしまったわ☆(笑)

土日家族と久々過ごし、1年ぶりにTDS行ったりしてさ
今日は、雨降って大変だったけど、鎌倉にハイキング行って来たりね
がっつり遊び倒してしまったから、明日からまた頑張ります!
ちなみに、あと3週間後くらいまで休みないよー(PД`q)

あ、ばーすでぃコメありがとうございましたvv
コメレスはしばしお待ちを!

そうだそうだ!
昨日風の噂を聞きつけ、ポポロ買ってきたわけなんだけど、
まーじ仁亀やばす(*´∀`*)
あれは、ちょっとやってくれちゃった感じだよね(笑)
あんなに密着ショットは、近年まれに見る感じだったから、見た瞬間衝撃を受けたよ
中身はちゃんと読んでないけど、とりまあれは永久保存決定で☆

さーて
先週10代最後にして、色々やらかしたわけだけど、
正直もう色々分かんなくなってる
ごちゃごちゃのこの頭でとりま色々考えたんだけど、今言えることは
もう楽しい時間を失うようなことはしたくないって感じかな
とりま今年中には、色々整理をつけたいけども…
ほんとに好きな人と、納得いく結果になればそれでいいんじゃないかな
周りの目って気になるけど
好きな人が亀梨和也を(むしろ芸能ニュースを)知らなくても(笑)
例え同じ学校の中で同じようなことを勉強してるやつであっても
B型気質満載でも(笑)
自分が一緒にいたいって思うなら、それでいいはずだから

君のHappyばーすでぃ(^ω^)☆

20081120215433
08.11.17
無事20歳になりましたー

誕生日当日はしっかり授業とバイトが入ってて、悲しい感じだったけど(´∩ω;`
学校で皆にHappyBirthday歌ってもらったり、たくさんのお友達からお祝いメールetc…もらいました(*´∀`*)

んで、昨日から嬉しい嬉しい秋休みなので、昨日誕生日Partyしてきたよー☆
昼間は学校の友達とランチ食べつつ、お祝いしてもらったんだけど、
夜は誕生日が11月な亀担3人で祝って来たんだvv
最初カラオケ行って、3時間しゃかりきに歌って来たんだけど、NEWSのアルバムの映像は流れるのに、肝心の曲が入ってなかったっけ!
まぁ歌ってたのは7割KAT-TUNの曲だけど☆(笑)
んで、そのあとケーキを買って、居酒屋さんにてお祝いvvv
今回は亀ちゃんドラマに引っかけて、月の雫ってお店に行ってきたー(笑)
お店自体は、すごく落ち着いてる感じのお店で、お酒も美味しかったっけ
梅ワインとか飲んだよ☆
そして、色々語りましたよー
仁亀話とか、色んなファンがいるよねとかとか(人´З`).:*゜(笑)
いやー楽しすぎた(@´ω`)ノ

昨日からドワンゴCM流れ始めましたね
もう最近White xmas中毒だから、PVとか早く見た過ぎてヤバいよー!
明日あたり流れないかしらねぇ…

ME らぶ WIND♪

20081115232850
今日は完璧私的ネタでーす
すんません(PД`q)

えーと無事学科有志で開いた管楽器のみの演奏会が終わりました
予想以上にたくさんのお客さんが来てくれて、かなり盛り上がったっけよ(^O^)☆
木管アンサンブルでやったもののけ姫でかなり感動してしまったっけさ

そして、さっき打ち上げやって、わたしは一足お先に帰って来ましたとこです
皆すごい楽しんでくれてたみたいですごいよかったさぁ
そして、わたしは10代最後にちょっとハメを外して退散してきちゃいました(笑)
でもそれもこれも、背中を押してくれた友たちのおかげだ
ほんとありがたいvvv

今日会えると思ってなかったし、まさか2人で話せるとも思ってなかった
実際、今日結構ピークに二股な感じで気持ちが揺れてたから…
でもちゃんと直接話せたのはよかった
正直会っても気まずくて喋れないかなって思ってたし
今思えば、自分『好き』ってちゃんと言ってなかった気がするけど(笑)
外泊出してたら、今日バイト先飲み会にも出れてたかもだけど、今日はあと10分で相当頑張れたから、終わりよかったことにしとく
返事はゆっくり考えたいって言ってたけど、正直あの人から笑顔がなくなるのはやだから、あんまり期待しないで待つー(@´ω`)ノ
シフトはほんと最近すれ違ってばっかで次いつ会えるんでしょうね(笑)

はー久々色々すっきりだ

ネ申!笑

おはようございまーす
昨日はまたもやBIGニュースが飛び交いましたね

亀ちゃん連ドラ主演おめでとー

1月START 火曜22時(日テレ) 神の雫
だよー★
いやーうれしいなあ
1クールで、メンバー2人もドラマ主演とか、かなりわくわくです
もう主題歌にひっかけて、君たちいっぱい曲出しちゃいなよってかんじだね
しかし、今回の役、結構クールな役らしいんだけど、とりあえず…スーツ姿とかもう、考えただけでやばすです
勇作のときは、チャライ社会人だったからね
でも、スーツはうれしいけども、髪型とかビジュは、今のままでいいよーってのが本音です(笑)
今週のカツカツの、Kissを断る亀ちゃんとか、もうフワフワなかんじのビジュで、あんなこと言ってたから、最高やばかった
(注*今週かなり久々にリアタイでカツカツみれた笑)←オイ

ふえー1月からは雑誌祭り&日テレジャックですかねー
あ!またズーム出るかな


そうそう、亀ちゃんといえば(?)、WhiteXmasもラジオ解禁になったわけで
わたくし…わたくし…昨日、朝イチでやっと聞けましたー!!!!!!!!!!
しかしさ、朝イチで聞いたのが間違いだった(笑)
もうさ、仁亀ハモリと、KAT-TUNのバラードのすごさにキュンキュンしすぎて、昨日1日頭の中お花畑状態だったよー
はーやっぱKAT-TUNのバラードはいい
世間的には、KAT-TUNは黒!Brack!Gord!海賊!って感じのイメージがあるかもだけど、やっぱバラードとか、白とかのKAT-TUNを知ってこそ、キュンキュンですよね

えーと、PC授業中に、先生が次回の連絡をしてるのを聞きながらこれをうってたから、なんか最後のほうグダグダなっちゃったけど、とりま、はやくPVがみたーいってかんじだね

北風ぴゅーぴゅー

20081112183116
寒くなって来ましたね!
地元の凍える寒さに比べたら、まだまだだけど、風邪ひくと悪いし、そろそろちゃんとした上着着てこうと思いますー☆

えーと、あ、ついにKAT-TUNの新曲に関わる番協出たね(^O^)
今回は、たった2時間の私用のため諦めたけどね
聖もめっちゃプッシュしてたし(笑)
ついに昨日解禁となったみたいなので、今日からラジオ要チェックだわ
でも悲しきかな、うちAMの電波ものっそい悪いんだよね(´∩ω;`
田舎な地元の方がばっちし聞けたっけよ…☆

あと、昨日おうちに帰ったら、振り込め用紙という名の青い封筒が来てましたー!
予想を裏切ることなく、3つ一緒にやってきてくれて、こりゃーかなりピンチですΣ(ノ´*ω*`)ノ
とりま竜ちゃん舞台を最優先にして考えるけどね☆
ロミオとジュリエットとか、ロバ丸W主演でやっちゃえばいいのにねぇ(笑)

そいえば、この前前住んでたとこに行ってきたんだ(*^_^*)
前行ってた美容院の方が好きだからさ
そしたら、約半年ぶりに訪れた街は、また一段と住みやすいとこになってました!
バナナが安かったから、買ってきてしまった(*^m^*)(笑)
学校からは遠いけど、住むとしたら、わたしは前住んでたとこの方が断然好きだなvv
んで、久々に相方なお友達山田ちゃんに会って、一緒にごはん食べてきた
まじ久しぶりだったから話は積もりに積もり…
2軒目のコーヒー屋さんで、ホットケーキ片手に、3時間も話しこんでたよー
ジャニネタだけじゃなくて、真面目な話もいっぱい出来て、わたしもすっきりしたし、いいホリデーだったよん♪
また遊びに行くからー(○´ω`)ノ

さてと、今日はおとーさん来てるんで、今からおとーさんとちと早いけど、誕生日祝いをしてきます☆

お祝い続きー☆

20081108230926
亀ちゃん・仁・ゆっち入所10周年おめでとう+.(☆´∀`ノノ
10年…中学生くらいから、働いてるってことになるよね
野球とか学校とかやりたいこと色々我慢して、レッスン通ったり…
でも今こうして彼らの素晴らしい音楽に会えたのは、やっぱり彼らあってこそだ!と思うと、本当10年間の頑張りには拍手だよねo(^-^)o
10年目にして、大役を任された仁・ゆっち、素敵な作品を作ってくれることを期待したいです☆

さってー昨日で2日間の実習が無事終わりました
一昨日も書いたけど、予想以上に充実した実習になってほんと良かった!
昨日は午後学年集会みたいなのがあって、そこで生徒に向けて演奏したんだけど、どの曲も一生懸命聞いてくれて、手拍子したり歌ってくれたり楽しそうな姿を見たら、本当パワーをもらいました
『先生明日も来てよー』とか
『学祭行きますね』とか
『今日でおしまいだからいっぱい話そ』って寄って来てくれたりとか
2日間本当にあっという間すぎでした
将来子供の前に立つことはあると思うけど、今回出会ったような子たちの前に立つことって、多分そうそうないと思う
だからこそいい経験出来たなって思うし、何よりさ、皆素直だなって思った
今の子たちにとってさ、わたしが制服来てた頃もそうだったけど、素直に自分の気持ちを言葉とか態度に表して接することが出来るって難しい気がするしさ(*´∪`)
写メは生徒がくれたプロフィール帳♪(なつかしーよね)

はー今日も朝からバイト半日頑張った(^_^;)
拘束時間で考ええたら、10-22だったから、真面目に半日です
うひょーΣ(ノ´*ω*`)ノ
明日は3日間の頑張りを祝してお休みだーい(*´∀`*)
久々去年住んでたとこ行くよ☆

『嫌って言わないとこがまたもどかしいよね』って

好きでなくても、えー別にって感じだったら、いゃあって言ってる気がする
『えー…』で止めてるのは、まんざらでもないよって気持ちがあるからだと…思う

こーきハピバ(*´∀`*)

20081106164826
かなり遅くなっちゃったけど、
1105  聖お誕生日おめでとう☆★

コンサート終わってからは、久々の黒髪で、ちょこっと大人っぽい感じになったけど、やんちゃ坊主は相変わらずだね!
情が熱くて、プラベでも、お仕事でも、KAT-TUNでも、仲間を大切にする姿勢は、これからもほんと見せ続けてほしい☆☆
仲間を大事にとか、色んな人と分け隔てなく仲良くって、簡単そうで、難しいことだしねぃ(*^_^*)
千葉県代表として(笑)、これからも聖のカラーを無くさずに頑張れぃ♪

さてさて、昨日はゼミのプチ本番があって、その後先生に王〇ラーメン&餃子おごってもらったわけだけど(写真参照)

今日はいつもより朝早く出発で、介護実習でした!
明日までの短い間なんだけど、私は高校3年生の子たちのとこに入ってやってきました
ちょうど学芸会前ってことで、3年生がまとまって動く活動が多いから、他クラスの子とも触れあえて、すごい楽しかった(^ω^)
一番上の学年ってことで、年も近いから、気軽に話しかけてきてくれてめっちゃ嬉しかったし、一緒にダンス踊ったり歌ったり、楽しかった♪
明日は3年生みんなの前で演奏しなきゃいけないので、これから色々考えようと思いまーす

最後になっちゃったけど、ゆっち初主演ドラマ決定おめでとう+.(○´∀`ノノ
追記*共演にゆうてんの名前も!!!
これは絶対見なくてはですねー

Grease!

20081103234755
亮ちゃんハピバー☆
ゆっち中ぺ300回おめでとう☆

というわけで、おめでたいことがいっぱいの今日文化の日ですが、わたくしは初青山劇場へ、グリースを観劇に行って来ました。
屋良っちは、相変わらずキレのある感じで、黒髪イケメンになってたよ☆
そして、今日初めて生で斗真を見てきたわけだけど、
いやーーーー
なんか、慶ちゃんを去年ロスタイムで見た時以来の、衝撃を受けました
分かりにくくてすまん(笑)
つまりは、オーラがヤバかったってことかな!
思ってたより背が高かったってとのと(笑)、何よりも舞台をいっぱい経験してきてるだけあって、すごいエンターテイナーだと思った☆
とにかくさ、グリースはダンスのレベルが半端なかったですー(*´∀`*)
ストーリーもすごい分かりやすかったし!
あーミュージカルいいね♪

そうだ!最後に普通の日記になっちゃうけど、やっとお財布買えた(´;ω;`)
2店舗回って、ラスト1こだったよー
危ない危ない(>_<)
念願の長財布だよ☆
そしてそして、かなりリアルタイムですけど、あいのりこーすけ&よっこおめでとう☆★
私がお箸持ったまま号泣したのは言うまでもないわけで+゜(ノД`)゜+。(笑)
100%の恋…いいね
